私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.789 by 知らない人  2017-01-12 16:14:55 

ってか勝手にカキコミすいません、去りますね。

  • No.790 by Tさん  2017-01-12 16:28:20 

知らない人さん、こんにちは♪
ちらちらと、見てくださっているのですね♪
応援ありがとうございます!
また、コメントお待ちしております!笑

  • No.791 by 彩ちゃん  2017-01-12 18:35:08 

Tさん、ずいぶんユニークな名前だね(笑)知らない人という名前が(笑)

  • No.792 by 彩ちゃん  2017-01-12 18:35:51 

どんなにがんばっても体重ふえる(涙)

  • No.793 by 彩ちゃん  2017-01-12 19:30:07 

嫌わないで(涙)

  • No.794 by 彩ちゃん  2017-01-12 20:33:37 

筋肉痛なるまで頑張ったが、体重なかなか…(涙)

  • No.795 by 彩ちゃん  2017-01-12 21:08:15 

Tさん、香蘭きてる\(^o^)/♪いま、ちらっと見た\(^o^)/♪トピック見て\(^o^)/

  • No.796 by 彩ちゃん  2017-01-12 21:28:07 

Tさん、きて(涙)

  • No.797 by 彩ちゃん  2017-01-12 22:02:54 

いいはなしだから、きて!

  • No.798 by Tさん  2017-01-12 22:23:44 

彩ちゃん、やほ♪
香蘭ちゃんは、俺が思うには、なりすましだよ。彩ちゃんは、本物の香蘭ちゃんだと信じたいと思うけど、なりすましの臭いがするよ!

  • No.799 by Tさん  2017-01-12 22:26:12 

彩ちゃん、ダイエット大変だね!体重を落とすのは、かなり難しいことだよ!でも、諦めたら駄目だよ!頑張ってね♪

  • No.800 by 彩ちゃん  2017-01-12 22:28:30 

たしかに、なんか、変な感じだが、リアクションは本物だから、あたしも半信半疑。Tさん、おかえり♪

  • No.801 by Tさん  2017-01-12 22:35:38 

彩ちゃん、ただ今♪
本物の香蘭ちゃんは、あんなこと言わないと思うよ!ちゃんと、お話出来るまで信じない方がいいよ!がっかりするから。

  • No.802 by 彩ちゃん  2017-01-12 22:39:33 

うん、わかった!万が一本物考え、通報は控えようかなと。リアクション本物っぽいし。とにかく、相手にしないようにする。

  • No.803 by 彩ちゃん  2017-01-12 22:42:37 

仮に成り済ましだとしても、いつもしかられてばかりのあたしを庇ってくれているから、あたしは許したい\(^o^)/♪

  • No.804 by 彩ちゃん  2017-01-12 22:43:20 

だから、通報なしで!

  • No.805 by Tさん  2017-01-12 22:47:32 

彩ちゃん、了解♪

  • No.806 by 彩ちゃん  2017-01-12 22:52:46 

ありがとう♪あの香蘭は、本物っぽいし、仮に成り済ましだとしても、あたしを庇った味方すなわち救世主だし\(^o^)/♪

  • No.807 by 彩ちゃん  2017-01-12 22:55:02 

昨年、あたしやれいかちゃんが、あらしに嫌がらせをされたときも、Tさんのなり?が、あらしをとめてくれて、救世主現れたのあたし覚えてるの\(^o^)/♪それとおなじ!昨年11月か12月かな?たしか。

  • No.808 by Tさん  2017-01-12 23:03:10 

彩ちゃん、確かに、そんなことも、あったね~♪仮に、本物ではないとしても、彩ちゃんを庇ってくれているね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック