君の血に恋をする

君の血に恋をする

着ぐるみパンダさん  2015-03-13 12:25:34 
通報

非募集です

絶対にしてはいけない恋それは
ヴァンパイアと人間の恋。
 
彼女は生まれつき体が弱く血を吸われると体調が崩れる。でも彼女の血は特別なものだった

彼とある日出会い彼は特別な血の存在に
気づいてしまう。


ルール

・セイチャのるーるを守る
・荒らし
・寝落ちお互い様 できるだけ一言言っていただくとありがたいです
・本体同士での会話は()をつける
・恋愛は押し倒し、Dキスくらいにしましょう



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2015-03-13 12:29:05 

(/トピ立てどうもです!!自分失踪はしないのでご安心下さい!)

  • No.2 by 主  2015-03-13 12:32:23 

(いえいえ!安心しましたw ではPFをお互いはりはじめましょうか!

  • No.3 by 瀬織 結妃  2015-03-13 12:58:03 


瀬織  結妃>主です。 せおり ゆいひ 18歳高校3年

小さいころから病気もち頭がよく成績優秀
本が好き
容姿 158㎝ ブラウン 前髪はながして肩より少し下のボブ
制服を着用している ベージュのカーディガンに短めの紺色のスカート
右耳にはピアス

性格 誰にでも優しく明るく接している 読書が好きでよく図書館に行く
小さいころから病院に通っているが 注射など痛いことがきらい 
親しい人にしか弱いところをみせない 


(すみません。ルールに書き忘れたことが…
 ・ロルの長さは自由にしますなのであまり深くかんがえないでくださいね!

  • No.4 by 匿名  2015-03-13 13:02:40 

名前 偽名:黒瀬 夜道 (kurose yomiti)
名前 本名:アルド・ミ・ロード
性別:男
年齢:見た目は19歳位だが実年齢は軽く1000歳を越えている
性格:ヴァンパイアの為血を吸うときになるといつもとは違い相手が命令に従わない時にはすぐに怒鳴ったりする。普段はこいつ本当に吸血かと思われるほど優しく冷静であるが少し潔癖症のためゴミがあると掃除をしだす。
容姿:黒のスーツの上に黒いマントを着けている。目の色は濃い紫色であり少々細目。髪型は真っ黒の長髪であり大体の長さは肩より少し下で前髪は眉にかかる程度。身長は178cmであり筋肉もまぁついているという感じである。
備考:怪しまれない為に偽名を名乗っている。血は好きだがトマトが大嫌いな為これで撃退も可能← 

(/出来ましたがこんなpfで大丈夫ですかね?もし不備があったら直しますので遠慮んなく言って下さい!!)

  • No.5 by 瀬織 結妃  2015-03-13 13:08:59 


(/pFおつかれさまです!それでははじめましょうか!


 あったかいなぁ…眠くなっちゃう(授業が終わり放課後図書館の一番日があたる席 日向ぼっこしながら本を読んであまりの暖かさに眠りにつこうと 机にふせる

  • No.6 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 13:14:38 

うわ...。あの人間の娘確実に干からびるや...。
(外は日差しが強く出たら干からびる等と思いながら静かな図書館を見回せば日がかなり当たる席に居る人間を見つけては上記を小声で言い)

  • No.7 by 瀬織 結妃  2015-03-13 13:19:25 

…すぅすぅ(誰か入ってきたことに気づくがそのまま気持ちよさそうに眠りにつく

  • No.8 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 13:22:56 

のんきに寝てなんて無防備な...。少し喉も乾いたし血でも頂くかな。
(誰か居ることに気づいているのにも関わらず寝る相手を見ては少々呆れながらも近づき)

  • No.9 by 瀬織 結妃  2015-03-13 13:26:30 


すぅすぅ …(寝たまま窓のほうを向いていた顔をまぶしかったのか相手のほうに顔をむけ
相手に顔を見せる「…」(寝たまま何かいやな夢を見ているのか涙を流していた

  • No.10 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 13:30:19 

あっ...こっち向いた。というより何で泣いて居るんだよ...人間て本当にわからないな。
(いきなりこっちを向いた相手に少し驚けば泣いていることに気付きどうしようかと悩んだが取り敢えず起こしてあげようと思い身体を揺すり)

  • No.11 by 瀬織 結妃  2015-03-13 13:36:51 


ん?私…寝てたんだ…(起こされたことに気づき重い体を起こす「ん?あなたは誰?」(起こしてくれた相手のことをよく知らず尋ね頬に流れた涙をふき

  • No.12 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 13:41:55 

ん?俺はアr...黒瀬 夜道だ急に起こして悪かったな。
(一瞬本名を言いそうになり焦ったがすぐに偽名を名乗り起こしてしまったことを謝り)

(/すみません!!ちょっと用事が出来たため落ちます。多分また6時ぐらいに来ます!)

  • No.13 by 瀬織 結妃  2015-03-13 13:46:22 


あ…ありがと起こしてくれて私 瀬織 結妃よろしくね(この時私は初めて会った気がしなかった)(自己紹介をすると「3年だよね?なんか3年の廊下でよく見かける 隣よかったらどうぞ(穏やかな笑顔で相手に少し気を許したのか 図書館の自分が座ってる席の隣の椅子を引き出し相手を招く


《了解です!まってますね 行ってらっしゃい!

  • No.14 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 17:22:03 

あ、わざわざ有難うな。それとよろしくな。
(わざわざ椅子を出してくれたので少し驚きながらも上記を述べたが何か少し彼女に変わったものを感じるなと思い)

(/少しだけ時間が空いたので来ましたがまた戻らなくてはならなく本当にすみません!!)

  • No.15 by 瀬織 結妃  2015-03-13 17:30:55 


こちらこそよろしくね(相手が隣に座ると 本を読みは読み始める
「ここの席私の特等席なの」(笑いながら自慢げに言うと「痛っ」(本をめくろうとしたら本の紙で指をきり少し血が出る 鞄の中から絆創膏をだす


(了解です!大丈夫ですよ!

  • No.16 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 21:19:32 

へぇー...っておい!?だ、大丈夫か?
(本をめくろうとし指を切ってしまった相手を見ては心配する気持ちも強いがその血を舐めたい気持ちもあり更に何だかその血に違和感を覚え)

(/やっと用事終わりました!!全然時間通りにこれなくて本当にすみません!!!(土下座

  • No.17 by 瀬織 結妃  2015-03-13 21:32:43 


大丈夫大丈夫!(平気そうな顔でこたえる「それより夜道くんこそ…なんか大丈夫?」(相手の異変になぜか心配する


(お疲れ様です/全然大丈夫ですよw

  • No.18 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 21:36:47 

......あ、うん。俺は何も問題ないよ。
(一瞬深く考えていたが相手に呼ばれて我にかえり上記を述べ)

  • No.19 by 瀬織 結妃  2015-03-13 21:40:51 



よかった(安心した笑みをうかべ 「もうこんな時間になっちゃったね…学校だれもいないかな…(思えば図書館に数時間滞在しており夜になっていた

  • No.20 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 21:47:18 

確かに暗いな...。良かったら家まで送っていこうか?
(相手の家を知るチャンスだと思いあわよくばそのまま血も貰おうと考え上記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック