私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.769 by 彩ちゃん  2017-01-10 18:25:38 

新しいカウンセリング、見つかりますように(涙)Tさんにばかり、相談負担強いらせてばかりし、ここでたくさんのひとからしかられるのやだから(涙)

  • No.770 by 彩ちゃん  2017-01-10 18:27:18 

だから、そのカウンセリングに相談し、Tさんにはたのしいはなし中心をめざしたい。

  • No.771 by Tさん  2017-01-10 19:09:28 

彩ちゃん、了解♪笑

  • No.772 by 通りすがりさん  2017-01-10 19:45:49 

こんばんは。

新しいカウンセリングを探すなら、再三言ってきましたが、心療内科でカウンセリングをしてもらってください。

彩さんの依存の仕方は医師に診てもらうべきものです。

正直、カウンセリングだけでは良くならないかもしれませんが、心療内科なら彩さんに合った薬と併用もできます。
服薬することで彩さんがとても楽な気持ちになり、生き易くなることもあります。

前にも約束してくれましたが、親御さんに早く相談してください。

  • No.773 by 彩ちゃん  2017-01-10 19:57:57 

通りすがりさん、ありがとうございます。では、その、内科通い、薬で補います。

  • No.774 by 彩ちゃん  2017-01-10 23:20:30 

あす、ミーティング、ま吉さんまた携帯いびりしないか心配(涙)

  • No.775 by 通りすがりさん  2017-01-11 00:17:28 

彩さん、出来るだけ早く受診した方がいいですよ。

  • No.776 by 彩ちゃん  2017-01-11 11:52:15 

どおりすがりさん、わかりました。

  • No.777 by 彩ちゃん  2017-01-11 16:08:54 

ま吉さん大丈夫だとありがたい(涙)

  • No.778 by Tさん  2017-01-11 16:27:38 

彩ちゃん、そうだね♪
777おめでとう\(^o^)/♪笑

  • No.779 by 彩ちゃん  2017-01-12 00:29:25 

ありがとう!また、香蘭トピック、きて(涙)夕方以来きてない(涙)嫌わないで(涙)

  • No.780 by 彩ちゃん  2017-01-12 00:30:26 

必ずきて(涙)さっき、コメントしたのに!

  • No.781 by 彩ちゃん  2017-01-12 00:42:05 

ようは、ミーティング報告。

  • No.782 by 彩ちゃん  2017-01-12 00:47:14 

最近、よくしかられる(涙)ここで

  • No.783 by 彩ちゃん  2017-01-12 07:35:21 

Tさんきて(涙)!夕方以来もう丸一にち近くきてない(涙)!嫌わないで(涙)!嫌わないで(涙)!

  • No.784 by Tさん  2017-01-12 08:17:04 

彩ちゃん、おはよー♪
今日は、格別に寒いよ!そちらは?

  • No.785 by 通りすがりさん  2017-01-12 08:31:44 

おはようございます。

彩さん、取り乱し過ぎ。
落ち着いて。

  • No.786 by 彩ちゃん  2017-01-12 10:32:38 

Tさん、おはよう♪地面、霜が張っていた。どおりすがりさん、すみません…汗。話したい気持ちマックスになりすぎてしまい…

  • No.787 by Tさん  2017-01-12 11:46:07 

彩ちゃん、霜が張っていたんだね~!こちらは、朝あられが降ったよ!寒い~!

  • No.788 by 知らない人  2017-01-12 15:59:17 

ちらちらと見てますが、応援?してます…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック