大学中退

大学中退

あや  2016-06-18 22:44:33 
通報
になるかも。

コメントを投稿する

  • No.1307 by ひろ  2016-07-04 00:18:50 

んむーんむー。
ホント暑くてダルいので、体はくれぐれもだいじにー(><

ご心配おかけしました、ほんと。ありがとうございます。
なんとか喉以外は復活致しまして、戦える感じでございます。
土日気持ちよく寝てました、えぇw

http://www.morozoff.co.jp/products/pudding/

プリンはこんなのです。マジおすすめなので、一度食べてみてくださいー。
1個300円で、コンビニプリンよりは、ちょっと高いっス。

  • No.1308 by あや  2016-07-04 01:05:14 

外にも迂闊に出れませんね…

いえいえ、少しは良くなったのなら良かったです。まだ喉は治りませんか、なかなか治らないって言いますもんね
土日ゆっくり休めたのですねw

スゴい美味しそう!綺麗だし。
三百円出す価値ありそう

  • No.1309 by ひろ  2016-07-04 01:49:21 

ですねー、お互い頑張って乗り切りましょう。
おかげさまで、掲示板を見るどころか、起き上がることも稀なくらいぐっすり休ませてもらいました。
土曜日なんか20時間くらい寝てた気がします・・・w

あやさんも、体が疲れた時にはゆーーーっくりやすんでくださいねー。
お返事、おそくなってしまいましたが、そろそろ明日に備えて眠ります。
みなさんも良い夢をばーーー。

モロゾフのプリン、是非探してみてくださいー。
きっと近場にもあるとおもいます。私は池袋の西武でいつも買ってますがw

では、おやすみなさいー。

  • No.1310 by あや  2016-07-04 02:16:51 

たまにはそーゆー日も必要だと思いますよ!20時間も寝てたら頭痛くなりそうですねw

ありがとうございます
ゆーっくり休んだら次また頑張れますもんねw
明日月曜なので頑張ってくださいね。

池袋の西武にあるんですね、
なるほど、行ってみたいと思います。

おやすみなさーい

  • No.1311 by ひろ  2016-07-04 09:02:44 

おはよーございます。
頭よりも、腰が痛くなりましたw
適度な寝返りはだいじですねー、その前にちゃんと起きろって話ですがw
また1週間はじまっちゃいましたが、お互い頑張りましょー。
相変わらずえらい暑いので、熱中症に気をつけて、しっかり水分とっていきましょー。

  • No.1312 by あや  2016-07-04 13:08:10 

おはようございます。
それは寝過ぎですねw
そうですね、暑さに負けず頑張りましょー!
そして昼から父親と喧嘩しました

  • No.1313 by ひろ  2016-07-04 13:15:50 

あうち、喧嘩とはいったいまた何が?(・・;

時には喧嘩するのも、大事なことだとは、おもいますがががが。

  • No.1314 by あや  2016-07-04 21:24:08 

ちょっと通信大学のことで色々と…
とりあえず元に戻りました!
お金は払ってもらってる身なので何も言えませんが

  • No.1315 by ひろ  2016-07-04 23:12:58 

あららら。。。
でも、喧嘩することもありますよー。

確かに、お金を払ってもらっているのは確かだけど、
逆に言えば親は子が独り立ちするまで育てる義務もあるわけで。

あやさんは、親御さんのものではない。
だから、感謝すべきところは感謝しつつ、自分の意見はちゃんと伝える。
そういうの、大事だとおもいます。

だから、時には喧嘩もだいじ、かな。

おかえりなさいでただいまでした!

  • No.1316 by たかし  2016-07-04 23:55:34 

あやのためを思って言ったのに心外だなー^o^
てかめぐめぐって誰?^ ^
君こそよく知らないのに失礼極まりないんじゃないか?^ - ^

  • No.1317 by はぁ  2016-07-05 08:25:08 

自称中学生は頭悪いね。

まあ中身はおっさんってこと知ってるけど

  • No.1318 by あや  2016-07-05 12:54:01 

ひろさん
なるほど…そう考えると
少し気が楽になりました。
自分の意見は言ってるけどそれと同時に父親も声あらげてきますからね、お酒飲みながらwほんと酒癖わるいひとです…。

感謝はしてるし邪険にすると
かわいそうだとは思ってるんですけどねw

おはようございます&こんにちはですー

  • No.1319 by ひろ  2016-07-05 13:27:31 

おはにちはー。

声を荒げるのはダメだなぁ。
でも、それだけあやさんのこと大切に考えてくれてるような気もします。
お父さんからしても、どう話したらいいのかわからないのではなかろうかー。

いずれにせよ、いっぱい話せるのはよいことと思うのです。

きょうは曇りで少しだけ過ごしやすいかもー。

  • No.1320 by あや  2016-07-05 19:56:01 

こんばんはー。

んー自分の意見が一番だと思ってるからこっちの意見にも賛成してくれたことってあまり無いし…大切には思ってるだろうけどそーゆー人なんですよね
ついつい対立しがちですね…

私からめんどくさくなって
話すのをやめてしまいましたがw

涼しくていい日ですね

  • No.1321 by ひろ  2016-07-05 20:16:49 

こんばんみー。

あうあ、頭が硬いのはきついっすね。
その対立はしょうがないかなー。
でも、困った時には助けてくれる人だと思うので、
適度な距離を保ちつつ、生活ですなー。

あめのあといいかんじに涼しくー。
もう夏終わりでいいのになw

  • No.1322 by あや  2016-07-05 23:59:12 

母親とあたしと、全く正反対の
意見をもつ人間なのでね…。あまり受け入れられないのも事実です
そうですね、適度ーに一緒に暮らすのが一番よさそうです

もう今日の気温は秋っぽかったですねw
夏は暑すぎて嫌ですね

  • No.1323 by ひろ  2016-07-06 00:19:27 

意見も考え方も、人と違うから、楽しいのだと。
そう思って、程よく妥協しつつ、程よくぶつかって暮らしていくのがいいんじゃないかな。
そして、いずれは独り立ちするときがくるわけだしね。

今日くらいの涼しさが一番ですよなー。
明日も涼しいといいですにゃぁ。

  • No.1324 by あや  2016-07-06 01:22:51 

なるほど。
まぁ親と対立したってしょーがないですもんねー…ずっと喧嘩しっぱなしもやだし。
確かに違う意見も面白いときはあります

秋っぽいですよねー涼しさが
明日はどうでしょうにゃぁー

そろそろ寝ます!おやすみなさーい

  • No.1325 by ひろ  2016-07-06 01:35:48 

んむすんむす。
自分と意見が違うからこそ、いい助言相手にもなるわけで。
親といっても、良き友人みたいな意見の求め方をしてもよいのかもですー。

明日も涼しくなりますように。良い夢みましょうー。
おやすみなさいーーー。

  • No.1326 by ひろ  2016-07-06 08:16:57 

オハヨーハヨー。
今日もいいかんじに曇りですねー。
暑くならないといいなぁ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック