黒猫探偵団の日常(人数制限あり)

黒猫探偵団の日常(人数制限あり)

裏主  2014-08-19 23:13:07 
通報
どうも、ここは黒猫探偵事務所!浮気調査さ警察の依頼、奇々怪々の事件までなんでも引き受けます!
団長はこの僕、赤間悠だよ。
募集団員は6人!みなさん学生です16〜18歳です
女性1、副団長で団長、みんなの世話を見てくれる男口調でクールな女性!
男性2、引きこもりでパソコンばかりしているニート!でも、パソコンに関してはプロフェッショナル。ハッキングもお手の物。最年長
女性2、お菓子作りが得意で内気な女の子。外で散歩など大好き
男性3、お調子者でムードメーカー。よく考えなしに突っ走るが仲間のことになると冷静沈着。何気にアイドルをやってる
女性3、めんどくさがりで二言目には「めんどくさい」普段はやる気はないが、興味が引くものには全精力をかける

因みに男性1は僕です!
名前、赤間悠(あかまゆう)
性格、男
年齢、17歳
容姿、猫目で茶髪の癖っ毛。黒のパーカーを着ており、ジーンズを履いている。ジーンズからは猫の尻尾のようなものがついてる。身長は168cmで細身、
性格、常にニコニコしているがポーカーフェイスで何を考えてるかわからない。人を騙したり驚かせることが大好き

こんな感じかな?PFは上のようにお願いします。恋愛あり、過激なものはダメだよ?喧嘩もNG。本体同士は()をつけてね
じゃぁ、黒猫探偵事務所Openだよ



コメントを投稿する

  • No.193 by 野原 鈴  2014-08-21 19:23:36 

赤間

…意外と信用されてんだな
(と相手に殺人事件の依頼がきていたことに内心驚き、意外と警察からも信用されてるんだなと自分が思ったこと言い)


吉崎

いや、大丈夫
(びくびくする相手に大丈夫と伝えたが内心は、そんなにびくびくする必要はあるだろうかと思っていて)


美桜

いいのか? 今度時間があったら一緒に菓子作りやろうな
(と相手からのお菓子作りのお誘いをされたが、生まれてから一回も面倒くさがってやったことが無いため、内心は少し大丈夫かなと思っていたが、心のどこかでは楽しそうと思っており相手のお誘いにのり、上記を言い)

  • No.194 by 野原 鈴  2014-08-21 19:27:30 

(/吉崎さん。すいません 私の無視してください

  • No.195 by 赤間 悠  2014-08-21 19:30:59 

野原
これでも探偵だよ〜?(とニコニコしながら言えば殺人事件の資料を読んでいき「僕も誰かと組まなきゃな〜」とクスクス笑いながらいい

  • No.196 by 黒月瑠璃  2014-08-21 19:38:42 

>赤間

あぁ。何もなければ幸いだな。
(見張り、つまり刑事でいう張り込みと同じことなので己の服装では不釣合いかもしれないと見張りやカムフラージュのための女性らしい服装に着替えるべきかと頭の中で思い浮かべていて)

  • No.197 by 赤間 悠  2014-08-21 19:46:44 

黒月
黒月に捕まえられるかなぁ?(とクスクス笑いながら横目でチラッと相手を見ては相手に聞き

  • No.198 by 黒月瑠璃  2014-08-21 19:56:55 

>赤間

俺だけではない、響も一緒に行動するのだからその可能性は決して低くはない。
(確かに己は女性であることにかわりなく単純に男と力比べすれば負けてしまうだろう、だからこそ運動をして体を鍛えて、その上護身術用に合気道を学んだのだ。すべては弱いときの自分と決別するために)

  • No.199 by 春野 響  2014-08-21 20:00:46 

>>黒月、赤間

なんだ、思ったより単純じゃん?(団長と黒月の会話から、大まかな作戦の内容を察しては、拍子抜けした様に、そんな言葉を洩らしつつ。「頭使わないなら、るりちんに頼る事になりそうだなー」(と、少し残念そうな声を出して。

  • No.200 by 赤間 悠  2014-08-21 20:06:29 

黒月
えーい(と相手の頬をいきなり触ろうと手を伸ばして相手の反応を見ようとして

  • No.201 by 黒月瑠璃  2014-08-21 20:10:00 

>響・赤間

…あまり俺を頼りにするな。
(残念そうに声を出す響に小さ溜息をつきながら述べる「それじゃ、俺は着替えてくる。」いちおう見張りということなので犯人に警戒されないように女性らしい服装に着替えるつもりなのか事務所に与えられた己の自室と戻ろうとし)

  • No.202 by 春野 響  2014-08-21 21:37:13 

>>黒月、赤間

えー、でもるりちん俺より強いじゃーん(溜息と共に聞こえてきた相手の言葉に、口を尖らせながらそう返しつつ。「わかってると思うけど、あんまり目立ちそうな格好はダメだよ?」(黒月の事だから、大丈夫だろうとは思っているが、念の為、釘を刺しておこうかと。

  • No.203 by 黒月瑠璃  2014-08-21 21:49:52 

>響・赤間

こら、俺で遊ぼうとするな。(赤間が己の頬に手を伸ばそうとしたのでいさめる口調をいいながらやんわりと手を払いのけようとして)そんなことはない、俺だってこんな口調だが立派な女性だ。純粋な力勝負なら男にはかなわない。(強いといわれて謙遜するような言い方をする、それが本音でもあるからだ「わかっている。どこにでもいる普通の女性の格好をする。」念のために釘を刺されるが瑠璃は派手な服装を好みはせず女性にしては地味目の色合いや落ち着いた色合いを好むためそこらへんは心配ないだろう)

  • No.204 by 赤間 悠  2014-08-21 22:04:09 

黒月
黒月ならよけれるかなぁっと思ってさ(クスクス笑いながら言えば「まぁ、黒月はクールってイメージだよね」とニコニコしながら相手を見て

  • No.205 by 春野 響  2014-08-22 18:40:39 

>>黒月、赤間

そう?ま、確かにるりちんはれっきとした女の子だけどさ、もうちょい自信持ってもいいんじゃない?(謙遜した様な言い方で言葉を返してきた黒月に、首を傾げながらそんな事を言いつつ。「何処にでもっつぅか、TPOが大事なんだよねー、そういうわけで」(と、一旦言葉を区切っては。

その空き巣犯の家の周囲に何があるか、とかわかる?あとは、空き巣が頻発してる時間とか (赤間の方へと視線を向けては、そう問いかけて。

  • No.206 by 黒月瑠璃  2014-08-22 18:48:14 

>赤間・響
油断をしていなければ避けれる。(いくらなんでも不意打ちでは咄嗟に反応することは難しいため隙を作らなければ避けれるという意味合いで答える。「それもよく言われるな。」何事が起ころうが基本的に取り乱すことが少ないためクールな印象を与えることが多い)自信過剰にはなりたくなりたくないだけだ。(と響の言葉にそう返しつつ次にいわれた言葉に片手をあげてひらひらと振る、つまり了解したという合図を送りながらも己の自室の中へと入ってゆく)

  • No.207 by 野原 鈴  2014-08-22 18:51:48 

(/誠に勝手なんですがおりてもよろしいですしょうか? 用事がありまして来れなくなる可能性があるので すみませんがおりてもよろしいでしょうか?

  • No.208 by 赤間 悠  2014-08-22 19:12:44 

春野
んー?家はだいたい検討がついてるから地図見て行ってよ〜(とニコニコしながら地図に場所を書けば相手に渡し



黒月
ん〜、じゃぁ、頼んだよ〜(とニコニコしながら相手に手を振っては相手を見送り

  • No.209 by 赤間 悠  2014-08-22 19:13:43 

野原
(了解しました!参加いただいてありがとうございました)

  • No.210 by 赤間 悠  2014-08-23 12:17:00 

(女性3募集中です!)

  • No.211 by 暁月 美桜  2014-08-24 11:15:42 

>all
…あ、いい天気。今日はお散歩日和かな。
(事務所のカーテンを開けると、外は見るからに暖かそうな陽が降り注いでいて。その光に思わず目を細めながらも、最近は暑すぎてできずにいた散歩には絶好の日だと頬を緩ませて)

(/しばらく来れずにいてすみません!レスの方は申し訳ないですが蹴らせていただきますね。新しく絡み用の文出しましたので絡んでいただければと思います)

  • No.212 by 赤間 悠  2014-08-24 18:39:16 

あげー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック