仮面舞踏会

仮面舞踏会

ゲームマイスター  2017-04-02 15:03:00 
通報
やぁ、僕の世界にようこそ。
ん?僕が誰かだって?
僕はゲームマイスター。ライダー協会の創始者だよ。
ライダー協会は知らないかい?
簡単に言うと。
会員は全員仮面ライダー。
ランクがありC、B、A、Z、Xの順にランクが上がり、所属する仮面ライダーも強くなる。
仮面ライダーは日々ランク戦によりランク内のランキングを上げるため、戦いを繰り広げている。
仕事はフリー、探偵をしてもいいし、フリーランスのボディーガードをやってる人もいるよ。
以上かな。
ちなみに仮面ライダーは版権、創作のどっちでもいい、なりたい仮面ライダーになるといいよ(被りもOK)
後ランク戦以外でも悪の組織を潰したりするとボーナスが貰えるんだ。
さて、協会に入りたいならいきなりプロフィールを送っても良いよ。
ただし下の項目は最低限書いてね。
名前
容姿
仮面ライダーの名前
変身音
性格
戦闘スタイル
やっている仕事
ランクとランキング
決め台詞
以上だね。
さて、説明終わったし仕事に戻るよ、君の正義に祝福があるように。

コメントを投稿する

  • No.201 by 野上望  2017-04-16 20:36:08 

>天の声
(/ごめんなさい…………………すいません…………)
ライダーパスは……………近くに落ちていました……………これも何かの運命でしょうか……………変身
(ライダーパスを探すとすぐ近くに落ちていて取り、何かの運命だと思いベルトを腰に巻いて変身し)

  • No.202 by ???  2017-04-16 20:46:58 

>野上

「さて、どんな力を持っているのかしら?」
(興味深い視線)

  • No.203 by 野上望  2017-04-16 20:50:42 

>???
これはプラットフォーム…………自分のフォームです……………プラットフォームゼロと名付けましょう………………………では行きますよ
(初めての変身に興奮し名前を付けて、生物に向かって走り)

  • No.204 by ???  2017-04-17 19:26:03 

>野上

「グルァァァ!」
(生物が野上に殺到し)

  • No.205 by 野上望  2017-04-17 19:53:10 

>???
ライダーパンチ……………………えいっ………………………
(生物に向かってパンチをしようと思い、ライダーパンチを放ち)

  • No.206 by ???  2017-04-17 19:58:02 

>野上

(パンチの勢いがなく、あまり意味ない)

  • No.207 by 野上望  2017-04-17 20:09:36 

>???
ライダーパンチが効かないんですか?…………そっそれなら………………ライダーキック………………えいっ
(ライダーパンチが効かないと分かり驚いてしまい、ライダーキックを生物に放ち)

  • No.208 by ???  2017-04-17 20:11:47 

>野上

(そんな情けない攻撃が効くはずなく)
「グルァァァ!」
(とカウンターを食らう)

  • No.209 by 野上望  2017-04-17 20:27:43 

>???
うわっ!?……………やっぱり僕には…………………?!
(カウンターを受けてしまい、自分には駄目だと思ったその時にイマジンに憑依され)

  • No.210 by ???  2017-04-17 20:29:16 

>野上

「ん?何あれ?」
(その光景を眺め)

  • No.211 by 野上望  2017-04-17 20:34:41 

>???
さてと……………喧嘩ならこの俺に任せとけ………………やられっぱなしも良くねぇからな
(髪型と目の色と口調が変わり、さっきよりも好戦的になり)

  • No.212 by ???  2017-04-17 20:37:47 

>野上

「・・・・何あれ?」
(雰囲気が変わった野上を見て)

  • No.213 by 野上望  2017-04-17 20:48:13 

>???
さてと……………俺の初変身を見せてやる…………変身
「ソードフォームゴウカ」………俺、参上!
(ベルトの赤いボタンを押して変身して、決めポーズをし)

  • No.214 by ???  2017-04-17 20:56:15 

>野上

「まあいい、やれ」
(生物に命令)
「グルァァァ!」
(と野上を襲い)

  • No.215 by 野上望  2017-04-17 21:00:42 

>???
俺はさっきとは違う事を見せてやる…………行くぞ
(先程の自分とは違う事を見せる為に、武器を剣にして生物を斬り)

  • No.216 by 乾巧  2017-04-17 22:10:06 

>159

誰だお前。なんか用か?

(明らかに不機嫌そうな声で対応する。ただでさえ面倒事を終えたところなのにこれ異常手間を増やされたくないようで

>160

この世界?どういうことだ。俺はただ配達に来ただけだぞ。

(この世界ということは元の世界とは異なる世界に知らずのうちに迷い込んだ可能性もある。オルフェノクの脅威が未だ消え去ったわけでもない以上はやく元の世界に帰らなければならないという焦りが見て取れて

((返事が遅くなって申し訳ありません。

  • No.217 by ゲームマイスター  2017-04-17 23:28:34 

>巧

「私が誰かなんてどうでも言い、君には来て貰う」
(そう聞こえると周囲が光だし)

  • No.218 by ???  2017-04-18 13:45:24 

>野上

「グルァァァ!?」
(生物の一体がダメージを受けた)
「何あれ?さっきと全然違うじゃない」
(急に好戦的になった野上を興味深い目で見て)

  • No.219 by 野上望  2017-04-18 13:51:14 

>???
行くぞ……………次々と斬ってやる………覚悟しろ
(生物の一体を斬ったのを見て次々と斬ろうと思い、沢山の生物を斬り)

  • No.220 by ???→シスター  2017-04-18 13:54:43 

>野上

(次々に切られ倒れる生物)

「・・・・ま、合格でしょう」

(呟いた少女の姿が変わりメイドの女性が現れる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック