なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.5731 by 匿名さん  2022-07-25 07:40:17 

何もないのに他人のこと思って邪推して……っての起こりやすいよなぁ国民性もあるんかもやけど。自分もそう言うタイプだからわかる
ダメだったらダメって言うだろうって割り切って凸する勇気もある程度必要だよねと思うなぁ自分にとっても相手にとっても
なんかまじめなこと言ってごめんサッと流して…強い心もと…みんなに幸あれ……

  • No.5732 by 匿名さん  2022-07-25 12:25:36 




連なった会話をしてるときって意識しないと語尾が一緒になるから気をつけてるけどどう頑張っても別の言い回しが浮かばない時がある(~だよな。~かもな。みたいな被り方)
そこが綺麗な人凄いと思う。

  • No.5733 by 匿名さん  2022-07-25 22:44:08 

>5727
聞かれても話しにくいって意見もチラホラ目にしてたから、負担になるだけかなって思ってたけどやっぱり聞くのが一番だよね。ビビって思い込みに走るの本当危ない。ありがとう… >5731ニキネキもありがとう…

  • No.5734 by 匿名さん  2022-07-26 01:59:03 


ロルはそれぞれ好みがあるから出来るだけ相手に合わせようと思うけど、どうしても自分の癖が出てしまうよね……。
色んな人のロル見て勉強しよう。

  • No.5735 by ななしさん  2022-07-26 04:40:07 




もー、まーーーーーじで頑張ったから誰か褒めてほしい。
確かに自分で決めたことだし、まっすぐそれに集中できたわけじゃないけど、でも本当に頑張ったの。
めっちゃ人肌恋しくなって、困ってる。ハグしたいー!


  • No.5736 by 匿名さん  2022-07-26 04:43:59 




名前変えるの忘れてた……!陳謝です ; ;


  • No.5737 by 匿名さん  2022-07-26 10:28:02 


下げてね

  • No.5738 by 匿名さん  2022-07-26 11:22:38 

オッスオッス!最近こ↑こ↓利用してるニキネキの中にトピ説ちゃんと読んでないニキネキが居るみたいだけど、グレーゾーンな書き込みはおいヤメルルォ!ってなっちまうからよぉ、トピ説ちゃんと読んでくれよな~頼むよ~オナシャス!センセンシャル!

  • No.5739 by 匿名さん  2022-07-26 11:43:17 


御相手様とのやり取りがとても楽しくてお返事を待つ間、まだかなまだかなってソワソワしてしまう。
お返事を待っている間、とある歌手の歌である会いたくて会いたくて震えるの状態になってるというか、その気持ちがなんかよくわかってしまう。
そういう同士の方いません?

  • No.5740 by 匿名さん  2022-07-26 11:51:09 



>5739

同士様!
此方も返事待ちの時はまだかな状態なのでよくわかります!リアルの都合で1日返せない時があって、1日待たせてしまうだけでも申し訳ないと思ってしまう。それくらい御相手様とのやり取りが楽しいです!


  • No.5741 by 匿名さん  2022-07-26 22:43:59 


>5728

そうそう!!お相手様のアイデアのトピックだから勝手に建てられないっていうやつ…。
思い入れがあったからこそめちゃくちゃ寂しい。

  • No.5742 by 通りすがりさん  2022-07-26 23:35:53 


お相手様のロル気持ち良すぎだろ!

  • No.5743 by 匿名さん  2022-07-27 03:10:31 

誰が悪いってわけじゃないんだけれど、なし崩し的になってしまうこともあるわけで。……ひとまず言えることは、人の流れが多くなる今の時期だからこそセイチャ自体の規約を読み直したり、参加中や参加予定のトピックの説明に今一度目を通して、御相手ニキネキ様に迷惑がかからないように努めようぜ。まあ、みんな分かりきっている事だろうけどよォ(鼻ほじ)

  • No.5744 by 匿名さん  2022-07-29 17:33:24 



御相手様のロルが綺麗すぎてこちらの文章能力が追い付かず申し訳ない……ってなるな。短文を心掛けてるけど心情描写を入れてしまうのが癖になっちまってるせいで長くなるんだー!その辺をなんとか乗り越えても投稿前に自分の文章を何回も見直すせいでゲシュタルト崩壊起こしてしまった挙句、悩んで投稿ボタンを押した後に大丈夫か?大丈夫か?とまた確認してしまう。いやもうホント、お前のロルちょっとわかりにくくねぇか?って思ったら遠慮なく言ってくださいよ御相手様!あなたとずっと長く続けたいんですよ!……この吐き出しも文章崩壊してないか気になるけど大丈夫だよね?

  • No.5745 by 匿名さん  2022-07-29 21:42:48 

でーじょぶだ問題ねえ、安心して抱かれてくれよな(自分の御相手様が書き込んだと思い込みお褒めの言葉に大歓喜する惚気泥棒狂人並感)

  • No.5746 by 匿名さん  2022-07-30 11:51:10 



長く続いてるトピを見ると羨ましくなる。
俺も続くように頑張りたい。
まだ、長く続いたお相手様に出会えてないから相性の良いお相手様に出会えますように。
この人と続くといいなあと思うと失踪されることが多かったんでよくそう思う。(苦笑)
俺の素敵なお相手様はどこだ?!居たら返事してくれ!!!



  • No.5747 by 匿名さん  2022-07-30 16:39:20 

\素敵ナ御相手様、キット見付カルヨ/

ワイは初めて1ヶ月以上もご一緒させていただけているので、飽きられていないかなァ、本当にワイで良かったのだろうかもっと相応しい御方が……と日々悶々としているが、御相手様からの返信が来たら、憂いも自己卑下も吹っ飛んで、
わーい!!!! 嬉しい嬉しい!! やったー!!!! これまでもこれからもありがとうよろしくッッ!!
しか思わないので、御相手様ってマジで凄い。みんなにもこの幸福感を味わって欲しい。此処のニキネニに幸あれ!

  • No.5748 by 匿名さん  2022-07-31 16:47:46 

版権なりをやってみたいと毎日毎秒思っとるんやけど意図せず解釈違いになってもうたらと思うと怖くて中々踏み出せへんのや。
一人称や二人称が違うみたいな似せる気がないのは論外やけど、手探りで拙い部分があっても募集したり声掛けたりしてもええもんやろか?練習気分で参加してもええよ!って寛大な方とかおるんやろかなぁ。ニキネキらはそういうのどこまで許容できるか良かったら教えてほしいで!

  • No.5749 by 匿名さん  2022-07-31 17:51:27 

ぶっちゃけ背後様との相性次第かなあ。痘痕もえくぼと言う言葉があるけど、この背後様なら信頼出来る!って人のなら、ミスとか似非も自分はそんなに気にならない。信頼に至る要素はアレや、背後会話の温度とか、普遍的な性癖が似てるだとか、創作版権問わないロルの文章力だとか、そういったやつね。

場合によっては、解釈を一緒に探って擦り合わせてくのが楽しみの一つになることもあるだろうしなあ。あとはもちろん、その版権に対するリスペクトと愛があるなら大丈夫かと。むしろウェルカムこちらの沼へ感、一緒に沈んでいこうぜ感。
5748ニキネキが素敵な御相手様と楽しい版権也できるよう祈ってるやで!

  • No.5750 by 匿名さん  2022-08-01 20:49:33 

オッスオッスニキネキィィィ!版権に乗じてワイも質問しちゃお!オナシャス!なんでもするので答えて下さいセンセンシャル!!!
今まで動きがなかった版権が動いたり、動きはあるけど丁度お相手のキャラに新情報なり見せ場なりが追加来た時やソシャゲとかならお相手キャラにSSR来た時とかってそれについておめでとう!とか振ってもええのんか!?!?今まで特に会話とかしてなくてもやってええのんか!?!?祝いたいけどなー鬱陶しがられたらなー思てできなかったんやけど、ラビューなお相手様と喜びを共有したいんや!!展開相談ならいいけど雑談は嫌!ちゅーニキネキおったら率直に意見聞かせてほしいで!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック