私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.729 by 彩ちゃん  2017-01-07 12:59:00 

アルさんりょうかい!\(^^)/あたしこそ、悪かった(涙)いいよ♪友達というのはそんなこと日常茶飯事だよ\(^^)/

  • No.730 by アルX  2017-01-07 13:00:37 

ホッ………
彩さんありがとう!

  • No.731 by 通りすがりさん  2017-01-07 13:18:22 

>727
そこでいじけないで自分の行動を振り返ることが出来たらいいんだけどね。

まず、Tさんが数時間来れなくても何も言わずにただ待つこと。
これが出来ないならあなたはいつまでもTさんを信用していないことになる。
Tさんが可哀想だよ。

  • No.732 by 彩ちゃん  2017-01-07 16:44:39 

どおりずがりさん、申し訳ありませんでした(涙)お父さんがあたしが一番きらいな検査きめられ、なのに頑張っても、やせないストレスから虫の居所悪かったことがあり、それもふくめ、ふかくおわびします。アルさん、ごめんね(涙)本当はとてもいい友達だもんね\(^^)/♪気をとり直してたのしくいこう\(^^)/

  • No.733 by 彩ちゃん  2017-01-07 16:46:34 

今日お昼おにぎりひとつだけ。サウナ、ジムいった♪

  • No.734 by 彩ちゃん  2017-01-07 16:48:11 

のどかわいた(涙)肉体的に、ふらふら(涙)。しかし、飲めば体重もどりそう(涙)

  • No.735 by 彩ちゃん  2017-01-07 16:52:29 

まるで、ボクサーになる前の体重調整による、過酷な訓練みたい…汗。しかし、できたらたまにこれをやらないと検査でしかられるし(涙)お父さんや先生から。18日になった。

  • No.736 by Tさん  2017-01-07 17:51:19 

彩ちゃん、やほ♪
通りすがりさんも、アルも、彩ちゃんの為を思って、アドバイスしてくれているんだよ♪彩ちゃんのことが、どうでもいいと思っていたら、何も言わないよ!物事を、悲観的にとるのは、彩ちゃんの良くない癖だよ!私のために、みんなアドバイスしてくれるって思った方が、気持ちも安定するし、今後彩ちゃんが、生きていく上で、本当に貴重なアドバイスを貰えていると思うよ♪
彩ちゃん、今日のお昼ご飯は、おにぎり1つだったんだね(涙)サウナとジムに行って来て、偉かったね♪食べ盛りの彩ちゃんにとっては、本当に辛いダイエットだけど、頑張ってね!応援してるよ!!!
検査、18日になったんだね!後、12日間だね!ボクサーの減量が、いかに苦しいか、良く分かるでしょ?汗 それを、実行している人が、現実に何人もいるんだから、彩ちゃんも、諦めずに頑張ってね♪応援してるよ~!!!
09について。彩ちゃん、大丈夫だよ♪まだ、12日間もある。応援することしか出来ないけど、頑張ってね♪

  • No.737 by 彩ちゃん  2017-01-07 22:23:39 

Tさん、がんばる\(^^)/アルさん、今朝のことはあたし、本当にごめんね(涙)あたしのために注意してくれていたのにあたし罰当たりなことし、バカだ(涙)また、とっくに水に流したし、捨てたから、もうわすれて、一緒にたのしくしよ\(^^)/♪友達なんだから!\(^^)/♪

  • No.738 by 彩ちゃん  2017-01-08 21:13:52 

ちょっと飲食するだけですぐもどる(涙)体重。サウナはもちろん、運動のあとも(涙)三連休サウナ、ジムばりで、すきなこと犠牲にしてるのに(涙)

  • No.739 by 彩ちゃん  2017-01-08 21:14:35 

やせぐすり、最初はきいたのに、最近全くきかないし (涙)

  • No.740 by 彩ちゃん  2017-01-08 21:33:27 

せっかくの連休に、楽しい時間裂いてるのに、痩せない(涙)やせぐすり、いんちきだ(怒)

  • No.741 by Tさん  2017-01-08 22:30:46 

彩ちゃん、やほ♪
そんなに、簡単に痩せられる薬はないと思うよ!地道に、運動が一番だよ♪

  • No.742 by 彩ちゃん  2017-01-09 13:52:41 

サウナは、すごい喉乾くから、水のみざるをえないから、必ず体重もどるから、運動に集中。さっき運動やる前はやや体重落ちていた?感じだったが…

  • No.743 by Tさん  2017-01-09 14:02:05 

彩ちゃん、やほ♪
サウナは、凄い喉渇くからね~!せっかく、熱いのを我慢して、汗を出しても、水分補給してしまったら、元の木阿弥だからね!汗 運動で落とすように、頑張ろうね♪

  • No.744 by 彩ちゃん  2017-01-09 18:03:59 

検査近いのに、あす芝居、明後日ミーティング、土曜日ぐつさん日帰り、日曜日イベントためし歩きから、運動できない(涙)だから、不安(涙)

  • No.745 by Tさん  2017-01-09 18:59:52 

彩ちゃん、忙しいね!汗
でも、少しの空き時間を見つけて、運動しようね♪検査までは、食べたいものも我慢しなくちゃならない。大変なことだけど、頑張ってね♪

  • No.746 by 彩ちゃん  2017-01-09 19:27:30 

よりによってついてない(涙)運動できない(涙)これじゃ!ヤスコさんうらみたい(怒)だからリーディングいやなんだ(怒)!あす、17日がそう(涙)

  • No.747 by Tさん  2017-01-09 19:43:55 

彩ちゃん、ついてないね!(涙)俺だったら、風邪引いたから、休みますって、連絡して、運動するかも。

  • No.748 by 彩ちゃん  2017-01-09 21:52:23 

Tさん、また名無しさんがあたしにひどいいいかた(涙)きて通報して(涙)あたし、Tさんふたりで成り済ましやだねとはなしていたのにまた自分中心とか(涙)だんだんあたしをいじめるやなやつ増えてる(涙)さげたら、しかられ回数へるどこか、だんだん、さらに今年になり、増えてる(涙)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック