私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

私の愚痴をTさんにきいてもらう部屋

彩ちゃん  2016-12-09 16:11:42 
通報
はじめまして!あたし中3ですが、生活でやなことばかりの大変多難な女子です(涙)Tさんはもちろん、はなしをきいてくれるひと、募集します!

コメントを投稿する

  • No.708 by Tさん  2017-01-06 20:01:16 

彩ちゃん、ただ今~♪
98について。検査の日にちを決められたくないから、食事は、さっさと終えて、お父さんから逃げたくなる彩ちゃんの気持ちは、良く分かるよ!
でも、あんまり、良くないことばかりを考えていると、本当に実現してしまうよ!だから、多少無理してでも、楽しいことを考える癖をつけようね♪
99について。リーディングに、なむこさんが、出席しませんように!
700について。彩ちゃん、700おめでとう\(^o^)/♪笑 確かに、そうだね!
701~03について。今、帰ったよ♪
704について。匿名さん、こんばんは♪どうも、ありがとう♪
705について。遅くなったけど、来たよ~♪

  • No.710 by 彩ちゃん  2017-01-07 09:10:00 

昨日まではきたのに、きらわれた(涙)きて(涙)きてよー!!きて!

  • No.711 by アルX  2017-01-07 09:34:07 

彩さん
ちょっといい加減にして
前も言ったけど
嫌われたんじゃなくて
来れないの。
それを全然分かってない。
言っても無駄だけど
Tさんはネットよりも
リアルの方が大事なの。
彩さんにそれを奪う
権利何てない。
Tさんは忙しいのに
彩さんのために
自分の時間を削ってまで
来てる。
彩さんはそれを
分かってない。
Tさんに嫌われたって
Tさんは忙しくて来れないだけ
なのに勝手に
そんな勘違いされたら
Tさんが傷付くよ。
Tさんの事をもっとよく
考えなさい。
自分勝手な事を言うな。
彩さんだってリアルの方が
大切。
それと同じでTさんも
リアルの方が大切。
分かりなさい。

  • No.712 by 彩ちゃん  2017-01-07 09:53:38 

久しぶりもいわないでいきなりなんで怒られなきゃいけないの!(涙)こないで(怒)そんないいかたするならかえって(怒)

  • No.713 by 彩ちゃん  2017-01-07 09:55:33 

昨年秋にきたときはあたしを可哀想だのこんな説教しなかった(涙)アルさん、もうこないで(涙)

  • No.714 by 彩ちゃん  2017-01-07 09:56:27 

あたしにばかりおこらないで、ほかのひとにも叱って(涙)不公平だ(涙)

  • No.715 by アルX  2017-01-07 10:00:14 

怒ったんじゃない
本当の事を言っただけ。
そうやってすぐ
感情的になる。
可哀想だと思うよ。
だけど、彩さんは
自分勝手過ぎる。
自分に都合の良い返事が
来なかったら
すぐ怒る。
このままじゃ
誰来なくなるよ。

  • No.716 by アルX  2017-01-07 10:07:47 

暇………眠れないのトピも
話そのトピも
せっかく愚痴トピあるのに
トピ名と全然違う。

  • No.717 by アルX  2017-01-07 10:16:16 

言い方が酷いと思うよ
自分でもね。
今までは
優しく言ってたけど
彩さんはTさんの事を
全然考えてない。
酷かったのは謝る。
ごめんなさい。
だけど、もっとちゃんと
自分の事だけじゃなくて
相談に
のってもらってるんだから
他の人の事も考えて。

  • No.718 by 彩ちゃん  2017-01-07 10:30:01 

反発し、ごめんなさい。

  • No.719 by アルX  2017-01-07 10:31:36 

彩さん
謝らなくて良いんだよ。
言い方が酷い俺が
いけないんだから。

  • No.720 by Tさん  2017-01-07 11:36:08 

彩ちゃん、やほ♪
部活だよ~♪
後でね♪
アル、やほ♪
久しぶりだね♪
元気かな?

  • No.721 by アルX  2017-01-07 11:41:49 

Tさん
こんにちは。
久しぶり。
元気だよ。
彩さんに酷く言っちゃった…
許してくれるかな………

  • No.722 by Tさん  2017-01-07 11:46:14 

アル、元気でなによりだよ♪
彩ちゃんは、許してくれると思うよ♪
アルは、間違ったことを言っていないから。

  • No.723 by アルX  2017-01-07 11:48:39 

Tさん
忙しいのに
ありがとう。
彩さんがいたら
謝ってみるよ。

  • No.724 by 彩ちゃん  2017-01-07 12:35:56 

Tさん、おかえり\(^^)/09コメントね!アルさん、大丈夫だよ\(^^)/あたしも反ぱつし、反省してる。

  • No.725 by 通りすがりさん  2017-01-07 12:36:48 

こんにちは。

アルさんは全く悪くないよ。

彩さんは昨日も匿名さんに言われてるし、これまでも数えられないほど言われている。
でもその場限りで直せない。

自分だけが悪く言われて不公平だと言うけれど、皆、口調はきつくても彩さんの悪口を言っているのではない。

彩さんは自分に少しでも意見する人を悪く言う。
だが、一番信じなければいけないはずのTさんをあなたはいつまでたっても信じられない。
それが「一番ひどいこと」だと、早く気がつきなさい。

そして、それでも何度も繰り返してしまうなら、
早く受診しよう。

大人になるにつれてどんどん生き辛くなる。

Tさんがいつかあなたから離れてしまう前に、その依存体質をどうにかしないと。

  • No.726 by アルX  2017-01-07 12:38:49 

通りすがりさん
ありがとうございます。
でも俺も少し言い方が
酷かったので………

  • No.727 by 彩ちゃん  2017-01-07 12:46:38 

あたし、やはりわるもの(涙)もうやだ(涙)

  • No.728 by アルX  2017-01-07 12:49:50 

彩さん
そんな事ないよ。
通りすがりさんは
アドバイスしてくれたんだよ。
通りすがりさんの
アドバイス聞こうね。
あとさっきは酷く言って
ごめんなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック