\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-26 21:48:34 
通報

募集板で出会ったお方をお待ちしております!そう、全裸待k((

コメントを投稿する

• No.74 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-09 20:51:12 

( ノボリ ) 

……まぁ、髪ならばいいでしょう。( ふぅ / それ以上のことも弟の手によって経験あり )おや、どうなされました?( 首こてん / 躾する姿は相当かっこいいノボリさんである← )それは是非クダリにお願いします。( さらっ / クダリ… )恋バナ…どんなことを話しているか気になりますね( 興味津々 )何処の誰です?私が直々に話して参ります( ずいっ / 顔が、近い )時が来ればわかりますよ( 撫で撫で )…お茶とお菓子は終わってからで良いでしょう。( 訳 早くバトルしたい )……チェキータ、貴女に仕事を命じます。私とクダリと共にマルチトレインに乗車。困っているお客様がいらっしゃらないか、問題はないかの確認をお願い致します。19戦目になればインカムで知らせます( てきぱき / デキる男 / 仕事は後日クダリが片付けます← )

( ヒナ )

ほっぺが弛んじゃうから離して!( 相手の頬ぺちぺち / ささやかな仕返し / 弛みに関してはまだ若いから平気だね )覚えてない!( どーん / え )大丈夫、なんとかなる!ジムも…ほら、いざとなったら入り口でグリーン呼べばいいし!( にこにこ / 大声で呼ぶんですね分かります / パネルのとこで一日かかっても辿り着けないのが想像出来る )ぐぬぬ…グリーンのイケメン爽やかマンめ…( むすん / 褒めてる )これをグリーン以外…レッドとか言ってたらたぶん爆笑してるな私( くすくす / 失礼な奴 )いや、なんでもないよ!( 気付かれるとは思ってなかったのか声上擦り / 怪しさ満点 )えへへ( 周りに花が咲いてる笑顔← / 彼女が犬なら尻尾が揺れてた )

(/ 私もデータは今ムーンだ…パールはミスって閉じ込められた←
うむ、パーティも悪くないのに技を出す場面が悪い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック