なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

なりチャ民のお喋り所(雑談/チラ裏/まったり進行)

着ぐるみパンダ先輩  2017-03-16 12:11:27 
通報

なりきりの話したい…したくない?ということで建ててしまいました(迫真)
こんな方におすすめ↓


・なりきり民同士でのんびりだらだらお喋りしたい
・思いついたネタや独り言、ちょっとした相談を書く場所がほしい
・お相手様が来るまで暇潰ししたい
・なりきりあるある早く言いたい
・暇(2回目)
・某板のほのぼのな流れが好きだったんだよ!



↓のルールと用法用量を守って楽しくお使いください。


①常連姉貴兄貴ばかりじゃ新規さんが入りづらくなるのでコテハンはNG、NNはリスト名で。

②ホンワカパッパ進行推奨。
淫夢民キモいとかノンケ帰れとか言わなくっても大丈夫、フレンズによって好きなことはちがうから!流れを気にせずお好きな口調で、お好きなように喋っていってください。

③「雑談」とありますが会話必須ではありません。各々ワイワイ好きな事を書き込んで共感できる投稿があれば便乗してもOK、くらいの気持ちで。

④愚痴、ネガティブ発言NG。幸福なのは義務なんです。でも自分の失態を「イヤーッグワーッ」と反省するのはアリなんじゃないでしょうか(適当)

⑤ポジティブなものでも場所や人物が特定できる書き込みはNG。それただの晒し行為です。
また特定に繋がってしまうので、なるべくリアルタイムの話題は出さない。今日すげーキツかったゾーと思っても114514日待ってから書き込んで、どうぞ。



他のトピックの邪魔にならないよう一応【下げ】進行でお願いします。ただし趣旨的に下げなくても良い気がするので、もし誰かが上げてしまっても宣伝ありがとう!くらいの気持ちで受け止めましょう。
※上げ下げに関しては随時ご意見募集中です。

コメントを投稿する

  • No.5671 by 匿名さん  2022-06-15 00:09:25 



>5670

あの現象何なんだろう……。暇じゃないときに限ってロルを返してくれる(泣)



  • No.5672 by 匿名さん  2022-06-19 10:55:41 



受け身なロルの返し方を教えてくれーっ!ワイはお相手様が返しやすいように疑問形で終わらせたりするんだが……。
大変失礼だがお相手様のロル返しにくい……。受け身なロルの返し方を教えてくれーっ!(二回目)

  • No.5673 by 匿名さん  2022-06-19 14:17:35 

疑問形で終わらせるのわかる。とりあえず何かしらの答えを返すっていう材料提示できるもんね。
でも毎回毎回疑問形だとくどいかな!?って外そうと試みたりもする。それで今絶賛スランプ中だ~~~お相手様頼むほんの少しだけ待っててくれ、もう少し展開動いたらただただ楽しくロルかわせるようになるはず…キャラも話もお相手様もすごく好きだから乗り越えたい……ノリコエタイ……

  • No.5674 by 匿名さん  2022-06-19 17:08:39 

トピ説の④と⑤読みましょね~

  • No.5675 by 匿名さん  2022-06-19 17:08:48 

アドバイスになるか分からんやけど、マッチアップほやほやとかじゃなければ、ロル投げるだけ投げてお相手様を信じてみるのもありよ
疑問形で終わらすってロルじゃなくて台詞をってことで合ってる?トピの雰囲気とか何のロル使うかにもよるけど、たとえば即レス会話メインのところでもしスキンシップOKなら、無言で相手の頬つまんでみて相手がどう反応するか見てみるとか。長ロル使うところならここぞとばかりに情景と行動描写(心理はこういうときは危険だと思ってる)回しまくって雰囲気作っといたら意外と勝手にキャラが喋ってくれたりするゾ、長ロル使うトピってやりたいこととかコンセプトとかしっかりしてること多いし
あとはそうだな、実際の会話でもそうだけど、ひとつの質問にたいしてシンプルにひとつしか返ってこないときは、無理に次にいこうとしないで、掘り下げたり自分のことを話したりするとか
自Cが喋るの好き・得意なタイプなら、向こうが反応しやすい場所とか一々考えずに喋り倒すのもありかも、球が多ければこっちで考えなくても自分で反応するとこ見つけて返ってくるから(文章が長くなりやすい欠点はあるから省略して喋る工夫は必要かも)
あとスランプは意外と時間が解決してくれるから上手い飯食ってしっかり寝とけ~

  • No.5676 by 匿名さん  2022-06-19 17:12:34 

ごめん>5675だけど⑤に抵触するの気づかなくて、ただの相談かと思って返しちまった
第三者のニキネキ達必要と思ったら削除申請してくれー頼んだ(死)

  • No.5677 by 匿名さん  2022-06-25 14:33:03 

ニキネキ達にちょっと聞きたい。
過去に自分が建てた止まっちゃったトピを再始動するために当時とほぼ同じ内容で新しくトピ建てる場合、「これは過去のリメイクトピックです」とか「過去トピックの再始動です」とか何らかの注釈は入れるべき?
当時参加してた人(2~3年前)が新トピを見つけた場合、注釈なしだとモヤモヤしちゃうかな……

  • No.5678 by 匿名さん  2022-06-25 14:47:20 

一文で済むだろうし入れといて損はないんちゃう?

  • No.5679 by 匿名さん  2022-06-25 22:34:08 

逆に新規参加者としてはリメイクだよってお断り全く気にならないかなあ、少なくとも自分は。これからの方に意識向いてるからね。

  • No.5680 by 匿名さん  2022-06-29 18:33:16 

約114514日経ったから吐き出させて欲しいんだけど、過去のやり取り見返してたらその途中で意味不明な返しをしていた事に気がついてアォォォンッ!(羞恥)ってなってる…でも今更気がついた所で何も出来ないから、もう前だけを向いて強く生きるのアタシ…

  • No.5681 by 匿名さん  2022-06-29 18:55:25 

>5680
前に進むネキ強く生きて…陰ながら応援させてもらうゾ

  • No.5682 by 匿名さん  2022-06-29 20:53:43 

前も書いたけど仕事ががっつり暇な時に限って手持ち無沙汰なの死にそう……御相手様は悪くないんだリアル大事にゆっくり休んで欲しい……それはそうとこっちの暇が御相手様に上手く合わないの何故なんだ即レスくれた時に限ってこっちが疲れ果てて爆睡とかしちゃうしア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • No.5683 by 匿名さん  2022-07-05 16:04:52 

自分ばっかりお相手様とのキャラとストーリーに愛着持ってるんじゃ……って不安にさいなまれそうになるたびに、暇だから悩むんだよ!!!そもそもお互い生活があるだろ!!!お相手様信じてほかのやれることやりな!!!って自分を叱咤激励してるので誰か褒めてくれ(甘え)
お相手様も忙しい中で愛着持ってくれてるのわかったら命が助かるんや……

  • No.5684 by 匿名さん  2022-07-05 17:33:30 

ア゛ア゛ア゛そうそうなんですよニキネキ……自分だけ!?楽しんで貰えたらかしら~~~!!?ってね…超しんどいやつ
三日くらい心停止したまんまのワイより頑張ってるニキネキ本当凄いです…がんばえー!!ニキネキキュアー!!!でも考えすぎると底無し沼にドボンしちゃうから気をつけるんだゾ!!誠実に向き合ってるニキネキならきっと大丈夫!

  • No.5685 by 匿名さん  2022-07-05 21:20:40 

スマホで「スワイプで試し読み!」タイプの広告が2つ並ぶと、文字入力しながらお相手様の前回のレス見返そうとして上へ移動するはずが指が広告を滑るだけになるので、ちょっと億劫。ォァー!!

  • No.5686 by 匿名さん  2022-07-06 03:09:34 

単純な疑問。
ここではおまいらのことをみんなニキネキって呼んでるけど実際のところ、ニキって居るんか…?なりきり界隈ってネキしか居なそうってのはワイの偏見なんか…?

  • No.5687 by 匿名さん  2022-07-06 14:09:16 

自分も同じこと思って前質問したことあるけど、おそらく少数とはいえいるっぽいよ。
ほとんどはネキやろけど、同じように楽しんでるニキも当たり前におるのやろな。
その辺りのリアルな差異を気にせず文章の実で遊べるので、セイチャにはほんま感謝やで……

  • No.5688 by 匿名さん  2022-07-07 16:43:47 



一方的に御相手様が好きだと思ってるから年末年始とか半年記念とかの時に御相手様から「話してて楽しい、これからもよろしく」的なコメント頂けると嬉しさで床をゴロゴロのたうち回っちゃう。

  • No.5689 by 匿名さん  2022-07-07 21:37:51 

自分ニキだから、少ないかもだけど居るのは確かだと思うゾ

なりきるのは女の子はがりだけど、許して欲しいゾ…正直めちゃくちゃ楽しいからなりチャには感謝しかない、皆ありがとう!(唐突)

  • No.5690 by 匿名さん  2022-07-07 23:50:30 

ネキだけど許すも何もクソ嬉しいぞ。性別違おうと同じ趣味を同じ界隈で同じテンションで平和にキャッキャできるんやなって。そんなん奇跡じゃん……(?)

あとここのトピの利用者層個人的にいっぱいちゅき(古語)なんだけど、それなりにニッチな場所だと思ってるだけに、そこでもこうして鉢合わせるのは更なる共通点見つかる気がしてもう嬉しさしかないぞ。

というかセイチャにおける背後の性別って性別:御相手様しかない気もするし、それが心地いいなあとも思う。
ニキネキ問わず、どこかで会ったら宜しくやで!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック