\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

\ 夫婦漫才万歳 / 〆  

バイビー系残念ジムリーダー  2017-02-26 21:48:34 
通報

募集板で出会ったお方をお待ちしております!そう、全裸待k((

コメントを投稿する

• No.77 by バイビー系残念ジムリーダー  2017-03-10 20:21:13 

( チェキータ )

常備してるんだ( ポケット叩き / 発揮された女子力 )うー、天然タラシ...( 小声 / 赤面 / 彼氏を何だと思っているんだ )だ、駄目なの?あれー、カミツレさんは昔男の人にしたって言ってたんだけどな( むむ / カミツレさん... )私達はまだ青春と言えるのかな...( あは、 / 片眉下げ )どうってことあるよ!こんなところ誰かに見られたら大変!( あわわ / 限界値 )何かノボリに撫でられると嫌なことも消えてなくなっちゃうような気がするんだぁ( えへへ )

やっぱりそうなんだね( ふむふむ )あ、もうそろそろ行かないと白ボスが拗ねちゃうし、行く?( ちゃんと名前は伏せてあげている / 時計ちらり )

( グリーン )

いや、玩具というよりは食べ物に近いんじゃねぇか?( ぷにぷに / 食べる気か... )返事はよし( こくりと頷き / ポケモンの為に自分もそれなりにも使い込んでるがな )そう言っていつも忘れてるからお前のポケギアはいつも繋がらないんだよ( 子供用みたいに首に引っ提げさせようかなと考えてる人 / まったく )お前も負けず劣らずのポジティブだがな( ただしポジティブの分類が違う / ナルシスト寄り )や...めろよ!そうぞ...しちまう...だろ...!( 笑いを抑えてる / 天の声「ボルテッカーでピカチュウに丸焦げにされたい?二人ともそんな願望があったんだね。さぁ、早くカントーに帰っておいでよ」 )音出てねぇし( ますます怪しい / じぃー )お前はチワワだろ( イメージ / 弱々しいってことか )

そういうお前らはどうなんだよ( ノボリとチェキータをじぃー / 何となく予想は出来る )

(/ 6vの色違いとかさ改造ポケモンがミラクル交換とかで沢山流れてきちゃって。処理が大変だから信用できるポケモンだけポケモンバンクに預けといて最初からにするんだ!
序盤のときは中々使えるんだけどね。後半になるとあれ?ってなる )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック