黒猫探偵団の日常(人数制限あり)

黒猫探偵団の日常(人数制限あり)

裏主  2014-08-19 23:13:07 
通報
どうも、ここは黒猫探偵事務所!浮気調査さ警察の依頼、奇々怪々の事件までなんでも引き受けます!
団長はこの僕、赤間悠だよ。
募集団員は6人!みなさん学生です16〜18歳です
女性1、副団長で団長、みんなの世話を見てくれる男口調でクールな女性!
男性2、引きこもりでパソコンばかりしているニート!でも、パソコンに関してはプロフェッショナル。ハッキングもお手の物。最年長
女性2、お菓子作りが得意で内気な女の子。外で散歩など大好き
男性3、お調子者でムードメーカー。よく考えなしに突っ走るが仲間のことになると冷静沈着。何気にアイドルをやってる
女性3、めんどくさがりで二言目には「めんどくさい」普段はやる気はないが、興味が引くものには全精力をかける

因みに男性1は僕です!
名前、赤間悠(あかまゆう)
性格、男
年齢、17歳
容姿、猫目で茶髪の癖っ毛。黒のパーカーを着ており、ジーンズを履いている。ジーンズからは猫の尻尾のようなものがついてる。身長は168cmで細身、
性格、常にニコニコしているがポーカーフェイスで何を考えてるかわからない。人を騙したり驚かせることが大好き

こんな感じかな?PFは上のようにお願いします。恋愛あり、過激なものはダメだよ?喧嘩もNG。本体同士は()をつけてね
じゃぁ、黒猫探偵事務所Openだよ



コメントを投稿する

  • No.61 by 赤間 悠  2014-08-20 10:33:50 

野原
あれー?誰か寝てる(とニコニコしながら雑誌の上から指で押しては楽しんで「んー誰だろー?んー、わかんないなぁ」とクスクス笑いながらつつき続けて

  • No.62 by 参加希望  2014-08-20 10:38:05 

(/参加希望したいのですが、キャラはまだ空いていますでしょうか?)

  • No.63 by 赤間 悠  2014-08-20 10:42:08 

(男性3、女性2があいてます!)

  • No.64 by 参加希望  2014-08-20 10:43:12 

(/ありがとうございます!女性2もらっていいですか?)

  • No.65 by 赤間 悠  2014-08-20 10:59:26 

(わかりました。少し返事が送れるのでPFあげたら参加してください)

  • No.66 by 野原 鈴  2014-08-20 11:45:19 

んー…誰だ?
(と気持ちよく寝ている時に雑誌の上から指で押され、またそれが何回か続いたので起きてしまったがそれでも続くので不機嫌な声で誰かと聞いてみて)

  • No.67 by 赤間 悠  2014-08-20 11:51:06 

野原
怪盗Xだ!(と声色を変えていえばクスクス笑いながら言えば指でさらに押し続けて

  • No.68 by 匿名さん  2014-08-20 11:53:58 

((男3のキープを、お願いしてもよろしいでしょうか?

  • No.69 by 赤間 悠  2014-08-20 12:01:04 

(わかりました)

  • No.70 by 野原 鈴  2014-08-20 12:03:05 

赤間

あぁ怪盗Xか ならそこにいる赤間をさらってくれないか?
(とさらに押し続ける相手を誰かと雑誌を目の下までさげて確認し、何かと面倒くさい奴だったので上記を言い)

  • No.71 by 赤間 悠  2014-08-20 12:07:18 

野原
え?野原をさらえばいいの?(と相手を抱き起こそうと相手の背中に手を回して持ち上げようとし

  • No.72 by 野原 鈴  2014-08-20 12:16:40 

赤間

私じゃないお前だ それと持ち上げようとするな
(と相手に不機嫌顔お前がさらわれて行方不明になれと言いまた相手が持ち上げようとするのを阻止しようとし)

  • No.73 by 参加希望  2014-08-20 12:20:33 


名前:暁月美桜 アカツキ ミオウ
性別:女
年齢:16歳
容姿:胸元までの色素の薄いブラウン髪でストレート。毛先が少し内巻きになっていて、前髪は分け目なしのストレート。髪よりもやや濃いめのブラウンの瞳で、二重瞼のアーモンドアイ。肌の色は白い方で、全体的にほっそりとしたスレンダー体型。身長は152cmと小柄。服装は膝丈までのノースリーブのワンピースで、色は水色。外へ行く時は鍔の広い麦わら帽子を被っている。足元は足の指が出る白のサンダルで、少し踵がある。上に白いアンティークリボンがついている。
性格:内気で、人前に立ったり意見を言うことが苦手。人前に出るとかなり緊張してしまい、用意しておいた言葉すらまったく思い出せなくなってしまう。とはいえ、暗いというわけでもなく、おっとりしていて微笑みを浮かべていることが多い。少し人見知りで、話し方が緊張ゆえにおどおどとしてしまう。顔見知りで話したことのある人物ならばそこそこ話せる。突発的なことに弱い。本人はこの性格を直したいと思っており、少しずつではあるものの努力はしている。真面目で一生懸命。
備考:一人称は自分の名前。お菓子作りが得意なため、事務所の人に作って食べさせたりすることもしばしば。散歩とひなたぼっこが好き。

(>62の者です!)

  • No.74 by 赤間 悠  2014-08-20 12:31:09 

野原
ひどいなぁ、僕がそんなことになったら泣いちゃうくせにさ~(とクスクス笑いながら自分も相手の隣に座って脚を組んではそういい



参加希望さん
(よろしくおねがいします!)

  • No.75 by 野原 鈴  2014-08-20 12:37:24 

赤間

嫌全く 面倒な奴がいなくなって平和になるよ
(と相手を小馬鹿にするように笑いながら言い)


(/参加希望さんよろしくです

  • No.76 by 暁月 美桜  2014-08-20 12:37:52 

>all
できた…っと。みんな食べてくれるといいな。
(特技であるお菓子作りを終え、器に作り終えたばかりの焼き菓子を盛りつけて。お菓子だけではと考え、先程散歩ついでにコンビニで買っておいた紅茶をグラスに注ぎ、事務所のテーブルに持って行って)

(/絡み文置いておきますね!よろしければ絡んでやってくださいっ)

  • No.77 by 野原 鈴  2014-08-20 12:44:01 

美桜

おぉ~美味しそう
(と菓子のいい匂いにつられてひょっこりと現れて)

  • No.78 by 赤間 悠  2014-08-20 12:50:36 

野原
僕、団長なんだけど…(とじーっと相手を見てはクスクス笑い「コーヒーが飲みたいなぁ」っとい


暁月
あ、お菓子~?いただき~(とお菓子を見つけてはひょいっとお菓子を手に取って食べて

  • No.79 by 野原 鈴  2014-08-20 12:58:11 

赤間
あらそうだったの コーヒーは自分でとってきなさいよ めんどくさい
(とわざと驚いて言いまた相手がコーヒーを要求したがめんどくさいので自分でやりなさいと言い)

  • No.80 by 暁月 美桜  2014-08-20 13:00:48 

>鈴さん
あ、鈴さん。よかったら食べてみてください。
(『美味しそう』という相手の言葉に、嬉しさを覚えて自然と笑顔を浮かべて。お菓子を取りやすいようにと器を両手で持ち、相手の方へと持っていって)
(/よろしくお願いします!)

>悠さん
ど、どうですか…?
(相手がいることに気がついていなかったため、少し驚いたように肩を揺らして。しかし、さっそく食べてもらえたことを嬉しく思いながら、味はどうなのかと尋ねて)
(/よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック