秋雨前線。/NL 

 秋雨前線。/NL 

藤堂 椿  2015-09-18 21:02:00 
通報





! 提供 !

◎ 楠木薫/クスノキカオル/21y/175cm
( 適当マイペースな脱力系 )

◎ 小柳雪/コヤナギユキ/20y/171cm
( ロールキャベツ )

◎ 成瀬慧/ナルセケイ/25y/182cm
( 心配性な口悪オカン )

◎ 藤堂椿/トウドウツバキ/23y/178cm
( 妖艶ラブホリック )


! アテンション !


・NLのみ( 此方男性キャラ提供 )
・豆〜中ロル程度対応可
・先着順
・指名制
・不必要な記号顔文字禁止
・一度に一名御相手
・参加希望の際簡易PF提出
・過度な初心者冷遇


上記に記載したことちゃーんと守ってね。

何方かが寝落ち、闇落ち等した場合はその時点でリセット。ただ1回来てくれれば覚えるし、気に入った奴は離すつもりねーから覚悟しといて。( 微笑、)


んじゃ、可愛い子が来てくれるの首ながーくして待ってる。( 手ひら、)





コメントを投稿する

  • No.161 by 七瀬  2015-11-23 23:19:23 




ワァーイ、雪クーン!( 一緒になってぴょ -ん、/ 後にがばぎゅ、 / 強い、)

本当?連続で来るのマズイかな -って思ってたから雪クンがそう言ってくれて、雪クンに会えて私も嬉し -!( にぱっ、)
んんんっ、了解です!...二人ダケの秘密?( ふふっ、)

テカね!今たまたまパッて開いた瞬間雪クンからのお返事来てたんだ -!運命?運命だよネ!( きゃあきゃあ、/ お静かに、)



  • No.162 by 小柳 雪  2015-11-23 23:37:50 






わっ!?な、七瀬ちゃん、あの、( あわわわ、)

続けてくることに関しては全然大丈夫だよ。なんてったって先着順だもん。それに、此処に来る人は相当な物好きくらいしかいないと思うよ〜。七瀬ちゃん物好き〜!( あはは/コラ )
うん、2人だけの秘密。内緒だよ。( えへへ )

へえ、すごいね!僕と七瀬ちゃんが仲良しな証拠だ〜。( ふふ、)


  • No.163 by 七瀬  2015-11-23 23:54:44 



...えへへ -、雪クンがそうやってあわあわしてんの可愛くて好き -ッ。( ぎゅうぎゅう、 / 失礼 )

ええっ!?( Σ / う ぐぐ、)それじゃ、物好きな私の相手してくれる雪クンも物好き?( くすっ、/ ちが -う、)
うんッ!なんか嬉しい、雪クンと二人だけの秘密 -。( にへ、)

フフッ、雪クンと仲良しになれて私幸せ者だなぁって思った -。( ふふっ、)



  • No.164 by 小柳 雪  2015-11-24 00:15:24 






…もう、僕のこと男として見てないでしょ。( むす/ぎゅう )

ふふ、そうかもしれないね。( くすくす )
でも相手してあげるーってより、相手してあげたいー僕が七瀬ちゃんの相手するーだよ。( えへへ )
誰かに喋ったらこちょこちょの刑にしよ〜!( 提案、)

僕も幸せ〜。( へへ )
七瀬ちゃんはお友達作るの上手そうだなあ、お友達たくさんいそう!( うんうん、)


  • No.165 by 藤堂 椿  2015-11-28 23:21:12 






…要注意なのはどっちかなー、つって。( ハハ )

んじゃ、暇な子はおいで。俺らがたーくさん構ってあげちゃう。( 微笑 )

>109)か親レスから選んでね。( にま/↑ )



  • No.166 by 七瀬  2015-11-28 23:44:33 





雪クンこの間はごめんなさァァァァァァい!( がばぎゅうううう、/ 唐突、)

やっぱり眠気は永遠に勝てないライバルなんだよ、うんうん。( こくり、 )ご迷惑でなければ、雪クンとお話したい、な?...__実は待ッてたよ -、ナンチャッテ。( ぼそり、 )





  • No.167 by 小柳 雪  2015-11-29 00:26:42 





おわあ!?( 吃驚 )
な、七瀬ちゃん勢いつけすぎだよ〜。( アハハ、)

寝落ちのことは気にしなくて大丈夫だよ。僕もよくキッチンとかで寝ちゃうし。( にへへ/← )
後、僕が七瀬ちゃんとお話したいのに迷惑なんて思うわけないからね。ね?( 微笑 )
ふふ、待っててくれてありがと。( 頭なでなで、)


  • No.168 by 七瀬  2015-11-29 00:37:14 




ゴメンナサイッて気持ちもあったけど...やっぱ雪クンに会えたからテンション上がっちゃった。( えへへ、/ ぎゅ )

キッチンで!?髪の毛燃えたりしない!?( 瞳ぱちくり、/ しません、)
...うんッ、ありがとう。( へらり、)私って意外に一番上っ子だから撫でる側なんだよね -、撫でられんの嬉し -。( 目細め微笑、 / 撫で受け、)




  • No.169 by 小柳 雪  2015-11-29 01:06:26 





ふふ、七瀬ちゃん可愛い。( よしよし/ぎゅう )

髪の毛は無事だったよ!ただ冷蔵庫の中の食べ物がなくなっててね、僕が寝ぼけてぜーんぶ食べちゃったみたい。( えへへ/オマエ )
へえ、そうなんだ〜!じゃあ普段お姉さんしてる分、僕の前ではたーくさん甘えて良いよ〜?( にへ )


  • No.170 by 七瀬  2015-11-29 01:21:20 




...フフッ、雪クンに言われるとちょっと恥ずかしさあるんだけど、可愛いッて言われんの嬉しい。雪クンす -き。( にへ、/ すり、)

なるほど...雪クンの胃はブラックホールッてコトだね!( こくん、/ 違う、)でも凄い!雪クン絶対絶対細いのに...食べちゃうなんて...( むむむっ、)

雪お兄ちゃ -んッて感じ?( くすくす、)充分、雪クンと会えただけでも癒されるの、今日は椿さんが忍さんにチャレンジしようと思ってたんだけど、無意識に雪クンのこと選んでたしネ。( ふふ、)


  • No.171 by 小柳 雪  2015-11-29 01:52:50 





…七瀬ちゃんは可愛いよ。すっごく可愛い。( 微笑、)
僕も好き。…それ、僕にしか言っちゃダメだよ?( 顔覗き込み、)

ぶ、ブラックホール…?なんか凄そう…。( おおお/小並 )食べることは大好きなんだ〜。チョコとかわたあめとかチョコとか!( きらきら、)

えへへ、七瀬妹ちゃん。七瀬妹ちゃん!( 満更でもない/← )…駄目。椿くんも忍くんも駄目。( むむ、)
…七瀬ちゃんは僕の、( ぼそ、)



  • No.172 by 七瀬  2015-11-29 02:09:47 




...ゆッ、雪クン、それは言い過ぎデス。( あわ、/ ぶわわ、)う、うんッ。りょーかいしました!...ッてか近くない?( 不意にドキッ、/ おず、と顔上げ、)

それも甘いモノときましたかッ!!( くわっ、/ 騒々しい、)私も甘いモノ好きだけどォオ...太る壁は乗り越えられない...( がっくし、)

オオオッ、妹って言われることないからしんせ -ん!( きら、/ 大歓喜、)...あえッ、雪ク -ン?何で -?( きょと、/ 頬ツン、)
...?雪クン何々?ワンモアプリーズ!( 耳に手当、/ 煩、)



  • No.173 by 小柳 雪  2015-11-29 02:52:35 






だって七瀬ちゃん可愛いんだもん。( へへ、)
…嫌?( 顔近づけ、)

え〜七瀬ちゃんもっと食べてもいいくらいだよ〜。( にこにこ )あ、そうだ!前にお菓子作りしようって約束したよね!何作りたい〜?( 太らせる気満々/← )

お兄ちゃんがなーんでも買ってあげるよ〜!( ででん、)…駄目だから駄目です。( む、)
…んー、やっぱり何でもない。ないしょ!( えへへ、)


  • No.174 by 七瀬  2015-11-29 03:07:19 




...雪クンのが可愛いときあるもんッ。( ぼそ、)
アッ、えぇっ、...やじゃない。( じ、/ 胸の前で両手きゅ、)

うんッ、したァ!何作る?マカロンとかガトーショコラとか、あとエクレアも好き!!( にぱっ、/ チョロい、)

わ -ッ、ホントですか!じゃ -...雪お兄ちゃんは七瀬限定の甘やかし係券くださいッ。( にへ、)...雪クンそれ変わってな -い。( 苦笑、)...怒ってる?( しゅん、/ ゆらゆら揺らし、)
エッ...( Σ、/ しゅん、)七瀬に言えないことなのか、そっか...。( 面倒臭い、)



  • No.175 by 藤堂 椿  2015-12-26 21:07:52 






メリークリスマス!( でーん/遅 )
すっかり冬だね。そこの暇な子、人肌恋しい子、ガチムチゴリラ、まとめて俺らが相手してやるよ、全部冬の寒さのせいにしちゃおうぜ。( イケヴォ/キャラェ )

つーことで親レスか>109から指名宜しくね。( にま/↑ )



  • No.176 by 佳奈  2015-12-26 21:38:36 



❇︎ 佳奈 ( かな ) / 21y / 154 cm / _


_ 成瀬くんと 、 お話 、 したいな ? ( 首こて )



  • No.177 by 成瀬 慧  2015-12-26 22:12:51 






ばんわ、寒い中来てくれてさんきゅ。( にっ )
あー...っと、適当にそのへん座ってくれりゃいいから。何か飲む?( てきぱき、)



  • No.178 by 佳奈  2015-12-26 22:23:17 



こちらこそ 、 ありがとうございます( えへ / ぺこり )

… あったかい ココアが飲みたい です( ぽふん / )


  • No.179 by 成瀬 慧  2015-12-26 22:40:10 






あー、いえいえ。( つられてぺこ )
つか寒くねーか?大丈夫?( 心配強い/← )
ココアな、了解。ちょい待ってて、( 立ち上がるとキッチンへ向かいつくり始め、)




  • No.180 by 佳奈  2015-12-26 22:48:54 



ん − … ちょっと 寒い かも … ( ぷる )

ふふ 、 成瀬くん 優しい お母さんみたい ( のほほん / 手伝いなさい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック