仮面舞踏会

仮面舞踏会

ゲームマイスター  2017-04-02 15:03:00 
通報
やぁ、僕の世界にようこそ。
ん?僕が誰かだって?
僕はゲームマイスター。ライダー協会の創始者だよ。
ライダー協会は知らないかい?
簡単に言うと。
会員は全員仮面ライダー。
ランクがありC、B、A、Z、Xの順にランクが上がり、所属する仮面ライダーも強くなる。
仮面ライダーは日々ランク戦によりランク内のランキングを上げるため、戦いを繰り広げている。
仕事はフリー、探偵をしてもいいし、フリーランスのボディーガードをやってる人もいるよ。
以上かな。
ちなみに仮面ライダーは版権、創作のどっちでもいい、なりたい仮面ライダーになるといいよ(被りもOK)
後ランク戦以外でも悪の組織を潰したりするとボーナスが貰えるんだ。
さて、協会に入りたいならいきなりプロフィールを送っても良いよ。
ただし下の項目は最低限書いてね。
名前
容姿
仮面ライダーの名前
変身音
性格
戦闘スタイル
やっている仕事
ランクとランキング
決め台詞
以上だね。
さて、説明終わったし仕事に戻るよ、君の正義に祝福があるように。

コメントを投稿する

  • No.241 by ゲームマイスター  2017-04-18 19:04:08 

>野上

「しかし、これでは埒があかない」
(一発鳩尾にあて)

  • No.242 by 野上望  2017-04-18 19:39:52 

>ゲームマイスター
痛いです………………でも…………僕は…………変身します…………………………変身
(痛くて体が震えながらも、変身をしようと思い変身し)

  • No.243 by ゲームマイスター  2017-04-18 19:42:08 

>野上

「ふむ?どうなるかな?」
(攻撃を待ち)

  • No.244 by 野上望  2017-04-18 20:45:13 

>ゲームマイスター
では行きますよ…………………えいっ……………………
(仮面ライダーに変身をして、相手に先程よりも強いパンチとキックをし)

  • No.245 by ゲームマイスター  2017-04-18 20:48:18 

>野上

「まだまだだな」
(ため息をつきながら受け)

  • No.246 by 野上望  2017-04-18 21:32:30 

>ゲームマイスター
凄く強いです……………僕は一体どうすれば…………………!?
(技が効かない事にどうしようかと悩んでいたら、イマジンに憑依され)

  • No.247 by ゲームマイスター  2017-04-18 21:39:35 

>野上

「ん?雰囲気が変わった?」
(興味深い視線)

  • No.248 by 野上望  2017-04-18 22:11:43 

>ゲームマイスター
さてと…………俺は…………次々と斬るぜ……………あいつみたいに容赦はしないぞ……………変身
「ソードフォームゴウカ」
(自分はイマジンに憑依され、ベルトの赤いボタンを押して変身し)

  • No.249 by ゲームマイスター  2017-04-19 17:04:36 

>野上

「ほう?やる気になったか・・」
(興味深そうに変身を見て)

  • No.250 by 野上望  2017-04-19 17:13:38 

>ゲームマイスター
行くぜ行くぜ行くぜ!……………オラッ!……トリャッ!
(相手に向かって走り、斬撃を相手に向かって何回も連続で斬っていき)

  • No.251 by ゲームマイスター  2017-04-19 17:22:42 

>野上

「うむ、気持ちは買うが技術がな・・」
(相手の拙い剣に当たる筈がなく、捌いていき)

  • No.252 by 野上望  2017-04-19 17:37:49 

>ゲームマイスター
そうか…………なら俺は…………出ていくぜ
(本当は強いけどわざと弱いふりをしており離れていき、元の自分に戻り)

  • No.253 by ゲームマイスター  2017-04-19 17:44:27 

>野上

「では、終わらせるか」

(ドライバーに赤い鍵をセット)

『フルスロットル!!DH!!』

「君の命運は決した」

(必殺の連続攻撃を繰り出し)

  • No.254 by 野上望  2017-04-19 17:47:12 

>ゲームマイスター
えっ?僕は一体……………うわっ!?あれ?避けられました……………………
(自分は元に戻った事に驚き、相手の必殺の連続攻撃を全て避け

  • No.255 by ゲームマイスター  2017-04-19 17:49:03 

>野上

「それはフェイク、本命はこっち」
(必殺のボディブローを当て)

  • No.256 by 野上望  2017-04-19 18:06:25 

>ゲームマイスター
すっ凄く強いです……………中々やりますね………………流石です………………………
(自分はボディブローを受けて相手を凄く強いと思い、相手を見て)

  • No.257 by 天の声  2017-04-19 18:09:00 

>野上

(/野上の能力がおかしいです、変身したてが何故歴戦の仮面ライダーの必殺技を喰らって立っているんですか?)

  • No.258 by 野上望  2017-04-19 18:19:30 

(/すいません………能力の事を忘れていました………………野上は変身を解除してライダー協会には入らないという事にしますね……………)

>ゲームマイスター
うわっ!?……………流石ですね……………ですが僕はライダー協会には入りません…………………
(変身を解除して、自分はライダー協会には入らない事を相手に伝え)

  • No.259 by 天の声  2017-04-19 18:23:11 

>野上

(/それどうやって話進めるんですか、これ言ったら終わりですけど、扱いずらいです)

  • No.260 by 野上望  2017-04-19 18:47:53 

(/でも勝利をしていませんし…………ライダー協会には入る条件が失敗に終わってしまいましたけど………………)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック