今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

 今宵は無礼講なり、さぁ来たれ / 半也雑談

犬神  2017-08-24 22:51:10 
通報


寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。


此処は人間と人ならざる者達の憩いの場。
故に人間と妖怪が共存出来る場所なり。




、、暫し待っていてくれたまえ(食指唇当て/しー )


コメントを投稿する

  • No.1 by 零 犬神  2017-08-24 23:10:30 


#規約というか守って欲しいもの

1、セイチャ・ネットルール厳守
2、なりすましなどは回れ右、からの退散!
3、半也だが恋愛自由
4、ロルは豆推奨
5、ゆったり暇潰し場所の為無登録
6、勿論初心者も歓迎
7、複数相手可能(此方もそちらも)
8、寝落ち急用落ちお互い様



まァこんくらいかな( ふむ )
プロフは提出しなくてオッケーだけど名前んとこに種族と名前お願いな( びし )
雄雌は発表してもしなくても構わない。


じゃあ気長に待ちますか( ごろん )

  • No.2 by 零 犬神  2017-08-24 23:25:57 



やっぱ需要ねぇかな~、半也雑談は( ぼそり )

ま、気にせず待つか( ふは )


  • No.3 by  サラ ( 人魚 )  2017-08-24 23:46:18 





犬神、私も参加させて頂戴な( にこり )

あ、私れっきとした女性ですから間違えないこと!( びし )



  • No.4 by 零 犬神  2017-08-24 23:53:16 



おー、来てくれてありがとな( にか )勿論、どうぞゆっくりして行ってな( 親指ぐ、 )

逆にそれで男だったら驚きだな( ふは )


  • No.5 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-25 00:13:12 




あら、ありがとう、零。( なで )よく見たら犬神って…ちょっと可愛いかも…( きらん / 狙いを定めた目 )

確かに…私が男性だったら女顔よね〜〜( あはは / なんか違う )



  • No.6 by 零 犬神  2017-08-25 00:22:13 



そう、俺可愛いの( 撫で受け/尻尾パタパタ )でも人魚のサラもセクシーな感じじゃない?( にい )

まじで可愛い子が男だと知った時がツライ...( 遠い目 )


  • No.7 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-25 00:44:56 




なるほど…自覚済み、と。そこも許せちゃう( ふふ )あらあら、そうー?( こて )

私はそれはそれで好きよ。例え男だろうと女だろうと可愛ければ良し( にこり )



  • No.8 by 零 犬神  2017-08-25 00:50:32 



あ、あと格好いいってのも忘れんなよ( ふふん/きり )いやーこんなべっぴんさんに会えて嬉しいわー( けら )

まあそれはそうなんだがな( うん )


  • No.9 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-25 00:56:33 



……格好いい、確かに。格好可愛いってやつね!( ふふん )ありがとっ、私も零に会えて嬉しい( にこ )

何か不満?( 考える素振りを見せ )



  • No.10 by 零 犬神  2017-08-25 01:01:11 



まあそーゆう事でな( けら )
人魚って水なくても平気なのか?( こて )

いや、ただそんな奴ばっかモテるからちょっと羨ましいな、とかなんとか( ぶつぶつ )


  • No.11 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-25 01:16:45 



可愛い、方が勝ってるけどね( にこ )
あ、大丈夫大丈夫。今は人間の姿になってるし…水かかると人魚に戻っちゃうけど…。( 親指たて )まあ、足にも鱗出て来ちゃってるから人間というよりほんとに妖怪って感じよね( くすくす )
 

えー、零はモテモテじゃないの?ちやほやとかされないの?( きょとと )
 

  • No.12 by 零 犬神  2017-08-25 01:27:12 



まじか、俺可愛いのか( 自身の頬触り )水ねぇ。かけてみようか?( にい/水入りバケツ持ってきて )

される訳ねーじゃん。悲しい( ぐすん/泣き真似 )


  • No.13 by 千夜 鬼  2017-08-25 01:32:12 

僕が入ってもお邪魔じゃ無いかな…(おどおど)

  • No.14 by 零 犬神  2017-08-25 01:34:41 



>千夜

おっ、鬼!( まじまじ )

ぜーんぜん!むしろウェルカム!( にい )


  • No.15 by  サラ ( 人魚 )   2017-08-25 01:42:53 



>零

そうそう、可愛いの。( 相手の手に手を重ね )
えぇえ…ちょっと、零。だーめ、人魚になっちゃったら移動とか出来なくなっちゃう( あせあせ )

…んー、それじゃあ、お姉さんがちやほやしてあげる( ぎゅーう )
 

これって他のみんなともお話していいのよね!?( ずずい )


  • No.16 by 零 犬神  2017-08-25 01:52:31 



...随分と積極的なことで( 微かに頬染めじい )
はは、うっそー。優しい零くんはそんなことしませーん( ふは )
嬉しい!姉さんー( わはは/抱き締め返し )


どーぞ!沢山話して仲良くなってな!( 親指ぐ )


  • No.17 by 玉藻 九尾  2017-08-25 01:54:45 


なにやら、夜更けにも関わらず遊ぶ悪い子の声...( ちらり / 耳先ぴくり )みぃつけた、わっちも加えておくんなまし( にんまり /尻尾ゆらり )

  • No.18 by 零 犬神  2017-08-25 01:59:38 



>玉藻

いやいや、そういうあなたも悪い御方だ( にこり )

どうぞ、ごゆっくり...( くす )


ってのは性にあわねぇからふつーに言うわ。いらっしゃーい( にい )


  • No.19 by 千夜 鬼  2017-08-25 02:00:47 

え…あ、いや、ぼ…僕は半魔で合って人間の姿だからなっ!(顔をムッと)角は有るが…(角を触る)

  • No.20 by 零 犬神  2017-08-25 02:03:29 


>千夜

おっとそれはすまん。( 頭掻き )へぇ、角はあるんだな( 角つんつん )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック