Seven Deadly Sins. [指名制/NL]

Seven Deadly Sins. [指名制/NL]

主  2015-08-11 00:16:14 
通報

人に巣食うは七つの大罪

その一つを再現しよう

愛が狂うその日まで. . .

>1 募集伽羅[右側]
>2-3 提供伽羅[全て男]
>4 補足etc...

>4までレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2015-08-11 16:13:06 

【提供伽羅】左
【募集伽羅】右

※ 流血表現等が含まれます。閲覧の際お気をつけ下さいませ。

①《悪食》

【自分しか食べられない自食症の青年】
【あらゆる物を食べても空腹が続く少女】

少女は自らの空腹を満たす為に全ての物を咀嚼しては飲み込んだ .
ある日見つけたのは己を不味そうに食べる青年の姿 .

「 君は食べるのが楽しそうで羨ましいよ 」

『 貴方は楽しくないの? コレ美味しいのに 』

食べる事を至福と考える少女は . 青年を見て何を考えるのか .
【悪食の罪】は脆く楽しい

②《嫉妬》

【ナイフでしか人を愛せない青年】
【完璧の二つ名を持つ少女】

裕福な医者の家 . 整えられた容姿 . 完全無欠の頭脳を持つ少女は不完全を欲した .
ある日少女は青年に傷つけられる .

「 傷がついたね . もう君は完璧じゃない 」

『 私はもう . ただのゴミかしら? 』

完璧でなくなる事に安堵感を覚えた少女は . 青年にどう接するのか .
【嫉妬の罪】は醜く美しい

③《強欲》

【瞳を集める事を趣味とする青年】
【悲鳴を集める事に執着する少女】

悲鳴を集める事を使命と考える綺麗な瞳を持つ少女はとある路地裏で .
瞳を集める事を趣味とする美しい声を持った青年に出会う .

「 綺麗な瞳だね . 僕に頂戴よ . 」

『 綺麗な声ですね . 私にください . 』

利害の一致で出会った二人は . 互いが壊れるまで求め合うのだろうか .
【強欲の罪】は浅く堅い

④《傲慢》

【ただただ現状維持を望む青年】
【この世の王女様を名乗る盲目の少女】

不慮の事故で世界を失った少女は . 小さな部屋と一人の青年が世界の全て .
女王様の語る世界に . 囁かな平和を望むだけの生活を青年は望んでいた .

「 世界のすべては貴女様の為にあります 」

『 世界は私を愛す事が義務であろうに! 』

世界の寵愛を受けていた少女が . 青年に頼むものとは .
【傲慢の罪】は狭く温かい

⑤《怠惰》

【樹齢万年の木と一体化した青年】
【死に場所を求めたアルビノの少女】

白い少女は自 殺行為と知りながら外へと出掛けた .
気がつくと人の模様が浮き出た樹木が日差しを遮っていた .

「 此処に何をしに来た? 人の小娘 」

『 邪魔な枝 . 太陽に当たれば死 ねるのに 』

生きる事をやめた青年を見て . 少女は何を思うのか .
【怠惰の罪】は深く儚い

⑥《憤怒》

【感情が高ぶると獣化する青年】
【些細な事で怒り狂う少女】

感情の制御が出来ない少女は . 禁忌と呼ばれる城に足を踏み入れた .
そこで少女は自分と同じ境遇のちょっと変わった青年に会う .

「 俺を..怒らせないでくれよ..面倒だから.. 」

『 知ってる . 私と一緒ね . 』

一つ言葉を間違えればすべてが崩れる関係の中 . 青年と少女は何を願う .
【憤怒の罪】は酷く拙い

⑦《色欲》

【無機物に作り替える事を好む青年】
【世界一美しい人形になりたい少女】

有機物を無機物へと変える事の出来る青年の噂を聞いた少女は .
お気に入りの美しい人形を携えて青年の元へと来た .

「 何の用かな . 有機物のお嬢ちゃん 」

『 あのね . 私この子に成りたいの 』

パーツ毎に動かなくなる体を手に入れた少女は . その果てに一体何を望むのか .
【色欲の罪】は鈍く輝く

レス禁

• No.2 by 主  2015-08-14 11:30:26 

【提供伽羅pf 1】
※性別は全て男となります。

①悪食

「 僕は、僕しか食べられない...から 」

名前/ カイル
年齢/ 19y

性格/ 至って気弱な性格.ようはヘタレ.卑屈に物事を捉える癖がある.人見知りが激しいだけであってちゃんとコミュニケーションはとれる.食に楽しみが無い為良睡眠に全力を注ぐ.楽しそうに美味しそうに物を食べる人間を見ているのが好き.嫌いな物は嫌いとはっきり言うが、怖いのですぐ謝る.大事な場面でちゃんとやる事をやれる子.

容姿/ 癖のある髪は耳までの長さ.艶のある紫色で、前髪は目にかかるギリギリまでの長さ.切れ長の瞳は水色.ストレスせいか目の下には深い隈.栄養失調の為痩せこけた頬.しかし良睡眠のお陰でそこまで酷くない.身長160cmの超痩せ型.服装は季節関係なく長袖長ズボン.腕には常に包帯が巻かれている.指は何本か足りないのは己が食べてしまう為.バックを持っており治療する為の道具が入っている.基本的な栄養は全て飲み物で賄っている.その為のジュースを持ち歩きたいのだが、力が足りない.

過去/ 元々物を食べるのが得意ではなく食わず嫌い . 好き嫌いが激しい子供だった.それに激怒した母親が食べ物を残す度に1日ご飯抜きと言う体裁を取る.
小食に加え嫌いな物しか出ない食事に段々手をつけられなくなり.母親が料理を作らなくなるとその空腹を満たす為に【悪食】しなければならず.自食症になった.

備考/ 現在は一人暮らし

②嫉妬

「 美しい物ほど壊したくなるんだ 」

名前/ デイド
年齢/ 24y

性格/ 自前のナイフで傷をつけないと存在を信じられない.完璧である物ほど壊したくなる性格.破壊衝動を抑えられない稚拙さがある.良くも悪くも素直な性格.思っている事が案外顔に出る為嘘はつけない.罪悪感は人並み以上にある.嫉妬心が罪悪感を上回ってしまうと行動に出てしまう.一度行動に出てしまえば中身までちゃんと見ることが出来る.逆ギレはしないので人の話は聞ける.感情の浮き沈みが激しい.本当はいい子のはず.

容姿/ 黒髪黒目のアジア系.長さはボブ程度.極度のつり目で普段は睨んでいるように見える.落ち込むと一瞬タレ目になる.右唇の付近に大きな傷がありこれがコンプレックス.普段はマスクで隠している.身長178cmのモデル体型.着痩せするタイプでスタイルは抜群.服装はラフなのを好む.肌は健康的に焼けている.常にパーカーを羽織っていてフードをかぶっている.本を読む時は眼鏡を着用.

過去/ かつては相手伽羅と同じく誰しもが望む容姿.家柄.財力を持っていたが.木登りをしていた時に落下し.その時についた傷が己の完璧さに傷をついたと思い込んでしまった.それ故自分の物では無い綺麗なものや美しい物を見ると【嫉妬】し.傷つけなければ気がすまなくなった.

備考/ マスクを外せばイケメン.

③強欲

「 死んでからで構わないから瞳を頂戴? 」

名前/ ヴァリラ
年齢/ 29y

性格/ 欲しい物を手に入れる為には手段を選ばない性格.傷がつくのを嫌い刃物系は持たず素手で争う.何かを欲しがらないかぎり気のいい優男.常に笑顔を浮かべているのは相手を萎縮させる為.普段は感情が乏しい.執着はしないがずっと根にもつA型体質.意外と負けず嫌いな節があり売られた喧嘩は絶対買う.良く言えばプロの詐欺師.悪く言えばただの腹黒.

容姿/ ブロンドの顎を肩まで伸ばしている.瞳は深緑色でタレ目の二重.年齢よりも若く見られる童顔.男らしい見た目からは想像もできないような綺麗なソプラノボイスを出す.身長180cmの中肉中背.服装は常にブランド物の服で統一している.見た目だけなら貴族.指につけた大きなルビーの指輪を気に入っている.

過去/ 家が先祖代々貧乏で欲しいものは必ず我慢せねばならなかった.しかし四つ下の弟が生まれた際に父親が仕事で大儲けし一気に成り上がる.その時に欲しい物を我慢してきた反動で【強欲】的な性格となる.眼球を集めだしたのは18の時.母親が旅行先で悪ふざけに買ってきた目玉のおもちゃがあまりにも綺麗だったから.今では欲しい物が必ず手に入る満足した生活を送っている.

備考/ 殺す事はしたくないので生前に瞳を上げる約束をしてもらい.それから貰う .

④傲慢

「 あの子が望む世界だけが僕の望みだ 」

名前/ ケイタ
年齢/ 20y

性格/ 自分よりも相手を優先する性格.割と尽くすのが好きだったりする.無意識ながらオカン気質.好きな物を好きって言えない焦れったい所もある.大体の物事を相手に任せてしまう為自分で何かを選んでする事が不得意.しかし男としての意地を見せるべくやる時はやる.真面目な部分もあり特に時間関係にはうるさい.喜怒哀楽は基本的にしっかりしていて常識人.平和主義であり喧嘩ができない.何だかんだで人の頼みを聞いてしまう優しい奴.

容姿/ くせの強い黒髪.長さは耳まで.瞳はタレ目とつり目の中間あたり.色は赤茶色.顔のパーツが全て平均的で整っているが中々人に覚えてもらえない顔立ち.身長173cm.代々遺伝で両手の薬指が小指の長さしかない.服装は安物をお洒落に着こなす.気を使っている訳では無いので無意識.どちらかと言うとインドア派.

過去/ 本来したいこともなく何となく過ごしていた.久々の友達との飲み会の帰りに相手の家族をひき殺し相手を視力を奪ってしまった.罪を償った後は罪滅ぼしとして少女と住み始める.夢見がちな少女と過ごす内にこのまままずっと居たいと望む【傲慢】な性格となる.少女の笑顔が今の自分の全て.

備考/ 家事系はすべて出来る.主婦力が高め

• No.3 by 主  2015-08-14 11:32:05 

【提供伽羅pf 2】

⑤怠惰

「 ...忘れられた . 土地に...何の用だ? 」

名前/ ツリー(仮の名前)
年齢/ 少なくとも千年以上

性格/ 他人にも自分にも興味は無くポツポツと単語で話す.常に寝ていることが多く活動していない事が良くあるが話しかければ必ず起きる.退屈を最も好み騒がしいのをきらう.しかし退屈過ぎて刺激を求めてしまう矛盾はかつての人間だった頃の名残.困っている人を見捨てられず構ってしまうのも人間だった頃の名残かもしれない.

容姿/ 樹齢万年と噂の老樹.実際は二千年にも達してはいないがそろそろ生命活動が限界なのか所々腐っている.地面から顔らしき模様まで約173cm.横から見ると若干立体的に浮き出ており一応口は動くし瞬きもする.見た目は16歳ほどの少年.根っこを動かす事で移動が可能だが寿命を恐ろしく減らすので基本は動かない.

過去/ 元は世話役のが好きな優しい人間だった.立て続けに親友や仲間の裏切りにあい重度の鬱になり唯一気の許せる気のところに寄りかかっていた.人間らしい生命活動もせずにただぼんやりと【怠惰】な生活していたらいつの間にか木と一体化していた.今は森の深い深い所で静かに余命を過ごしている.

備考/ 名前は昔に忘れてしまったので.新しくつけてもらう.

⑥憤怒

「 俺もお前に似た者同士だな...はあ 」

名前/ グリセ
年齢/ 16y

性格/ 些細な事に苛立つ短気な性格.禁忌の城に来てからは人と関わらない分少しだけ丸くなった.獣化すると理性を失う為出来ればなりたくないと思っている.普段はよく溜め息を吐く.学が無いため少しお馬鹿な言動が良くある.薬品や研究関係の事には人並み以上の知識がある.割と匂いに敏感.

容姿/ 寝癖の多い髪.色は基本は藍色で生え際が白くなっている.切れ長のつり目.ハイライトのない橙色.目の下には濃い隈がある.身長165cm.所々破けた囚人服を来ている.右手と左足には鎖が繋がっていて動きに不自由しない程度の長さ.

過去/ 元々怒ると手がつけられない人間だった.意識が飛んでしまうので部屋を荒らしたり家族に暴力を振ったりなど非道を極める行いをしたが為に12の時に禁忌の城と呼ばれる所に閉じ込められる.そこは科学者たちの最高の実験場のような所でありそこで獣化してしまう薬を投与されてしまった.今は人権が厳しくなり実験等はされないが危険という理由で閉じ込められている.【憤怒】が獣化するきっかけと分かった時から誰とも話さず必死に怒らないように務めてきた.

備考/ 食べ物等は今でも国から支給される為困ってはいない.

⑦色欲

「 ゆっくりと美しくなろうか . ねぇ.お嬢さん? 」

名前/ リゼイ
年齢/ 31y

性格/ 倫理観が少しばかり世間とはずれている.美しい物や綺麗なものには興味を示し話しかけたりするが汚いと思ったのものは視界にすら入れようとしない.掴み所が無く飄々としている.何故か生死に関わるは倫理観だけはしっかりとしている.愛されるという感覚がどのような物であるかよく分かっていない.一方的な愛しか分からない.良くも悪くも餓鬼っぽい.

容姿/ 色素の薄いクリーム色の髪は耳までの長さ.癖の強さは若干弱めでふわふわとしている.瞳が大きめのタレ目.色は茶色.普段は常に笑顔を浮かべている.身長175cm.私服は無地のものを好んで着る.普段は清潔な白衣を身にまとい白い手袋とマスクを着用.心を開いた物にしか手袋を外さない.必要以上に手を洗うため若干荒れてる.爪は短くきり揃えられている.

過去/ 幼い頃から人形や死体.幾何学模様を施したステンドガラスなどが恋愛対象だった.そんな性癖はいつしか【色欲】となり理想の人間を生み出す為に整形技術を学びながらその対象となってくれる人を探していた.

備考/ 重度の潔癖症

• No.4 by 主  2015-08-14 11:34:25 

【ルール】
〇 ネチケット及びセイチャットルールは厳守. 出来ない人は入退禁止とします.
〇不必要な単語( ☆や///またはwなど )をつけるのは禁止です.(本体会話の時はwなら問題ないです)
〇 本体会話時の(/をつける必ず付ける.ロルの最後はカッコで閉じるを必須に.
終止形ロルは非推奨とさせて頂きます.
〇 ロルの間にセリフを挟みロルを続ける表現の仕方をするお方を見かけますが.あれは見づらいのてやめてください.
例.

セリフ:〇〇〇
( ロルが入り )

セリフ:△△△
( もう一度ロルが入る )

〇 ロルは50~. 量より質を重視してください
〇長期お相手して下さる方を募集します。
〇頻度は一日一レスほど.ゆったりと進めていきましょう.
〇展開等は基本はこちらで決め.要相談で進行していく形となります.勿論お相手様からの展開希望も受け付けております
〇 keepを受け付けております.期間はkeep願いのスレに表示された時間から一日です.

【pfテンプレ】

「 セリフ 」

名前/ 和洋どちらでも
年齢/
性格/
容姿/ 伽羅によっては美化あり
過去/ できるだけ詳しく
備考/ オマケ程度に

【最後に】

■ここまで見てくださりありがとうございます。pf作成に時間がかかって泣きそうになった主がここにいます。
■提供伽羅が似たり寄ったりな性格になってしまったのは呪いです( 確信 )
■展開はこちらで決めると書きましたが、主の趣味的に残酷な背景を持ちながらほのぼのとした切甘な展開が好きな為そちら方向に全力疾走します。ブレーキはお相手様です。
■募集は全て女性のみ。元が女性であれば男性のような性格容姿でも構いません。
■主は本体会話も大好きなハイテンション野郎です。うるさい時は黙らっしゃい( 照 )とお伝えください。フェードアウトします。
■以上を持ってレス解禁とします。良縁を願って!

• No.5 by 匿名さん  2015-08-14 12:01:59 

(/レス解禁お待ちしておりました!!⑤のアルビノの少女キープお願いいたします…!)

• No.6 by 名無しさん  2015-08-14 12:09:09 

④のキープお願いします!

• No.7 by 匿名  2015-08-14 12:19:05 

( / 6のkeepお願いします )

• No.8 by とくめ  2015-08-14 12:22:12 

(/ ② keepお願い致します!!)

• No.9 by 匿名さん  2015-08-14 12:30:51 

( / 3のkeepを、お願いします! )

• No.10 by 常連さん  2015-08-14 13:00:35 

(/よろしければ7のkeepをお願いします。)

• No.11 by 主  2015-08-14 13:19:40 

(/あわわわ、こんなに沢山のお方々に来て頂けて主は嬉しい限りです!

>5-10 の皆様
②③④⑤⑥⑦のkeep了解しました!

期限は一日となります。素敵なpfをお待ちしております!)

• No.12 by 匿名さん  2015-08-14 17:18:21 

(/わぁぁ解禁待ちしてて今見たら殆ど埋まってる...!①空いてますか!?)

• No.13 by 主  2015-08-14 17:39:54 

(/
またまた参加者様が...!
主はもう有り難すぎて土下寝する勢いです/土下座

>12

①番なら空いておりますよ!
keep了解しました!)

• No.14 by 匿名さん  2015-08-14 23:39:31 

「 この森を死に場所にしようと思って 」

名前/ ヘルガ – Heruga -
年齢/ 16y

性格/ 無気力で淡々とした性格.他人は勿論自分にも興味が無く生きる理由も見つけられない.我慢強いが口を開けば歯に衣を着せぬ物言い.妙に冷めていて達観しているものの頑固な一面が.詳しくは下に記述するが唯一の家族の死を経験するまでは心優しく穏やかで、思いやりのある無垢な性格だった.自分よりも生きるのが下手な人の前ではその片鱗が垣間見えたり見えなかったり.

容姿/ アルビノ特有の透き通るように真っ白な艶の良い髪.長さは肩より少し長い程度でストレート.瞳にかかる前髪は斜めに流して分けている.二重だが猫目がちの瞳は淡いブルー.ニキビやシミの類は一切なく、病的に白い肌が人形のような無機質さを演出している.眉や睫毛に至るまで全てが白く、小ぶりな唇は薄紅に色づいている.膝丈の黒いキャミソール型ワンピースに裸足.身長は160㎝前半.すらりと伸びた手足は酷く華奢で頼りない.

過去/ アルビノという病気の知識が無い小さな田舎に生を受ける.その奇異な見た目が原因で気味悪がられ、森で一人暮らしをしていた”変わり者”と揶揄される病気がちの祖母の元へ生後すぐに預けられる.両親の顔は知らずとも沢山の愛情を受けながら生活していたが最近祖母を亡くし一人ぼっちになる.祖母が亡くなった後田舎に戻るという選択をしなかったのは、身体を心配しあまり外に出ないよう教えていた祖母の言いつけを破り田舎へ顔を出した際酷く気味悪がられ全員から出て行けと叫ばれたことがあった故.田舎へは幼い頃と祖母が亡くなる直前の二度赴いたことがあるがどちらも良い扱いは受けなかった.

備考/ 視力が非常に弱い.瞳が赤ではなく青なのは微量にメラニンの生成能力がある為虹彩にも僅かにメラニンが存在しているから.祖母は固執した考え方を持つ閉鎖的な田舎の人々と毛色が合わず、夫が病で亡くなったのをきっかけに森で一人暮らしを始めたそう.

( / ⑤のアルビノ少女をkeepさせていただいた者です。数日前からレス解禁をお待ちしておりました!!
此方がお名前を付けさせていただく、ということですがそれは後々絡んでからの方が良いかなーと思いあえてpfには明記致しませんでした。先に決めてしまった方が都合が良いのであれば考えて参ります!!
不備等はございませんでしょうか、気に入らない点がおありでしたらなんなりとお申し付けくださいませ。こんなのでよろしければこれからよろしくお願いいたします!!
お見苦しい長文、失礼いたしました。)

• No.15 by 匿名さん  2015-08-15 02:34:35 

「 シェラが食べ物の美味しさを教えてあげる! 」

名前/ シェラ shela
年齢/ 15y

性格/ 食事をこの世の何よりも愛しており一日中食事をしていても『飽きる』『空腹が満たされる』事はなくその食欲は眠るまで収まらない。明るく楽観的で疑う事を知らず頻繁に騙される。その為か年齢と中身が一致していないとよく言われていた。眠ってしまったら沢山食事が出来ないと睡眠を厭うがそれでも母の言いつけを守って最低四時間は眠る。『食事をしない』『好き嫌いをする』者は許せないらしくそういった者には全力で食べ物の美味しさや食べる事の愉しさを教えようとする。

容姿/ 艶やかな金髪をシャギーボブにしており前髪は眉の少し上辺りで切り揃えられている。瞳は若干垂れ気味で透き通った浅葱色。毎日飽きる事なく食事を繰り返し取っているにも関わらず健康的で細く少女らしい体系であるのは只の体質。外でよく遊ぶ為かそのきめ細やかな肌は多少焼けている。身長152㎝。服装はフリルの沢山付いた水色のタンクトップにデニム生地のショートパンツ。タンクトップと同色のリボンが巻かれた麦わら帽子を被り靴は白のサンダルを履く。

過去/ 両親共に茶髪に赤茶の眼だったにも関わらずシェラが金髪碧眼で産まれた事により両親は離婚。そのまま父は家を出てしまった。実は金髪碧眼で産まれてきたのは母の不倫相手によるものだったのだが母自身が父よりも不倫相手の方を愛していた為にその事で憎まれる事なくシェラは不倫相手同様母に愛されていた。シェラはその事実を知らずに母からの病的な愛情を注がれた為に現在15歳と独りで物事を考えられる年齢であるにも関わらず何処か幼い性格のまま。母に愛され自身も母を愛していた為に母に求められる事は全て疑う事なくやっていたシェラに10歳のある日母が『食事をしている時のシェラが一番幸せそうで可愛い』と言い其処からシェラの暴食が始まる。止まらずに食べ続けたシェラは遂に空腹が満たされなくなり愛していた母をも食らってしまった。しかしそれでも最期の最後まで二人は互いを愛していて涙を流すことはなかった。

備考/ 一人称はシェラ。『最低でも四時間は眠る』というのは母が夜はしっかり寝てとシェラに求めた為。とある村で母と暮らしていたのだが母を食べたその日に現場を同じ村の住人に見られてしまい追い出されて現在は誰も近寄らない様な森の中にある湖の畔の小屋に住む。小屋は恐らく樵が以前使っていた物で中には机と椅子。クローゼットと斧や銃に釣竿等がある。食糧の調達は湖での釣りや銃等を使っての狩り。

(/>12の①で参加希望をさせて頂いた者です!長くなってしまい済みません...!不備等の確認をお願い致します!)

• No.16 by とくめ  2015-08-15 11:56:18 

②《嫉妬》

【完璧の二つ名を持つ少女】

「“完璧”な人間なんてこの世に存在しないわ。欠点があってこそ人間なのだから」

名前/ 三澄 瑠璃/ミスミ ルリ
年齢/18歳(高校生)
性格/厳しい両親なので幼い頃から色々と期待されて育つ。本人もその期待に応えようと真面目な性格に成長し、完璧を常に求められていたので兎に角両親の前では完璧な“物分かりの良すぎる娘”を演じていた。勉学からスポーツ等あらゆるジャンルでずば抜けてその頭角を現して、必死に努力した成果もあり定期考査等では常に一位をキープしていて今ではそれが当たり前でそれ以外考えられないが、本心は“完璧”でいることが嫌で常に笑顔で優しい優等生を演じるのも現在は苦痛でしかない様子。
根っこは気配りができて自分より他人優先な性格。曲がったことが嫌いで一度決めたら一直線で最後まで意志を曲げない頑固な

容姿/一度も脱色などせず艶やかな漆黒の髪はクセや傷みがなく真っ直ぐストレートに背中まで伸びている。髪型は頭部の高い位置で左右に分けて白色レースの髪紐で結わえている。(俗に言うツインテール)
美しい母親に似て綺麗な放物線を描いたくっきりとした二重瞼。睫が長く量も多いので外見からしてぱっちりとした大きな目元だと強く印象に残る。目鼻立ちは整っていて特に鼻が少し高く、ぱっと見た感じでは少々日本人離れした容姿で中性的な印象が強い。唇は上下共に均等な厚みであり、グロスが映える美しい形。
肌は体質なのか吹き出物など一切無く白くて肌理細かい柔らかな肌なのでメイクをすると良く映える。163cmと平均よりもやや高めな身長で、痩せすぎていない標準的な体型をキープしている。
制服は黒のセーラー服に赤いタイ。その上には一年中白いロングカーデを羽織っている。スカートを膝上と短くしている。ソックスは一年中黒タイツ。服装はモノトーンカラーを好み、ゴスロリの服装を好む。胸元フリルストライプジャンパースカート。白色のフリルブラウス。胸元に大きな白いフリルのリボン。白色のフリルやレースがたくさん施されたタイツ。羽織物として黒色のシフォン姫袖ボレロを常に羽織っている。
頭部には黒×オフホワイトのレースアップリボンヘッドドレスを装飾として。
過去/両親共に医師という裕福な家庭で何不自由なく過ごしてきた。だが、両親は厳しい性格なので常に“完璧”を求められてそれ以外は許さないといった両親なので幼い頃からたくさんの習い事をさせられたりと勉学以外でも完璧を求められてきた。努力と先天的なものもありスポーツでも勉学でも頂点に位置している。高校生となりその“完璧”が苦痛でしかなくて“物分かりの良い娘”を演じるのも苦になり完璧で無くなりたいと日々願うようになる。
備考/有名な私立高校に通う三年生。生徒会長を勤めていたが部活動には所属していない。両親と同じ医学の道へ進む気はないらしい。ストレスにより毎日過剰な程糖分摂取しており、ご飯を食べるよりもチョコレート等お菓子が大好き。だが偏食ではない。食事の後に糖分過剰摂取するのが好きな様子。なのでお菓子がないときは手作りしてお菓子を作る程。学校でも休み時間の度にお菓子を摂取している。

( / ②をkeepしていただいていた >8 とくめで御座います。pf投稿がギリギリになってしまいましたが不備等ないかお目通しをお願いします!相性等ありますので生理的に合わないときは見送って頂いて構いませんので御検討の程宜しくお願い致します!)

• No.17 by 匿名  2015-08-15 12:42:21 

( / すみません、6をkeepしていたものですが… 諸事情で遅れてしまいそうなのですが、暫くの間keepの延長をさせて頂けないでしょうか? 大丈夫な場合は今日中に出させて頂きますので )

• No.18 by 主  2015-08-15 17:01:33 

(/お返事が遅くなり申し訳ございません!/スライディング土下座

>17

keep延長の件了解しました!
明日のお昼まで受け付けておりますので、ごゆっくりどうぞ!

>14-16の皆様

皆素敵な女の子で主はニヤニヤが止まりません!←
これから個別に絡み文を出しますので少々お待ちくださいませ!)

• No.19 by ツリー  2015-08-15 17:17:36 

>ヘルガ

( 不意にドサッという重いものが落ちる音に深い心地よさに浸っていた意識がゆっくりと浮上してきては、その音の正体は刻一刻と朽ちていく体の一部が地面に落ちたのだろうと考え、暫くは人体でいう瞳の部分を開けることは無くて。しかし枝が落ちたのであれば何故体が軽くはならないのだろうか。そんな小さな違和感に眉を顰めながらもゆっくりと瞳を開けると視界の端、下方に見えたのは緑と茶色の色彩の中明るく無機質に映る白色で。それが人の子だと気づくのは数秒もかからず、日差しを遮るように枝を被せればそのまま眠りにつこうとして )

(/ 絡み文はヘルガちゃんが外に出てたまたまこちらの伽羅の下で倒れたと言う場面から始めさせて頂きました!分かりづらくて申し訳ない../眉下げ
名前の件了解しました!こちらは取り敢えず仮の名前を使わせて頂きますね。
シチュが気に入らないや絡みにくい等ありましたら、遠慮なく仰って下さい。すぐに作り直します!)

• No.20 by カイル  2015-08-15 17:30:48 

>シェラ

随分と楽しそうだね...何食べてるの?
( 夏が終わり秋に近づく今日この頃、世間の人々が食に関心を示すようになるこの時期は、食事を忌み嫌う自分にとって早く終わってくれと願うしかない苦痛の日々を過ごしていて。今日は謝肉祭と称した食のフェスティバルが開催されており、非常に楽しそうに食事をする人々を眺めながらゆっくりと歩みを進めて行くと、ある一つの大きな店の前にどう見ても十人前後の人数で食べるべき量を一人で食らう少女を見つけてはどうしても気になってしまい、勇気を出して話しかけて )

(/ 絡み文はフェスティバルなので無料?で沢山食べれているシェラちゃんに話しかける所から始めさせて頂きました!
正しく理想の子で餌付けしたくなりました!←
シチュが気に入らないや絡みにくい等ありましたら遠慮なく仰って下さい。作り直しますので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック