秋雨前線。/NL 

 秋雨前線。/NL 

藤堂 椿  2015-09-18 21:02:00 
通報





! 提供 !

◎ 楠木薫/クスノキカオル/21y/175cm
( 適当マイペースな脱力系 )

◎ 小柳雪/コヤナギユキ/20y/171cm
( ロールキャベツ )

◎ 成瀬慧/ナルセケイ/25y/182cm
( 心配性な口悪オカン )

◎ 藤堂椿/トウドウツバキ/23y/178cm
( 妖艶ラブホリック )


! アテンション !


・NLのみ( 此方男性キャラ提供 )
・豆〜中ロル程度対応可
・先着順
・指名制
・不必要な記号顔文字禁止
・一度に一名御相手
・参加希望の際簡易PF提出
・過度な初心者冷遇


上記に記載したことちゃーんと守ってね。

何方かが寝落ち、闇落ち等した場合はその時点でリセット。ただ1回来てくれれば覚えるし、気に入った奴は離すつもりねーから覚悟しといて。( 微笑、)


んじゃ、可愛い子が来てくれるの首ながーくして待ってる。( 手ひら、)





コメントを投稿する

  • No.41 by 一ノ瀬桜  2015-09-21 00:27:28 



…ガキ、( はっ、/ )

……うるさい、( 相手の頬びよーん、と左右に伸ばし )
~~っ、( 相手の胸をポカポカと殴り/ 痛くない、)

 

  • No.42 by 藤堂 椿  2015-09-21 00:47:57 





桜ちゃんが冷たいからじゃん。
俺のこと好きなくせに、素直じゃねーの。( ふんす、)

ちょ、いひゃいいひゃい。( 痛がる素振り見せ、)
…ふは、どーしたの。( 相手見遣り、)


  • No.43 by 成瀬 慧  2015-09-21 12:47:35 






椿餓鬼か。( ぷは/一部始終見て、)
うし、上げんぞー。暇してる奴は寄ってけ寄ってけ。( くいくい/↑ )




  • No.44 by 東雲 梨乃  2015-09-21 12:57:43 



しののめ りの 、 18y 162㎝

素直で嘘がつけず顔に出やすい性格。
ふわふわして基本ぼーっとしているが突然積極的になることも。

焦茶色のウェーブがかかった髪を緩く二つにして結んでいる。ピンクの丈が短いワンピースに白のカーディガン着用。


えっと、‥成瀬くん、良いかな?( 首こてり )

  • No.45 by 成瀬 慧  2015-09-21 13:14:34 





おー、らっしゃい。
なんもねーとこだけどゆっくりしてけ。( どかっと座り、)
あー…っと、( 名前ちらり確認、)…東雲、梨乃か。宜しくな、梨乃。( にっ、)



  • No.46 by 東雲 梨乃  2015-09-21 13:20:57 



う、うん!( 隣に腰掛け / こくん )
此方こそ、宜しくお願いします‥成瀬くんっ( へへ / 相手の手ぎゅ )


  • No.47 by 成瀬 慧  2015-09-21 13:29:35 





ちょ、…お前なあ。( 突然手握られ驚き、)
初対面の男にこういう事すると勘違いされんぞ。俺だから良かったものの、( ぶつぶつ/溜息はあ、)




  • No.48 by 東雲 梨乃  2015-09-21 13:35:57 



ふふ、成瀬くんの手おっきいね( にこにこ / 聞いてない )
‥へ?成瀬くんのだから握ったんだけど‥。駄目だったかな( しょぼん / 眉下 )


  • No.49 by 成瀬 慧  2015-09-21 13:46:55 





おい、人の話聞け。( 軽くチョップ/← )
…お前の手がちっせーだけだろ。( ふは、)

駄目じゃねーけど、誰にでもそういう事はすんなよ。してーなら俺だけにしとけ。( 危ねーからな、と付け足し、)


  • No.50 by 東雲 梨乃  2015-09-21 13:53:20 



いて( おでこ擦り / 目瞑って )
そんなことないよ!成瀬くんのが大きいだーけーでーすー( ふん )

えっと‥そ、それは嫉妬とかそういうやつかなっ( 付けたしが耳に入ってない / にんまり )


  • No.51 by 成瀬 慧  2015-09-21 14:07:15 






人の話をちゃんと聞くこと。分かったら返事。( 返事待ち、)
そうか?昔バスケやってたからかもな。( ふっ、)

ちげーよ阿呆。危ねーつってんの。
ウチにも手早い奴いんだぞ。( 半分呆れ/← )


  • No.52 by 東雲 梨乃  2015-09-21 14:47:20 



‥はい、( 渋々 / こくり )
バスケ?凄いね成瀬くん、私運動出来ないから‥( 俯 / )

なんだ、ちょっとがっかり( ため息 / 眉下 )
そうなの?へー、じゃあその人指名してたら今頃危なかったかもね( あまり危機感無し / にこにこ )

  • No.53 by 成瀬 慧  2015-09-21 15:13:47 





ん、良い子。( 満足気に微笑み頭ぽん、)
だと思った。( 失礼、)今度一緒にやるか、バスケ。( に、)

俺に嫉妬されてーの?変わった奴。( ふは、)
かもね( 真似、)じゃねーよ。まあ、俺が割って入ってたと思うから大丈夫。( 頷き、)



  • No.54 by 東雲 梨乃  2015-09-21 15:25:10 



成瀬くんに頭ぽんぽんしてもらえるなら私、人の話ちゃんと聞く( 大きく頷いて / 決心 )
え、私バスケ全然わかんないから‥本当に初心者だけど、それでも良いならっ( ぱあぁ / 嬉しそうに笑い )

べ、別にそんなんじゃないもーん( わかりやすい / 嫉妬されたい )
え?割って入ってきてくれるの?嬉しいなー、( ふへ / 満面の笑み )

  • No.55 by 成瀬 慧  2015-09-21 16:03:42 





…単純。( ふは、)言っとくけどそれ、普通だぞ。( きっぱり/ヤメ、)
いいよ、俺が教える。その代わり覚悟しとけよ。( にしし、)

へいへいそーすか。( くく、)
何か危なっかしいじゃん、梨乃。見てらんねーの、だからな。( に、)


  • No.56 by 東雲 梨乃  2015-09-21 16:21:53 



あー、馬鹿にした( むす / 頬膨らまし )
普通だけど‥でも成瀬くんからの頭ぽんぽんがあると余計やる気になるっていうか、( もごもご )
う、うん、頑張る( こくり )

危なっかしいって、‥私子供じゃないもん( む / じと目で見つめ )
子供扱いして‥私だって立派な女性なんだからね!( ふん / 拗ねモード )

  • No.57 by 成瀬 慧  2015-09-21 22:23:25 





私用で急落ち悪い。( 申し訳なさそうに、)
子供扱いしねーから、また来いよ。な、梨乃。( にっ、)


うし、上げとく。( ↑ )


  • No.58 by 橘 空  2015-09-21 22:25:44 



橘 空 たちばな そら
19y 162㎝

好奇心旺盛だが面倒臭がり屋。楽天家で能天気
はまったものにはとことんはまるが飽きたらすぐ飽きる飽き性。不思議ちゃんとも言える難しい子

真っ黒な髪の毛で長さは肩くらい。瞳は丸目で二重瞼。パーカーやラフな格好がお気に入り。

楠木薫くん良いかな … ? ( ふわあ / 御前 。 )

  • No.59 by 楠木 薫  2015-09-21 22:37:56 






え、俺すか。( 露骨に嫌そうな顔/コラ )
…まあいいや、適当にその辺座っといて。あー…えーと、タチ、バ、ナさん、だっけ。( 片言、)


  • No.60 by 橘 空  2015-09-21 22:41:21 



そそ - 、きみきみ。( くあ / やめなさi ← )

橘だよ。其方はク、ス、ノ、キくん、だよね - ( くすくす / 真似すんな ry )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック