\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-26 21:48:34 
通報

募集板で出会ったお方をお待ちしております!そう、全裸待k((

コメントを投稿する

• No.1 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 00:01:38 

(/ あえて本体で参上!さぁさぁ、このマントを使って身体を温めるんだ← 
スレ立てお疲れ様です。携帯の充電が切れたのでマッハ自転車濃いで家に帰ってきました! ) 

• No.2 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 18:19:41 

(/ 何て暖かいんだ!アーメン←
御免なさいい!電光石火の勢いで睡眠してしまいました!この時期の忙しさほど怨めしいものはないですね、何事も捨てて旅に出たい←
どうしましょうか?ストーリーは特に決めなくても場に任せればいいと思うのですが、関係性とかの希望などありますかー? )

• No.3 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 19:14:26 

(/ 残念!私は仏教なんだ!←
大丈夫ですよ、人間そんな時もあります。私も忙しい時もあります…ニートになりたい←
そうですね、ストーリーはノリでなんとかなりますもの。関係性は…恋人とかどうでしょう?その方が思い切ってギャグイチャが出来そうな気がします。ノボリ達の方はどうしましょうか? )

• No.4 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 19:20:09 

(/ ああ、何ということだ。私も仏教だ。
ですよねー。宝くじでも一発当てたいですわぁ。
そうですね、私もそれが良いです!同棲とかどうでしょう??ノボリさん達も同じ感じで恋人の方がギャグイチャしやすそうだからその方向で! )

• No.5 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 19:24:13 

(/ …一緒やないかーい!←
いいですねぇ…億万長者になりたい。
同棲!とても美味しいです!!是非それで←←
了解致しました!取り合えず、此方の創作ちゃんは向こうで声を掛けたあの子で行かせて貰おうと思っているのですが、萎えや萌え、希望等ございましたら是非ともお聞かせくださいませ )

• No.6 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 19:33:11 

(/ 南無阿弥陀仏...?
一生遊んで暮らしたいですね。お金のプールで泳ぎたい←
萎えはツンデレ過ぎる、度か過ぎる天然(ふざけてやっているのはあり)、病弱とかですかねー。でも、声掛けの時の子がド直球だったので不安はないです。此方の創作娘はどうしましょうか?萌え萎えありますか? )

• No.7 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 19:41:52 

(/ 南無妙法蓮華経…?最早呪文のようだ。
ですね。お金のプールで何故か真っ先に浮かぶサカキ様であった←
了解しました!単純、わんこのような子なのでかわいがってあげてください←
萌えは萎え以外で、萎えは主様と同じですので全く問題はございません! )

• No.8 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 19:47:42 

(/ 寧ろ呪文だったら良かったのに。南無阿弥陀仏って言ったら火の玉でも飛べば良かったのに←
わ、ワイルドォ。サカキって何か憎めないですよね。敵役の中で一番好きかもしれない...。
了解です!頑張って愛でまする!!プロフィールとかどうします?此方としては早く始めたいので詳しいプロフィールじゃない方が...。 )

• No.9 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 19:55:18 

(/ 飛んだら家が火事になる←
サカキ様なんだかんだでかっこいいですからねぇ…まぁ、私はどっちかと言えばペルシアンの方がすきなんですけども←←
プロフィールは私も早く始めたいので簡潔に行きましょう!性格は関わる内にわかるだろうし、容姿は凄く簡単で…その他はお任せみたいな← )

• No.10 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 19:57:56 

(/ 魔法の世界何だからそんなの魔法でちょちょいのちょいですよ←
いやー、私もあの髪型が好きなんですけどね。じょりじょり感が素敵なおじさまっぽくて←←
了解です!では、作成に取り掛かりますね! )

• No.11 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 20:13:02 

チェキータ / ♀ / 20代前半 / バトルサブウェイで働いている / ノリツッコミの達人 / お仕事時は制服(スーツ) / 何だかんだ言って好き好きオーラ

(/ 簡易すぎですかね?付け足したい部分があれば申してください! )

• No.12 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 20:42:15 

ヒナ / ♀ / グリーンと同じ年 / 職業はポケモントレーナー / 単純 / 子供っぽい / なんだかんだでグリーン大好きマン / 基本**。極まれに素で**ていることも / まぁ、変人 / 服装には特に拘りがないためコロコロ変わる / グリーンとは昔からの仲。現在は恋人 / 最近お笑い芸人になれるのでは?なんて考えてる / 手持ちはピカチュウ、ラプラス、バクフーン、サーナイト、ジュカイン、グレイシア / とある地下鉄で働く迷子マンといい勝負をするくらい直ぐに迷子になる。 / そのお蔭でレッドやグリーンと同時期に旅に出た筈なのに殿堂入りはまだ。ジョウトは全部取ったが、カントーはグリーンにまだ勝っていないため取ってない。本人は急ぐ旅でもないからとジム戦をしようとはしないものの、毎日ジムには迷いながらも通い詰め、ジムがおやすみの日にはグリーンの家に突撃!隣の晩御飯なんて言いながら突撃する 

(/ 全然大丈夫ですよー!こっちは簡単にしたつもりなのに、ギャグ要素詰め込もうとしたらこうなりましたけど、大丈夫でしょうか?
あ、もし…もし宜しければ砕けた口調でお話しませんか!← )

• No.13 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 20:46:26 

(/ おっふ、素晴らしい。じゃあ、私はちょくちょく追加していきます!では、グリーンの絡み文作成しますので、ノボリさんの絡み文お願いします!
あ、全然オッケーですよ。というか、最初からこんなんでスミマセン! )

• No.14 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 21:00:30 

( グリーン )

あー、やっと書類整理終わった( 肩ぼきぼき / 見た目はイケメン、仕草はおっさんその名もグリ(( )今日は、アイツまだ来てねぇな( キョロキョロ )もしかして、また、隣の家に突撃して...( 血の気さぁぁ / お隣を確認 )無事...か。流石に何回も衝突する馬鹿は居ないか( ほっと安心 / もうお母さんポジションじゃね? )そういえば、ジムのメンテナンスで長期連休あるけど、アイツ予定大丈夫か?( もんもん / このヘタレめっ!直接聞けよ、男だろ! )

(/ 見よ、我が駄文を! )

• No.15 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 21:12:57 

( ノボリ ) 

今日は挑戦者もなく、平和ですね…( ふぅ、 / 息抜き )時間も良い頃ですし、ランチにしましょう( 時計ちら / 立ち上がり )クダリはまだお仕事が溜まっているでしょう?先に其方を終わらせてくださいまし( 弟じと、 / サボりまくってたクダリさん… )では行って来ます。( 扉ぱたん。廊下歩きつつ )折角ですからチェキータを誘いましょうか( すたすた、 / やや歩くペース上げ )

( ヒナ )

やば、寝坊した!( がばっ )くっ、お隣の家に突撃する時間帯を過ぎてしまった…こうなったら( どたばた / 準備中 )よし、準備は万全出発進行!( だだだ、 / 一時間後 )突撃、隣の朝ごはん!( 相手の部屋の扉ばぁん / もうちょっとお淑やかに開けよう。そして朝ごはんの時間じゃ… )おはよう、いい朝だね!( にっ / もう朝じゃないけど? )

(/ ぐふっ、モザイク的なのが掛かっているのは、ぼ/け です。ツッコミに対するあれです←
ふふ、私の方が駄文だ!!!みよ!我輩の駄文を!
あ、ちなみにサブマスはゲームとアニメどちらがお好みでしょうか?
あマジですか?よっしゃあ!!←←
いえいえ、こちらこそすいまs(( じゃあ、こっから砕けていくね!← )

• No.16 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 21:25:52 

( チェキータ )

お腹すいたぁ。へるぷーみー( ぐうう / 似非英語使うなし )はっ、こんなところにふしぎなあめ!( 特性ものひろい / じゅるり )ぽ、ポケモンが食べれるんだから大丈夫だよね!( おい / 包装紙ビリリ )いただきまー....ってノボリ?( ギリギリセーフ / 手持ちポケモンからの痛い目線 )

( グリーン )

お、そ、よ、う!!( ごごご / 予想はしてたけど、やはりいきなり来ると心臓ばくん )今、何時だよ。これが、お前の世界ではおはようなのか!?逆におはよう!( どんな怒り方なの / グリーンは若干混乱し始めたようだ )というか、扉壊れてないか?折角、新調したばかりなのに壊れてないか!?( あせあせ / 扉ぁぁぁ )

(/ あるあるだわぁ。了解ですのよ←
いいえ、似非は私の方が勝ってるわ!ちなみにゲームが好きよ!)

• No.17 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 21:41:22 

( ノボリ ) 

チェキータ!…その飴、私の見間違いでなければ不思議な飴では?( 近寄り、飴じいっ / 瞬き繰り返し )どうやら見間違いではありませんね。チェキータ、これはポケモンが食べるものであって、人間用ではありませんよ。( 飴取り上げ )クダリも昔、食べたことがありますがお腹を壊し、どれほど仕事に支障が出たことか( はぁぁ / お疲れ様です )飴を食べるより私と一緒にランチでもいかがですか?( 僅かに首傾げ )

( ヒナ )

ま、まぁまぁワトソン君落ち着きたまえよ( ひやひや / 落ち着かせる気ゼロ )今?今ね、午後の12時4分だね( きりっ / 時計確認。 )やだなぁ、私の世界でもおはようは11時までだよ。ほら、グリーン餅をつこう。( ははは、 / 11時ってあんま変わってなくね? )え?…男は細かいこと気にするなってテレビでも言ってるじゃないか( 笑って誤魔化し / おい )形あるもの何れは壊れるのさ( キメ顔 / 壊したのお前だぞ )

(/ ふむふむ、ならばゲームのような感じで行かせて貰うね!たまーに、サブキャラとしてクダリさん出すかもだけど大丈夫ですかい? )

• No.18 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 22:05:42 

( チェキータ )

あ、うん、そうだよ( こくん / 当たりまえだの(( )私は未知の味を...って、取り上げないでよ( ががーん / 我が食料が... )え?そうなの?確かにあの人ならやりかねないね...( ぐむむ / 簡単に想像が出来る恐ろしさ / 段々我に戻ってくるぅ )ら、ランチ?食べるー!お腹すいて死にそうなんだよ!路上に居たおじさんの気持ちが分かった気がする( お腹さすさす / おじさぁん )

( グリーン )

これが、落ち着いていられるか( ぷんすか / 腕組みむすっ )丁度、お昼時だな。ああ、お前はアレか。お腹すいて目が覚めたみたいな本能で生きる人間だったのか( 怒りを通り越しての飽きれ / それは人間ではなくポケモンでは? )俺は気にするタイプなんですぅ( なにその言い方 / 女子か! )お前の方が女らしくした方がいいんじゃね?( はっ / 上から目線やめい )壊した本人が何言ってんだよ( 相手のほっぺたむにー / あら、意外と伸びる )

(/ おう!サブキャラ出してくれんの!?嬉しいですわ!此方もレッドさんとか出すかもー)

• No.19 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 22:39:01 

( ノボリ ) 

未知の味に挑戦するのは弟だけで結構です。( きっぱり / さり気なく自分のポケットに飴仕舞い )そんなことを言ってしまったら路上にいるおじさんに失礼でしょう。彼らは貴方とは比べ物にならないほど飢えているはずです( 真顔 / お前が失礼だ。そして真顔やめろ )それでは行きましょう。近くに美味しい喫茶店を知っているんですよ( 目元和らげ、歩き始め / 珍しい表情変化 )

( ヒナ )

ごめんって、ほら機嫌を直してよジュリエット。( 頭撫で撫で / 男女逆 )人間、本能には逆らえないのさ( ふふん、 / え、何かっこよく言ってんの? )そんなグリーンだから好きなんですぅ( 真似しつつ / 何さらっと言ってんだ )えー?私立派な乙女じゃん。ほら、胸もあるしくびれもあるし…( むぅ、 / 待て待て待て )いひゃい、いひゃい!( 涙目 / 手をぺちぺち )くっ、れっとに言いつけてやるんやから!( きっ、 / 果たしてそれは出来るのか? )

(/ 勿論!お望みとあれば出しまっせ!!お、レッド楽しみにしてる← )

• No.20 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-27 23:00:18 

( チェキータ )

ノボリは大変だね、弟の面倒も将来はお嫁さんの面倒も見ないといけないんだからさ( ウィンクばちん / 後からやって来る恥ずかしさ / 敢えてキザに行くんだ、一枚上手を目指せ← )そっか。大変だね、路上のおじさんはって何で路上のおじさんの心配してんだろ。というかクダリは?( 噂のノリツッコミ / 辺りをきょろり )ノボリのお墨付きかぁ。楽しみだな( ちょい見とれ / どうしてこうもセクシーオーラが出るんだ )

( グリーン )

俺は、ワトソンでもジュリエットでもないぞ( しっかり訂正 / そして自分は王子枠 )もうちょっと理性というものをだな...( 流石博士のお孫さん博識ね / そして睡魔がやってくる )なっ、ばっ、おっ( 直訳すると何馬鹿言ってんだ、俺も好き / ヘタレ氏 )そ、そういう問題じゃねーよ( ばっ / 目逸らしの世界記録達成 )反省するなら離してやる( 鬼畜プレイ / 何処か楽しげな変態 )残念だったな、レッドと俺は俺の味方になってくれるはず!( 何処からその自信が来たの / 天の声「え、グリーンの味方とか嫌なんだけど」 )

(/ おう!私のレッドは某イラストサイト系レッドだけど大丈夫かい?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック