一目惚れ(BL)

一目惚れ(BL)

主  2015-10-26 00:37:57 
通報
家庭の事情で転校することに…。
その学校は不良校で有名な学校らしく恐る恐る登校すれば
想像以上に荒れた学校だった。
早速、絡まれ立ち向かったものの人数も多くて殴られていればそこに一人の生徒が…
礼もろくに言えずじまいのまま寮に行くと同室者がまさかの助けてくれた彼で……………なーんて下手な主得トピ作ってしまった!

こんな主と付き合ってやんよ!って方おられましたらお願い致します!


レス禁

コメントを投稿する

  • No.501 by 天宮 一樹  2016-02-23 23:04:29 


ああ、腹は減ってるから平気だ。
(食べられるかどうか聞かれれば寝っ転がったまま食欲はあることを伝えて。そうしていると段々と授業中のような眠気が出てきてうつらうつらし、なんとか起きてようと頑張るがまぶたが閉じ結局は眠りについてしまい。)

  • No.502 by 誠  2016-02-24 22:48:25 

よし出来た…!あれ、ふふ…寝ちゃってる…。
(卵粥を作り持っていけば机に置いて彼の元へと行くと寝息を立てて眠る彼の姿に微笑んでしまい)
先輩…ごめんね、そしてありがとう…
(寝顔見つめながら頬にキスをし)

  • No.503 by 天宮 一樹  2016-02-25 00:34:28 


ん…あ、やべ…寝てた…
(顔に感じた何かが触れる感触に目を開ければ自分が寝ていたことに気付き呟いて。「悪い。もしかしてだいぶ寝てたか?」傍に相手が居ることに気付けば、もしかして飯をほったらかして何時間も寝てしまっただろうかと軽く焦り首を浮かせて聞いて。)

  • No.504 by 誠  2016-02-26 01:24:27 

あ…起こしちゃいましたね…
ほんの15分くらいですよ?
(起こしてしまった事に少し申し訳なさそうに、まだ少ししかたっていないと伝え)
先輩、お粥を作ったので食べてからゆっくり寝て下さいね?起きれますか…?
(自分より大きな体を支え起こしながら心配そうに見つめ)

  • No.505 by 天宮 一樹  2016-02-26 18:45:25 


ああ、いや、別に。そっか…それくらいなら良かった…。
(申し訳なさそうにする相手に謝らなくていいよと伝え、まだ15分くらいならとホッとして。「ああ…大丈夫だよ。ありがとう。」起き上がると心配そうに見つめてくる相手に微笑みながら言い大丈夫だと伝え、心配してくれたこととお粥を作ってくれたことに対してお礼を言って。)

  • No.506 by 誠  2016-02-26 18:52:25 

はい…!気分とか悪くないですか…?
あ…先輩、俺があーんして食べさせてあげますね!
(スプーンを待ちながらジッと見つめニコニコしていて、お粥を掬いふうふうと冷ましながら)
熱ければ言ってくださいね?
(口元にお粥を運び食べさせようと)

  • No.507 by 天宮 一樹  2016-02-27 01:23:07 


体がちょっと重いけど、大丈夫だろ。
(気分を聞かれれば体のだるさ以外は問題ないと答え微笑み。「え…あ、おぅ…。」あーんを強制的とでもいうような相手の勢いに押され、少し躊躇いつつもほとんど考える暇もなくお粥を食べさせてもらい。「ん…うまい。」1口食べ終えれば微笑みながら美味しいと感想を述べて。)

  • No.508 by 誠  2016-02-27 22:28:29 

よかった…、でも、病院行かなくていいのかな…。
骨折れてたり…打ちどころ悪かったら後からってことも…
(一度は安堵するもまた段々と不安になり始め)
えへへ、たっくさん食べて早く元気になって下さいね?
(美味しいと言われ頬緩めながら再びお粥を掬い口元に持って行き)

  • No.509 by 天宮 一樹  2016-02-28 01:34:19 


いや、大丈夫だって…何もせず受け止めてたわけじゃないし。致命傷は避けたから大丈夫だろ。
(心配する相手に少し困りながら本当に心配いらないよと伝え、されるがままだったわけじゃないと言い。「ああ、すぐ治す。」微笑んでそう言い、運ばれるお粥をしっかりと食べ続けて。)

  • No.510 by 誠  2016-02-28 23:20:27 

んぅ、…それならいいんですけど…。
(抱きつきたくてそわそわしながら彼の事を気遣い我慢して手を握り)
はい!、先輩最後の一口…!
(最後の一口を口元に運んで)
今日はもう休んでくださいね?
(お茶が入ったコップを渡しながら見上げ)

  • No.511 by 天宮 一樹  2016-02-29 01:29:54 


本当に大丈夫だよ。心配ない。それに、もし何かあったらちゃんと言うからさ。
(何だかまだ納得いってないような相手に笑顔を向けながら本当に大丈夫だよと伝え、こちらも抱きしめたいなと思いながら握られた手を握り返して。「ん…ごちそうさま。」最後の一口を食べきり微笑みながら言って。「ああ…ありがとな、色々と。」お茶を受け取れば、この怪我の手当やらなにやらしてくれてありがとうと伝えお茶をすすって。)

  • No.512 by 誠  2016-03-01 23:09:04 

はい…!
(彼の言葉に一安心してやっと落ち着いたようで表情が軟かくなり手に擦り寄って、早くよくなりますように。と呟いて)
いえいえ!俺は先輩の奥さんなのでこれくらい…!
(自分で言いながら恥ずかしいのか頬真っ赤にしながら)
ささ…!もう寝てください…!
(胸を押しながらベットに寝かせ)

  • No.513 by 天宮 一樹  2016-03-02 00:35:25 


こんなデキのいい奥さん貰えるなんて、俺は幸せもんだな〜。
(自分で言って照れるのかと思わず笑ってしまうが、相手の言葉に乗っかり笑顔で言い相手の頭を少し雑に撫でて。「はいはい…。おやすみ、誠。お前も早く休めよ。」されるがままにベッドに寝転べば、微笑み挨拶を言い相手も自分の看病で疲れただろうと思い一言言っておいて。)

  • No.514 by 誠  2016-03-02 01:22:37 

えへへ…、俺も先輩みたいな頼もしい旦那さんに出会えて幸せです!
(恥ずかしがりながらも彼に伝えもふっ、と彼の眠るベットに顔を埋め隠して)
おやすみなさい、先輩!
(彼が寝転んだのを見て後片付けをしにキッチンへと行き)

  • No.515 by 天宮 一樹  2016-03-02 18:07:56 


ああ…。はぁ…疲れたな…。
(相手がキッチンへ行くのを見送れば、ボソッと今日の出来事に関しての感想をひとり述べ目を瞑り。体はよほど疲れているせいか、お粥を食べたせいか、目を瞑ればすぐに眠気はやってきてそのまま抗う事なく眠りに落ちて。)

  • No.516 by 誠  2016-03-03 20:38:01 

よし、と…。
(片付けを終えれば部屋へと戻ってきて彼の様子を伺い近寄れば)
寝てる…、疲れましたよね…。
(寝る姿を見て呟きふわりと頭を撫でて)

  • No.517 by 天宮 一樹  2016-03-03 23:06:50 


(もう既に深い眠りについてはいるが、頭を撫でられるとなんとなくどこか嬉しそうにして。怪我のせいで無意識に寝返りを打つことはなくずっと同じ体制のまま、夢を見ることなく寝続けて。)

  • No.518 by 誠  2016-03-05 22:39:32 

熱…は、出てないみたいですね…よかった
(ずっと傍に居れば時々額を触り熱を計りながら安堵しベットに顎を乗せ暫く時間が過ぎ眠くなってきてウトウトとし始め眠ってしまい)

  • No.519 by 天宮 一樹  2016-03-06 00:14:12 


(翌朝、よく眠れたおかげでいつもより目覚めよく少し早めの時間に自然と起きれて。怪我と寝返りをしなかったせいで体が固まり全身が痛くなっていて寝起き早々嫌な思いするも、ベッドの脇に相手が寝てしまっていることに気づき「こんな所で寝やがって…」と微笑みながら手を伸ばし頭を撫でて。)

  • No.520 by 誠  2016-03-07 11:15:30 

ん…、せ ん…、ぱー…
(彼が起きたことに気付かず夢を見ているのか頭を撫でられむにゃむにゃと喋りながら気持ちよさそうに眠り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック