秋雨前線。/NL 

 秋雨前線。/NL 

藤堂 椿  2015-09-18 21:02:00 
通報





! 提供 !

◎ 楠木薫/クスノキカオル/21y/175cm
( 適当マイペースな脱力系 )

◎ 小柳雪/コヤナギユキ/20y/171cm
( ロールキャベツ )

◎ 成瀬慧/ナルセケイ/25y/182cm
( 心配性な口悪オカン )

◎ 藤堂椿/トウドウツバキ/23y/178cm
( 妖艶ラブホリック )


! アテンション !


・NLのみ( 此方男性キャラ提供 )
・豆〜中ロル程度対応可
・先着順
・指名制
・不必要な記号顔文字禁止
・一度に一名御相手
・参加希望の際簡易PF提出
・過度な初心者冷遇


上記に記載したことちゃーんと守ってね。

何方かが寝落ち、闇落ち等した場合はその時点でリセット。ただ1回来てくれれば覚えるし、気に入った奴は離すつもりねーから覚悟しといて。( 微笑、)


んじゃ、可愛い子が来てくれるの首ながーくして待ってる。( 手ひら、)





コメントを投稿する

  • No.81 by 橘 空  2015-09-22 23:14:57 




… 撫でられるのも好きだけど、( 撫で受け / 目細め )

今のクスノキくんの顔も十分面白い、( けら / 失礼 ry )

眠たい? ( 首こて、)


  • No.82 by 楠木 薫  2015-09-23 23:01:39 






知らない間に落ちてた。( はは/謝れ、)
どうも背後が俺のこと扱うの苦手らしくて、゛素っ気なくなってしまいがちでごめんなさい空ちゃん可愛いでs((゛だって。( やれやれ、)

んじゃ、暇人はおいでおいでー。( ゲームいじいじ/↑ )


  • No.83 by 岡崎 奈緒  2015-09-23 23:07:49 



岡崎 奈緒(Okazaki nao)/ 21

自己主張の少ない内向的な性格。良く言えば優しくて穏やか。私と話していて楽しい人はいるの?と他人との会話において常に自信が無い。




成瀬さん、お話、したいです_(ほわ)

  • No.84 by 成瀬 慧  2015-09-23 23:16:25 






お、ばんわ。遅い時間なのに来てくれてさんきゅうな。( にっ、)
あーっと、( 名前ちらっ、)…岡崎奈緒、な。おっけ、汚ねーけど適当にその辺座っとけ。( 自身は座布団どか、と座り、)



  • No.85 by 岡崎 奈緒  2015-09-23 23:20:41 



_いえいえっ、此方こそこんな時間に呼び止めてしまって…(はわわ)_有難うございます…(席勧められれば、ぽふん、と、目の前に腰下ろし)

  • No.86 by 成瀬 慧  2015-09-23 23:33:26 






丁度暇してたし、ナイスタイミング。( ぐっ、)つーか、んなかしこまんなよ。気楽にでいいよ気楽に。( ふは、)あ、何か食う?それとも何か飲む?( 勧めて、)



  • No.87 by 岡崎 奈緒  2015-09-23 23:49:09 



_気楽に…ですか…(はう/困り顔)_あ、では、ココア、なんてありますか…?(首こてん)

  • No.88 by 成瀬 慧  2015-09-23 23:56:27 






あー…なんつーか、リラックス?してくれりゃいいかなって。( 苦笑、)
ココアね、りょーかい。( 立ち上がるとキッチンへ向かい、)



  • No.89 by 岡崎 奈緒  2015-09-24 00:00:39 



_…有難うございます、(優しさに気付けば、ふにゃ、と笑い)_あ、わたしも手伝いますっ…(てと/立ち上がりくっついて行き)

  • No.90 by 成瀬 慧  2015-09-24 00:16:12 






礼言われるようなこと何も言ってねーけどな。( 頬ぽり、)
俺がやっからいいの、奈緒はお客さん。( 座った座った、と座るよう促し、)それに、こんくらいしかもてなせねーから、な?( にっ、)



  • No.91 by 岡崎 奈緒  2015-09-24 00:23:44 



_…成瀬さんのお気遣いが、嬉しかったのです…(きょとん、とした後、にぱ、と笑って)_そんなっ、お話してくれるだけで、充分おもてなしですし、見てるだけなんて、やっぱり悪いですっ…(ぁぅぁぅ/手伝い止めない頑固)

  • No.92 by 匿名さん  2015-10-02 17:29:49 





主さまのキャラが好きです。あーげっ、



  • No.93 by 藤堂 椿  2015-10-14 23:11:19 





え、なになに俺のこと好きだって?( 耳傾け/違う )
…俺も君のこと好きだよ。上げありがとうね。( ういんくぱちん、)

っと、日空いちゃったな。
暇な子は良かったらおいで、俺が可愛がってあげr((強制終了


  • No.94 by 咲良 花  2015-10-15 01:10:12 


 咲良 花/ サクラ ハナ / 23y / 165cm 
 栗色ミディアム / 清楚系好む / 我儘 /

__ 今晩は、居ます? 藤堂君か、成瀬君居たらお相手してほしいな。( 扉開けきょろきょろ中覗き。) 

  • No.95 by 橘 空  2015-10-16 18:58:43 



… 久しぶりにきてみた。( 目ぱちぱち、 )

久しぶりすぎてちょっとキャラ忘れたかも、( くあ / 相変わらず ← )

ん-、 … クスノキくんでも待ってみようかな。

ってことであげ-、( 手ひらり、)

  • No.96 by 楠木 薫  2015-10-17 01:27:36 





>94

この間は椿と慧が相手出来なくてすんません。( へこへこ、)
良かったらまたどーぞ。( くあ/冷蔵庫がさごそ、)

>95

…クスノキくんいませーん。( 棒、)
あのさ、俺まだオムライス食わせてもらってねーんだけど。( むむ、)
腹減ってしにそ、早く作りにきて。( お腹さすさす、)


  • No.97 by 橘 空  2015-10-17 16:10:22 



クスノキくんみ-っけ 。 ( びしっ )

仕方ないなあ .. オムライス作ってあげるから暇な時あげてよね、( くす )

  • No.98 by 小柳 雪  2015-11-08 18:54:38 






わ!気づけばもうすぐ100だ~!( ぱちぱち、)
100突破したら記念に…そうだなあ、僕達のお友達でも呼んじゃうね。( こしょこしょ/えへへ、)

ということで久しぶりに上げてみるよ~。( チョコもぐ、)



  • No.99 by 橘 空  2015-11-08 20:34:12 



久しぶりにあがっててびっくりした … ( 目ぱち )

もう遅かったかな、 … ? ( 首こて、 )

  • No.100 by 楠木 薫  2015-11-08 21:14:06 






うん遅い。( きぱ、)
罰として校庭1周、ハイよーいどん。( 棒/オマエ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック