\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-26 21:48:34 
通報

募集板で出会ったお方をお待ちしております!そう、全裸待k((

コメントを投稿する

• No.21 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-27 23:26:32 

( ノボリ ) 

えぇ、そうです…ね( こくり、 / 一瞬理解が遅れたのか言葉途切れ )弟は自立して欲しいですが、流石に愛する人に苦労をかけさせるわけには行きません。頑張らなくては( 薄っすら赤面 / 帽子の鍔を下げ / しかし反撃は忘れない兄さんであった← )何故でしょう?( 頭の上に?マーク / え )あぁ、クダリでしたらサボった分の仕事を片付けている最中ですよ。( ちょびっと滲み出る黒いオーラ )…比較的近くなのでよく通っているんです。( 優しげな目のままぽつり / 暫く歩くこと数分← )さて、つきましたよ( 店の前で止まり )中へどうぞ( ドアを開け / 紳士 )

( ヒナ )

流石グリーン!しっかり訂正出来たね( 親指ぐっ、 )我輩の辞書には本能という文字しかない!( どやぁ / 不良品ですね )ふふふ、言葉になってませんよー?( にやにや / しかししっかり理解してる )そういう問題じゃないの?( きょとん / 理解できてない )えしゅ!鬼畜!しゅいません、ごめんなひゃい、反省します!( 訳 エス!鬼畜!すいません、ごめんなさい、反省します / 安定のびびり )う、嘘だ!私は信じない!( ポケットがさごそ / 手に掴んだのはポケギア。そしてそっとレッドに電話← / 天の声に笑いつつ、さり気なくフラグを立てる私であった← )

(/ 問題ないぜ!レッドさんにもうちの子は通常運転だから!(( 意味不明 )

• No.22 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-28 17:31:44 

( チェキータ )

あれれ?ノボリ照れてる?( チラチラ覗き見 / 仕草が変態チックよ / 珍しいものが見れた )え、あ....うー、反撃はやいー( ぐむむ / 顔がオクタン色 )ふむ、賑やかなライモンでもおじさんみたいな過酷な人生を送っている人も居るんだねぇ。まっ、私は将来安泰だけどね!( しみじみ / おじさんを労れ / えっへん )あはは...午後は私もお仕事頑張ろー( 棒読み / 隣の人の怖さに圧倒 / ひええ )へぇ、知らなかったな( ふむふむ )エスコート有り難う。よし、なに食べようかなー。お腹ぺこりんちょだよぉ( くぅぅ / ぺこりんちょ...? )

( グリーン )

お前は何処かの下手な塾教師か( ふんっ / 下手って言わないであげてっ )本能しかないなら知性を身に付けるしかないな。お勉強でもするか?( 書類ばんばん / にっこり黒笑 )あー、もういいわ。お前に良い知らせがあったのによ( わざと拗ね / ちらり )反省してるなら態度で表せ( 一体何度この会話をしたことか / 手を離し  )やってみろよ( はんっ / 何処から出てくるのよその自信んん)

( レッド )

....もしもし?今、野生のリングマとデスマッチしてるから後にして欲しいんだけど( 何でデスマッチ!? / リングマ逃げてっ )え?俺がグリーンの味方?嫌だよ、そんなの( 即答 / ほら言った通りになった )て言うか、そんなことで電話掛けてこないでよ、馬鹿夫婦( 飽きれ / ぷつ、つぅー、つぅー / 切りやがったコイツ! )

(/ 出してみたぜ!ちょっと難しかったぜ← 
そして、長期連休の時にイッシュに行くフラグを立てるぜ←←)

• No.23 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-28 18:23:00 

( ノボリ ) 

照れてなんていません!( 顔逸らし / 照れてますね / しかし、もう見えなくなってしまった )やられっぱなしは性に合いませんから( ちら、 )そうですね。( こくん / 少し嬉しげ )是非、そうしてくださいまし。( うむ / 無表情だが、何処か満足げ← )…此処のお勧めはハヤシライスです。絶品なので一度召し上がってみてはいかがでしょう?( メニュー指差し / 助け舟 )

( ヒナ )

下手!?上手の間違いじゃなくて?( がーん、 / ショック大 )遠慮させていただきますわ。( にっこり / 謎のお嬢様口調 )えっ、良い知らせ?…私が悪かったから教えて教えて!( 目ぱちくり / ぺこぺこ )態度…態度…( うむむ )土下座は在り来たりだし、此処は一枚脱ぐべきか?( ぶつぶつ / 服に手を掛けようと / おいおい! )おうふ…痛かった…( 頬さすさす )リングマとデスマッチ!?( 口ぽかん )ふふん、やっぱりレッドは私の味方だ。って切れた!?馬鹿夫婦って何だよバトル馬鹿め…( どやぁ / 切れたポケギア睨み / ぶつぶつ言いながら仕舞い込んで / 再び服に手を掛けようと← )

(/ レッドらしくてよかった!レッドのお陰でギャグが捗る!←
おお!いいねいいね!イッシュ楽しみ……しかし、リングマとデスマッチとは流石マサラ人← )

• No.24 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-28 19:03:33 

( チェキータ )

あはは、ノボリ可愛いなー。こっち向いてよ( にやにや / お巡りさんこっちです )うぅ、言葉で駄目なら行動だっ( 必殺抱き付きという名のタックル / ぎゅー )でも今は将来よりも今でいっぱいいっぱいかな。隣にノボリがいるだけで私は充分だし!( えへへ )そ、そういえば不思議なトレーナーに会ったよ!まさに爽やかイケメン!みたいな人だった( 会話を反らし / それはまさかハルカちゃんというロリを追い掛けるホウエンのチャンピオンのダイ(( )ハヤシライスかぁ( じゅるり / 押さえろ! )

( グリーン )

お前は自分に知的なイメージがあると思ってるのか?( 真顔 / え )じゃあ、これからは理性というものを理解して、本能で隣の家のドアを壊さないようにな( にっこり / 優しいお兄さん...のつもり )現金な奴だな( はぁ / 何だかんだで甘い )今度、ジムのメンテナンスで長期連休あるんだけどよ。イッシュに行かね?ライモンシティには遊園地とかミュージカルもあるらしいし。好きだろ?そういうの( 頬ぽり / よく誘えたな偉い偉い )脱ぐな、脱ぐな!( あせあせ / グリーンセコム )い、いや、お前の味方だとも言ってないだろ!( ショックで涙目 / 何故なんだああ )だから、ぬ、ぐ、な!( セコム再発動 )

(/ またもや別の人物の影が見えたけれども。そういう他人をちょくちょく出していくのって有り?
ふふふ、スペシャルコラボを計画してるのだぁ! )

• No.25 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-28 19:38:11 

( ノボリ ) 

私は可愛くありません!( 顔逸らしたまま / ちゃんと突っ込むのね )っと…急に抱きついたら危ないではないですか( 視線泳がせつつ / ちゃっかり抱きしめ返してる / やっぱり、恥ずかしいんですね )私も、今はこうしてチェキータと過ごせていますから満足です( 頭ぽふぽふ )……爽やか?イケメン?( む、 / ちょびっと嫉妬心 )その人の見た目はどんな感じでしたか?( じぃぃ / 待って怖い )私も久々にハヤシライスが食べたくなってきました…( うむむ / メニュー表じっ、 )

( ヒナ )

いいや!思ってない!( ででん / え )うっ…ぜ、ぜ、善処、しよう。( 冷や汗だらだら / 視線逸らし / 駄目な奴ですね )イッシュ?グリーンと一緒に?…行きたい!遊園地、ミュージカル!!( その場でぴょんぴょん / 落ち着け )むぅ…( 頬ぷくー / いや、何で不満げなんだ )れ、レッドは恥ずかしがりやだからさ!( 同じくショックで涙目 / いや違うだろ )えー、だって態度で示せっていったのグリーンじゃん( ぶーぶー / いや、どんな示し方だよ )

(/ うむ、私は問題ないよ!寧ろどんとこい!←
コラボ!これは期待だ!! )

• No.26 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-28 20:10:41 

( チェキータ )

そう?可愛いと思うけどなぁ( きょとん / 伝わらないもどかしさ )だって、ノボリが受け止めてくれるって信じてるし!( へへ / 何という無茶ぶり  )あ、何か良い匂いがする( すんすん / 変態か )ずっとさ、続けば良いね!( シリアスストーリーではそれをフラグという )うん!女の人のギャラリーがあったからちょこっとしか見てないんだけどね!( 嫉妬に気付いてないのか..? )えー?水色の髪で...確か指輪してた。何処かのお坊っちゃんかな...って、どうしたの、ノボリサン( もんもん / 今ごろかい! )今度はノボリの料理も食べてみたいなぁ( 閃きピコン / 期待の眼差し )

( グリーン )

じゃあ、下手に決まってるだろう。まぁ、俺みたいに天才肌の場合は別だがな( ででん / 初期の俺様に戻ってますよ )分かれば、宜しい( 頭撫で撫でというよりグシャグシャ / まるで飴と鞭 )それで、バトルサブウェイとかPWTとかにも行きたいんだ!( 目キラキラ / 此処にもバトル馬鹿が一人 )お前だって、俺が此処で脱いだら困るだろう!( ばばん / 止めろ!女の子だから許されるのだよ )恥ずかしがりやか....?( うーん / 慰めになってないっ )だから、もっと、ピュアに!( グリーンの求めるピュアとは... )

(/ おう!そっちも出して良いからね!
よし、決行だ! )

• No.27 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-28 20:29:31 

( ノボリ ) 

私は男性ですから…どちらかというとかっこいいと言ってほしいのですが( ぼそ、 / 複雑な表情 )まぁ、私がチェキータを受け止められないなんてことはクダリがサボらなくなるくらいありえませんが( 撫で撫で / クダリ… )ヨーテリーか何かですか。( 頭ぺしん / ちょ、ノボリさん )待ってください、フラグです。( 突っ込み / しかし真顔である )ほぅ…( 目を細め / 思い浮かぶダイゴの顔← )いえ、何でもございませんよ( にこ / 待て、普段の真顔何処いった怖い )さて、後でダイゴ様にバトルサブウェイに顔出ししていただくように電話しておかないといけませんね( ハヤシライス注文 / ダイゴ逃げろ )…今日の仕事を頑張ったら明日のお昼は私が作ってきましょう。( 条件ぴっ、 / 甘やかすノボリ )

( ヒナ )

なん…だと!( 目見開き / 古い )わー!( きゃっきゃっ / 髪ぐしゃぐしゃだけど嬉しそう )バトルサブウェイは聞いた事あるけど…PWT?バトル施設?( 首こて / 興味津々 )うーん、グリーンならばっちこい!( 親指ぐっ、 / ウィンクぱちん / ちょ )そう、恥ずかしがりやなんだよ…きっと、そう、そうなんだ( 最早自己暗示 )ピュア?…ピュア…( 頭ぐるぐる / ショート寸前 )

(/ あいあいさ!取り合えずダイゴは出そうかな!決行決行! )

• No.28 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-28 21:01:29 

( チェキータ )

うん?ノボリが格好いいのは当たり前でしょ?( ケロリ / 何を今さら )ノボリって女の人に人気だからね( 浮かび上がる女性達の目線 / 思わずぶるり )く、クダリ...( ちょっぴり同情 / 今頃彼はくしゃみをしているだろう )わんわん?( きょとん / ノるなよ )そして、次の年、二人は...( ぼそっ/ 続けるな )?もしかして、爽やかイケメンと知り合いなの?( 目ぱちくり / おおう )そんな事言われたら気合い入っちゃうなぁ( ふふ / ずるいやり方 )

( グリーン )

まぁ、塾教師になる予定はないがな( きっぱり )....( ぐぐぐ / 何だこの可愛い生き物は / 無言赤面 )嗚呼。世界各地の猛者が集まるトーナメント式の大会だ!( わくわく / やはり戦闘馬鹿 )いや、駄目だ。色々アウトだっ!( ぽかん / 我に返り否定 )そうだな。レッドは恥ずかしがりやの人見知りなんだ。だから、ずっと山に籠ったままなんだ。つまりは引きこもりなんだ!( おい / 天の声「次会ったらピカチュウのボルテッカーね、馬鹿夫婦」 )純粋って意味だよ( ばばん )

(/ おーう。どんなやられ方をするんだろうか。憐れなダイゴさんだ )

• No.29 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-28 21:24:01 

( ノボリ ) 

…さらりと仰らないでください( かぁ、 / 片手使って顔隠し )そうでしょうか?どちらかといえばクダリの方が表情もありますし人気なのでは?( うーん、 / まさかの自覚なしか? )…私以外の前では絶対にしないでくださいまし( くわっ / どうやら相当可愛かったらしい )次回に続く。( ぽつ / 途中でぶった切った )えぇ、前に一度バトルをしたことがありまして( 首こくん )頑張ってくださいね( 目細め / 数分後 )さて、料理も来た事ですからいただきましょう( 両手合わせ / いただきます。 )

( ヒナ )

確かにグリーンは塾講師よりもトレーナーの方がいいかな( うんうん、 )グリーン、どうかした?( きょとん / 見上げつつ )へぇ…楽しそう!( きらきら / お前もか )ちっ( 舌打ち / おい )引きこもり!まぁ、引きニートじゃないだけ?…な、なんか今悪寒がしたよ( ぶるぶる / 天の声が聞こえたのか? )なるほど、純粋!…純粋な態度?…ジャパニーズ土下座?( んん? / 取り合えず土下座← )

(/ 仕方ないよ、石マニアに産まれたのが悪いんだ← )

• No.30 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-28 21:51:16 

( チェキータ )

あはは!でも、ノボリの色んな一面が見れて嬉しいよ。最初は何だこの仏頂面って思ってたもん( ふふふ / 本人の前で言うな )クダリは若い女の子に人気かな。ノボリは大人のお姉さま方から人気...( むぅ / 目指せ大人のお姉さま )こんな恥ずかしいことノボリ以外には出来ないよ( 羞恥心はあったのか )えー、終わっちゃうの?( がっかし )でも、きっと二人は幸せになるよ( にひ )そうなんだ。強かったの?( ふむふむ )善処します....あっ、良い匂い!頂きまーす!( すんすん / あつあつ )

( グリーン )

死ぬまでジムリーダーは続けたい...かな。じーさんには悪いけどさ( ふぅ / 少し罪悪感 )お前は将来はどうするんだよ?( ふと疑問 )な、何もねぇよ( うぅ / 仕方ない男だもの )だろう!そうと決まれば手配する!( パソコンかたかた / 4泊5日の旅の始まり )さ、準備するぞ!( サングラスすちゃっ / バカンスかよ )舌打ちをするな( ほっぺ掴みの構え / こらこら )本当にアイツの将来が心配だわ( うーむ / オカン発動 )悪寒?き、気のせいだ( 引きつった笑み )ノー、ジャパニーズ土下座( 意外と悪くないと思ったが一応理性を働かせた← )

(/ そして、ロリコンだしね!ロリコン、駄目絶対! )

• No.31 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-28 22:09:59 

( ノボリ ) 

そういう風に思われていたのですか…( 少しショック / どんまい )確かにこの前クダリに若い女性のお客様達が群がってましたね( 遠い目 / 悲惨だったらしい )私はチェキータだけで十分なのですが( ハヤシライスぱくっ )なら良いのです( ほっ )ハッピーエンド以外はさせません。( きりり / ハッピーエンド至上主義 )…中々といった所でしょうかね。( 視線逸らし / 見栄っ張りですなぁ )やはり此処のハヤシライスは絶品です…( 二口目ぱくり / 心なしか幸せそう )

( ヒナ )

グリーンはトレーナーの方がかっこいいもんね!( 背中ぱんぱん / 元気付け? )将来?…うーん、特に考えてないけど、殿堂入りはしたいなぁ。グリーンと同じ高みに立つためにも( へらり、 / 馬鹿 )そう?ならいいけど( 髪整え / あっさり引くのね )流石仕事が速い!よし、私も準備してこなきゃ!( 立ち上がり / 待て、また迷子になるんじゃ )ごめんなさい!( ぺこぺこ / まさに光の速さ )まぁ、逞しく育ってるし心配はいらないよお母さん( 肩ぽん / オカンって )だ、だよね。( 無理やり納得 )むぅ、これも駄目か…取り合えず、必要なものは何があるかなぁ( うきうき / 結構楽しみ )

(/ ロリコンはジュンサーさんに逮捕!!あれも残念なイケメンだよね )

• No.32 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-28 22:33:49 

( チェキータ )

い、いや!真面目な人だなって思ってたよ!( 訂正いそいそ / 懐かしいなぁ )女性のお客の半分は二人が目当てだからねぇ( ううう / 複雑 )え?わ、私もノボリだけで満足っていうか。逆に私なんかで良いのかなって思うくらいだよ( 少女の漫画によくある壁 / ただし、この場合シリアスではない )じゃあ、最後は結婚?( ハッピーエンドつまりは... / 首傾げ )ノボリに中々って言わせるなら強いじゃん。まぁ、戦うことになっても私はノボリを応援するけどね!( えへへ / ハヤシライスぱくん )ほんと!スプーンが止まんないよ( ふふ / んまんま )

( グリーン )

そ、そうか?何でも似合うと思うけど、やっぱ一番はトレーナーか( お、おう / なぜ素直に喜ばない )そういうんじゃなくて...。職業だよ( 来れるもんなら来てみろ / どうして伝わらないんだ )お、おい。ちょっと待ってろ。俺が準備終わらせてから着いていくから( 用意の達人 / しゅばばば )お前は学習しないな( 何度目のやり取りなんだ )確かにリングマとデスマッチするくらいだもんな...ってお母さん止めろ!( うんうん / ノリツッコミ )あぁ、そうだ( 無理矢理洗脳 )ポケモンは連れてけよ( じと見 )あと、ポケギアな!( ピシャリ / 釘打ち )

(/ ポケモンって残念イケメン多くないか? )

• No.33 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-02-28 22:52:49 

( ノボリ ) 

今はどう思っているんです?( じぃ / 気にしてる )それは初耳です( ぱちくり / マジかよ )チェキータだから良いのですよ…寧ろ、チェキータ以外の御方は私にとってはただのお客様と変わりません( きっぱり / 言うときは言うね )そして後日談で家族団欒な光景でしょうか( 水ごくごく / 脳内想像 / 自分達の息子想像からの咽る← )…負けられませんね( ふふ、 / またまた珍しい )気に入ってもらえたようで何よりです( ぱくぱく / ペース早 / 職業病? )

( ヒナ )

うん、一番はトレーナーだよ!( こくこく )あ、職業?…うーん…お嫁さん?( へらり / 究極の馬鹿 )おお、早い早い!( ぱちぱち / 何故に拍手 )学習装置、持っていこうかなぁ( ぽつり / 意味ないだろ )ナイスノリ突っ込み!( にっ、 / いやいや )ポケモンは連れていくよ!大丈夫、そこまで馬鹿じゃないよ( ウィンク / どうだか )は、はは、勿論だとも( 乾いた笑い / 忘れかけてた )

(/ そう言われてみれば…まともなイケメンって逆に少ない… )

• No.34 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-01 17:36:50 

( チェキータ )

んー、それを此処で話すと止まんなくなっちゃうくらいなぁ( 考える仕草 / どんだけやねん )だって、今も女の人の注目集めてるもん( 周りチラチラ / はぁ )私だって、イケメンはまぁ嫌いではないけれども...!一番はノボリだよ!( 素直で宜しい / ふにゃり )私とノボリの子供かぁ...。それじゃあ、クダリは叔父さんになる訳だ( ふむふむ / え、そこ? )だ、大丈夫?( 水ささっ )そういえば、ノボリって顔広いよね?他にどんな人と知り合いなの?( 目キラキラ / わくわく )私もこんな料理が作れたらなぁ( うぅ / 暗黒料理人チェキータ← )

( グリーン )

色々迷ったんだがな。博士になるのも考えてたし( ふぅむ / グリーン博士← )!?ま、まだはえーよ!( 焦り / そんな事は聞いていない / お前の勘違いの方が早い )よし!あとは、じーさんに連絡でもいれるか( 受話器すちゃ )持っていって損はないだろうけど...。人間用の学習装置でもあれば良いのにな( ふぅ / 改造でもするか )全く。レッドに言われるならまだしも、お前は言うなよ( はぁ / 幸せが逃げちゃうよお母さん← )そうか。俺も万が一のためにリードを持っていくか( 頷き / 止めてぇ )ポケットか何かに入れとけよ。お前気付かねぇんだから( ビシッ / 此方は準備完了 )

(/ オーキド博士の若い頃...?
あ、後、博士への電話は割愛ね!めんどいわ← )

• No.35 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-01 18:38:32 

( ノボリ ) 

…ならまた後日聞くことにしましょう( 引き下がり / 楽しみはとっておくタイプ? )それを言うのなら貴方もかなり視線を集めているのですがね( ちらり、 / 男性客牽制 )私が一番ならば良しとします( 一瞬見とれ / どぎまぎ / ノボリさんでも好きな人のある表情には弱い )ごほっ、ごほっ!( 再び咽る / 想像力が豊かですね )あ、ありがとうございます( 水ごくごく / そっとグラス置き )助かりました( ふぅ / 危なかったね )他、ですか?トウヤ様やトウコ様、カミツレ様はもちろんのこと、先ほど話したダイゴ様やシロナ様、ワタル様…他地方で相当な腕を持つ方々とは一応面識はございます。よく、遊びにいらしてくださいますから( 指で数えつつ / 人脈やばいな…そこにグリーン達が加わるのか← )いつかは作れますよ( 視線を明後日の方向へ / 被害者の一人← )

( ヒナ )

博士…白衣の天使ならぬ、白衣のグリーン( 想像中 / 鼻血出てないか確認 / ほっ )ん?将来のこと聞いたんでしょ?( 首こてん / そうだな )きっと、いつかは誰かが作ってくれるよ( 生暖かな目 / 人任せかよ )はーい!( にひひ / 元気の良い返事 / しかし口先だけ )り、リード?ポケモンに使う用だよね?( 恐る恐る / 心なしかないはずの耳がぺたんと、尻尾は内巻きに← )いえっさー!( 敬礼 / 発音待て )よし、それじゃあ電話も終わったことだし、私の家に全速前進だ!( 部屋から出ようと / 元気有り余ってますね )

(/ そこでまさかのオーキド博士。なんだかんだで、マシな部類かな…
あいあいさ! )

• No.36 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-01 19:20:52 

( チェキータ )

逆にノボリは私のことどう思ってたの?( むむっ / 首こてん )え?も、もしや暗殺の!?( 血の気ささぁ / え )一番になったからには私から逃げられないと思ってね( ふふふ / や、んでれだとぉ )ねぇ、子供は女の子か男の子かどっちかな?どっちも欲しいなぁ( くすり / 相手の気持ちも察してあげて! )どういたしまして( ハヤシライス食べ終わり / ご馳走さまでした )へぇー。カミツレさんとはよく会うんだけどねぇ。というか、カミツレさんすっごく美人でさぁ。私が男だったら絶対惚れてたよ( うんうん / 彼氏の前ですぞ )ぜ、善処します( ぐすん / 蘇る記憶 )そろそろ、出る?( 時計ちらり )

( グリーン )

おい、戻ってこい( でこピン / 反応がありません隊長 )聞いてたけど...。それは、俺の仕事が安定してからな( 顔真っ赤 / 何か擦れ違ってね...? )お前がドラ●もんのの●太みたいに将来頭よくなってくれればな( じと見 / おい )返事だけは良いよな、全く( やれやれ / 頭ぽんぽん )ポケモンは頭が良いから道に迷ったりは滅多にしねぇよ。問題はトレーナーだろ?( 何を言い出すんだ / 真顔 )了解だとよ( 親指ぐっ )ドアに気を付けろよ、ドアに気を付けろよ!( あせあせ / 大事なことなので二回言いました )

(/ 美人はいっぱいいるのにね← )

• No.37 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-01 20:01:34 

( ノボリ ) 

第一印象は少し変わった人と思いました。( 思い出しつつ / お前も中々失礼 )しかし、仕事上関わっていく内に印象が変わり、今の印象は笑顔が良く似合う方ですかね?( 首捻り / 悩んでいても安定の真顔 )案外探偵かもしれませんよ?( ひそひそ / いやいや、ないから )影踏みの特性持ちかくろいまなざしの効果どちらでしょうか…( ふむ / ポケモン馬鹿 )…っ( ぷしゅー / 赤面ショート )ご、馳走さまでした。( ショートから回復 / 両手合わせ )貴方が女性で改めてよかったと思いましたよ( はぁ / 米神もみもみ )私も教えますので一緒に頑張りましょう( あたふた / 泣かせたくないノボリさん )そうですね、マスター、ハムサンドを持ち帰りでお願いします。( こくん / なんだかんだで弟への差し入れを忘れない )

( ヒナ )

ぎゃふん!( 額押さえ / ぎゃふん? )うぅ、白衣グリーンはこうかはばつぐんだった( 額さすさす / 何言ってるんだ? )うん、楽しみにしてるね!( にこにこ / ようやく噛み合った? )大丈夫、頭は良くなくても直感だけで物事乗り越えられる!( 自分の胸叩き / 野生ポケモンみたいだ )えへへー( 頬ゆるゆる / 尻尾ぱたぱた )…トレーナー?グリーンに何か問題あるの?( 真剣 / 問題あるのはお前の頭だ )ねぇ、それ振り?振り?( わくわく / 違う )っと、冗談は置いておいて、流石にわかってるって!( そっとドア開け / どたどた / 最後の段で躓き見事に床にずっこけ )ぐっ、こんな所に罠が仕掛けられているなんて…( ぐぬぬ / いやないから)だが私はこれくらいで立ち止まりはしない!( 立ち上がり / 玄関の扉ばん!← )あ……( 後ろちら / 顔真っ青 )

(/ 美人だったら星の数…初代から現在のアニメまであげる事ができる← )

• No.38 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-01 21:43:28 

(/ み、ミラクルで色違いが来た…か、改造だろうか?なんて呟きつつ、一度上げ。あ、催促じゃないからね!ただ気付いてないかと思っただけで…ほら、大抵23時までやりとりしてること多かったから←
別に寝てたわ、とか用事あったわ、とかだったら気にしなくていいから! )

• No.39 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-02 18:22:19 

( チェキータ )

え、変わってるかな?( うーん / 複雑 )ほ、褒めても何にも出ないからね!( ピシャッ  / 嬉しさ半分恥ずかしさ半分 )私そんな悪いことした覚えないよ!( ど、どうしよう / 身に覚えが....細かいことなら沢山ある )もう、ノボリのポケモン馬鹿( やれやれ )顔真っ赤だよ、ノボリ( あは / 久し振りに一枚上手だった )待って、お金出すから( いそいそ / 中々出てこない、恥ずかしがりやかな? )何で?( きょとん / 首傾げ )んー、ノボリは女の子でも紳士的な気がするな( もんもん / 想像 )ほ、本当に?( 救いを求める目 )優しいね、ノボリは( くすり )うー、外はやっぱ寒いな( ぶるり / マメパト肌← )

( グリーン )

何言ってんだ?( 怪訝そうな顔 / 状況が読み込めない )嫁になるなら料理、洗濯、掃除その他家事類は全部完璧にしとけよ?( 高難易度 / 何その当たり前だろみたいな顔 )まぁ、困ったことがあったら姉さんに聞け( 救済措置 / 愛しのナナミさん← )野生ポケモンみたいな本能で生きるタイプの人間はレッドだけで充分なんだよ( 頭ペシ / レッドォ... )褒めたつもりは無いんだが( 天使がいるぅ / 素直になりなよ! )問題があるのはお前だ!すぐ道に迷うだろうが( まったく / リードじゃらり )....( ドス黒爽やかスマイル / さぁ、頬っぺたは何処まで持つかな? )

(/ すまんすまん。爆睡してたわ!ホントに申し訳ない )

• No.40 by わんこ系ポケモントレーナー   2017-03-02 19:36:31 

( ノボリ ) 

昔は…今は変ではありません( ふわり / 雰囲気柔らかくなった? )事実しか述べていませんよ?( くすくす / きっとこんなに表情が出るのはクダリとチェキータの前だけだな )…冗談ですから不安にならずとも大丈夫ですよ( 少し楽しげ / おいおい )否定は致しません。( うんうん / まぁ事実だもんね )こちらを見ないでくださいまし。( 顔背け / 照れてる照れてる )…いえ、此処は私が払います。日ごろチェキータにはクダリと共にお世話になっていますからね( 振り返り / 財布取り出し、支払い完了 )カミツレ様に貴方が惚れてしまっては嫌なので…( ぽつり / もうちょっとしっかり言えよ )そうでしょうか、私はチェキータ以外には特に普通に接しているはずですが。( 首傾げ / 確かに紳士だ )えぇ!( しっかり頷き )私は優しく等ありませんよ。( 照れ隠し / 言葉とは裏腹に何処か嬉しげ )確かに寒いですね…早く職場に戻りましょう( 相手の手を掴み、 / わお )

( ヒナ )

自分でもよくわかんない。( 額から手離し / わからないのか )完璧…うむむ、頑張らなきゃ( やる気満々 / 料理は大得意。しかし洗濯とかは馬鹿だから失敗もある← / ポケットがさごそ )わかった!( こくり、 / 練習するものを取り出したメモ帳にメモ )…レッドに聞かれてたら絶対電撃食らってるね( 叩かれた箇所押さえ )え?そうなの?( きょとん / 褒められてたつもりだったのか )否定出来ない…だと!?( うぐぐ、 / リード見ては後退り )わざとじゃないんです、つい、こう、癖?( 冷や汗だらだら / 恐怖に震える子犬のようだ )

(/ よかった…てっきり私返し辛い返事しちまったかと。
やり取りが楽しい分、私がなんかやらかして無断失踪とかされないかって不安がやばくてな…ほんとよかった((心配しすぎ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック