\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

  \ 夫婦漫才万歳 / 〆  

バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-26 21:48:34 
通報



募集板で出会ったお方をお待ちしております!そう、全裸待k((




コメントを投稿する

  • No.61 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-06 21:58:17 


( チェキータ )

あ!珍しかったからポケギアに保存しときたかったのに( 残念 / そのポケギアのフォルダには一体どんな写真が保存されているのだろうか )ゆ、夢に出てくる( 血の気ささっ / きっとトラウマ騒ぎ )女の子からはよく天使って言われてるのにね( 女子の知らない裏側 / 人は見掛けによらないんだ )ノボリには負けます( んんっ / どの口が言うか )やった!ノボリからご褒美だ!何のご褒美?( うずうず )ねぇねぇ、どうして話を急に終わらせちゃうの?どうして顔が赤いの?( ニヤリ / 確信犯 /  質問に質問を重ねるな )ノボリなら安心しかないよ。もしも、断られたら駆け落ちも覚悟ですよ?( 一生付いていきます的な / ふふ )


く、クダリ...( 同情というか憐れみの目 / やっちまったな )あ!ほら、ハムサンド!( 咄嗟に思い付いたフォロー / 頼りない助け船 )


( グリーン )

お前は強いのか?( んん / 強い部分を見ていないがために不安 )事実だから仕方がないだろう( 嘘はつかないタイプの人間 / オブラートに包めないんだね! )中には幼稚園児もお年寄りもいたな...( 過去を振り返り / これぞポケモンの世界 )一度あったがな( 苦い思い出 / ポケモンコレクターの恐怖 )ポケモンにも伝わるんだろうな( ふふん / イケメン滅べぇ )ご褒美が遠退いていくな( 負けないくらいの笑顔 / 目が死んでます )レッドも乗り越えたって言ってたしな( レッドェ / マサラ人最強説 )迷うんだから袖でも引っ張っとけ( 手を袖に持っていき / ちょい照れ )

(/ ゲームボーイの方はルビーだったんだけどね!
いや、素敵な白ボスですわ )

  • No.62 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-06 22:37:41 




( ノボリ ) 



…私の顔なんて写真に取ってどうするんですか。( ちょいと困惑 / 写真取られるのに慣れてない )それでこういうんです…ねぇ、ノボリ。いつ彼女なんか作ったの?…と。( 声真似← / 既にホラーだった )クダリは猫被りが上手ですから( ぴしゃん / 失礼 )いいえ、私等チェキータの足元にも及びません。( 首ふるふる / いや、そんなことない )内緒です。今教えたらご褒美の価値がなくなってしまいますからね( しぃー / あざとい )黙秘権を行使します!!( ずばっ / 逃げた )断らせたりしませんのでご安心ください( 頭ぽふぽふ / ちょっと使命感 )さて、前方に見えますのは私の弟でございます。クラウドが見張りをしていたはずですが…恐らくはカズマサの捜索でしょう。それよりも今は…クダリ、どちらへ行こうと?( ハムサンドずいっ / にこにこ )…はぁ( ため息 / 弟にも甘い兄である )



( クダリ )



ちょ、ちょっとトイレに…( 目線逸らし / トイレにならすぐ横に個室がひとつあります )あ!ハムサンド!!ありがとうノボリ、おなかすいてた!( 無理やり話題逸らせばハムサンド持って自分の席へ / すたこらさっさ )やっぱりあの店一番!( ぱくぱく / さり気無くチェキータに感謝を込めてアイコンタクト )



( ヒナ )



…グリーンとレッド以外の相手なら?( 何故に疑問符 )それなら仕方ない…のか?( ううむ / 既に洗脳されている )弱食強肉?肉弱強食?( うーんと / 弱肉強食 )あったのか…もしグリーンがポケモンに心が揺らいでポケモンと浮気しようが忠犬のあの犬のようにずっと待ってるから別にいいし…ナナミさんやレッドと話してるからいいし…( やや涙目 / えっ )おっと、それはいけない!( 真顔 / どんだけご褒美欲しいんだ )ほら、レッドも乗り越えたんだからグリーンもいけるよ!( 握りこぶしぐっ / 何の確信があってそんなことを )わかった!( 袖きゅっ / 照れ笑い )



(/ ゲームボーイ…友人に貸したまま帰ってこなくなった懐かしい記憶。
そうかい?ならよかった! )


  • No.63 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-07 20:47:07 


( チェキータ )

好きな人の写真を永久保存したい...から?( 首こてん / 何故疑問系 / 軽くストーカー行為 )怖いぃ。似てるから尚怖い( ぶるり / 子供に見せてはならないホラー )天使は堕天使だったのか( がっくし / フォローしてあげて )そういうのが意地っ張りって言うの!( ぷんぷん / お前もそういうのに該当するだろ )え、えぇー。そう言われたら気になる( うぅ / 納得いかない )キで始まってスで終わるやつ?( によによ / もはや言ってる )というか、今度結婚報告するみたい...( ちらり / お前が言い出したんだろ )

あはは..( 苦笑い / これが件の堕天使か )あ、もう昼休み終わっちゃう( 時計ちらり / 名残惜しい / しゅん )


( グリーン )

勝負事の強さじゃなくて精神の話だよ( びしり / 冒険者たるもの鋼のメンタルを持つべし← )お前は欠落してる部分も多いがそれだけ良い部分も沢山ある。それを知ってて良いのは俺だけで良い( つまりは他の人の前では馬鹿でいろと / これが独占欲というもの )弱肉強食な( ぴしゃ / グリーン先生 )おい、ポケモンへの愛情とお前に対しての愛情は別物だし浮気なんてするわけないだろ( 息継ぎせずにスラスラ / わりと真剣 )それよりもお前もレッドと浮気したりしないだろうな( 子供もチビる眼力 / ゴゴゴ )現金な奴だな( やれやれ / 甘いんだから )いや、今の時点で目が少し痛い( ごしごし / 擦っちゃダメ )ポケセンは...彼処か。...?ポケセンの隣にあるのは...バトルサブウェイ!( キラキラ / いつもの大人の余裕は何処へ )


(/ 私もポケダンを貸したまま返ってこなかった。
うむ、4人を絡ませるのも徐々に考えないとね )

  • No.64 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-07 21:24:03 




( ノボリ ) 



その気持ちはわからないことはありませんが……盗撮だけはしないようにしてくださいまし( 念のため / 彼女にいったいどんなイメージを )あのクダリの姿を見たらきっと皆様驚かれることに間違いはありませんね。天使は堕天使と言うのは強ち間違いではございませんが、クダリに聞かれてしまいましたら拗ねますので言わないで上げてくださいね( うむ / 拗ねると面倒なのです )男には譲れない時があるのです( 真顔 / クラウドから教わった )ふふ、頑張ってください( にこり / 教える気ゼロ )なっ、何を言っているんですか!( 真っ赤 / ちょっと声でかい← )…( 顔逸らし / 帽子の鍔ぎゅ、 )まぁ、私としては仕事も安定しておりますし、幸せにする自信もございますので構いませんが( 小声でぼそ / おや? )……まだクラウドは戻ってきませんか( デスクにおきっぱのクラウドの荷物見つめ )チェキータ、クラウドの手伝いとしてカズマサの捜索を手伝ってあげてくださいませんか?( 少し申し訳なさげ / とりあえず合流させるためにフラグを立てておく← )大丈夫です。チェキータが戻ってくるまで、チェキータの仕事はクダリが快くやってくださいます( にこにこ / 黒い黒い )



( クダリ )



え、ちょ、ノボリ?( まさかの仕事増加 )う、ううん何でもないよ。ぼく、ちゃんとやるからチェキータ探してきて!( にこっ / 兄の威圧に負けた )さ、やろうかな…( 積みあがった書類の山見て / やる気になれば出来る子 )



( ヒナ )




精神…まぁ、大丈夫さ!( 親指ぐっ / きらーん )グリーンってなんだかんだで私のことよく見てるよね( じーん / なぜか感動 )そうそう、それだ( すっきり / ちゃんと覚えろ )…ほんと?( 見上げ / わんこはわんこでも子犬のような目だ )するわけないよ!私は一途だからね!!これからも私が大好きなのはグリーンだけ!( 飛びつき / あぶねぇ )否定はしない( キリッ )わ、擦っちゃ駄目だよ酷くなるから!ほら、目薬目薬!( ポケットがさごそ / 買ったばかりの新品 )実物はかなりでっかいねぇ…( 建物まじまじ / そりゃ、デカイさ )



(/ ポケダン…私は闇の探検隊が返ってこなかった。
だね。取り合えず、フラグだけは立てておいた! )


  • No.65 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-07 22:07:04 


( チェキータ )

うん、気を付けるよ!寝顔とか寝顔とか寝顔とかね!( 親指ぐっ / 撮ったんだな )いや、ギャップ萌えとか言うんじゃないかな。この頃の女の子ってそんじょそこらじゃ諦めない子が多いし( そう、彼女がいても諦めない女の子がいるのさ / 最近の女子の脅威 )ん、そんな地雷踏むような真似はしないよ( はは / 拗ねた現場を目撃したことがある人 )それ、クラウドの入れ知恵?( むむ / 女の勘 )じゃ、じゃあ、無理せず頑張ったらノボリにもご褒美あげる!( 閃きマークピコン / 負けず嫌い )しぃー、聞こえちゃうよ!あ、それとも口を塞いで欲しい?( 少女漫画で得た知識 / くすくす )い、一生付いていきます...?( 首こてん / 地獄耳 )

え、あ、じゃあカズマサの捜索に行ってこようかな!( 心なしか仕事が減って嬉しげ / 敬礼ポーズ )ごめんね、クダリ。仕事増やしちゃってさ。ノボリもあんまりスパルタ過ぎたら駄目だよ( 一応謝罪 / その言葉を残し、その場から消え← )さてさて、今日はどこで迷子になっていることやら( 外に出てはその辺りをうろうろ )


( グリーン )

幼稚園児に負けず劣らずの精神だな( 心配気味 / せめてミニスカートの女の子にしてあげて! )な!うるせーな!目に入るんだよ!( そう慌てるでない / それを見ていると言う )はぁぁ、今度お前用にドリルでも買ってくるか( 小学生か / 鬼畜先生×生徒の禁断? )俺は嘘はつかない( きっぱり / 頭を撫で撫でと言うよりグシャグシャ )っ、いきなり抱きつくな、ソフトに来い!( ハグで赤面を見られなくて良かったね / ソフトは大事 )あぁ、やっぱ何処に行っても花粉は居るんだな。というか、立ってて出来ないから目薬をさしてくんね?( くそう / 痒い )お、誰かいる。もしかして鉄道員か...?( 物珍しく / 話し掛けてこいよと言わんばかりのオーラ )

(/ 何か貸したソフトって返ってこない気がする。特にポケモン類。
おう、後は絡むだけだぜ! )

  • No.66 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-07 22:42:39 




( ノボリ ) 



…いつの間に撮ったんですか( はぁ、 / 頑張れ兄さん )…ギャップ萌え…最近の女性はたくましいですね( ぽつり / 少し恐怖 )おや、よくクラウドだとわかりましたね( あっさり / 恐るべし女の勘 )私に、ですか?( きょとん )あ、貴女一体何処からそんな知識を得てきたんですか!?カミツレ様ですか!クダリですか!?( かぁぁ / 効果は抜群だ )相変わらず、耳がいいですね…( 照れ隠しに頭ぽんぽん )……さぁ、クダリ。お仕事はたくさん残ってますから張り切ってまいりましょうね?( にっこり / 背後には般若が )



( クダリ )



チェキータ、早く探して戻ってきて…ぼく、死んじゃう( がくぶる / 仕事をこなしながら )



( ヒナ )



む、せめて小学生って言ってよ!( 食いつき / 待て、そうじゃないだろ )ま、グリーンが見ててくれるから安心して自由に動けるんだけどね( ふふん / してやったり顔 )ドリルか、なつかしいなぁ…確かお父さんにも貰ったけど、お母さんと一緒にやってて気がついたら消し炭になってたっけ( 一体どんな過去を持ってるんだ / 禁断関係もおいしいよn(黙) )確かにグリーンは冗談は言っても嘘は言わないもんね( ほっ / 冗談と嘘くらいは見抜けるんだ )はっ、ごめん…つい。( 抱きついたまま / 感極まって? )そりゃ、木とか花があるからね…じゃあ、ちょっとしゃがんでね( 目薬のキャップ外し )ほい、おしまい!( ささっ / 目薬職人 )え、私が?…なんでもないですいってきます!( すたこらさっさ / チェキータちゃんの元へ一直線 )おねーさん、誰か人探しですか?( 首こて / この社交性の高さである )



(/ ポケモン類人気だもんな…自分で買えばいいのに←
よし、話しかけた! )


  • No.67 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-08 20:17:49 


( チェキータ )

いつだったのかなぁ?でも、レアだったし!( ポケギアギュッ / 大事な宝物 )そうだよ、男の子が思ってるより怖い生き物なんだよ。私も含めて...ね( ウィンクぱちん / 最後意味ありげ / お前なんか怖くないがな )そんなこと教えるのクラウドくらいだし...( うーん / 鉄道員を思い浮かべ )他に誰が居るの。それとも他の人にご褒美あげちゃう方が良い?( くすくす )誰でしょうか!他にも壁ドンとか顎クイとかもあるよ( 少女漫画知識 / 一応夢見る乙女 )それが取り柄ですもの。だから、内緒話も聞こえちゃうのです( えへへ / セキュリティさん仕事して )

え?よく分かったね( いきなり話し掛けられビク / 目ぱちくり )私と同じような制服を着た男の人を見なかった?( 首こてん / その瞬間に着信アリ )はい、もしもしチェキータです。カズマサ見つかった?良かった良かった。うん、了解です( クラウドからの連絡 / 無事保護されました )巻き込んだみたいでごめんね。もし良かったらバトルサブウェイに来てみない?二人で参加だったらダブルトレインがオススメだよ( ふふ / さりげなく勧誘するな )

( グリーン )

今の小学生はマセガキが多いからな( 化粧バッチリ小学生と比べ / 少しはお前も見習ってくれ )本当に俺がいなかったらどうなっていたことやら( やれやれ / 保護者モード )どんな親子だよ!お前も子供とドリルするときは消し炭にしないようにな( はぁ / 残念ながら予想がついてしまうのです )嘘ついたって自分に返ってくるだけだしな。そこら辺はじーさんに徹底的に叩き付けられたっけ( 過去を振り返り / 案外厳しいオーキドお祖父様 )というか、離れろ!人目があるだろ!こういうのは...後で、だ( オーバーヒート / 突き刺さる視線 / 最後どもるな )お、サンキュー( ふぅ / 早く建物の中に入りたい )


ダブルトレインかぁ...( ふむ )よし、それに乗るぞ( きっぱり / 拒否権はない )というか、思ってたより広いんだな( 中へ入り / 素直な感想 )


(/ でも、中古では安くで売ってあるよねー。
よし、此方も絡んだよ! )

  • No.68 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-08 20:47:02 




( ノボリ ) 



…これから寝るときはちゃんと家で寝ることにしましょうかね( ぼそぼそ / 結構寝顔撮られるのは恥ずかしいのです )それはそれは、気をつけなければなりませんね( ふふ / わざとらしい )言われて見ればそうですね( ふむ )いえ!私が貰います!!( すぱん、 / そんなに他の人は嫌か )ま、まさかされたことが…?( じぃっ / ちょっと焦り気味 / 彼にしては珍しい )やれやれ、隠し事も出来ませんね( ふぅ / 微かに浮かぶ笑み )



( ヒナ )



そういえばそうだよねぇ…嫌な世の中になったもんだ( はぁ / お前がそれを言えるのか? )グリーンがいなかったら…相当苦労してたんだろうなぁ( しみじみ / いや、周りが苦労してたよ )あはは、流石にしないって!( 笑いつつ / やりそうだな )流石博士、教育もしっかりだね( ちょっと尊敬 )はーい!( にこにこ / 上機嫌 )どういたしまして( ふふっ / 目薬仕舞い )わかったのは野生の勘です( きりっ / せめて女の勘といえ )あ、見つかったようでよかった( へら )え、バトルサブウェイに?って、拒否権はなかったのか…ま、いっか!( きょとん / グリーンの後追いかけて / 手持ち達もバトル好きなのか反応 )



(/ この前500円足らずで青の救助隊が←
あ、このままだとダブルだからクダリに流れちゃうが、マルチに変える? )


  • No.69 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-08 21:37:09 


( チェキータ )

えぇー、残念。うたた寝ノボリは隙だらけで結構面白かったのに( 髪を結んだり密かにしてた人 / その写真もバッチリさ )わざとらしいなぁ( むぅ )でもね、女にも譲れない時はあるのです( きっぱり / 此方はカミツレに教えてもらった )じゃあ、とびきりのを用意しておこうかな( ふふ )んー、されたようなされてないような?( 曖昧 / 夢でノボリにされました何て言えない )隠し事するつもりだったの?( 首捻り / 疑い )

カズマサ見つかったって!( タタタッ / ノボリの方へダッシュ )んで、挑戦者を連れてきたよ!( じゃじゃーん )


( グリーン )

あいつら、将来どうするんだろうな。子供の頃から化粧なんてしてたら肌が荒れるの間違いないのに( 真剣 / そっちの問題ですか )お前も化粧するときは良い製品の買えよ( バッサリ / 女子力高いね )ま、俺がいないなんてあり得ない話だけどな( これからも一緒にいる宣言 )穏やかそうな顔して怒るときは怖いからな。勉強とかでは怒られたことはないがポケモンが絡んできたり精神論になると鬼に化するからな( 思いだしぶるり / グリーンが逆らえないもの1 )ったく( 周りの目線を気にし / まだ恥ずかしい )拒否権なんてあったのか?( きょとん / 無くて当たり前みたいな顔するな )ポケモンもバトルしたがってるじゃねぇか( ふっ / 自分のモンスターボールも揺れ )


(/ あ、私もそれくらいの値段の時の探検隊を見たような。
うわー、初歩的な間違いをした!マルチなんて通信してくれる友達居ねぇからさ←マルチに変えよう、うん変えよう )

  • No.70 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-08 22:03:24 



( ノボリ ) 




私に何かしたりしてませんよね?( 疑いの目← )気のせいですよ( しれっ )其方はカミツレ様かトウコ様でしょうか?( むむ / 言いそうな二人 )楽しみです…誰にされたんです?クダリですか?それともダイゴ様ですか?( 真顔 / 落ち着け )ひとつ言っておきますが、チェキータを悲しませるような隠し事ではありません( きっぱり / サプライズとかだもんね )見つかりましたか( ほぅ / 良かった )挑戦者、ですか?( 二人じっ )



( クダリ )



おかえりチェキータ( ぱぁ / 救われた )へぇ、いかにも強そうなトレーナー!確か、グリーンって名前はテレビで見たことある!二人組みってことはマルチ?それとも一人ずつに分かれるの?( にこにこ / 兄と正反対の表情 )



( ヒナ )



荒れた肌も化粧でごまかそうとする…これが悪循環?( 首傾げ / まぁ、そうだな )うーん、考えとく( こくり / 実際、化粧品よりポケモン達のためにお金を掛けちゃう人 )だね!( えへへ / 嬉しげ )普段怒らない人が怒ると怖いっていうもんね( 顔真っ青 )拒否権ぐらいは……いや、今思えばグリーンに逆らうと碌な目を見てない気も( 腕組み / 拒否権なんて与えても結局は拒否しない )そういうグリーンのポケモンもね( くすくす )真っ白な人に真っ黒な人?( 目ぱちぱち )



(/ 古い探検隊シリーズとかは値段下がったよね。
私もいつもトウヤくんと一緒にやってるよ← 了解!さり気無く変えといたよ! )


  • No.71 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-09 18:32:32 


( チェキータ )

....( 無言で視線反らし← )じゃあ、ノボリが私がグレても良いの?( 怖い生き物=グレるではない / 唸り )カミツレさんだよ!男のやっつけ方から落とし方まで教えてもらった!( にっこり / カミツレさん恐ろしや )トウコちゃんとはベルちゃんも交えて女子会とかしたりするんだけどねー( ふふ / パジャマパーティー )いや、違う!浮気はしない!えっと...だから( きっぱり / 最後は吃って )どんな隠し事?教えて!( ぱあ / 隠し事じゃなくなる )

ただいま、ノボリ、クダリ( ふふ )時期にクラウドが連れてくると思うよ( 頷き / 後処理は任せる )ゆ、有名人だったんだ!知らなかった( あわわ )


( グリーン )

そうだな。お前は化粧する必要はないと思うがな( 顔のお肌じぃ / 見つめあってるように見える )それより、あの大量にあるすごい傷薬はなんだ( 思いだし / ゴゴゴ )ジムリーダーで休みなんてそれこそメンテナンスの日とかしか取れねぇけど、なるべく家に帰ってくるつもりだから( 将来の話 / 家族は大事 )お前が怒る姿は想像出来ないけどな( 怒ると言うより駄々を捏ねる姿 / ふ、 )だろう?俺の言うことは絶対だ( 痛い痛い発言止めて / ドヤァ )トレーナーに似てるんだろ( モンスターボールを眺め / 優しい目付き )

オーキド博士の孫だからな。嫌でもテレビ出演は避けられなかったんだ( 何だこの自慢野郎は )俺自身の魅力もあっただろうがな( マシンガントーク始まっちゃう / ドヤァ )二人組ならマルチにするか( ヒナの頭ポンポン )


(/ でも、ダイパとかソウルシルバーハートゴールドはまだ高いよー。ダイパ何てアルセウスのなぞのばしょ発覚したし。
万能トウヤ← サンキュー! )

  • No.72 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-09 19:30:04 




( ノボリ ) 



…チェキータ、素直に言わないとアルバム持って来ませんよ( 深まる疑い / アルバムを餌にする人 )グレたら私が責任を持って躾ます( 真剣 / 躾っておま )カミツレ様ですか…男の撃退法…いえ、言わないでくださいまし( 首ふるふる / 想像しただけでも恐怖 )女子会…( 脳裏に浮かぶテレビ知識 )浮気ではない…なら、無理やりされたんですか?( 眉寄せ / どうしてそうなった )隠し事を言ってしまっては隠し事ではありません( 口閉じ喋りませんよアピール )えぇ、確か現在はカントーにてジムリーダーをされていらっしゃるはずです( こくん / 知識豊富 )



( クダリ )



ジムリーダーはジムリーダーでもカントー最後のジムだって聞いた!あ、殿堂入り経験もあるって!( わくわく )マルチなら、ぼくもノボリも戦える!僕ら歓迎するよ( 立ち上がり / 残った仕事は見なかったことに )あ、名前は…やっぱり後で!何事もお楽しみって大事だからね。それじゃ、ぼく先に行ってる!( だだだ、 / 逃げた )



( ヒナ )



そう?…( 此方も同じくじぃっ )何でだろう、グリーンって男性のはずなのに肌が…餅肌と呼ぶあれみたい( 結構真剣 / いや、どうでもいい )え、あれ?勿論ポケモンが怪我をしたときとかに直ぐに手当てできるようにね!ほら、ポケモンセンターに運よくつけるかわからないでしょ?( へら / 限界まで持っている傷薬 )ま、帰ってこない日があっても私から尋ねにいけばいいし問題ないけどね( ふふん / 一体どんくらい迷うことやら )私だって怒るときは怒るよ!( むすっ / しかし単純だから甘味でも与えれば直ぐに機嫌直す )わお、グリーンだから似合うセリフだね( 清々しい笑顔 / ひっそりと俺様だなんて付け足し← )なるほど!( 納得 / 相手の表情にちょっと赤面 / 視線さり気無く外し )ポケモンセンターのテレビのとこで女性がきゃーきゃー言ってたっけ( 遠い目 / 思い出されるあの光景 )うん!( 頷き )あ、真っ白の人消えた( ぽつ )



(/ あれ、あれ実在したのか!?私、シェイミとダークライしか掴んでないや…
しかし、直ぐに負けるトウヤ← どういたしまして! )


  • No.73 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-09 20:08:48 


( チェキータ )

ご、ごめんなさい。髪を少々...( しぶしぶ / 誘惑に負け )し、躾!?( 想像し湯気ボフン / 一度グレてみたい気もする← )そう?そういえばいざと言うときにその技を使えなくても困るしノボリを実験台に使えば良いよって言ってた気がするなぁ( ふむ / カミツレ様の面白いご冗談を真に受ける人間 )お菓子食べて恋バナとかするんだ( ふふ )無理矢理...だったかも( 夢の内容だろ / もう後戻り出来ない )た、確かに。( むずむず感 )

じゃ、じゃあカントーから来たの?わざわざ遠い所から大変だったでしょ。お茶とお菓子用意するね....って!( 目ぱちくり / クダリ逃走狡い! )...マルチかぁ。私も4人のバトル見たいな( ノボリをチラ見 / お前も仕事をサボろうとしているな )

( グリーン )

お前の頬の方が伸びやかだがな( むにー / 引っ張らないであげて )だとしても買いすぎだろ。一体何十万使ったんだ?部屋の踏み場が無くなるくらいだから相当だよな( やり過ぎ注意 / ははは / 乾いた笑み )たどり着けるのか?というか、ジムまでたどり着いたとしてもトキワのジムは中々リーダーの元にたどり着けないようになってるからな( くるくるパネル / 見てるだけでも酔う )はいはい( どうどう / 扱いがもはや雑 )俺が言うからこその言葉だからな( ふふん / 初期に戻るな / だがヘタレである )ん、どうした?( きょとん / 不思議そうに )

どんな女がキャーキャー騒ごうがどうしようが俺には関係ねぇよ。関係あるのはお前ただ一人だからな( 頭を軽くコツン / 心配するな )


(/ 手順が面倒くさいんだけどね。そして、ダイパのデータのポケモンはxに送ってるから強いポケモンいないし、アルセウスに出会えても捕獲できない可能性があるのさ。
確かに味方になるNPC て弱いよな。普段は強いのに )

  • No.74 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-09 20:51:12 




( ノボリ ) 



……まぁ、髪ならばいいでしょう。( ふぅ / それ以上のことも弟の手によって経験あり )おや、どうなされました?( 首こてん / 躾する姿は相当かっこいいノボリさんである← )それは是非クダリにお願いします。( さらっ / クダリ… )恋バナ…どんなことを話しているか気になりますね( 興味津々 )何処の誰です?私が直々に話して参ります( ずいっ / 顔が、近い )時が来ればわかりますよ( 撫で撫で )…お茶とお菓子は終わってからで良いでしょう。( 訳 早くバトルしたい )……チェキータ、貴女に仕事を命じます。私とクダリと共にマルチトレインに乗車。困っているお客様がいらっしゃらないか、問題はないかの確認をお願い致します。19戦目になればインカムで知らせます( てきぱき / デキる男 / 仕事は後日クダリが片付けます← )



( ヒナ )



ほっぺが弛んじゃうから離して!( 相手の頬ぺちぺち / ささやかな仕返し / 弛みに関してはまだ若いから平気だね )覚えてない!( どーん / え )大丈夫、なんとかなる!ジムも…ほら、いざとなったら入り口でグリーン呼べばいいし!( にこにこ / 大声で呼ぶんですね分かります / パネルのとこで一日かかっても辿り着けないのが想像出来る )ぐぬぬ…グリーンのイケメン爽やかマンめ…( むすん / 褒めてる )これをグリーン以外…レッドとか言ってたらたぶん爆笑してるな私( くすくす / 失礼な奴 )いや、なんでもないよ!( 気付かれるとは思ってなかったのか声上擦り / 怪しさ満点 )えへへ( 周りに花が咲いてる笑顔← / 彼女が犬なら尻尾が揺れてた )



(/ 私もデータは今ムーンだ…パールはミスって閉じ込められた←
うむ、パーティも悪くないのに技を出す場面が悪い )


  • No.75 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-09 21:51:56 


( チェキータ )

え、良いの!?( 目キラキラ / ゴムさっ )何と言う究極の選択...。でも、グレたとしてもノボリの前だといつも通りに戻っちゃいそうだなぁ( あは / 平和主義者はヤンキーにはなれない )そう?ノボリもクダリも身長高いし、足を鍛えとかないと( 主旨が変わってるような / まさか蹴るつもりなのか )チェレン君の話とかNさんの話とかかなぁ( 大体聞く専 / そこはノボリって言おうよ )か、顔が近い!( 夢とフラッシュバック / まさか予知夢か? )じゃあ、大人しく待ってる( えへへ / 気持ち良さそうに )

了解しました!( ビシッ / 敬礼 / 仕事と遊びの区別はきちんとする人 )というか、二人ってまさか恋人さん?( 気になる話題 / 首こてん )

( グリーン )

はいはい( 笑いながら手を離し / 返事は一回にしなさい! )....お前は貯金という言葉と節約という言葉を知ろうな( いざと言うときのために貯めてる男 / 怒りを通り越し呆れ )ジムトレーナーもいるし、恥ずかしいから止めろ!というか、電話しろ!バトル中でも出るから( ジムトレのニヤニヤが浮かぶ / バトル中は出ちゃダメでしょ )誉め言葉も嫌みに聞こえる、俺って罪なやつだな( ふっ / 黒歴史級 )レッドが....ぶはっ( 吹いたな / 此方も失礼 )ふーん( 疑いは晴れていないようだ )

犬かお前は。人の前なんだから止めろ( 二人をちらり )

(/ xyって厳選しやすいし何かムーンに全部持っていくのは勿体無いかなって思ってそのままにしてる。そして、またムーンを最初からにしようかなと考えているのだよ!
兎に角フォローはするから攻撃をして欲しい )

  • No.76 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-09 22:19:31 




( ノボリ ) 



何処から出したんですかそのゴム!?( びっくり / そこ突っ込む? )まぁ、チェキータはいつも通りの方が私は嬉しいです( 正直 / いつもの彼女が好き )待ってください、鍛えないでください、蹴らないでください!( ずさ、 / 後退り← )あの二人も青春してますね( ふ、 / なんか発言がおっさんくさいぞ )これくらい、どうってことないでしょう?( 顔の距離そのまま / いざスイッチが入ると照れずにやってのけるボス )はい、待っててください( ほのぼの / 癒される )……まさかではなく恋人だと思いますよ( 微笑ましげ← / グリーンに何か似たものを感じ取った人 )



( ヒナ )



私のほっぺたは玩具じゃないんだからね!( ほっぺさすさす / そんなこと言っててもグリーンだから本気で嫌がらない )はーい!( 返事だけは一人前 / ポケモンのことだけに基本使うからそこだけ抑えればたぶん貯金も出来るはず← )あ、そっか…そういえばポケギアがあったね!( あは / 存在忘れんな )ぐっ、かなりポジティブだ…( 悔しげ / いや、言い方の問題 )無口なのにそんなこと言ってたら笑いすぎてお腹痛くなりそうだよ( あはは / もはや抑えない笑い )な、なんでもない。そう、些細なことだし!( 口笛 / 但し、相当緊張しているため普段は出来ても今は音がならないくらい下手 )犬は犬でも柴犬です( キメ顔 / 駄目だコイツ )おっと、そうだったそうだった…( ごほん / わざとらしい咳払い
 )へ?…( ぽかん / 恋人発言にちょっと放心 / しかし直ぐに復帰 )イエス!ボーイフレンドです( 満面の笑み / 発音が残念 )



(/ 私はXの図鑑完成させてたのに海外メタモンとかの用意がめんどくってデータを消した思い出が…今思えば消さなければよかったと← おお!また最初からか!
ほんとそれ!働いてくれって感じ← )


  • No.77 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-10 20:21:13 


( チェキータ )

常備してるんだ( ポケット叩き / 発揮された女子力 )うー、天然タラシ...( 小声 / 赤面 / 彼氏を何だと思っているんだ )だ、駄目なの?あれー、カミツレさんは昔男の人にしたって言ってたんだけどな( むむ / カミツレさん... )私達はまだ青春と言えるのかな...( あは、 / 片眉下げ )どうってことあるよ!こんなところ誰かに見られたら大変!( あわわ / 限界値 )何かノボリに撫でられると嫌なことも消えてなくなっちゃうような気がするんだぁ( えへへ )

やっぱりそうなんだね( ふむふむ )あ、もうそろそろ行かないと白ボスが拗ねちゃうし、行く?( ちゃんと名前は伏せてあげている / 時計ちらり )

( グリーン )

いや、玩具というよりは食べ物に近いんじゃねぇか?( ぷにぷに / 食べる気か... )返事はよし( こくりと頷き / ポケモンの為に自分もそれなりにも使い込んでるがな )そう言っていつも忘れてるからお前のポケギアはいつも繋がらないんだよ( 子供用みたいに首に引っ提げさせようかなと考えてる人 / まったく )お前も負けず劣らずのポジティブだがな( ただしポジティブの分類が違う / ナルシスト寄り )や...めろよ!そうぞ...しちまう...だろ...!( 笑いを抑えてる / 天の声「ボルテッカーでピカチュウに丸焦げにされたい?二人ともそんな願望があったんだね。さぁ、早くカントーに帰っておいでよ」 )音出てねぇし( ますます怪しい / じぃー )お前はチワワだろ( イメージ / 弱々しいってことか )

そういうお前らはどうなんだよ( ノボリとチェキータをじぃー / 何となく予想は出来る )


(/ 6vの色違いとかさ改造ポケモンがミラクル交換とかで沢山流れてきちゃって。処理が大変だから信用できるポケモンだけポケモンバンクに預けといて最初からにするんだ!
序盤のときは中々使えるんだけどね。後半になるとあれ?ってなる )

  • No.78 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-10 20:49:57 




( ノボリ ) 



…思わぬところで女子力を垣間見ました( ぼそ / そんなに意外だったのか )何か言いました?( 首傾げ / 聞こえなかった )カミツレ様…一体何があったんですか…( 遠い目 )駄目です、いいですか?カミツレ様に伝授していただいた技は男性にとっては生死に関わる問題なのです( ぺらぺら / 語り始めたぞ )言えますよ、私達も幾ら大人になったとはいえ、まだ若いですし( うむ / 自分で言っちゃう )見られても私は困りませんが?( 目細め / 途中からからかってる )おや、そんな効果があったとは知りませんでした( くす、 )そうですね、参りましょうか( こくり / グリーン達を見つめ )勿論、彼女は私の掛け替えのない人ですよ( さらり / 一礼し、マルチトレインへすたすた )



( ヒナ )



じ、人肉は不味いらしいよ!( あせあせ / 本気で捉えるな )いやぁ、何もいえないね( あははー / 持ってても意味がないポケギアだな )前向きに生きていれば良いこともあるってドラマで言ってたからね( どや / ドラマ知識 )駄目だ、夢に出て来そうなほどインパクトあるよ…ふふっ( リンパ痛くなりそう / 彼がいないのをいいことに← )……くっ、隠し事なんて出来るわけなかった( がっくし / 降参 )チワワ…そんなに弱弱しくないぞ!( きゃんきゃん / 小型犬 )わお、あの人真顔で言うなんてやるなぁ( ひゅう / 今度はしっかり口笛音なった )



(/ 改造、最近は見分けつけるのが難しくなって面倒だよねぇ…前はわかりやすかった。
信頼できるバンク。
だね、途中までは順調にいってくれるんだけど… )


  • No.79 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-11 20:23:25 


(/ ごめん、今日は返事書く時間がない!本当に申し訳ないです....。明日は絶対絶対返事書くね!! )

  • No.80 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-11 21:21:19 



(/ 気にしなくて大丈夫だよ!お互いのペースでゆっくり楽しくやってこ! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック