一目惚れ(BL)

一目惚れ(BL)

主  2015-10-26 00:37:57 
通報
家庭の事情で転校することに…。
その学校は不良校で有名な学校らしく恐る恐る登校すれば
想像以上に荒れた学校だった。
早速、絡まれ立ち向かったものの人数も多くて殴られていればそこに一人の生徒が…
礼もろくに言えずじまいのまま寮に行くと同室者がまさかの助けてくれた彼で……………なーんて下手な主得トピ作ってしまった!

こんな主と付き合ってやんよ!って方おられましたらお願い致します!


レス禁

コメントを投稿する

  • No.521 by 天宮 一樹  2016-03-07 12:40:58 


んー?どうしたー?
(相手が起きていないのを分かっていて撫でたまま寝言に応えるように微笑みながら普段ならあまり見せない甘い部分を出して言い。和んでいればそろそろ起きてもいい時間になり「誠ー。そろそろ起きてもいいんじゃないかー?」と声をかけながら頭をぽんぽんっと叩いてみて。)

  • No.522 by 誠  2016-03-08 22:40:39 

んん…ぅ。先輩…?
ふぁ!寝ちゃってた…!
(顔をベットに擦り付けながらゆっくり目を覚まし彼を見上げハッとしたように顔を上げあたふたして)

  • No.523 by 天宮 一樹  2016-03-09 00:32:54 


ははっ、おはよう。まだ時間には余裕あるから。
(相手の様子に思わず笑ってしまうと朝の挨拶を言い、大丈夫だよと伝えて。「体痺れてないか?」座った状態で寝ていたため痺れたりしてるんじゃないかと思い聞いて。)

  • No.524 by 誠  2016-03-10 01:17:40 

お、おはようございます…!
(まだ寝惚け眼で挨拶を返しながら目を擦り)
先輩が早起きっ…!
(自分より早く起きた彼に早起きと珍しいと思いながら)
うっ…少し痺れてます…
(立とうとすれば顔を顰めながら足を擦り)

  • No.525 by 天宮 一樹  2016-03-10 14:42:31 


おいっ…なんか失礼だぞ…
(驚いた様に言う相手にそんなに珍しいかと不服に思い、少し眉を寄せ言い。「あーあ…じゃあ、しばらくは動けねえな。」やっちゃったなと苦笑いすると、いててと呟きながらも起き上がりじゃあと今度は笑いながら言って。)

  • No.526 by 誠  2016-03-10 23:24:33 

えへへっ…怒られちゃった!
(あまり反省していない様子で見上げながら微笑み)
うぅー…あ、先輩起きても平気ですか…?
(起き上がってきた彼に心配しながら大丈夫かとたずね)
今日は先輩の居ない学校かぁー…
(眉を下げて寂しそうに呟いて)

  • No.527 by 天宮 一樹  2016-03-11 00:18:29 


お前…寝言で俺のこと呼んでましたけど、どんな夢見てたんですかー?
(反省してなさそうな相手にジトっと見るも、ニヤリと笑って意地悪な質問をしてみて。「平気だよ、これくらい。耐えられる。」心配する相手に得意げな笑顔を向け安心させようとして。「そんな顔すんなよ…今日は警戒しとけよ?何があるか分かんねーから。」寂しそうにする相手に頭を撫でてやりながら気を付けてくれという意味を込めて言い。)

  • No.528 by 誠  2016-03-12 20:35:38 

へ…?夢………、!!
(寝言で呼んでいたと言われ思い出すように考えていればボッ!と顔が赤くなりベットに顔埋め隠し)
そうですか…?無理しないで下さいね?
はい!気を付けます!
(大きく頷き見上げ)

  • No.529 by 天宮 一樹  2016-03-12 21:46:55 


えっ…お前マジでどんな夢見てたんだよ…!
(からかって言っただけだったが予想以上の反応を見せた相手に本気で内容が気になり聞いて。「ん」しっかりと返事してくれた相手に大丈夫だろうと思い微笑みながら相手の頭を撫でて。)

  • No.530 by 誠  2016-03-13 21:55:25 

な、内緒っ…!
(耳まで赤くして首を横に振って目を合わせられず俯き)
よ、よーし!用意しよっ…!
(逃げるように顔を洗いに行き動揺のせいか足をぶつけながら洗面所から痛い!と聞こえて)

  • No.531 by 天宮 一樹  2016-03-13 23:29:30 


は?…あ、おい…!
(逃げてしまった相手を追いかける事も出来ずにベッドに残ったままムッと真っ赤な顔して内緒なんて言う相手に夢の中の自分にちょっと嫉妬して。洗面所から痛いと聞こえてくれば「大丈夫かー?」と呆れつつも心配して尋ねてみて。)

  • No.532 by 誠  2016-03-14 22:08:13 

だ、…大丈夫です…!
(大丈夫かと聞けれ洗面所から返事を返し顔を洗い戻って)
先輩食欲ありますか?
(キッチンへと行けば食欲あるかをたずね)

  • No.533 by 天宮 一樹  2016-03-14 22:26:49 


お前まで怪我すんなよ…
(大丈夫だと言う相手に安心し、笑いながら言って。「ああ、余裕である。」食欲を聞かれると軽く得意げに微笑み食べると伝えて。立ち上がりベッドから離れると、いつもの席へと座り料理ができるのをあくびをしながら待って。)

  • No.534 by 誠  2016-03-14 23:49:49 

はーい…!気を付けます!
(心配してくれる彼に笑顔で返事して)
よかった…!
(食パンを焼きながら返ってきた返事に微笑みテキパキと用意をしてテーブルに食パンやスープ、サラダを並べ)
今日は先生に先輩が休む事伝えておきますね?

  • No.535 by 天宮 一樹  2016-03-15 00:02:01 


ああ、そっか…じゃあ、頼んだ。
(相手に言われて初めて休むことを言わなければならないことに気付き、お言葉に甘えて頼む事にして。用事された朝食を見て相変わらず凄いなと感心しつつ手を合わせいただきますと口を開けようとすれば怪我のせいで大きく開けることが出来ないのに気づきイラッとし心の中で舌打ちをして。)

  • No.536 by 誠  2016-03-15 00:09:59 

はい!任せて下さい…!
(胸を張って頷きながら)
先輩痛みますか…?眉間に皺が…
(モグモグと食べていれば彼の表情に気付きたずね)


(/この後なんですが、一人で学校に行って案の定先輩が居ないことを分かっていて絡まれる。
すると、ある人物に助けてもらう。で、その人物に気に入られてしまい先輩から誠を奪おうとする。みたいなのがしたいです…!)

  • No.537 by 天宮 一樹  2016-03-15 00:38:12 


いや…口が開かん…
(訪ねてきた相手に表情は変わらないまま状況を伝え、ひとつため息をつくと「こうも思い通りに動けねえと流石にイラついてくるな…」とボソッと本音を呟いて。)


(/おおー!面白そうですね!いいと思いますやりましょう!o(`ω´ )o
だとすると、役割分担どうします?)

  • No.538 by 天宮 一樹  2016-03-15 18:13:29 


(/ふと思いついたのですが、誠くん奪われそうになって一樹が本気でキレるか、怪我のせいで負けそうになった所を誠くんが庇ってくれて危機一髪!みたいなのどうでしょうか?ちなみに終わったあと安心して泣き始める一樹とか面白そうですけどね(笑)
続けてのレス失礼しました…)

  • No.539 by 誠  2016-03-18 00:50:15 

怪我すると大変ですね…
(小さくパンをちぎり口元に持っていってあげ)
ケンカはダメですけどもし何かあったときは負けないでくださいね?
(見つめながらケンカはダメといいつつ怪我しないよう勝ってほしいと)


(/遅くなってすみません!
先輩がマジ切れいいですね!!
負けてしまうとまた怪我のくだりになるのでマジ切れし過ぎて周りが見えなくなって相手をボコボコにしてしまうのを誠が必死に止め要約とまり、怒っていた感情から冷静になればどこにもいくな、と泣き出すのはどうでしょうか?)

  • No.540 by 天宮 一樹  2016-03-18 13:12:04 


ん…お前がいてくれて助かったよ。たまにはこういうのもいいかもな。
(差し出されたパンをパクリと頂き、一人じゃ大変だったろうなと思い言いこう構ってもらうのもたまにはいいかなと笑いながら言って。「ああ、任せろ。次からは絶対負けねーから。」相手を見つめ返し頭を撫でて微笑みながら言って。)


(/いえ!来てくれて良かったです…!
そうですね!確かに怪我はもういいですし、想像してたのそんな感じなのでそれでいきましょう!
そうなると、ちょっとシリアスっぽくなりそうですね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック