秋雨前線。/NL 

 秋雨前線。/NL 

藤堂 椿  2015-09-18 21:02:00 
通報





! 提供 !

◎ 楠木薫/クスノキカオル/21y/175cm
( 適当マイペースな脱力系 )

◎ 小柳雪/コヤナギユキ/20y/171cm
( ロールキャベツ )

◎ 成瀬慧/ナルセケイ/25y/182cm
( 心配性な口悪オカン )

◎ 藤堂椿/トウドウツバキ/23y/178cm
( 妖艶ラブホリック )


! アテンション !


・NLのみ( 此方男性キャラ提供 )
・豆〜中ロル程度対応可
・先着順
・指名制
・不必要な記号顔文字禁止
・一度に一名御相手
・参加希望の際簡易PF提出
・過度な初心者冷遇


上記に記載したことちゃーんと守ってね。

何方かが寝落ち、闇落ち等した場合はその時点でリセット。ただ1回来てくれれば覚えるし、気に入った奴は離すつもりねーから覚悟しといて。( 微笑、)


んじゃ、可愛い子が来てくれるの首ながーくして待ってる。( 手ひら、)





コメントを投稿する

  • No.180 by 佳奈  2015-12-26 22:48:54 



ん − … ちょっと 寒い かも … ( ぷる )

ふふ 、 成瀬くん 優しい お母さんみたい ( のほほん / 手伝いなさい )

  • No.181 by 成瀬 慧  2015-12-26 23:10:58 





だよな。( はは、)
…うし、とりあえずこれ掛けとけ。( 相手の肩にふわっとブランケット掛けてやり、)

そうか?来てくれた奴にはこんくらいのおもてなししねーとな。( にっ )
ん、どうぞ。( 相手にココア差し出し、)


  • No.182 by 佳奈  2015-12-26 23:26:11 



わわ 、 ありがと です … 。 成瀬くんも 、入る ? ( ぬくぬく / 首こて )

わあい 、 … 今まで飲んだ中で 、 いちばん美味しいっ ( ふうふう / 受け取れば幸せそうに飲み初めて )



  • No.183 by 成瀬 慧  2015-12-26 23:49:52 





こーら、すぐそう言う事言わない。( 軽くこつん、)
俺は平気だから暖まっとけ。( 微笑み )

大袈裟だって。( ふは/嬉しそう )
佳奈は甘いモン好きなんだな。( 美味しそうに飲んでいる相手を見つめ、)


  • No.184 by 佳奈  2015-12-27 00:09:59 



… は − い …( むう / 毛布 きゅ )

うん 、 あまいものが無いと 、 しんじゃう ( えへへ / 冗談交じりに笑い言って )

  • No.185 by 佳奈  2015-12-27 01:46:16 



成瀬くん 、 少しの間だったけど お話できて 楽しかったです( えへへ / ぎゅ )

またお相手してくれたら嬉しいな( にぱ )

  • No.186 by 成瀬 慧  2015-12-27 16:01:16 






急に落ちて悪い。( 申し訳なさそうに、)
俺はいつでも待ってるから、また気が向いたら来いよ。( に/頭ぽんぽん、)


( ↓ )


  • No.187 by 橘 空  2016-01-10 21:00:50 



あけましておめでとう … ( ひょこ、)

久しぶりに来たんだけど誰もいない感じだね ( くあ、 )

… あげとくね、( 手ひらり )


  • No.188 by 佳奈  2016-01-10 21:57:02 



わわ 、お久しぶりだ ( ぱちり )

成瀬くん 、わたしのこと 、覚えてるかな ?( 首こて )
またお時間が合ったら 、お話してね ( えへ )

  • No.189 by 主  2016-01-26 22:40:53 





>187

( 楠木 薫 )

…ん、あけおめ。( ちょっと嬉しそう、)
上げさんきゅ…って慧が。( 成瀬が/← )

とりあえずさっさと俺に会いにこないと豆腐投げるから。( 豆腐スタンバイ、)

>188

( 成瀬 慧 )

上げてくれてさんきゅ。久しぶりだな、甘党佳奈ちゃん、( にっ、)
前回はゆっくり話出来なくて悪い。( 苦笑 )
次来てくれた時は特別に、甘いモンでも振舞ってやる。( 微笑み、)



  • No.190 by 主  2016-01-26 22:43:00 







本体失礼。( のそ )
それでは、上げます!( ↑ )




  • No.191 by 七瀬  2016-01-27 17:33:11 




おおっ、久しぶりに見つけましたぜ!ゆっきクーン!!( 手ぶんぶん、 / ぱぁあ、)雪クン、私のことわかるかな?私もみんなみたくご挨拶しに来たよ -!( 大遅刻、 )雪クン、あけおめ!ことよろ、だよ!( にひっ、 / 略しすぎ、 )またい -っぱい雪クンとお話できるの楽しみにしてる!あと、またマシュマロ食べたいなぁ...。それじゃ、だーい好きだよ、雪クンッ。 ( にへへ、 / 照、)ひゃ -、勝手に言っといてなんだけど恥ずかしいから下げとくね〜!( ばたばた、 / 何なの、 )


  • No.192 by 小柳 雪  2016-01-30 21:28:09 






わっ、七瀬ちゃんだ〜!七瀬ちゃん!( ぴょんぴょん、)
あけましておめでとう!もう来てくれないと思ってたから、また会いに来てくれて嬉しいな。( えへへ )
僕も七瀬ちゃんとたーっくさんお話したいからね、マシュマロ用意して待ってるね!( マシュマロどーん、)

それじゃあ…俺も大好きだよ、七瀬。( 耳ひそ/キャラェ )
七瀬ちゃんの恥ずかしがってるところもっと見たいから上げちゃえっと。( ふふ、)



  • No.193 by 小柳 雪  2016-01-30 21:35:00 







上げるよ〜!お暇な方はぜひぜひ〜!( ちょいちょい、)
親レスか( >109 )から選んで一言かけてくれると嬉しいな。( ゆらゆら/↑ )



  • No.194 by 七瀬  2016-01-30 22:15:37 



あれ、あれあれ?( ひょっこり、 / にひひっ、 )もしかして雪クンでいらっしゃいますでしょうか?( えへへ、 / なんのテンション、 )さてさて!マシュマロ食べにを口実に...雪クンに会いに来ました、七瀬で -す!( ぴ -す、 )指名はもちろん雪ク -ン!...てか雪クンイケメンすぎぃ!ギャップ萌えきちゃうう!う -!!( ゴロゴロ、 / 煩、 )

  • No.195 by 小柳 雪  2016-01-30 22:50:51 






七瀬ちゃんだ〜!こちら雪くんでいらっしゃいますっ。( ぴし/敬礼 )ひょっとしたら七瀬ちゃん来るかなーって思ってマシュマロ用意して待ってたよ〜!ついでに今日はケーキもあるよ〜。( ぴすぴす/ででーん )

えへへ、なんか恥ずかしい。七瀬ちゃん、少し充電してもいーい?…てかさせて。( 軽く腕引っ張りぎゅう、)


  • No.196 by 七瀬  2016-01-30 23:20:40 



やったぁ、大当たりでございま -す!( きゃっほい、 / Vサイン、 )わ、わわ!ほんとに〜!?マシュマロもたくさんあるのにケーキもあるの!?私最近ダイエット成功したから遠慮なくいただきま -す!( ぱぁあ、 / 両手ぱちんいただきます、 / 幸せ幸せ、 )

おわっ...!ふふっ、もっちろんだよ。雪クンが満タンになるまでず -っとぎゅ -ってする!( にひっ、 / 背中に腕回しぎゅう、 )

  • No.197 by 藤堂 椿  2017-02-18 21:02:22 




れでぃーすあーんどじぇんとるめーん。( ででどん )
そこのお暇なかわいこちゃんたち、よかったら俺らと楽しいことしようよ。( にま/シマセン )

ということで椿くん一年ぶりの登場デェス。( ぴすぴす/いえーい )



  • No.198 by 七瀬  2017-02-19 20:37:32 






はわわ、はわわ、!!雪クン、!雪クン雪クン、雪クン!!!!!!!!!!( ダダダッ、 / がばぎゅううう、)お久しぶりなの、!また会えて嬉しいいいいッ、!お話したいことたくさんあるの!でも...なんだかわたしばっかり来ちゃってるから今日のところは退散しま -す、!また雪クンとお話できるなんてこんなに嬉しいことないよ、!ふふふっ、フフッ、また後日改めて伺いますネ!( 手ひら / バイバイ )







  • No.199 by 橘 空  2017-02-26 00:02:37 



… ね、クスノキくん

わたし、クスノキくんが居ないと寂しすぎて死んじゃうかも、( 真顔 / 棒読み ← )

なんて、少し可愛らしい台詞を言ってみた ( どや / 可愛くない )


… 早く会いにきて。( ぼそ / 手ひら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック