【指定】 7つの数字は交わらない 【戦闘3l】

【指定】 7つの数字は交わらない 【戦闘3l】

主  2014-10-23 22:46:27 
通報

とある政府は思いつきました。

「社会から不都合なものを排除する用心棒が欲しい」

そこで作り出されたのは暗殺アンドロイド。
社会的に不必要な犯罪者や役人を処理していくことに成功していきました。
しかし不幸なことに英知を集約して生み出された“それ達”は知恵を、意志を、―心を持ってしまったのです。

政府は自分たちが作ったアンドロイドに反抗されるのを恐れ、所有権を破棄。
その上、対アンドロイドの為の軍隊を立ち上げてしまいました。

生みの親に裏切られたあまりに復讐を試みるアンドロイド
平和と秩序を壊しかねない存在を消そうとする政府軍

この争いの先にあるものとは―

(!)
暗殺に長けたアンドロイド(七つの大罪)とそれを排除しようとする政府軍(七つの美徳)、7人ずつの指定創作なりきりです。
ジャンルとしては戦闘メインの3Lのつもり。
指定なので被ったら申し訳ないですが選択式(キープの場合も)。
リセットは一週間程度の予定です。

>1 世界観
>2 募集キャラ
>3 設定テンプレート

暫くレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.61 by 明治 賢兎  2014-10-30 22:49:17 

ALL
見つかりませんように…
(政府の命令でアンドロイドのいる町を歩いているが、絶対に戦いたくはないので小声で前文を述べながら何本もの刀が入ったリュックを背負いゆっくり歩き

• No.62 by 世良 小鳩  2014-10-30 23:26:34 

>智慧のお姉さん
ーー…ふふ、ほんとに平和だと思ってるのですか?
(相手が立ち上がってすぐ、どうやらタイミングを窺っていたのかベンチの背凭れの陰からひょこりと顔を覗かせるとその縁に頬杖をつきながら相手の方を見て。ふにゃりと一見すれば朗らかな笑みを浮かべながら何とも意味深な言葉を呟くと、楽しげに頭を揺らし軽い鼻歌を歌いつつ相手の返答を待って。)

>御伽のお兄さん
はーやーくー、遅い時間になるとドーナツの種類がなくなっちゃいます。
(背中を向けたにも関わらず中々やってこない重みに痺れを切らしたように体を揺らしながら急かすような言葉を相手に向ければ、拗ねたように頬を膨らませ。味覚なんてものない以上そもそも囚われる必要もないというのに種類が少なくなってしまうことを憂い困ったような表情を浮かべ。)

>檜佐木のお兄さん
ふふ、そんなこと言ったら世の中自分が良いと思わない趣味は皆"悪趣味"じゃないですか。
(自分の行動が可笑しいとは思っていないのか、しかしだからといって相手に対して反論をすることもなくそもそも趣味など自分と他人との間で合うか合わないかの二択なのだから、などという随分と根本まで遡った極論を口にすればその言葉が終わるか終わらないか位のタイミングで男の顔を焼き潰して。男の顔から手を離し、目鼻立ちすらも分からなくなったその様子に恍惚とした表情を浮かべると「…これで、鳩はまたお父さんのお仲間さん達に追い掛けてもらえます。」などと、まるで政府側に追いかけられたくてこの行動に出たとばかりの台詞をこぼして。)

>新居のお兄さん
あー、お兄さん鳩のこと馬鹿にしてますね?鳩、これでもお兄さんの後継機です。そのくらい出来なきゃ、この能力を持つ意味がありません。
(相手の態度をさして気にしている訳でもないのに可愛い子ぶっていたいのか怒ったように唇を尖らせながら少々ひそめた声で呟くと、あくまで電子機器への干渉を目的として作られた自身の能力を主張するため相手の言葉に否定を重ね。しかしながら終わったことをわざわざどうこうするような面倒なことはしないのか、大人しく相手の後をついてその場を抜け出して。)

>希望のお姉さん
ふふ、じゃあ鳩はもう少し楽しそうなお姉さんを探しに行きます。
(どうやら相手の反応から自分に構ってくれる、それこそ血眼になって追い掛けてきてくれるようなタイプの人間ではないことを判断したのかくるりと相手に背中を向ければ、後ろ手に軽く手を振りながら他の政府側の人間を探すべくゆったりとした足取りで歩き始めて。)

• No.63 by 愛淵 金剛  2014-10-30 23:27:07 

名前/愛淵 金剛 Manabuti Kongou

性別/男

年齢/23

二つ名/愛の剛拳(ラブ・ストレングス)

容姿/政府軍指定の黒い軍服と帽子を着用、髪質が硬いためオールバックにした髪のデコボコで帽子が変形していて軍服の背中に白字で「漢」と書かれている、身長186cmで体格がよく引き締まった筋肉をしている。額から左下一直線に切り傷がある。

性格/情に熱く何事もまず信じることからはじめる、己の拳は痛めつける為ではなく相手に己を伝える為に使うと決めており敵から先にてを出さない限り先手を打って出ることはない。

能力/なし

武器/両腕を肘まで覆う鋼鉄製のガントレット。
空気を圧縮し噴射する事が出来、これを制御して短時間空を飛ぶこともできる。極小さく噴射口を狭めることで空気カッターとして用いたり衝撃波を放つことも出来る。尚ブーツの底にも同じ物が仕込まれておりジャンプする時などに役立つ。

(Keepして頂いていた者です、不備が有りましたら指摘してください)

• No.64 by 新居 久良人  2014-10-30 23:28:33 

((追加設定です、能力の欄のみ再投稿しますね

能力/ 触れた固体、液体物質を「喰らい」、自らのエネルギーに変換する能力
   一々口に取り込まなくても「喰らう」事ができる
   溜め込んだエネルギーにより身体能力を向上させることが可能
   体の一部にエネルギーを集中させ、攻撃の威力を一時的に上昇させることも可能
   エネルギーは一定量蓄積されると体内から全て放出する必要があり、
   下記の何れかの行動を行う
   1、圧倒的な機動力を発揮する高機動形態に一定時間変化する
   2、口部から強力無比のビーム(通称悪食砲)を発射する
   3、周囲に非常に強力な衝撃波をまき散らす
   なおこれらの行動を行うとエネルギー残量がゼロになり、身体強化がリセットされる
   なお、チャージやエネルギー限界行動の際、非常に強力な攻撃になるため
   「味方に」警告するために電子音声が発生する

• No.65 by 忽那 いつき  2014-10-30 23:33:12 

>世良

そ。じゃあ私は先に帰ってるわ。…追いかけっこするなら、政府軍に基地の場所を知られないようにしてよね。
(どうやら相手とはここで別れる流れとなるようで、相変わらず上機嫌な笑みを浮かべる相手に簡素な相槌を返し。敵である政府軍と「追いかけっこ」をするのが楽しいと言う考えはよくわからないと言わんばかりに冷めた口調で帰路に着くことを告げれば、くるりと相手に背を向けて。路地裏から出ようとしたところで、思い出したように再び相手の方に向き直るとそう釘を刺し。自分が巻き込まれるのは御免だ。そして相手の返答も聞かずに、表に足を踏み出して。)
(/このレスは蹴ってもらって構いません、また次の機会に絡ませていただきますね~。)

>御伽

ふーん、一応心配してくれたわけね。
(額を擦っていた手を下ろして謝罪のつもりか首を垂れる相手を眺めては、間延びした感嘆を。ただの散歩で偶然自分を見つけただけかと思っていたので、ぶつかられた不快感も半減するような気がして。が、それは顔には出さずに淡々と続きの言葉を紡いで。)
私はただ転んだだけよ。人の心配する前に自分の心配した方がいいんじゃない、ほら後ろ。
(自分は平気であると伝えてはどこまでもスローペースな相手を注意するべく、相手の背後には誰もいないが指を指してみて。)

>檜佐木

つまらない私で悪かったわね。
(売り言葉に買い言葉で、表情を不機嫌なものに変えて返事をし。そして自分の問いかけに益々気分を害したのか、死体を蹴り上げた相手を眺め。相も変わらず己の性質を分かりやすく体現しているなぁ、なんて他人事を。)
そうかしら、私の今の生き甲斐は“それ”だけなんだけれど。政府さえ倒しちゃえば、後は……どうだっていいわ。
(ふん、と鼻を鳴らして腕を組み。相手の口から出た“復讐”を指し、それを現在の生きる意味だときっぱりと告げて。夢のような物語ではあるものの、役目を終えた後の想像をしてみて。若干言葉に詰まったのは、仲間達はどうなるんだろうかといった疑問であったが、…それを打ち消して。)

>秋月

(どうやら相手は自分の存在に気づいていない様子。これはチャンスだと静かにほくそ笑んで。相手が軽やかにスキップして進む通り―とある一角の建設中の建物に沿っている鉄骨に目を付け。ここからの距離だと範囲内であり、己の能力操作で鉄骨を相手目がけて崩してやろうと目論んで。)
腕章の数字が良く見えないけれど…同数じゃないことを祈るわ。
(数字が対応した相手は弱点になる、かなり前に得た情報を思い出しては小声でぼやいて。片手を鉄骨の方へ向けて、ゆっくりと倒す方向へと掌を動かし。それとリンクしたように、鉄骨が派手な音を立てて崩れ始め。)

• No.66 by 主  2014-10-30 23:36:40 

>63
(/役割が抜けているみたいです。政府軍の博愛であっていますか?)

• No.67 by 新居 久良人  2014-10-30 23:38:55 

>世良

ボクが弄ってるのは電子機器じゃなくて電子データだよ、それに関するプログラムの質が違うのさ、黙ってとんずらするよ

(予め外れるように細工しておいたダクトの蓋を取り外す。ダクトから這い出ると、まるでネコのように身軽に、かつ飛び降りたにもかかわらずにも産んで着地し、人気の全くない路地に降りる。はやくしろと急かすように取り外したダクトの蓋を振る

それに潜入工作だと小柄なボクの方が向いてるのさ

(相手が中から出てくるのを待っている間に蓋を完全に締めるための工具と蓋が開いたことを悟らせないための汚し用のスプレーや塗料を予め集配用のダンボールに偽装してあった箱から取り出す。

• No.68 by 愛淵 金剛  2014-10-30 23:42:19 

>主さん
(すいません、博愛であってます)

• No.69 by 主  2014-10-30 23:46:11 

>68
(/把握しました!)

アンドロイド側(七つの大罪)
1、暴食(男) >18 >64
2、強欲(男)
3、怠惰(男) >25
4、色欲(女)
5、傲慢(女) >7 
6、嫉妬(女) >27
7、憤怒(男) >40

政府軍側(七つの美徳)
1、智慧(女) >28
2、賢明(女) >48
3、希望(女) >17
4、博愛(男) >63
5、忠実(男) >26
6、忍耐(男)
7、正義(女)

(/現在の枠です。両者とも空きは二席となりました~。)

• No.70 by 愛淵 金剛  2014-10-30 23:53:29 

>All
ふぅむ、おやじ殿唐揚げを七つ程くれ
(哨戒任務中ながら小腹が空いたため行きつけの揚げ物屋に立ち寄りいつも好んで食べている唐揚げを頼めば「こんな所を仲間に見られたら言い訳もできんなぁ」などと他愛もない話で店主のおやじと談笑していて頼んだ唐揚げを受け取ると唐揚げを摘みながら任務に戻り

(宜しくお願いします)

• No.71 by 世良 小鳩  2014-10-31 00:14:29 

>忽那のお姉さん
(/了解です、絡みありがとうございました^^参加者様が増えてきて手一杯になってきましたので、落ち着いてきたらまたお相手お願いいたします!)

>新居のお兄さん
…あれ、でも鳩とお兄さんは身長一緒ですよ?鳩も一部のお仕事なら出来るんですから、少しは任せてください。
(データの改竄となると流石にこれまでの蓄積したアンドロイドとしてのデータ知能的に此方が劣ってしまい、反論も叶わず大人しくダクトから抜け出して。しかしながら体格的面では有利なのはこちらも同じ、人数が政府側に圧倒的に劣る分効率の問題もアンドロイド側には生じるため全てを自分でやろうとはしないよう、それだけ忠告して。ふわりとスカートを翻しながら軽く一回転し、体に埃が残っていないのを確認すると相手の手にあったダクトの蓋をするりと抜き取り、壁に張られた何かの菅を適当に手掛かりにしてダクトのところまでのぼり、せめてもの手伝いとばかりに相手が外したネジを止めやすいよう蓋を元の位置で支えて。)

>博愛のお兄さん
ーーお兄さん、それすごく"いい匂い"ですね。美味しいのですか?
(基地を出る前に流石に人通りの多い道を歩くのなら、と着せられた黒いパーカーに身を包みフードを深めに被って何時ものように無防備にも繁華街をふらふらと徘徊すれば、背中に目立つ文字を背負った相手の姿を見つけて。政府側の人間に遭遇できたことを心から喜んでいるのか、ぱあっと表情を明るくすると相手の横からひょいと顔を覗かせるようにして話し掛けて。)
(/>27にて参加しました嫉妬担当の世良と申します!これからどうぞよろしくお願いいたします^^)

• No.72 by 新居 久良人  2014-10-31 00:24:27 

>愛淵

コロッケ2個お願いね、ありがと

(わざわざ口からエネルギーを摂取する必要もないのだが、他の個体よりも心の発達が遅れているため、人から心を学ぶために行動のまね事のようなことをしている。そして日課にもなりつつある「夕食の買い食い」を行ったのはなんと相手が揚げ物屋を去った直後。無論相手のことは目に入っていたのだが豪胆なことにまるで警戒するでもなく、ごく一般的な一般人のように振る舞った

• No.73 by 愛淵 金剛  2014-10-31 00:30:54 

>世良
あ?あぁ、美味しいよ。あの店の唐揚げはおやじ殿の魂だろうなぁ
(どこからかひょっこりと顔を覗かせてきた少女にそれは美味しいの?などと訊かれればなんの迷いもなくうまいのだと答えればニッと微笑み「君も食べてみるかな?」と一つ相手に差し出し

(博愛の金剛です、宜しくお願いします)

• No.74 by 新居 久良人  2014-10-31 00:32:29 

>世良

あぁ、ありがと、じゃあとんずらするよ、ボクはこっちから行くから、適当な方法で逃げようか

『MAXIMUM CHARGE』

(手慣れた様子でダクトの蓋を閉じて手早く偽装を済ませると、証拠品であるダンボール等を能力により「喰って」跡形もなく消滅させてしまう。「こっち」といって指さしたのは上。底にはただ空が突き抜けているだけで、屋上へ登ろうにもろくに取り憑く場所もない。そこで便利なのが自らの「能力」、電子音声が警告を促した直後、ジーンズ越しで分からないが、脚部のエネルギーラインが赤く発光する。力を込めるようにしゃがむと、強化された脚力で壁を蹴り、建造物の屋上へと飛び上がる

• No.75 by 愛淵 金剛  2014-10-31 00:35:53 

>新居
コロッケか...おやじ殿のコロッケはうまいよなぁ
(自身の去った背から先程まで立ち寄っていた店でコロッケを頼む声が聞こえ自身も大好きな衣はサクサク中身はホクホクのコロッケを思い浮かべればついでに買っておけば良かったかなと思いながら唐揚げを頬張り

• No.76 by 檜佐木 尊  2014-10-31 02:17:24 

>御伽
…なァんだ、相変わらずかよ。つまんねェ
(瞳を開く相手に珍しく乗ってくれるのかと楽しそうに近付くも相手の前に達する前に相手は瞳を閉じつつあり更には面倒だと言わんばかりに言葉紡ぎ。普段となんら変わりのない相手に溜息まじり、上記述べては詰まらないと言わんばかりに近くの壁を殴り____と、それを反動にするように地面を蹴れば相手との残りの距離を縮め、相手の肩をぐ、と素手で押し倒そうとし)

>新居
やっと来たな…ンあー…暇した…。
(相手が目の前に現れては気怠げに立ち上がり首を鳴らして。相手の説明を聞けば聞いているのか聞いていないのか解らない様子で手をひらひら振り「解った解った、了解だ」と口にし早く戻ろうと言わんばかりにその場を立ち去ろうとするも相手の言葉を最後まで聞けばまだやることがあるのかと溜息を付き。しかし振り返ればテキパキと仕事をこなす相手に自分には真似出来ないと感心し思わず「手前はすげぇな。」と口にし)

>秋月
そりゃドーモ。…でも平和ばっかは退屈だろ?
(嫌味を楽しそうに聞き入れては上記を述べ乍クックと喉を鳴らし。相手の作る”平和”をどう壊してやろうと考えては拳に”怒り”を灯し。次に取る行動は相手に攻撃を仕掛けることではなく、地面を蹴り上げ周りに生えている木や建物などに破壊し始め、政府が守る”平和な街”を壊して相手を挑発しようとし)

• No.77 by 檜佐木 尊  2014-10-31 04:04:02 

>明治
……アタリか、ハズレか。
(暇潰しにと繰り出した町。道を歩く何処かビクビクとした様子の相手は、見た所強そうではないのだが周囲を気にしている様子が何処か不信に思え。政府なら”アタリ”違うなら”ハズレ”背後から近寄れば「なァ」と声を掛け)

>愛淵
腹が減る………どんな気分だそりゃ。
(いい匂いに誘われとある揚げ物屋の前に辿り着くもお腹が減ると云う現象が自分では良く理解出来ず。いい匂いとは思うものの人間の云う腹が減るとはどのような感覚なのかと上記を呟けば小首を傾げ。そんなことは普段如何でも良いのだが珍しく気分が良く、たまには人間の振りをして見るのも良いかとその入り口を潜り)

(/明治様、愛淵様。>40 憤怒です。口が悪くとっつきにくいキャラですがどうぞ宜しくお願いします!絡ませて頂きました!)

>忽那
…手前ェ自身でやりてぇコトとかはねぇわけ?
(相手の言葉を聞いていれば相手が生きる意味は”復讐”であり、それが終わった後の答えは見つかっていない様で。それが己らアンドロイドの運命といえば運命であり、仕方のないことなのだがそれは何処か虚しくもあり思わず問いかけ。然しこの質問はらしくない、そう思えば「いや、やっぱ良い忘れろ」と言葉紡ぎ。死体となった其れに近付けば冷たくなったその頭を掴み其れをマジマジと見つめ「シヌっつーのは如何云うモンなんだろうなァ」と)

>世良
そうだな、…俺も人のこと言えたモンじゃねぇけど。
(人を嬲り殺す事が暇潰しだなんて自分も中々人とは違う事をしていると思えばそれも”悪趣味”になるなと喉を鳴らして笑って見せ。相手の行為を見詰めつつ欠伸を漏らすも、相手の言葉に小首傾げ「まるで追われてぇみたいな口ぶりだなァ?」と)

• No.78 by 明治 賢兎  2014-10-31 07:21:21 

檜佐木
…!
(政府軍かアンドロイドかわからないがとりあえずリュックから刀を一本引き抜き相手に突き立て

• No.79 by 愛淵 金剛  2014-10-31 12:23:47 

>檜佐木
ふぅむ、不思議な男だ。おやじ殿の揚げ物を食べればきっと自分の腹が空いていることに気づくだろう
(腹が減るとはどんな気分?などと呟きが周りから聞こえ揚げ物屋の戸を開く音がその後聞こえたため入っていったのだなと思えばひとり言のようにそう言い自身も腹が減っていてはやる気も出ないだろうと買い食いの言い訳を作っておき

(宜しくお願いします)

• No.80 by セイチャットファンさん  2014-11-01 20:07:22 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック