仮面舞踏会

仮面舞踏会

ゲームマイスター  2017-04-02 15:03:00 
通報
やぁ、僕の世界にようこそ。
ん?僕が誰かだって?
僕はゲームマイスター。ライダー協会の創始者だよ。
ライダー協会は知らないかい?
簡単に言うと。
会員は全員仮面ライダー。
ランクがありC、B、A、Z、Xの順にランクが上がり、所属する仮面ライダーも強くなる。
仮面ライダーは日々ランク戦によりランク内のランキングを上げるため、戦いを繰り広げている。
仕事はフリー、探偵をしてもいいし、フリーランスのボディーガードをやってる人もいるよ。
以上かな。
ちなみに仮面ライダーは版権、創作のどっちでもいい、なりたい仮面ライダーになるといいよ(被りもOK)
後ランク戦以外でも悪の組織を潰したりするとボーナスが貰えるんだ。
さて、協会に入りたいならいきなりプロフィールを送っても良いよ。
ただし下の項目は最低限書いてね。
名前
容姿
仮面ライダーの名前
変身音
性格
戦闘スタイル
やっている仕事
ランクとランキング
決め台詞
以上だね。
さて、説明終わったし仕事に戻るよ、君の正義に祝福があるように。

コメントを投稿する

  • No.161 by シスター  2017-04-15 22:15:35 

>士

(ドサッと士の家のベッドに置く)

「ふぅ、めんどくさかったです」

(士を運ぶとスタスタと持ち場に戻る)

「身の程知らずもいい加減にして欲しいです」

  • No.162 by 門矢士  2017-04-16 07:20:54 

》シスター

ううっ……)汗
ううっ……)汗

(痛みで来るしんでいて)

  • No.163 by 瀬戸健斗  2017-04-16 08:56:57 

(/すいません…………瀬戸健斗のキャラをリセットさせていただきます………………)

  • No.164 by 天の声  2017-04-16 09:08:24 

どうしたんですか?

  • No.165 by 瀬戸健斗  2017-04-16 09:11:34 

(/新しいキャラを作成したくなったのですが………………流石に自分は2人のキャラをロルをする事は出来ませんので瀬戸健斗のキャラをリセットして新しいキャラを作成しようと思います…………)

  • No.166 by 天の声  2017-04-16 09:13:35 

わかりました、頑張って下さい

  • No.167 by 瀬戸健斗  2017-04-16 10:42:51 

名前:野上 望 (のがみ のぞむ)
容姿:高校生の制服を着用している。制服はYシャツにズボンにシューズ。黒髪の短髪。肌の色は白色で瞳の色は黒色。身長165cm。高校生
仮面ライダーの名前:仮面ライダー電王ネオ(プラットフォームネオ、ソードフォームゴウカ、ロッドフォームイスルギ、アックスフォームレッコウ、ガンフォームイカヅチ、ウィングフォームコウリン)
変身音:「プラットフォームネオ」「ソードフォームゴウカ」「ロッドフォームイスルギ」「アックスフォームレッコウ」「ガンフォームイカヅチ」「ウィングフォームコウリン」
性格:気弱で揉め事が嫌いで、喧嘩も弱く不運に見舞われやすいが、「他人を不幸から救いたい」という思いは強く、イマジンとの絆も強い。
戦闘スタイル:5人のイマジンが望に憑依して、それぞれのフォームで戦闘する。
やっている仕事:高校生
ランクとランキング:C、10000位
決め台詞:「僕、参上!」「俺、参上!」

(/新しくキャラを作成しました………不備などがありましたら言ってください。)

  • No.168 by 天の声  2017-04-16 11:02:04 

>野上

(/プロフィールOKです絡み文をお願いします)

  • No.169 by 野上望  2017-04-16 11:05:02 

>all(絡み文)
此処は……………何処ですか?………………良く分からない世界に来てしまいました…………………
(目を覚まして起きると、自分が知らない世界に来てしまい辺りを見回し)

  • No.170 by 天の声  2017-04-16 11:15:34 

>野上

(彼が戸惑っていると)

「イー!」

「きゃあああああ!?」

(と黒タイツの集団が町を襲っており)

  • No.171 by 野上望  2017-04-16 11:43:12 

>黒タイツの集団
あれは……………ショッカーです…………でっでも………………僕に闘う力はありません……………………
(町の人達を襲っているのがショッカーだと分かるけど、今の自分には闘う力がなくて)

  • No.172 by シスター  2017-04-16 11:57:07 

>ALL


「敵襲確認、ランクC、これより救助に入ります」

(シスターは敵を確認するとバグルドライバーをセット、ガシャットを起動)

『レスキューシュミレーション!』

「変身」

『ガシャット!バグルアップ!
緊急!?レスキュー!突撃GO!』

(ナースのような姿の仮面ライダーに変身)

「私に失敗はありません」

(敵襲にあっている一般市民の救助活動にはいり)

  • No.173 by 野上望  2017-04-16 12:05:48 

>シスター
すっ凄いです……………あれは仮面ライダーですね………………ですけど……………僕には闘う力はなくても………………一般市民と一緒に逃げる事は出来ます
(近くで見た仮面ライダーに驚きながらも、自分には闘う力がなくても一般市民と一緒に逃げる事は出来ると思い一緒に逃げ)

  • No.174 by シスター  2017-04-16 17:24:39 

>ALL


「これでフニッシュです」
(バグルドライバーの赤いボタンを押す)
『キメワザ!レスキューシュミレーション!クリティカルスラッシュ!!』
(効果音の後シスターの周りにメスのような刃物が沢山現れ、ショッカーに殺到し)

『会心の一発!!』

「コンプリート」

(その場のショッカーは全滅し)

  • No.175 by 野上望  2017-04-16 17:30:42 

>シスター
凄いです……………あの仮面ライダー……………一体何者なんでしょうか……………………………
(自分は町の人達と逃げた後に、その場のショッカーを殲滅した相手を見ていて凄いと感じ)

  • No.176 by 天の声  2017-04-16 17:36:32 

>野上

(/すいませんがどんな展開がいいですか?)

  • No.177 by 野上望  2017-04-16 17:51:07 

(/この頃の野上望はまだ自分が仮面ライダーに変身していない頃なので…………ライダーパスを偶然拾い……………不良に絡まれている所をイマジンに憑依されて事件を解決し自分が選ばれて他のキャラからベルトを貰って変身するという展開が良いです………………)

  • No.178 by 天の声  2017-04-16 18:06:07 

>野上

(/わかりました、でわ不良役は私がやるので展開は任せます)

  • No.179 by 野上望  2017-04-16 18:19:27 

>天の声
(/分かりました!出来れば野上望のパートナーみたいな女性をしてくれると助かります……………そしてその子が野上望に「君は電王ネオに選ばれた」と言い、ベルトを渡すという事もお願いしたいです…………)

今日は…………僕の大好きな仮面ライダーに出会えました……………多分良い日になりそうな予感がします…………………………
(自分の大好きな仮面ライダーに出会えた事に喜び、今日は良い日になりそうな予感がすると思いながら歩き)


  • No.180 by ???/天の声  2017-04-16 18:25:20 

>野上

(その野上の後ろを謎の少女がジッと見ており)

(/分かりました、こちらでやれるだけやります)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック