【指定】 7つの数字は交わらない 【戦闘3l】

【指定】 7つの数字は交わらない 【戦闘3l】

主  2014-10-23 22:46:27 
通報

とある政府は思いつきました。

「社会から不都合なものを排除する用心棒が欲しい」

そこで作り出されたのは暗殺アンドロイド。
社会的に不必要な犯罪者や役人を処理していくことに成功していきました。
しかし不幸なことに英知を集約して生み出された“それ達”は知恵を、意志を、―心を持ってしまったのです。

政府は自分たちが作ったアンドロイドに反抗されるのを恐れ、所有権を破棄。
その上、対アンドロイドの為の軍隊を立ち上げてしまいました。

生みの親に裏切られたあまりに復讐を試みるアンドロイド
平和と秩序を壊しかねない存在を消そうとする政府軍

この争いの先にあるものとは―

(!)
暗殺に長けたアンドロイド(七つの大罪)とそれを排除しようとする政府軍(七つの美徳)、7人ずつの指定創作なりきりです。
ジャンルとしては戦闘メインの3Lのつもり。
指定なので被ったら申し訳ないですが選択式(キープの場合も)。
リセットは一週間程度の予定です。

>1 世界観
>2 募集キャラ
>3 設定テンプレート

暫くレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.83 by 新居 久良人  2014-11-02 19:10:47 

> 檜佐木

ボクはボクがする必要のあることをできるように設計されてるだけだよ

(偽装を済ませるとその証拠を能力で「喰い」隠滅してしまう

それに、ボクには出来ないことを君が出来るんだろ?何がすごいんだ、君とボクとじゃあ用途が違う、ライターと水鉄砲を比べて何になるのさ、そんなこと言ってないでさっさと逃げるよ

(建物の屋上を伝って逃げようと、先ほど補充したエネルギーを脚部に充填する、その際、「味方に向けて」の警告を促すための電子音声が鳴る。一時的に強力な身体行動をとるため、周囲に被害が出ないようにとの配慮である

• No.84 by 愛淵 金剛  2014-11-02 23:25:47 

>新居
それにしても...このようなあどけない少年が本当にアンドロイドなのだろうか?
(本部から哨戒に任務のついでに反逆したアンドロイド達をみつけたらと外見的特徴やスペックデータ等の記録された端末を預かっておりチラチラと自分の背後を気にしながら端末に目をやれば似たような外見の少年が数m後ろを歩いていて「まさか....な....」と呟けば唐揚げを食べ終えカラの袋をがさつにポケットへ押し込めばブーツの紐を確認し小走りで建物の裏路地へ入れば圧縮空気を放出し壁を蹴って屋上へ上がり尾行してきているであろう少年の様子を伺い

• No.85 by 世良 小鳩  2014-11-03 00:19:26 

>博愛のお兄さん
いいのですか?お兄さんは優しいお人好しさんなんですね。では早速…。
(実際ねだっているつもりで相手に話しかけたためにこにこと笑みを浮かべたまま相手の申し出を甘受することにすれば、どうやら意味をきちんと理解していないのか"お人好し"などと微妙に褒め言葉から外れる台詞を告げてからぐっと体を伸ばして差し出された唐揚げをそのまま相手の手から食し。「…ふふ、これが"おいしい"なのですね。油と鶏肉と、諸々の調味料が検出できます。」味覚に関してはどうやら感知することが出来ないのか、唐揚げに含まれる諸々の材料パターンを"おいしい"という定義に置き、頬に両手を当てながら言葉を漏らすとぺろりと油の付着した唇をなめて。)

>新居のお兄さん
じゃあ鳩はお父さんのお使いさん達と遊んでから戻ります。報告はお兄さんにお任せしますね。
(飛び上がった相手の姿を見上げながら軽く敬礼してみせると囮云々というようなことを考えている訳ではなく、完全に自分の娯楽として政府側の人間たちとの追いかけっこを楽しんでくると公言し。ひらひらと手を振ってから相手に背を向け歩き出すと、素性を隠すようなものなど何も纏わず、特徴的な真っ白い髪をなびかせながら路地から抜けるよう歩みを進めて。)

>檜佐木のお兄さん
はい、鳩はお父さんのお使いさん達に追いかけてきて欲しいのです。みんなが必死な顔で鳩のこと追いかけてきてくれるの、鳩が必要とされているみたいですごく嬉しくなります。
(相手の言葉に何の躊躇いもなく肯定の意を示すと地に沈む男の亡骸の丁度腹の辺りに腰を下ろし、至極嬉しそうに頬を赤らめながら政府側に追いかけられる快感を語り出し。胸に両手を当てながら、それこそまるで恋する乙女の如く様子で"嫉妬"を司どるがための求められる喜びを話すものの、すぐに少し困ったように首を傾げると「まあ、鳩を壊すために追いかけてきているのだけが不満ですけど。」などと政府側と決別してなお抱く複雑な内情を口にして。)

>智慧のお姉さん
そっか、お姉さんがそう思うならそうなのかもしれないですね。少なくとも、そう思っている間はお姉さんだけは平和ですね。
(今この場に政府側の人間と殲滅対象となったアンドロイドが存在するというだけで平和などという状況とは程遠いが、知らないからこそ成り立っている相手の中だけの"平和"を可笑しがるようにくすりと笑みを浮かべれば、胸の前で軽く手を合わせながら言葉を返して。)

• No.86 by 愛淵 金剛  2014-11-03 00:30:08 

>世良
....変わったお嬢さんだ、いいかい?人間は物を食べても検出する、なんて言わないものだよ
(相手の容姿を改めてよく見るとピンと来るものが頭をよぎり、まるで食べ物を何かスキャンした様な言動から恐らくはと考えてカマをかける様な言動をすれば帽子を目深に被り相手の身長に合わせて屈めていた体を起こして「隠れているなら自分から寄って来る物じゃないと思うんだが...余裕だという事かな....?」と呟いてポケットへ手を突っ込み端末を取り出すと哨戒任務着任の折に預かったアンドロイドのスペックデータや外見的特徴を一覧しその中の一体と目の前の少女を照らし合わせて

• No.87 by 世良 小鳩  2014-11-03 01:06:38 

>博愛のお兄さん
…ふふ、鳩は隠れたりしませんよ。それじゃあ、お兄さんたちに追いかけてもらえないじゃないですか。鳩はいつでも、誰かに求められたいのです。
(相手の言葉から察するにこちらの正体に気付いて、それでなお確認するようにカマをかけてきていることは明白で。沈黙によるある種の肯定を示したのち軽くフードを持ち上げ相手に自身の顔が見えるようにしてやりながらその行動の真意を口にすればふにゃりと嬉しそうに笑みを浮かべ。「お兄さんは、鳩のこと壊しに来たんですか?それとも、鳩のこと使いにきてくれたんですか?」政府に追われてもなお誰かに使われること、必要とされることをプログラムレベルでインプットされた"嫉妬"のアンドロイドであるが故の性か、諦めと少しの寂しさのようなものを表情ににじませながら相手に尋ねると、その返答次第で始まるであろう戦闘を予期し掌にぱちり、と電流の火花をちらつかせて。)

• No.88 by 愛淵 金剛  2014-11-03 01:19:26 

>世良
無闇に戦ったりはしないさ、お嬢さん...壊すのは可愛そうだからね
(明白に自分の前に立つ少女が任務内容に破壊を辞さないと書かれた危険なアンドロイドとわかると気乗りしないながら本当に戦いになってしまえば手加減はでき無いだろう事は分かりきっておりなるべく戦いを避けて確保できないだろうかと頭の中に策を張るがどうもいい案が浮かばず「君はどちらがいいのかな?」と相手の頬に触れて本当に危険なアンドロイドなのか真意を図ろうと話しかけ

• No.89 by 世良 小鳩  2014-11-03 01:49:18 

>博愛のお兄さん
鳩は、誰かに使われるために作られたのですよ。使われて、褒めてもらって、鳩の存在理由を作ってくれる…鳩はお父さんや、お父さんのお仲間さんが大好きでした。
(好戦的な様子は相手からは感じられず、触れてくるその手を許すと久々に体温ある他人に触れられることが心地よかったのか軽く擦り寄るようにして相手の手を受け入れ。嫉妬を司る自身の行動理念は必要としてもらい、自分を見てもらいたいという欲求、だからこそそれを叶えてくれた政府と離別した今でも憎くは思えないのかその少女の姿相応の拙い言葉で思いを吐露し。「…それでも、大好きなのは鳩の方だけだったのですね。お父さんも、お兄さんも、鳩より他の人間の方が大切なのでしょう?」政府をアンドロイドのどの者にも負けないくらい好いていた分今の状況が悲しくて、可愛い子ぶったような笑顔も消え今にも泣きだしてしまいそうな様子で顔をしかめると、顔を俯かせながら低い声を漏らして。)

• No.90 by 愛淵 金剛  2014-11-03 02:37:14 

>世良
あぁ、残念だ...1つの為に不特定多数の命を脅かす事など出来ない。大衆のためにある我らが正義は大衆を脅かすお前達を野放しには出来ないんだ、早々に捕縛し破壊しなければならない大衆を護るために
(ここまでも複雑な感情を持ち尚人間に近い外見を持つアンドロイドが反逆を企てた事は許されざる事であり自身の思考や理想など大衆の為にある正義の前ではなんの意味も持たない、それを念頭に置きどれだけ心が傷もうと、博愛を背負う人間であろうと人にあだなす我らが敵を排除しなければならない相反する心境を胸に相手の頬に添えた手を引き「お嬢さん...この世の不幸はいついかなる者も選ばずやって来るものなんだ、人の誰にも君が疎まれようと、君が人の敵であろうと今は君を抱きしめよう。博愛の名のもとに」と泣き出しそうな小さな体を両手で包み

(博愛の名のもとにロリコンを行使するッ!←(黙れ)

• No.91 by 世良 小鳩  2014-11-03 12:25:40 

>博愛のお兄さん
ーー…お兄さんも、鳩より他の人間が好きなんですね。
(政府のために動いていた過去を思い出させる温かな抱擁はじりじりと焼けるように胸を痛める嫉妬心を僅かながら抑えたものの、続く言葉にきつく歯を噛み締めると諦めたような小さな声で呟きを漏らして。「…お兄さんが鳩のこと嫌いなら、鳩もお兄さんのこと嫌いになります。嫌いで、鳩のこと壊そうとするなら…鳩も、お兄さんのこと壊してもいいですよね?」電子回路など焼ききれてしまいそうなほどの嫉妬心に身を焦がれれば、口角を上げ無理矢理にも笑みを作り。自分はこんなにも思っているのに、それでも自分を壊そうとする相手を前に"好き"などと伝えることの無意味さをこれまでの経験で散々理解しているようで、ばちんと派手な音を立てて手のひらに電磁波を集中させると抱擁する相手を拒むようにその胴体に電磁波を叩き込んで。)

(/だが断る(←))

• No.92 by 愛淵 金剛  2014-11-03 15:42:18 

>世良
グゥッ!?...く、愛故に人は壊れゆく。アンドロイドも同じなのか
(迸る電撃が自身の胴を焼く感触が段々と痛みになり体全体を走ると苦痛に顔を歪めながらもブーツの装置による加速でバック転しながら距離を取れば焦げた軍服を脱ぎ捨て上半身を露にすれば「抵抗は仕方ない、だが...お嬢ちゃん、事が大きく成らない内に投降してくれないか?私にも情がある。自分の手で君を壊してしまうのは目覚めが悪いんだ」と別段構えるわけでもなく相手の目を見て言いなんだなんだと集まってくる野次馬にまで危害が及ばないか危機感を感じながらも説得を試みて

(なん....だと...←)

• No.93 by 世良 小鳩  2014-11-03 16:04:39 

>博愛のお兄さん
…そうやって、お兄さんも鳩より彼らを大切にするのですね。鳩が悪い子みたいに言われるの、すごく嫌な気分です。
(徐々に野次馬が群がるこの状況で相手が投降を勧める理由など深く考えるまでもなく明らかで、自分よりも野次馬に危険が及ばないかを危惧する姿勢は自身の内情を酷く荒し。もう必要ないとばかりにパーカーを脱ぎ捨て素性を露にすると同時に、体から地面へ伝えた電磁波により周囲から自分と相手だけを遮るように地面から棘のような無数の砂鉄の柱を出現させ。「鳩のこと、ちゃんと見て下さい。よそ見なんかしたら、鳩やきもち妬いちゃいますよ。」暗に周囲のことを思慮しようものなら市民を狙う、そんな意図を込めた台詞を吐き出すと体から緑色に輝く電流を迸らせ。)

• No.94 by 愛淵 金剛  2014-11-03 18:57:44 

>世良
やれやれ...困ったお嬢ちゃんだ。良いだろうオジサンが相手しようじゃないか
(野次馬と自分たち2人を囲う柱を一瞥すればやはり狂っているのだろうと諦めればパキポキと指を鳴らしガントレット型の武器を起動させれば圧縮した空気弾を放ち牽制し半時計周りに走り出し間合いを詰めるため一足で相手の頭上に飛び上がれば両の拳を合わせて振り下ろし

• No.95 by 世良 小鳩  2014-11-03 19:22:29 

>博愛のお兄さん
…ふふ。お兄さんがおりこうで、鳩はとっても嬉しいです。
(本音を言ってしまえば市民は自身にとって自分から政府を奪った恋敵にも近い存在で、それを一掃することなど容易だったがそんな手間を踏む前に彼が自身との対峙を決断してくれたことで少しだけ機嫌が上向きになり。ほんのりと頬を染めながら嬉しそうに言葉を漏らすとその場に素早くしゃがみ込み、半円を描くように両手を勢いよく掲げるとその動きに沿うようにして球体状の砂鉄による防壁を作り出し。)

• No.96 by 愛淵 金剛  2014-11-03 20:14:33 

>世良
....なるほど、これがお嬢ちゃんの能力か磁力のようなもので金属を操っているんだな?
(砂の様なものに阻まれた両腕をバネにその場から一旦距離を置き観察するように相手を見れば手に少し付いていた砂の粒から砂鉄であることに気づき名案を思い付けば「お勉強しようかお嬢ちゃん?科学入門、基礎からだ砂鉄が水と反応する時何が起こるかな?」と地下に張り巡らされているであろう都市水道管を探し当てるため場所を少しずつ変えながら地面を足で叩き場所を見極めて

• No.97 by 世良 小鳩  2014-11-03 20:44:27 

>博愛のお兄さん
砂鉄と水、何が出来るでしょう?鳩分かんなーい、です。
(相手が離れたのを確認してから能力を解き防壁を取り去るとゆっくりと立ち上がり。惚けているのか本当に分かっていないのか、真意が窺えないような軽い台詞と共に両頬に手を当てると可愛い子ぶったように緩く首を傾げ。相手の出方を窺っているのか、時折ばちんと派手な音を立てて電流を迸らせながらも構えた様子はなく佇んでいれば、口角を上げにんまりと笑みを浮かべて。)

• No.98 by 愛淵 金剛  2014-11-03 22:15:33 

>世良
おっと、その位置だ....動くなよ?
(水道管の手応えを感じ相手との距離を見ておそらく相手の足元までパイプが通っているであろう事を把握すればピタリと一直線上にならんだ位置で地面を殴って穴を開け水道管を捻じ曲げながら引っ張り上げれば電流を纏う相手へ向けて大量の水が襲い「砂鉄が水と反応すれば酸化して大量の熱を放出する」と多分わかっていたであろう事ながら相手に不用意な能力の行使は危険だと警告し

• No.99 by 世良 小鳩  2014-11-04 00:34:13 

>博愛のお兄さん
…ふふ。お兄さんは何か勘違いしていませんか?鳩の能力は、あくまで電磁波の操作ですよ。
(相手の思惑に大きく関わるのは自身が砂鉄を使って攻撃をするということ、彼の攻撃を見越していたのか砂鉄を自身の側からはね除けさせ。にい、と笑みを深くさせながら呟きを漏らすと大量に注がれた水により頭から足先までぐっしょりと濡れながら両手を付きだし。どうやら水による感電を狙っているのかそのまま全身から、主に手のひらから電撃を放って。)

• No.100 by 愛淵 金剛  2014-11-04 18:54:00 

>世良
それじゃあお嬢ちゃん、お勉強の続きだ...砂鉄が無くなった今君の身は何が守る?
(放たれた電撃を地面を殴り捲り上げたアスファルトにぶつけて避けるとその塊を相手の方に投げ後方から空気弾を当てて加速を付け、それに追従するように自身も加速しアスファルトを盾に相手へ急接近して

• No.101 by 七宝 一誓  2014-11-04 20:42:23 

>小鳩

……?変わったお嬢さんだね…。
そういえば、一人なの?親御さんは?
(相手の発言に隠された意味に気付かず首を傾げていたが、少女が一人でいるのに親らしき人物の姿がないことに違和感を覚えて尋ね)

• No.102 by 匿名さん  2014-11-07 09:49:02 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック