○溺愛 × つんでれ○ ~ほのぼの日常~ bl 募集

○溺愛 × つんでれ○ ~ほのぼの日常~ bl 募集

nushi  2015-02-24 22:29:42 
通報
閲覧有難うございます。
此処ではつんでれ君を溺愛してくれる方を募集しております。
ほのぼのとした日常での恋愛を一緒に楽しみませんか?

募集要項としては、以下でお願いします。
*長期お相手して頂ける方。
*置きレス式。時間が合えばチャットレスも可。
*ロルは30程度~
*設定はお相手様と一緒に決めていきたいと思いますので、それでも大丈夫な方。
*登録逃げは不可。
*セイチャットルールの守れる方。

それでは、素敵なお相手様に出会える事を願って…,お待ちしております!


コメントを投稿する

  • No.121 by 虹村達哉  2015-03-05 22:51:24 

別に(図星をつかれれば反論しようと思うが出来なくて小さく上記を述べては少し頬をふくらまして。「依澄と過ごすために残しておいた有休だから安心しろ」相手の表情を見れば優しく微笑み相手の頭に手を置いてそれに有休はまだあるしなと思っていて)

  • No.122 by 芳野依澄  2015-03-06 22:13:53 

全く、バレバレなんだけど。
(膨らました相手の頬をツンと突っついては相手の事はお見通しと腕を組んで。「…あ、ありがとう。」自分の為になんて言われてはほんのり頬を染めて、恥ずかしげに俯きぼそぼそとお礼告げて。)

  • No.123 by 虹村達哉  2015-03-06 22:25:43 

俺のことおみとあしだな(相手に頬をつつかれては、苦笑いで相手をみて。「どういたしまして」優しく微笑みギュッと抱き締めて当日になにか相手にプレゼント渡そうと思って「なぁなにか欲しいものあるか?」相手をみて首を傾げて)

  • No.124 by 芳野依澄  2015-03-06 22:35:26 


何時も見てるからね
(突っついていた指を離し苦笑いの相手に得意気に言ってのけ。「え?…何急に。」欲しい物なんて聞かれてはきょとんとし瞬く繰り返し。)

  • No.125 by 虹村達哉  2015-03-06 22:44:06 

俺も何時もお前のこと見てる(少し恥ずかしながら相手の目を見て述べて。「何かないのか?」首を傾げて)

  • No.126 by 芳野依澄  2015-03-06 23:00:37 

僕以外の人なんて見たら許さないからね。
(目をじっと見つめ返しては普段なら言わない様な事述べて。「急に聞かれても…あ、そうだ。…何かお揃いの物が欲しい、かな。」うーんと悩み素振りをし思考巡らせては、思いついた様に浮かんだ事告げて。)

  • No.127 by 虹村達哉  2015-03-06 23:20:53 

(相手の言葉が嬉しくてニコッと微笑み「当たり前」優しく述べて。「わかった」相手の言葉を聞けば何にしようと考えていて)

  • No.128 by 芳野依澄  2015-03-07 22:41:40 

(当たり前だと言い切ってくれた相手に安心と信頼を抱き嬉しそうにして。「楽しみにしてる。」相手は自分の提案にどのような物を選んでくれるのだろうとワクワクしてはふっと笑みを浮かべて。)

  • No.129 by 虹村達哉  2015-03-07 22:52:07 

(嬉しそうだなと思いこちらも釣られて笑みがこぼれて。「楽しみにしとけよ」ニヤッと笑い相手に何送ろうと考えていて)

  • No.130 by 芳野依澄  2015-03-09 20:43:21 


変なのプレゼントしてきたらヤだからね。
(内心は楽しみだと思わず頬が緩むほどだがなんとか耐え、有り得ないと思いつつも冗談混じりに口角上げて)

  • No.131 by 虹村達哉  2015-03-09 22:06:02 

例えばどんなもの?(変なプレゼントと言われれば相手をみて首を傾げてプレゼントを考えていて)

  • No.132 by 芳野依澄  2015-03-09 22:53:37 

…変な服とか?
(あまり具体的に考えてはいなかった様で少し悩む仕草しては1つ思い付いた物を述べて。)

  • No.133 by 虹村達哉  2015-03-10 07:56:42 

ふーん(相手の言葉を聞いて服はダメだなと思いながら)

  • No.134 by 芳野依澄   2015-03-11 21:55:26 


変っていうのはコスプレみたいなのとかって意味だからね。
(なんとなく説明しておいた方が…と思い立ち相手の様子伺う様にして。)

  • No.135 by 虹村達哉  2015-03-12 17:14:53 

お前は今のままでかわいいから別にコスプレなんて考えてないぞ(相手の言葉を聞けば一瞬想像したが今のままで十分かわいいと思っていて)

  • No.136 by 芳野依澄  2015-03-12 21:48:31 


なっ、可愛くなんてないよ!
(相手の言葉にかぁっと顔を赤らめては照れ隠しに軽く相手を叩きながら否定して。)

  • No.137 by 虹村達哉  2015-03-12 21:59:19 

でも俺がお前の事可愛くないっていったらいやだろ?(叩かれれば相手の両手を掴み)

  • No.138 by 芳野依澄  2015-03-13 02:27:44 

それは…やだ。
(両手掴まれては大人しく叩くのを止め、相手にそんな事言われたら耐えられないと眉を八の字に下げて見詰めて。)

  • No.139 by 虹村達哉  2015-03-13 07:36:21 

素直で可愛いやつ(相手の言葉を聞いて素直で可愛いなと思いクスッと笑い見つめられれば手を離して)

  • No.140 by 芳野依澄  2015-03-13 22:21:37 


…ね、達哉…キス…して?
(可愛いを繰り返し言われては気はずかしくなるのと同時に何だか相手が急に愛しくなってきては見詰めたまま控えめに求めて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック