君の血に恋をする

君の血に恋をする

着ぐるみパンダさん  2015-03-13 12:25:34 
通報

非募集です

絶対にしてはいけない恋それは
ヴァンパイアと人間の恋。
 
彼女は生まれつき体が弱く血を吸われると体調が崩れる。でも彼女の血は特別なものだった

彼とある日出会い彼は特別な血の存在に
気づいてしまう。


ルール

・セイチャのるーるを守る
・荒らし
・寝落ちお互い様 できるだけ一言言っていただくとありがたいです
・本体同士での会話は()をつける
・恋愛は押し倒し、Dキスくらいにしましょう



コメントを投稿する

  • No.21 by 瀬織 結妃  2015-03-13 21:52:44 

一人でかえれるよ(危ない目にあったことがないから自信気に述べる「教室に荷物とりにいきますね(一言いい 図書館を出ていく

  • No.22 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 21:57:23 

あ、ちょっ...て行っちゃったか。
(これで事故が起こって俺が送らなかったからとかになっても後味悪いなと思ったのし夜の行動は吸血鬼の得意分野でそう簡単には見つかるはずもないと思い校門まで走り影に隠れて待機し)

  • No.23 by 瀬織 結妃  2015-03-13 22:04:08 


わすれものないよね…(教室に戻り帰る準備をして玄関をでる
校門を通りすぎ家に帰る道で…夜道君といるとなんか少しだけこわいっと心の中でおもい
気のせいだと自分に言い聞かす

  • No.24 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 22:08:48 

やっぱり人間は夜はよく見えないらしいな...。
(電柱のある道を通らず暗い道だけを通って備考しているともしかしたら何か悟られたのかなとも少し考え)

  • No.25 by 瀬織 結妃  2015-03-13 22:11:43 


(家につきなぜだか夜道くんのことをかんがえる「かっこよかったな…」(少しドキドキした容子で眠りにつく

  • No.26 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 22:15:43 

成る程...。ここがあの娘の家か。
(家も分かったことだしこれからどうするかなと思い今日の放課後の事を思い出してはよく笑う素直な人間だったなと思い)

  • No.27 by 瀬織 結妃  2015-03-13 22:17:41 

次の朝)

今日もあったかいなぁ(嬉しそうにそう呟き 学校に登校する

  • No.28 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 22:21:14 

やっぱりまだ誰も来ないよな...
(昼間は外に出れないため深夜に学校に戻るのはいいのだが誰もいなくて暇だなと思い)

  • No.29 by 瀬織 結妃  2015-03-13 22:27:23 

夜道くん…おはよ(相手を見つけ挨拶をする 「昨日は図書館でお話たのしかったよ」(嬉しそうにそういい

  • No.30 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 22:32:01 

あ、おはよう。俺も昨日は楽しかったよ。
(いきなり挨拶してきたので誰かと思えば昨日図書館で話をした彼女だと把握し上記を述べ)

  • No.31 by 瀬織 結妃  2015-03-13 22:38:56 

あの…毎日放課後に図書館にいるのでよかったらまたきてね(まだ誰もいない教室で話しかける 

  • No.32 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 22:46:46 

うん、暇な時はそうさせてもらうよ。
(上記を述べれば彼女はずいぶん早い時間に投稿するんだなと思い)

  • No.33 by 瀬織 結妃  2015-03-13 22:50:13 

うん!(どこか嬉しそうに返事をし 「学校に登校するのはやいんだね」不思議そうに相手に問い少し首をかしげる

  • No.34 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 22:59:29 

だろ?だけどそう言うあんただって早いんじゃないかな?
(登校が早いと問いかけられがさすがに深夜からいるとは言えないため上記を述べ)

  • No.35 by 瀬織 結妃  2015-03-13 23:01:45 

私は今日あるテストの勉強のために早くきたの(早く学校に行けば少しでも相手と話せる気がしてきたことを隠しテスト勉強だという。

  • No.36 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 23:04:55 

テストねぇ...。あれは眠くなるから嫌いかな?
(そんな事を言いつつもわざわざテスト勉強のために早く来るのを偉いなと思い)

  • No.37 by 瀬織 結妃  2015-03-13 23:08:43 

ふふ…夜道君らしいね(くすくすっと笑い相手が眠そうなところをそうぞうする



(放課後になり図書館に行く)
…くるかな(どこか相手のことがきになり待っているのかそわそわしている

  • No.38 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 23:14:39 

ん、そうか?
(俺らしいのかなと少し悩むがそれでいいやと思い)

あー...今日も授業眠かったな...。
(そう呟き図書館の扉を開け)

  • No.39 by 瀬織 結妃  2015-03-13 23:18:28 

・・・・っ!!(誰もいない図書館にいきなりあらわれた相手にびっくりし
授業のノートをまとめるため勉強しやすいように髪を一つに縛る

  • No.40 by 黒瀬 夜道  2015-03-13 23:20:07 

あ、びっくりさせたか?
(上記を述べ案外簡単な事でも人間はびっくりするんだなと思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック