私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.749 by 彩ちゃん  2017-01-09 21:57:26 

通りすがりさんのはなしを、スルーし、通りすがりさん、可哀想とか(涙)あたし、いつも悪者(涙)なんか、さげたら、回数ぎゃくにふえてる(涙)いじめられたりが(涙)

  • No.750 by 彩ちゃん  2017-01-09 21:58:38 

コメント返したよ(涙)無視してないのに(怒)

  • No.751 by 一見さん  2017-01-10 00:18:33 

コメント返すタイミングってものがあるでしょう?
親身になってくれたのに香蘭さんの話ばかりして、促されて初めてコメントした。
そんなあなただからです。
それで自分を自己中とは思わずに被害者意識が凄い。
びっくりです。

  • No.752 by 一見さん  2017-01-10 00:21:40 

そんなことで通報してくれなんて。

自分は落ち度がないとでも?

あなたがいろいろ言われるのはなぜか、考えてはみないのですか?

いつも可哀想なのは自分ですか?

あなたに寝る時間までつべこべ言われるTさんは?

  • No.753 by Tさん  2017-01-10 06:42:58 

おはよー♪
彩ちゃん、朝練だから、また後でね♪

  • No.754 by 彩ちゃん  2017-01-10 07:09:24 

終わったら、慰めて(涙)さげたら、あまりしかられなくなったのに、よけい増えた(涙)年末以来。あたしばかり(怒)!ほかのひとにもしかってほしい(涙)

  • No.755 by 常連さん  2017-01-10 07:16:21 

おはようございます。

他の人ってTさんには注意する要素がないからでしょう?
強いてあげるなら、Tさんのマメさが彩さんを更に依存させてると言えるけれど。

自分の行いを省みず、慰めてとは本末転倒。

  • No.756 by 彩ちゃん  2017-01-10 07:34:56 

常連さんおはようございます。たしかに、最近よくしかられ…(涙)

  • No.757 by Tさん  2017-01-10 10:10:30 

彩ちゃん、やほ♪
叱られて、辛いね(涙)でも、なぜ叱られるのかは、彩ちゃんが、自分で省みてみるのがいいと思うよ!ファイト!!!冷静にね♪

  • No.758 by 彩ちゃん  2017-01-10 10:43:26 

Tさん、こちらこそ迷惑かけていること申し訳ないと思ってる(涙)あたし、依存本当はしたくないが、リアのひとたちは、変わったひとばかりで、ひるやさんはラインメールかえさない、電話ずっとでないし、すぎたさんは感情的になりやすく、相談求めるとうんざりとかいうし、まつもとさんは、忙しく、頻繁にはライン通話うけれないし(涙)ひるやさんが山口にかえってからだからね。依存がつづいてしかられはじめたの昨年春から一年近いのわかる?(涙)

  • No.759 by 彩ちゃん  2017-01-10 11:55:24 

よちゃんに、このあたしが、ダイエットでかなり余裕がないいまなのに、イベントスタッフの項目あげてくださいとかかなりの難題をたのまれ、いい項目なかなかだせず、かなり足を引っ張り、よちゃんを困惑させてしまうぐらい(涙)

  • No.760 by 彩ちゃん  2017-01-10 11:58:04 

日にちはやや余裕あるが、スケジュールがボランティアに、ヤスコさんのリーディングで過密から、うんどうあまりできない緊急時に、こんな難題たのまれ、答えうまくだせなかったから、よちゃんにラインでしかられ、あす、ぐつさんにもしかられそうなのに、なにがリーディングだ(怒)ヤスコさんしばく(怒)

  • No.761 by 彩ちゃん  2017-01-10 12:00:46 

58から解答(涙)ようは、スポーツイベントスタッフの受付項目なにが必要かとかを、思い出してあげてくださいとか、普通の人に難しすぎる内容(涙)やせないことから余裕がないいまのあたしにはむり(涙)

  • No.762 by 彩ちゃん  2017-01-10 14:39:25 

きて(涙)昼休みくるはず(涙)今日はとくに困ってるから昼間たくさんコメしたんだから(涙)きらわないで!!

  • No.763 by Tさん  2017-01-10 15:34:41 

彩ちゃん、やほ♪
58について。確かに、ひるやさんが山口に帰った頃から、俺に対する依存度が、増したよね。通りすがりさんが、よく言ってくれるけど、彩ちゃんは、俺が数時間来れないだけでも、取り乱すよね。汗 その依存度は、やはり、心療内科に受診して治していかないと、もし、俺が来れなくなってしまった時のことを考えると、凄く心配だよ!
そういう時の、彩ちゃんの発言などが、他の人達に悪い印象を与えているんだと思うよ!だから、今後は、自分の力で、問題を解決するように、努力しようね!
誰にだって、大変なことや辛いことは、あるんだよ!でも、みんな何とか自分の力で乗り越える。どうしようもなく、辛いときは仕方がないとして、些細なことで、いつまでもクヨクヨと悩む癖は、治した方がいいよ!
とにかく、他人に頼らずに、自分の力で困難を乗り越える力を養うことが、彩ちゃんの、今からの課題だと思うよ!
59について。彩ちゃん、ダイエットは、ダイエット、その他のことはその他のこととして、取り組まなければならないと思うよ!みんな、口には出さなくても、大変なことや辛いことは、必ずあるから。彩ちゃんだけじゃないんだよ!辛いのは。その辺のことを、良く理解せずに発言するから、自己中とか言われてしまうんだと思うよ!気をつけようね♪
60について。ボランティアの人達には、糖尿のことや、今、ダイエットの追い込みの時期で大変だってことを、ちゃんと話している?もし、言ってないのなら、周りの人にも理解して貰えるように、説明する方がいいよ!
61について。正直に、今は糖尿の為のダイエットで、いっぱいいっぱいだと、話した方がいいよ!
62について。彩ちゃん、嫌わないよ!

  • No.764 by 彩ちゃん  2017-01-10 16:21:27 

ひるやさんは三年まえ、東京でよくあったとき、あたしが困ったとき、親に説得考えたり、唯一の救世主が、山口にかえってしまい、かなり絶望になり、Tさんに申し訳ないと思ってる(涙)

  • No.765 by 彩ちゃん  2017-01-10 16:28:53 

香蘭こなくなったりしたのも、たしか春先。ひるやさんと同じ時期だった(涙)

  • No.766 by Tさん  2017-01-10 16:33:37 

彩ちゃん、泣くな泣くな♪
俺は、彩ちゃんに、頼られたり、愚痴を聞くのは、嫌ではないよ。ただ、そうすることが、彩ちゃんの自立心を妨げているとしたら、困るから、彩ちゃんには、自分の力で困難を乗り越えることの出来る人になって欲しいと願っています!

  • No.767 by 彩ちゃん  2017-01-10 18:24:01 

あたし、がんばる!ありがとう。あと、あたしは、迷惑だし、恥ずかしいから本当はしたくない依存理由は、カウンセリングメール、けんさんというひと、2013年夏から三年かけてよくメール相談くれたが、急に返事しなくなったこと(涙)。だから、そのカウンセリングへ、 新しいカウンセリングさがし、そのひとにかけ、極力Tさんへの依存、減らし、控えられるようにしたい。本当はたのしくはなしたい相手だから。

  • No.768 by 彩ちゃん  2017-01-10 18:25:20 

新しいカウンセリング、見つかりますように(涙)Tさんにばかり、相談負担強いらせてばかりし、ここでまくさんのひとからしかられるのやだから(涙)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック