秋雨前線。/NL 

 秋雨前線。/NL 

藤堂 椿  2015-09-18 21:02:00 
通報





! 提供 !

◎ 楠木薫/クスノキカオル/21y/175cm
( 適当マイペースな脱力系 )

◎ 小柳雪/コヤナギユキ/20y/171cm
( ロールキャベツ )

◎ 成瀬慧/ナルセケイ/25y/182cm
( 心配性な口悪オカン )

◎ 藤堂椿/トウドウツバキ/23y/178cm
( 妖艶ラブホリック )


! アテンション !


・NLのみ( 此方男性キャラ提供 )
・豆〜中ロル程度対応可
・先着順
・指名制
・不必要な記号顔文字禁止
・一度に一名御相手
・参加希望の際簡易PF提出
・過度な初心者冷遇


上記に記載したことちゃーんと守ってね。

何方かが寝落ち、闇落ち等した場合はその時点でリセット。ただ1回来てくれれば覚えるし、気に入った奴は離すつもりねーから覚悟しといて。( 微笑、)


んじゃ、可愛い子が来てくれるの首ながーくして待ってる。( 手ひら、)





コメントを投稿する

  • No.61 by 楠木 薫  2015-09-21 22:52:26 





向こうの奴等のが話上手いよ。( 椿達くいっと指差し/人任せ、)

そーそークスノキ。( こくこく、)
自己紹介終わったよな、寝ていい?( ふわあ/← )



  • No.62 by 橘 空  2015-09-21 22:57:06 




… 話うまくなくても良いから " クスノキくん " が構ってよ ( くす / 片言直せ ry )

だ ー め … 寝るならうちも寝る。( おい / 其処 )


  • No.63 by 楠木 薫  2015-09-21 23:08:36 





…クスノキくんどこ。( 自身の背後ちらちら確認、)

ん、いいよ、一緒寝よっか。( 布団引っ張りだして、)
抱き枕に丁度良さそう。( ふふん、)


  • No.64 by 橘 空  2015-09-21 23:17:02 



クスノキくんどこだろね - … もう寝ちゃってるのかも、( 彼の肩から顔を覗き込ませて / きょろきょろ、 )

… うちの布団取っちゃやだよ、( びしっ / 其処なの ry )


  • No.65 by 楠木 薫  2015-09-21 23:27:49 





あ、そういえばクスノキくん、さっき外出してた。外見てきてみ。( 平然と述べ、)

ハイハイとりません。( 布団に潜り、)


  • No.66 by 橘 空  2015-09-21 23:31:08 




こんな夜中に外出なんて、クスノキくんはいけない子ですね - 代わりに目の前にいるクスノキくんに構ってもらいましょーう 、( にこにこ / )

… ん-、 あったかい。( 自分も潜り込めば / 平然 ry )

  • No.67 by 楠木 薫  2015-09-21 23:45:14 





なに、暇なの。( じと、)
じゃあご飯作って。俺今日なんも食ってなくてしにそ。( お腹さすさす、)

…ん、思った通り。( ぎゅう、と抱きしめ相手を抱き枕代わりに、)


  • No.68 by 橘 空  2015-09-21 23:53:13 



… 暇だよ。だから構って欲しいの- ( じい 、)
何食べたい? … クスノキくん死んじゃったらうち困る。( 眉顰め / む、)

… クスノキくんの抱き枕はうちだけって事で。( ふい 、 ぎゅう / 独占欲 Σ )

  • No.69 by 楠木 薫  2015-09-22 00:06:22 





あーうん構う構う。( 流し/← )
…オムライス。卵トロトロじゃねーとやだ。( きぱ、)


んー…、( すやすや/寝、)


  • No.70 by 橘 空  2015-09-22 00:10:21 




これからもちゃんと構ってくんないとオムライス作ってやんないからね … ( じと-、 / )
クスノキくんは可愛いや。( ふふ、)


… って聞いてない。( むす、/ ほっぺたむに。)

  • No.71 by 楠木 薫  2015-09-22 00:22:53 





おっけ、構う構う。オムライスまだ。( うきうき、)
うるさい。( 頬むに、)

スースー…( 眉寄せ、相手抱き締める力強くなり、)



  • No.72 by 藤堂 椿  2015-09-22 17:31:19 





よーし、暇な子おーいで。
来てくれた子には飴ちゃんあげる。( モノ釣り作戦、)
…それとも、俺のあまーいあまいチュu( 本体規制/↑ )




  • No.73 by 橘 空  2015-09-22 18:52:45 




クスノキさ-ん、逃げようとしてもだめ。( くすくす、)

お相手よろしくね?、


  • No.74 by 楠木 薫  2015-09-22 19:26:49 





ハイハイ逃げない逃げない。( 棒、)

よく飽きずに来るよな、あんた。( じと目、)
ん、これ椿から。( 飴を渡し、)




  • No.75 by 橘 空  2015-09-22 19:37:53 




え- すっごい嘘らしいんだけど ( じと目 )

だって、クスノキくん気に入ったんだもん ( くす 、)
… うちが来るの迷惑?( じい / 卑怯 ← )

ありがとう、って椿くんに言っといて、( こくこく )


  • No.76 by 楠木 薫  2015-09-22 20:03:01 





逃げんなって言われて逃げると後々面倒じゃん。( はん、)

うん、かなり。…抱き枕として優秀なくらい。( 真顔/← )

ん、はいよー。( 受け流し、)



  • No.77 by 橘 空  2015-09-22 20:05:38 




おー、賢い考え方だ。えらいえらい、( 頭撫で撫で )

… じゃあもう来ない。( こくり、)
迷惑かけるだけなら、( 平然 / 可愛くない ry )

どうせクスノキくんのことだし言わなさそ-だけど。( くすり、)


  • No.78 by 楠木 薫  2015-09-22 20:38:06 






ハイハイ俺偉い。( 大人しく撫で受け、)

なに拗ねてんの。( 頬むに、)
…ふは、ぶっさいく。( 摘んだ相手の顔見て、)

んー、多分言う。気が向いたら。( 欠伸溢し、)



  • No.79 by 橘 空  2015-09-22 20:46:13 




クスノキくん撫でるの好き、( へら / ぽつり。 )

別に拗ねてひゃい、 ( 頰むに返し )
… 笑った 、 初めて見た。( ふにゃり、 )

別にそれでい-よ、 ( くあ、/ うつった、 )



  • No.80 by 楠木 薫  2015-09-22 21:40:58 






変な奴。( 此方もぽんぽん、と撫でてみて、)

ちょ、いひゃいんだけど。( 摘まれ、)
…あんたの顔面白いんだもん。( しれ/失礼、)

ん、( 伸びしてみたり、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック