なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.5691 by 匿名さん  2022-07-08 13:29:13 

チラ裏案件だけど、なんだか最近電車なり何なりで突発的かつ物騒な事件続くなあと思ってたところに今日のコレだよ。動揺がすごい。
也民どうか日々何事もなくお相手様に狂っててくれよな……狂える国であってほしいな……

  • No.5692 by 匿名さん  2022-07-10 12:09:15 

御相手様の御返事待ちきれなさすぎて何回も更新してしまう!!!どうしよう!!!

  • No.5693 by 匿名さん  2022-07-11 01:43:00 

5692ニキネキ、わかる~~~~!!!!
そんな頻繁に覗いているつもり無いのに、10分毎に確認に行ったりする。やり取り以外でもワクワクしてソワソワしてドキドキするので、なりきりって楽しい~~~~!!!!

  • No.5694 by 匿名さん  2022-07-12 09:02:24 

多人数トピ長く回してる方ほんとスゲ~~ッて思うんだよなあ……
尊敬の意なんだけどトピ規約抵触してたらごめん

  • No.5695 by 匿名さん  2022-07-13 12:17:58 


あまりに早くレス返すと引かれるかな…と思って少し(だいぶ)待ってからお返事返すの、あるあるだと思ってる

  • No.5696 by 匿名さん  2022-07-13 21:52:17 

ロル上手くなりてぇ~けどロルの上手い下手って判断基準難しいよね。ニキネキにどういうロルが上手いと思ったかとか聞きたい…勿論特定されない範囲でだけど…

  • No.5697 by 匿名さん  2022-07-14 00:17:36 

小説ロル愛好気味な自分の場合はだけど、感嘆・隠喩・体言止め・緩叙、といった所謂レトリックをふんだんに使い分けてる人見ると「うっまぁ……野生の雲上人おる……」ってなるかなあ。抑揚に富んだロルって、目を通しててただただ純粋に刺激的で面白いんだよね。
引き出し多いのすごいな、自分もほしいな、って思って、失礼ながらこっそり勉強させてもらっている。そう、そこのニキネキのことやで(敬礼)

  • No.5698 by 匿名さん  2022-07-14 20:06:09 




私もロル上手くなりたい。お相手様実装されちゃうから、魅力あるロルができるようになりたいとよく思ってます。

  • No.5699 by 匿名さん  2022-07-14 21:06:02 

初心者の自分もロルが上手くなりたいゾ、なかなか上手くならないけど頑張りたい

うーん、効果的な練習法とかあるのかな?やっぱ、ロルを描き続けるしか無いのかな

  • No.5700 by 匿名さん  2022-07-15 00:17:21 

5696だけど反応もらえてて(´^ω^`)ニチャァ…となった
相手が返しやすいかとか、面白いと思ってもらえる返事かとか、読みやすいかとかを普段気にしてるから、シンプルに文章が上手いってのも指標のひとつなんだなぁと目からウロコ(当たり前体操)
反応くれたニキネキありがとね、一緒に精進しよ

  • No.5701 by 匿名さん  2022-07-16 00:46:48 




お相手様へキャラpf提出した後、すごーーく緊張する。出す前より緊張する、
なんか、ライブの当落発表とか試験の合格発表気分。
ドキドキする。
お相手様の反応が気になる。もし、気に入らなかって失踪したらどうしようとかマイナスに考えたり、これなら大丈夫と過剰な自信があったり………。
せっかく考えたpfは無駄にはしたくないなあ。もし、何か調整できるものなら調整するしとか思ったり。
それって、私だけとかかな。

  • No.5702 by 匿名さん  2022-07-16 08:11:15 


>5701
わかる超わかるゾ!
初回文を出す時よりPFが特に緊張するよ……

  • No.5703 by 匿名さん  2022-07-16 08:55:43 

人の事言えないんだけど直してほしいとこあれば言って欲しいのわかる……でも言いづらいのもわかる……
無言失踪怖いし自分も気をつけたい

  • No.5704 by 匿名さん  2022-07-16 16:50:35 

>5701 のものです。

>5702
>5703

わかってくれてありがとうございます。
私だけじゃなかったんだ。
そうなんですよ、初回文出す時より緊張する!!!

お相手様に気に入ってもらえるかな、とか色々考えて練ったりするから余計緊張するのかもしれません。

そうなんです、言って欲しいという気持ちもあるけど、言い辛いというのもわかる!!
悶々としてしまいますよね!

無言失踪をされてしまうと寂しさが残ってしまいます。
無言失踪にも理由があるのはわかるのですが
たまに未練も(?!)

気をつけたいです。

ステキなお相手様に出会いたいです。

なりチャ民の皆様に良い出会いがありますように。


  • No.5705 by 匿名さん  2022-07-17 17:06:21 

無知で申し訳無いんだけど更新通知って一度登録したら解除不可なのかな?調べても出てこなくて

  • No.5706 by 匿名さん  2022-07-17 18:32:13 

>5705

一時的に受信を停止する場合は、ログイン後、更新通知メールを「受け取らない」に設定した上で、「保存する」ボタンをクリックしてください。受信を終了する場合は、「削除」チェックボックスにチェックを入れ「保存する」ボタンをクリックしてください。

更新通知を受け取る→利用規約→右上タブ内のよくある質問 から見れたから確認してみ

  • No.5707 by 匿名さん  2022-07-17 20:24:55 

>5706
めちゃくちゃ分かりやすいところにあった…orz わざわざごめんなさい!ありがとうございます!

  • No.5708 by 匿名さん  2022-07-18 12:52:08 

最近人減った?て何となく思うんだけど、時期的なものなのかな~新参寄りだからよくは知らないんだけど、古参のニキネキにそこんとこどんな感じなのか聞いてみたい

  • No.5709 by 匿名さん  2022-07-18 23:39:49 

ブランクありで5年くらい前からぼちぼちいるニキネキやけど、昔に比べて特にオリカテの新板がごっそり減ったなーと思う。こんなに生えないもんなんだなって。

今年からに関しては、4月くらいがやっぱり全体的にスローに落ち着いてたイメージ。
でも6月くらいからまた募集(1対1)が増えたような気がする。

  • No.5710 by 匿名さん  2022-07-19 10:45:16 

>5709のニキネキありがとう!だからどうするって話じゃ全然ないんだけど、ちょっと気になってたんだ。やっぱり月によって波があるのかな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック