○溺愛 × つんでれ○ ~ほのぼの日常~ bl 募集

○溺愛 × つんでれ○ ~ほのぼの日常~ bl 募集

nushi  2015-02-24 22:29:42 
通報
閲覧有難うございます。
此処ではつんでれ君を溺愛してくれる方を募集しております。
ほのぼのとした日常での恋愛を一緒に楽しみませんか?

募集要項としては、以下でお願いします。
*長期お相手して頂ける方。
*置きレス式。時間が合えばチャットレスも可。
*ロルは30程度~
*設定はお相手様と一緒に決めていきたいと思いますので、それでも大丈夫な方。
*登録逃げは不可。
*セイチャットルールの守れる方。

それでは、素敵なお相手様に出会える事を願って…,お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.1 by 参加希望!  2015-02-24 22:34:16 

溺愛します!(笑)

  • No.2 by nushi  2015-02-24 22:38:12 

わぁ!こんなに早く有難うございます!
お相手お願い致します!

では、早速なのですがご希望の関係等おありでしょうか?

  • No.3 by >1のもの  2015-02-24 22:43:02 

特にありませんので、主さんにまかせます!(投げあり、ぽい/←おい!(笑))

  • No.4 by >1のもの  2015-02-24 22:43:26 

特にありませんので、主さんにまかせます!(投げあり、ぽい/←おい!(笑))

  • No.5 by nushi  2015-02-24 22:48:12 


そうですねぇ〜、じゃあ社会人×大学生で同棲設定なんてどうでしょうか?

  • No.6 by 1>のもの  2015-02-24 22:52:59 

いいですね!
溺愛くんが社会人ですか?

  • No.7 by nushi  2015-02-24 22:55:05 

社会人でお願いしたいと思っています!大丈夫でしょうか?

  • No.8 by >1のもの  2015-02-24 22:56:55 

はい、大丈夫です!
溺愛しすぎて依存みたいなのはどうですか?

  • No.9 by nushi  2015-02-24 23:00:33 

そういうの大好物ですぅ!喜びます!←
では、pf用意しますね!No.1様もpfよろしくお願いします!

  • No.10 by >1のもの  2015-02-24 23:13:03 

pf
名前/虹村達哉(にじむらたつや)
性格/いつも無口で仕事をこなすクールな人だが相手の前だととても優しく結構ベッタリしている。同居(一人暮らし)なので家事、料理洗濯が得意。会社では結構仕事ができる。会社が終わるとすぐに相手のいる家に向かう(だからあまり会社との人間関係はそこまでない)。相手がいないと結構寂しくて常にそばにいたいぐらいに相手に依存している。相手には意地悪でドSだかあまりいじめたりはしないが相手の泣き顔が見たいときはいじめる。独占欲が強く嫉妬欲の塊。
容姿/髪の色は黒髪でショートカット。瞳の色はこげ茶色で奥二重。普段は眼鏡をかけているがコンタクトも持っている。顔立ちはまぁまぁ良い。身長は187cmとまぁまぁ高め?。身長の割りには見た目ではほっそりしているが、脱げば程よく筋肉がついている。会社ではほとんどスーツ姿。怒ると顔には出ないが雰囲気でわかる。左手には常に銀色の腕時計をしている。私服はシンプルなのが好きで基本黒が多い。
備考/一人称「俺」二人称「名前」「お前」


ロル(付き合ってる設定で)
~今度デートしないか?(後からソファーに座っている相手に手を回してギュッと抱きついて、耳元でささやいて相手の顔を覗き込んで「どうする?」首を少し傾げて自分から提案したが相手と入れればドリらでも良くて)

  • No.11 by nushi  2015-02-24 23:37:14 

[名前] 芳野 依澄 (yoshino izumi)
[年齢]21(大学)
[性格]普段素直でない態度を取っている割に内心は相手が大好きで、直ぐ不機嫌になるがなんやかんやで構われるのも嫌じゃない。人並みに嫉妬もする。デレた時には大胆な言動をする事も。学校では割と友人はおり、遊びに出掛けたりもする。
[容姿]茶色のストレートで前髪は長め。瞳の色は緑で二重。身長175cm、体型は普通。服装は黒のパンツにシャツにカーディガンが何時ものスタイル。
[備考]一人称「僕」、二人称「名前」。成績は中の上。本屋でバイトをしている。耳への刺激に弱い。

(/すみません遅くなりました!上のに絡ませて頂きますね!)

  • No.12 by 芳野 依澄  2015-02-24 23:42:47 


…ちょっと、耳元で話さないでよ!バイトがなかったらね。
(いきなり抱き締められ少し驚くも平然としており耳元で囁かれれば相手を引き離す様に押し返しながら、相手とのデートならなんとしても日にちは空けておくのだがバイト優先の様に告げて。)

  • No.13 by 虹村達哉  2015-02-24 23:46:00 

本当に耳弱いよな(ニヤニヤ笑いながら相手から引き離されればシュンとして一定の距離のもとに座り「俺よりもバイト優先なんだ」あからさまにガックリしながら相手をジッと見て)


(ロルが長いかもですが合わさなくても大丈夫です!)

  • No.14 by 芳野 依澄  2015-02-24 23:53:53 


煩いな、ほっといてよ。
(ニヤニヤ顔に気に食わないという視線向け、「…バイトだって決まった訳じゃないでしょ、もしかしたら休みかも知れないし。」とがっかりとする相手に少しだけ罪悪感を感じるもすっと視線逸らして述べ。)

(/有難うございます!此方もロルの長さに差が有りますが、よろしくお願いします!)

  • No.15 by 虹村達哉  2015-02-24 23:59:59 

本当にほっといてほしいか?(少し真剣な顔になりながら相手に近づいて「俺が構わなくてもいいのか?」寂しそうに呟いて、相手の言葉を聞いてニヤッと笑い「休みとれるか?」自分はその日はたまたま休みなのでその日を逃すと当分休みがなくて)

  • No.16 by 芳野 依澄  2015-02-25 00:07:00 


…もう、達哉の好きにすればいいでしょ。
(寂しいそうな声色に本気な訳ないと思ながらも、構うも構わないも相手の好きにすればなんて返して。「…多分取れると思うよ。」多分なんて濁すも何があっても休み取らなきゃと内心意気込み。)

  • No.17 by 虹村達哉  2015-02-25 00:10:02 

ありがとな(返事を聞けばクスッと笑い相手を引き寄せて自分の腕の中でギュッと抱き締めて、「そっか良かった」休みがとれるときけば嬉しそうに微笑み安心して)

  • No.18 by 芳野 依澄  2015-02-25 00:16:00 


別に、お礼言われる様な事してないし。
(抱き締められてはそのまま大人しくしており、相手の体温と匂いに安心感を抱いては表情緩め。「で、何処に行くとか決めてるの?」誘ってくると言う事は何処か行きたい所でもあるのだろうかと首を傾げ。)

  • No.19 by 虹村達哉  2015-02-25 00:23:09 

俺はお前が少しでも気を許してくれるのが嬉しいんだ(ニコニコ笑いながら抱き締める力を強めて少しだけ耳に行きを吹き掛けて、「依澄がいきたい場所がなかったら水族館か遊園地だけど、いきたい場所あるか?」相手に聞かれればそこまで深く考えていなくてパッと頭に思い浮かんだのが水族館と遊園地でどちらも相手と一度行ってみたかった場所で)

  • No.20 by 芳野 依澄  2015-02-25 00:31:47 


気を許してない人に…好きでもない人に抱き締めさせたりしないよ。
(強まる腕の力を感じつつおずおずと自らも腕を相手の背中に回し、耳にかかる息に肩を揺らし身じろぎして。「…水族館。」自分も特に行きたいと思う所はなかったが相手の提案に急に興味を示した様に呟き。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック