【指定】 7つの数字は交わらない 【戦闘3l】

【指定】 7つの数字は交わらない 【戦闘3l】

主  2014-10-23 22:46:27 
通報

とある政府は思いつきました。

「社会から不都合なものを排除する用心棒が欲しい」

そこで作り出されたのは暗殺アンドロイド。
社会的に不必要な犯罪者や役人を処理していくことに成功していきました。
しかし不幸なことに英知を集約して生み出された“それ達”は知恵を、意志を、―心を持ってしまったのです。

政府は自分たちが作ったアンドロイドに反抗されるのを恐れ、所有権を破棄。
その上、対アンドロイドの為の軍隊を立ち上げてしまいました。

生みの親に裏切られたあまりに復讐を試みるアンドロイド
平和と秩序を壊しかねない存在を消そうとする政府軍

この争いの先にあるものとは―

(!)
暗殺に長けたアンドロイド(七つの大罪)とそれを排除しようとする政府軍(七つの美徳)、7人ずつの指定創作なりきりです。
ジャンルとしては戦闘メインの3Lのつもり。
指定なので被ったら申し訳ないですが選択式(キープの場合も)。
リセットは一週間程度の予定です。

>1 世界観
>2 募集キャラ
>3 設定テンプレート

暫くレス禁止です。

コメントを投稿する

• No.41 by 主  2014-10-28 11:00:25 

>40
(/憤怒ですね!空いていますよ~。pfに不備はありません。)

アンドロイド側(七つの大罪)
1、暴食(男) >18
2、強欲(男)
3、怠惰(男) >25
4、色欲(女)
5、傲慢(女) >7 
6、嫉妬(女) >27
7、憤怒(男) >40

政府軍側(七つの美徳)
1、智慧(女) >28
2、賢明(女)
3、希望(女) >17
4、博愛(男)
5、忠実(男) >26
6、忍耐(男)
7、正義(女)

(/現在の枠です。アンドロイド側は強欲と色欲の二つ、政府軍側はまだまだ空いています。)

• No.42 by 忽那 いつき  2014-10-28 11:49:19 

>世良

どうにか撒けたのね、ならいいわ。今日の目的は達成したからあんまり力を消耗したくないのよね~…。
(木箱に座る相手をぼんやりと眺めて、相手が忘れてしまう程度の追手だったのだろう、辺りの心配をしなくてもいいことにほっと胸を撫で下ろし。あくまで“情報収集”が目的で先程まで行動していたことを曖昧に相手に告げて、ちょっと疲れた様子で右肩に左手を置き軽く腕を回し。)
…私は今から基地に帰るところだけど。世良はこれからどうするの?
(路地裏から出るために脱げていたフードを被ろうと手を掛けたが、そう用心する必要もないかと思い直し。一旦基地に戻って休みたい旨を口にして、依然木箱に腰かけた相手に視線を向けこの後の動向を伺い。)

>藤崎

(掛けられた言葉は至極丁寧なものであるが、怪しまれているのは相手の訝しげな視線で理解して。早めに逃げた方が得策かと考えを巡らせていると、相手の政府軍として模範解答満点並の返答に口許をにやりと悪戯めいたものに変えて。…少しカマを掛けてみようと。)
近頃は何だか物騒だしね。ほら、こういう路地裏に死体が転がってるなんてこと、よく耳にするし。通り魔でもいるのかしら?
(攻撃的な口調をいくらか和らげたつもりで、自分の後方に伸びる路地裏を一瞬振り返ってそう口にして。語尾の疑問符に合わせて、わざとらしく首を傾けてみて。)

>御伽

わっ!?
(顔を覗かせたと同時に、何かと衝突。短い悲鳴を上げて、ぶつかった反動で再び地面に尻餅を付く形に。抗議の言葉を口にするため、キッとぶつかってきた相手を見上げて。)
何する…って、なんだ御伽じゃない。いきなり出てこないでよ。
(自分の味方が、しかも“怠惰”である相手が此処にいることに唖然とし。のろのろと立ち上がって、本日二回目となる土汚れを鬱陶しそうに手で払い。顔面を相手の片口にぶつけたが、主に額に重心が掛かっていたらしく額を片手で抑えながら。そして次に思ったことを。)
…こんなところまで来て何してるの?散歩?

• No.43 by 檜佐木 尊  2014-10-28 13:38:01 

>主
(/許可有り難うございます。参加出来て嬉しかったです!それではロルテ置かせて貰います!)

>oll
ハッ…。その顔、…堪らねぇな。
(盗人を追い込んだ路地の裏、怯え『助けてくれ』と繰り返す其れに楽しそうに口端開けて見せ。街中で盗みを働くこの男を直ぐに捕らえられず逃げられた事に腹を立てておりどう嬲り殺してやろうかと思考巡らせ追い詰めれば、情けなく許しを請う此の姿。上記を呟けば、先程の”怒り”を指先に集め心臓をその”炎の爪”でひとつきし。抜けば、倒れこむ相手。息のない其れを見詰め、眉間に皺寄せてはそれを蹴り上げ)
…もう終いか、ツマラねぇ。

• No.44 by 参加希望  2014-10-28 19:38:49 

(賢明を希望します。

• No.45 by 秋月咲菜  2014-10-28 19:58:50 

>ALL
……さーてと!見回り再開再開!!
(少しでも平和になるようにと見回りをしていて、その最中自動販売機で缶コーヒーを買って近くに座り飲みながら休憩すればよしっと立ち上がって元気よく言えば歩き出し)

(pl:遅くなってすいません!美徳3、希望の秋月です!これからよろしくお願いします!)

• No.46 by 主  2014-10-28 20:05:19 

>44
(/政府軍賢明キープですね、把握しました。)

• No.47 by 忽那 いつき  2014-10-28 20:41:16 

(/無理に傲慢さを出そうとして言葉遣いが悪くなったりしてますが、気に障ったらすみません!)

>檜佐木

…随分と仕事熱心ね。
(政府軍の動向を偵察していた途中、通り過ぎた路地裏から派手な音を耳にした為踵を返し。こっそりと様子を伺うと、見覚えのある仲間の後ろ姿と倒れ込む死体。凄惨たる光景に思わず顔を顰め、それを手に掛けたであろう相手の背中に向けて声を掛けて。)
もう政府の手先じゃないんだから、悪人を始末するような任務なんて進んでやらなくてもいいのに。
(「それともただの八つ当たり?」相手の方に歩みを勧めながら、皮肉めいた口調でそう付け足して。相手に近づいたところで足を止め、少し死体を眺めてから再び相手に視線を向けて。)

>秋月

(腕章を付けていない別の政府軍に見つかるも、能力を持たない一般軍に能力で対抗するまでもないという驕った考えで追い掛けっこを繰り広げ。路地裏や入り組んだ建物に逃げ込んでいるうちに撒けた様子。)
―一般人を手に掛けるなんて造作もないしね。暇つぶし程度にはいい運動になったかしら。
(まるで遊びの鬼ごっこをやったようなノリで得意げな独り言を呟いては、軽く伸びをして。もう政府軍には会わないだろうと油断していたのか、町通りに足を向けて。すると視界に軍服を着た女性を捉え、しかも今度は腕章を付けているのも確認し。近くの広告塔の陰に隠れて、相手の様子を伺い。)

• No.48 by 参加希望  2014-10-28 20:45:59 

名前/明治 賢兎(めいじ けんと
性別/女
年齢/16歳
二つ名/ No.2 賢明
容姿/ 茶髪ショート、スラッとした160cm、白黒チェックのYシャツに黒のジーパン。黒地に白いウサギと懐中時計が描かれたネクタイを着用。
性格/ 絶対に戦いたくない臆病もの。強がって相手を見下すことが多い。戦闘時は死なないために自分の能力を駆使して戦う。名前とは裏腹に意外と女の子な面も。
能力/ 戦闘開始後、1.13秒で戦術を導きだす。
武器/刀2本
備考/ 一人称、僕。二人称、キミ。

• No.49 by 新居 久良人  2014-10-28 20:47:35 

((遅くなりましたが絡み文出させていただきます、

あったあった、こいつだな、ま、軍事施設よりはちょろいね

(とある銀行、細身で身軽な体躯を活かし、狭い天井裏をまるで平地を歩くようにスイスイと柱や梁、ケーブルなどをかいくぐっていく、とあるケーブルを確認するとケーブルを加工し、取り出した端末から伸びたケーブルと接続する。銀行のメインサーバーにアクセスするためにファイアウォールを突破するなど、敵軍事組織の機密を探ってきた彼にとっては容易いことだ。目的は偽造した口座に金を移し替え、活動資金にするためだ

• No.50 by 新居 久良人  2014-10-28 20:48:17 

((失礼しました>49は全員に当てたものです、アンカーのつけ忘れご容赦ください

• No.51 by 七宝 一誓  2014-10-28 21:39:30 

>ALL

……平和だな……。

(公園のベンチに腰掛けて自販機で買ったお茶を飲みながら文庫本を広げていたが、パタンとそれを閉じてフゥと息を吐きながら空を見上げて呟く。一息つくと見回りのために立ち上がって凛とした姿勢で歩き出し)

(/盛大に出遅れてすいません。美徳1、智慧の七宝一誓と申します。初心者故に至らぬところもあると思いますが、よろしくお願います。)

• No.52 by 世良 小鳩  2014-10-28 21:44:17 

>忽那のお姉さん
んー…鳩はもう少し、皆と遊んでいたいです。皆、鳩のこと必死に追い掛けてきてくれて…すごくすごく、楽しい気持ちになります。
(木箱に腰を下ろしたままぷらぷらと足を動かせば、相手の問いにわざとらしいほど"今考えています"と伝わるよう顎に人差し指を当てながら視線を斜め上に上げて。それからこのまままだ自分を探して辺りを彷徨いているであろう政府側の人間とおいかけっこをしたい、などという方針を口にすると、どうやら"追いかけられている"という状況が嫉妬を司るという性質上向こうから求められているようで満たされるらしく、至極嬉しそうに表情を緩めながら両頬に手を当てて。)

>檜佐木のお兄さん
…お兄さん、お顔じゅってしないのですか?鳩、お顔じゅってやりたいです。
(どうやら相手の行為の一部始終をどこからか見ていたらしく、相手がもう動かなくなった男を足で転がしたところに物陰からひょこひょことしゃがんだ体勢のままうさぎ跳のようにして出ていくと徐々に冷たくなっていく男の頬をつんと指先でつついて。「じゅっ」などという効果音が示すのはどうやら"顔を焼き潰さないのか"という主旨の問い掛けらしく、国民へのほの暗い嫉妬心を抱く己としてはその行為にある種の快感を覚えていて。相手がやらないのなら、とばかりにぱちぱちと緑色の火花を手のひらから散らしながら男の目前まで手を翳すと可愛い子ぶったように首を傾げ相手に是非を尋ねて。)
(/初めまして、>27から参加しました嫉妬担当の世良と申します!若干のぶりッ子キャラとなっていますので、もしご気分を害されるようでしたらおっしゃって下さいませ;;これからよろしくお願いいたします^^)

>希望のお姉さん
ふふ、お姉さん張り切ってますね。頑張ってー、です。
(相手の姿を見つけてわざわざ寄っていったのか、相手が立ち上がったところをタイミングを図り彼女の膝の裏に自分の膝をぶつける、所謂膝かっくんと呼ばれる悪戯を仕掛け。その後すぐに背後から飛び退き少しばかりの距離を取ると、口許に両手をメガホンよろしく翳しながらいつも通りの口調であるために何とも気持ちの籠らない"頑張って"の声を掛けてみて。)
(/初めまして、>27から参加しました嫉妬担当の世良と申します!若干のぶりッ子ちゃんとなっており、イラッとくるような台詞や動作も多々あるかと思いますがお付き合い頂ければ幸いです。これからよろしくお願いいたします!)

>新居のお兄さん
…あれ、もう終わっちゃいましたか?鳩のお仕事、ありませんか?
(相手だけでも十分任務遂行は可能ではあるものの、電子系統に効果を発揮する能力のため一応後から追加で任務に当たるよう指示され彼のいる場所に現れ。しかしながらどうやらやはり彼ひとりの力で事足りたように見える現状に少しだけ不満げに唇を尖らせながら言葉を投げ掛けると、自分にも仕事をくれとばかりに手持ち無沙汰な両手を相手の方へと掲げて。)
(/お初にお目にかかります、>27より嫉妬をさせていただくとこになった世良です!若干苛つく性格のキャラですが、仲良くしてやって下さいませ;;これからどうぞよろしくお願いいたします^^)

• No.53 by 御伽 志摩  2014-10-28 23:31:29 

>小鳩
え、あー……うん、運んでくれるのは有難いけ―――ど?
(運んでくれるのか良かったと内心感謝したのは一秒以下であっと言う間に発言を強制終了させられたかと思えば小汚い財布をされるがままに持ち。相手の軽い運動をぼんやりと見据えながらからの背中凝視に何を?と聞く間もなく意味が通じたのか、小声でボソボソと「これってつまり…あぁ、でも…小鳩運ぶって言ってくれたし……」と運んで貰う嬉しさより前にいいのか?と思った方が自分の中で強かったらしくそわそわして)

>いつき
ごめん。……散歩、じゃない。急ぎ足の音聞こえて…そしたら…いつき、居た。
(死角でのぶつかったことに対して素直に謝罪をするが首だけガクンと前に落とす感じの謝罪はいかにもダルそう感は否めず。それでいて尻餅をつかせてしまったのだから内心は罪悪感で満ちてきたが、散歩と聞かれ違うと即答すれば単に急ぎ足が一般人ではなく相手だっただけで何となく慌しい予感がしただけで現れただけだと告白し)

>尊
――お疲れ様。
(相手に気づかれぬ一瞬の間に、何時から此処に居たかすら忘れるくらい気配を殺していた所で相手の行動をたまたま目撃しただけなのだが、ある意味“仕事”終わりのようだったので単に“お疲れ”と咄嗟に口に出していて)

>咲菜
――元気過ぎは体に毒。
(見回り途中の物陰からひょっこり現れると相手に向かって言った訳ではなかったがボソリと聞こえるか聞こえないかの声で呟いて。どうも相手を見てから何処かざわつくような騒々しいような、妙な違和感を感じ始めている自分に嫌悪感を抱いては)

>久良人
――流石。
(散歩の帰り道、たまたま手前の歩道で相手が何やらやっている様子を感じてしまい褒めの言葉がぽろっと口から零れて。身軽だからこその成せる業だと自分もこのくらい動けたら―なんて思ったのも一瞬のこと、動けるようになったら人生の半分以上費やしてしまうと考えるのを止め)

>一誓
――平和…一番。
(相手が呟いた言葉を何処から何時から聞いていたのかは自分でも知らない内からで。歩き出したのを見計らい同じ道を歩こうとしたのだが何分早足は苦手で一歩遅れて飛び出し、既に相手がずっと先を歩いているのにも関わらず何とか追いつこうと自分なりに必死に歩きを試みて)

(/尊様、咲菜様、久良人様、一誓様お初にお目に掛かります、怠惰です。お喋りや行動がスローペースな分、イラッとされるやもしれませんがその時はビシッと突っ込んで頂けると幸いで御座います、今後とも宜しくお願い致します/礼)

• No.54 by 檜佐木 尊  2014-10-29 02:47:55 

>秋月
…よォ、ヒーロー。今日も世界は平和かァ?
(公園の木の上での昼寝から目覚め。暇潰しに己らを破壊する為に立ち上がった”ヒーロー”でも潰しに行くかと伸びをすれば、下から聞こえてきた元気な声。性格上耳障りだと眉間の皺を深くしては下を覗き込み。しかし其処に居たのはまさに今、探そうとしていた”ヒーロー”。探しに行く手間が省けたと口端上げれば木の上から降り相手の前へと進みて上記を述べ)

>新居
…彼奴も良くヤるよな。
(相手がその身軽さをいかし活動している間銀行の裏にて立つことで政府の手が回らない様見張り役とし。人の目を掻い潜り侵入.だなんて自分には真似出来ないと考えれば上記を述べ。退屈な時間をどう過ごして良いかなど解らずにその場に座りこめば気怠げに欠伸を一つ漏らし)

(/秋月様、新居様。絡ませて頂きました >40 憤怒です。口が悪く扱い難い子だと思いますが…!宜しくお願いします)

>忽那
…手前ェか。
(突然現れた相手に身構えるも相手が仲間だと知ればつまらねぇと口尖らせ。次いで問われたその言葉には思考を巡らせ。ー政府のために動いているのではない。しかしそれは生まれた理由になる。しかし次に繫がる生きる理由といえば”復讐”のみ。それだけに生きるなど詰まらない、それなら自分で生きる理由を作ればいい。そう考えるもそんな理由を見つけるのも性格上億劫、ならば自分が気に入らない相手を片っ端から嬲り殺して『暇潰し』をすればいい。生きる理由が、欲しいのかもしれない。と云う答えに辿り着けばらしくもない考えだと舌打ち漏らし再度死体を蹴り上げ)
此奴は気に入らなかったから殺しただけ.だ。……復讐して生きてるだけなんざつまらねぇだろ。

(/絡み有難う御座います、宜しくお願いします!)

• No.55 by 檜佐木 尊  2014-10-29 03:08:41 

>七宝
…平和、ね。
(平和を造るために生み出した己らを壊す事が正義となる日が来るとは思いもしなかった。己らの居ない”平和”な世界を”平和”と呼ぶ敵の姿にふつり、怒りを覚えては歩き出した相手の後ろにつき攻撃のタイミングを伺いて)

(/七宝様、絡ませて頂きました。 >40 憤怒です。口が悪く扱い難い子ですが宜しくお願いします。)

>良世
…手前ェはホント悪趣味だな。
(突然現れた相手に視線を運べば紡がれる言葉にハン、と鼻を鳴らし笑い転がる死体をごろりと転がしては好きにしろよと紡ぎて。しかしこの女は顔に似合わず情がない。そう思えば楽しそうにも見える相手の表情を不思議そうに見詰め上記を述べ。__まあそんな事など興味がないといえば興味がないのだが。欠伸をひとつ。退屈そうにその場に座りこめば首を鳴らし)

>御伽
なァにがお疲れ様だ,っての。
(相手の独り言にも似た其れは静かな場所では妙に響いて聞こえ耳にす、と落ちて。これ程までに気配を消せる相手など1人しか居ない、聞き覚えのあるその声に別に自分は政府のためにこの男を殺したわけではない、暇潰しに殺してみただけだ。そう思えば不機嫌そうに言葉投げ掛け)
手前ェは相変わらずつまんなそうだな、たまには俺の暇潰しになってくれよ。なァ
(声の方向に振り返ればニィと口端あげて、気怠げな相手に遊ぼうぜと”怒り”の爪を見せ)

(/良世様、御伽様。絡み有難う御座います。これから宜しくお願いします!)

• No.56 by 御伽 志摩  2014-10-30 12:49:19 

>尊
――暇潰せる相手…って思ってる…?
(至極普通に声を掛けてみただけなのだが相手は憤怒、怠惰である自分とは性格からして真っ向では勝ち負けにもならないのだがどうにか食いつこうと思っただけでも自分で自分を褒めたい。遊ぶのがどの程度かなど勿論言わずもがななのだろう、どうにか眼光開いたものの段々と薄目となり次第に小欠伸まで至ると面倒そうにポツリと零して)

• No.57 by 名無しさん  2014-10-30 13:10:09 

(博愛って空いてますか?)

• No.58 by 新居 久良人  2014-10-30 19:33:18 

>世良

これは、元来ボクの仕事、いくら君の能力でも数百bpsで飛び交う0と1の羅列を認識して懐石変換して改竄を行うのは不可能だ、と、いうかバックアップの過程で能力が暴発して端末が破壊されるリスクを考えるとむしろ邪魔、あと会話は最小限にね、気づかれると面倒くさいし、はい、終了っと、帰るよ

(相変わらずの合理主義で容赦の無い機械的な対応をする。他の個体よりも心の発達が遅いためこういった言動は少なくない。どうやら作業が終了したようで、暗闇を照らしていた端末の僅かな光が消えて当たりが再び漆黒に包まれる。今までたどってきたルートを完璧に記憶しているらしく暗闇の中を明かりもなしに侵入してきた通気ダクトへと続くルートを物音一つ立てずに戻っていく

> 御伽

((絡んでいただいた所も意思訳ありませんが、私の回しているロルに対する反応でそれはつじつまが合っていませんので、もう一度ロルをお願いします

>檜佐木

(侵入を開始してから約45分経過した頃に、侵入した通気ダクトが音もなく外れる。そこからするりと這い出すとネコのように音もなく着地し、体の各所に付いた埃や錆を払う

や、おまたせ、辻褄なく改竄できてるはずだから、あと3ヶ月は安泰、その間にマネーロンダリングして洗っちゃおうか

(手慣れた様子で外した通気ダクトをはめ直すと、周囲を軽く汚れているように工作して開けた痕跡を消し始める。

• No.59 by 秋月咲菜  2014-10-30 21:38:32 

>忽那さん
どっかに悪い人はいるかなー?
(全く相手に気付く様子は無くキョロキョロと辺りを見渡し元気よく言って。スキップして見廻りを再開させて)

>世良ちゃん
ん?わぁ!…いったー。いきなり何?
(立ち上がった瞬間膝カックンをされ膝をつき一瞬何が起こったか分からず混乱するもやっと意味が分かると相手を見て首をかしげ。立ち上がり相手に心の無いエールをかけられれば全く気にした様子もなくニコッと笑いかけ)

>御伽さん
へ?……ありがとうございます?
(見廻りを再開しようと思った所でいきなり声がして混乱したまま相手の方を見ればお礼を言うも語尾に疑問視を付け。何故か相手を見た時から胸騒ぎがするため警戒心をもったまま相手を見つめ)

>檜佐木さん
…あなたが来るまでは平和だっんですよ?
(相手が声をかけて来ればバッと相手の方を見て。直感で相手が大罪の一人だと感じたのか悪戯っぽい笑みを浮かべれば嫌味の様に言って)

(pl:遅れちゃってすいません。)

• No.60 by 主  2014-10-30 22:28:57 

>48
(/遅れてすみません、pfに不備は有りません。)

>57
(/博愛は空き枠ですよー!)
(/以下、現在の状況です。)

アンドロイド側(七つの大罪)
1、暴食(男) >18
2、強欲(男)
3、怠惰(男) >25
4、色欲(女)
5、傲慢(女) >7 
6、嫉妬(女) >27
7、憤怒(男) >40

政府軍側(七つの美徳)
1、智慧(女) >28
2、賢明(女) >48
3、希望(女) >17
4、博愛(男)
5、忠実(男) >26
6、忍耐(男)
7、正義(女)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック