君の血に恋をする

君の血に恋をする

着ぐるみパンダさん  2015-03-13 12:25:34 
通報

非募集です

絶対にしてはいけない恋それは
ヴァンパイアと人間の恋。
 
彼女は生まれつき体が弱く血を吸われると体調が崩れる。でも彼女の血は特別なものだった

彼とある日出会い彼は特別な血の存在に
気づいてしまう。


ルール

・セイチャのるーるを守る
・荒らし
・寝落ちお互い様 できるだけ一言言っていただくとありがたいです
・本体同士での会話は()をつける
・恋愛は押し倒し、Dキスくらいにしましょう



コメントを投稿する

  • No.101 by 瀬織 結妃  2015-03-15 00:21:54 


わかんないじゃん!(下を向きわらう

かえっちゃいや…(服をひっぱり

  • No.102 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 00:30:01 

おいおい...。
(それは色々とヤバイだろと苦笑し)

えっと...うん分かった、結妃の気がすむまで居てあげる。
(そう言って彼女の頭を撫で)

  • No.103 by 瀬織 結妃  2015-03-15 00:41:03 

ん?(笑いながらこたえる

ありがと(嬉しそうな笑みを浮かべ
頭をなでてもらい照れる

  • No.104 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 00:47:02 

うん、気にするな。
(上記を述べなんか血を飲まないと落ち着かない時があるけどなんなんだろうなと思い)

なんか此方も悪いな。
(上記を述べると少し照れくさく目線をそらし)

  • No.105 by 瀬織 結妃  2015-03-15 00:51:01 

私はがつがつしてたほうがすきだよ?(照れ笑いをしながらどこか冗談のようにいうが少し本気

んーん…一緒にいたかったから(そう言い 10粒以上ある安定剤を飲み始める

  • No.106 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 00:56:31 

だけどなんかなぁ...
(自分の場合歯止めが効かない時ぐらいしかそう言うのは無理だなと思い)

人間って色々大変だな。
(上記を述べた後吸血鬼の癖で薬の粒の数を数え)

  • No.107 by 瀬織 結妃  2015-03-15 01:01:28 

まぁ冗談だから(笑いながらそう言い

大変だけど小さい頃からだからなれちゃった!(つらいことでみ明るく接する
…もお遅いし…寝ない?(少し照れたような口調で

  • No.108 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 01:07:01 

なら良かった...。
(そう言い安心したように息を吐き出し(

俺も人間の頃は不便な生活してたから分からなくも無いけどな。
(上記を述べもう寝ないかと聞かれたので「えっと俺はどこで寝れば良いかな?」と聞き)

  • No.109 by 瀬織 結妃  2015-03-15 01:18:32 

うん!(返事をしてみたはいいが少し興味をもつ

そーなんだ…お互い様かな?(暗い話になってきたので少し笑を交えながら話す
「部屋いこ?私の部屋…そこでねよ?(自分の部屋のほうがあったかいと思いさそう

  • No.110 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 01:22:34 

あ、うん。てっ...え?
(一瞬納得したが後々いやいや流石にそれはと思い混乱し)

  • No.111 by 瀬織 結妃  2015-03-15 09:10:08 

⦅すみません。寝落ちしちゃいました…

リビングでもいいよ?(相手が戸惑っている様子だったのでリビングに布団を用意するといいだす

  • No.112 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 13:31:27 

あ、任せるよ
(そう言いどちらにせよ寝たら当分目覚めないので寝る気は無いがと思い)

(/全く問題無いです!!)

  • No.113 by 瀬織 結妃  2015-03-15 18:19:55 

じゃぁ今日ゎ寝るまで見守ってね?(笑ながら言う

(お疲れ様です!ありがとうございます!

  • No.114 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 19:13:31 

仕方ないな...それぐらいはやってやるよ。
(少し気恥ずかしいのか目線を横にそらしながら上記を述べ)

  • No.115 by 瀬織 結妃  2015-03-15 19:16:57 

やった!じゃぁ部屋いこ?(相手を二階にある自分の部屋に案内しようと誘う

  • No.116 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 21:18:03 

あぁ、そうしようか。
(そう言い立ち上がり)

(/返信遅くてすみま!)

  • No.117 by 瀬織 結妃  2015-03-15 21:36:56 


(部屋につきベッドに座り
今日もつかれたぁ…(腕を上にあげ伸びる

⦅いえいえ全然大丈夫ですよ!

  • No.118 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 21:40:44 

そうか?俺はあまり疲れ無かったけどな。
(疲れたと言う声を聞いては自分はあまり疲れていないため上記を述べ)

(/しかも脱字...本当に申し訳ないorz)

  • No.119 by 瀬織 結妃  2015-03-15 21:59:08 


(ベッドに横になり
ねぇ?…(相手を呼び何かいいたそうに言う



⦅大丈夫ですよ!

  • No.120 by 黒瀬 夜道  2015-03-15 22:03:17 

ん、どうした?
(急に呼ばれなにかと思い振り返り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック