仮面舞踏会

仮面舞踏会

ゲームマイスター  2017-04-02 15:03:00 
通報
やぁ、僕の世界にようこそ。
ん?僕が誰かだって?
僕はゲームマイスター。ライダー協会の創始者だよ。
ライダー協会は知らないかい?
簡単に言うと。
会員は全員仮面ライダー。
ランクがありC、B、A、Z、Xの順にランクが上がり、所属する仮面ライダーも強くなる。
仮面ライダーは日々ランク戦によりランク内のランキングを上げるため、戦いを繰り広げている。
仕事はフリー、探偵をしてもいいし、フリーランスのボディーガードをやってる人もいるよ。
以上かな。
ちなみに仮面ライダーは版権、創作のどっちでもいい、なりたい仮面ライダーになるといいよ(被りもOK)
後ランク戦以外でも悪の組織を潰したりするとボーナスが貰えるんだ。
さて、協会に入りたいならいきなりプロフィールを送っても良いよ。
ただし下の項目は最低限書いてね。
名前
容姿
仮面ライダーの名前
変身音
性格
戦闘スタイル
やっている仕事
ランクとランキング
決め台詞
以上だね。
さて、説明終わったし仕事に戻るよ、君の正義に祝福があるように。

コメントを投稿する

  • No.181 by 野上望  2017-04-16 18:30:00 

>天の声
(/ありがとうございます…………)

今日は多分ですけど…………自分にとって…………良い日になりそうな気がします………………何も起きなければ良いのですが…………………
(今日は自分にとって良い日になると思い、辺りを見回しながら言い)

  • No.182 by ???  2017-04-16 18:32:01 

>野上

「・・・・弱い意思ね」
(突如頭に声が響き)

  • No.183 by 野上望  2017-04-16 18:54:09 

>???
………!?…………誰なんですか?…………弱い意思………………僕の事ですね……………
(突如自分の頭に声が響いた事に驚き、自分の事だと分かり)

  • No.184 by ???  2017-04-16 19:01:08 

>野上

「こんなのが、適合者なんて」
(そう言うと異形の生物を作りだし)

「これ・・・・なんとかしてみなさい」
「グルァァァ!」
(生物が野上に襲い掛かる)

  • No.185 by 野上望  2017-04-16 19:08:37 

>???
あっあれは?………………生物ですね……………例え生物だからと言っても……………攻撃することは出来ません
(眼鏡で良く見てみると生物だと分かり、例え生物であっても生きているので攻撃は出来ずに自分は逃げ)

  • No.186 by ???  2017-04-16 19:15:37 

>野上

「馬鹿ね、これは殺しあいよ」
(そう言うと「殺していいよ」と命令し)

  • No.187 by 野上望  2017-04-16 19:17:21 

>???
…………殺しあいですか?……………でっでも……………僕は………………………
(殺しあいと言われても、まだ人間達に危害を加えていない為なのか迷っていて)

  • No.188 by ???  2017-04-16 19:26:15 

>野上

「なら死んで」
「グルァァァ!」
(野上に強靭な牙を向き)

  • No.189 by 野上望  2017-04-16 19:29:02 

>???
僕は死にたくありません………ですが……………………これだけは出来ます…………………
(自分は死にたくないと思い、固くて太い木の棒を持って生物に構えその体は震えていて)

  • No.190 by ???  2017-04-16 19:38:01 

>野上

「それで何ができるの?」
(そう言う時、偶然女の子が通りかかって)
「邪魔ね、あれも殺して」
「グルァァァ!」
(生物は女の子に襲い掛かって)

  • No.191 by 野上望  2017-04-16 19:42:22 

>???
やめて下さい!…………人を襲うなんて良くないですよ………………貴方も仲間や自分が襲われて嫌な思いをしますよね?
(自分は女の子の前に立ち、生物に対して質問し)

  • No.192 by ???  2017-04-16 19:49:56 

>野上

「グルァァァ!」
(問いかけに応じず)

  • No.193 by 野上望  2017-04-16 19:52:39 

>???
仕方ないですね…………そっそれでは…………痛いかもしれないですけど…………………ごめんなさい…………
(話は通じないと判断し、生物の体を固くて太い木の棒で何回も優しく叩き)

  • No.194 by ???  2017-04-16 20:03:02 

>野上

「馬鹿ね、優しいだけなんて意味ないのに」
(絶対零度の視線)

  • No.195 by 野上望  2017-04-16 20:07:36 

>???
そっそれでも…………例え生物だからと言っても………………分かり合えると思います………………人間を何もしていないのに襲うなんて間違っていますよ
(生物と人間は分かり合えると思い、人間は何もしていないのに襲うなんて間違っていると判断し)

  • No.196 by ???  2017-04-16 20:11:54 

>野上

「戦わない奴なんていらないのよ、さっさと**」
(そう言うと異形の生物は殺しに掛かる)

  • No.197 by 野上望  2017-04-16 20:17:17 

>???
そっそんなっ……………………ぼっ僕は……………この女の子を守る為に………………負けません………………
(自分は女の子を守るために倒そうと思い、生物の体に何回も叩き)

  • No.198 by ???/天の声  2017-04-16 20:23:30 

>野上

(そんな時、野上の前にベルトが現れ)

「・・・・!ベルトが認めたの!?」

  • No.199 by 野上望  2017-04-16 20:26:17 

>???
こっこれは…………ベルト……………しかもこれは仮面ライダーに変身する為のベルトです………………でも……………もしかしてこの仮面ライダーは………このベルトとあのライダーパスが無ければ変身が出来ないような………………
(自分は驚きながらもベルトを受け取り、もしかしてと思うけどベルトとライダーパスが無ければ変身が出来ないと思い)

  • No.200 by 天の声  2017-04-16 20:29:47 

(/展開的にそろそろ変身に進めて下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック