小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

響  2014-07-30 22:33:28 
通報
やぁ、響だよ。此処ではえっと、南ことりさんを募集しているよ。

予定としては((カンペを読み

ある日ことりの家に一通の手紙が届く内容には
「一人の艦娘を貴女に預ける。どうか彼女の支えになってくれ」ととある鎮守府からことり宛に書かれていた

それを知った瞬間…μ'sのことりと不死鳥との物語が始まる

以上かな、全くの分かりにくい内容ですまない

ルール
荒らし等は無し
ロルは必須


位かなじゃあ、司令官…作戦命令を

コメントを投稿する

  • No.441 by 響  2014-09-16 16:19:10 

んんっ…ふぅ…ん…ぁ((両手が頬に触り貪るように舌が絡まると相手の背中をなぞっていき相手を熱い視線で見つめていて『やった…頼むよ…ことり』と相手に押し倒されると先程よりも激しく舌が絡まれれば嬉しそうに笑っていて

  • No.442 by 南 ことり  2014-09-16 21:31:52 


ん…幸せだね…(ゆっくり相手から唇を離して小さく微笑み、頬を優しくいたわるように撫でていて「ふふ、ヴェルちゃんをことり色に染めてあげる」嬉しそうな微笑みを浮かべる相手を愛おしく感じながら首筋に口づけを繰り返し

  • No.443 by 響  2014-09-16 21:40:06 

あぁ、幸せだ…幸せ過ぎてことりの事襲いたくなるよ((頬を優しくいたわるように撫でられると幸せそうに笑い優しく相手の首筋を舐めてみては相手を見つめていて『んぁ…うぅ…ことり…』と首筋にキスを繰り返されると身体を震わせながら相手を抱き締めていて

  • No.444 by 南 ことり  2014-09-16 23:15:20 


襲ってもいいよ…?(首筋を舐められて心地よさに瞳細めながら相手を見つめながら誘うように笑い小首傾げて「なあに?」身体を震わせながらこちらの名前を呼ぶ相手にクスッと笑いながら問いかけてみて

  • No.445 by 響  2014-09-16 23:21:00 

じゃあ…行くよ…((目を細め誘うように笑い首をかしげる相手に優しく押し倒すと太ももを撫でながら首筋を舐め続けて『呼んでみたかっただけ…やっぱり君の事を呼ぶのは落ち着くから』とクスッと笑い質問をされると相手の手を握りながら相手の名前を呼んでると自然に相手と一緒にいられる気がすると薄く微笑みながら述べ

  • No.446 by 響  2014-09-18 06:40:05 

【あげますね】

  • No.447 by 南 ことり  2014-09-18 10:24:37 


んんっ…ヴェルちゃん…いいよ…。身体がジンジンするよぉ…(押し倒されて、更には相手の愛情を強く感じる愛撫に身悶えしながらも真っ赤な顔で相手を真っ直ぐに見つめて緩く微笑んでいて、背中へと手を回してギュッと抱き締めていて「そう、でも落ち着いてる場合じゃないよ?」クスッとわらってみせては首筋に口づけをしていたかと思えば続けて強く吸ってみて

  • No.448 by 響  2014-09-18 10:44:22 

ジンジンするのかい?じゃあ、もっとジンジンさせてあげるよ((真っ赤な顔で真っ直ぐ見つめられると自分も赤くしながら相手を見つめていると背中に手を回され抱き締められたので唇に口づけをしては微笑んでいて「はぅ…ことり…んぁ…」と落ち着いたのもほんの数秒で首筋にキスしたのかと思ってたが吸い付いてきたので身体を震わせ相手にしがみついていて

  • No.449 by 響  2014-09-19 06:34:02 

【あげます】

  • No.450 by 南 ことり  2014-09-19 15:54:33 


んっ…はぁぅ…ちゅっ(唇を重ね合わせればこちらからも深く求めるように、軽く唇を押し付けるような口づけを交わしていて「ふふ、ヴェルちゃん可愛い」可愛らしい声をあげ、しがみついてくる相手の行為が愛おしく思う気持ちを煽り、腹部の辺りに手を伸ばし指でそっとなぞりあげて

  • No.451 by 響  2014-09-19 16:16:23 

ふふっ、ことりも求めてくれるんだね((舌を絡めていると軽く唇を押し付けてくるので囁くように一旦話したあと直ぐ様唇を塞ぐと再び舌を辛めにいき上顎を攻めていき『ひゃぁぁ…うぅ…んっ…』お腹辺りに手を伸ばされ指でなぞりあげられると階段のように声をあげるの相手の服を握っていては瞳を潤ませていて

【最近、ことほのにはまってきてます←】

  • No.452 by 南 ことり  2014-09-19 17:16:56 


ちゅ…ふぁぁ…はぁ…んっ(再び唇が塞がれたかと思えば続けて上顎にやってきた快楽に腰の辺りをビクンと跳ねさせて、真っ赤な顔で相手に熱っぽい眼差しを向けていて「ヴェルちゃん、気持ちいいの?ことりで感じてくれているの?」こちらの服を握り、潤んだ瞳を向けられれば想いは溢れて止まらなくなり、腹部をなぞる手を止めることなく鎖骨の辺りに何度か口づけをして


(いいですよね、ことほの。王道の中ではほのうみより好きです←)

  • No.453 by 響  2014-09-19 18:18:53 

んっ…ふぅ…っ…((腰辺りに跳ね上がる相手に愛しく思うと優しく抱き締めながら上顎を徹底的に攻め立てると熱い目線にちゃんと熱い目線で答えていて「当たり前じゃないか…んっ…愛してるんだから」とお腹の攻めが続いて鎖骨辺りにキスをされると身体を震わせながらも相手の服を握りながらも相手が好きだからこんなにも感じられるんだと薄く微笑みながら述べ

【ことほのはほのぼのしても好きですがちょっと病むのも良いんですよね←】

  • No.454 by 南 ことり  2014-09-20 03:29:12 


んっ…ふふっ…(上顎を攻める相手と視線が重なりあえば瞳を細めて小さな微笑みを見せて「うれしい…もっと、ヴェルちゃんをよくしてあげるね」服を握られて相手の想いを聞けば鎖骨の辺りにキスマークをつけていき、ギュッと抱きついては身体を密着させて


(ことりはヤンデレの素質がありますからね~←)

  • No.455 by 響  2014-09-20 07:13:42 

…っ…ふっ…んぁ((相手と視線が合うと同じく薄く微笑んでいては上顎から下顎までを攻め立てていき『んぁぁ…ことり…可愛いよ…』と鎖骨あたりにキスマークをつけられると身体を震わせると抱きつかれ密着されると優しく抱き締め返して背中を撫でていて

【はい、ちょっとSっ気が大きすぎると思いますが← あの…確認と言うかなのですがμ΄sの無登録制で自分は今あなた様のしているキャラをしているのですが穂乃果ちゃんはあなた様…ですか?←】

  • No.456 by 南 ことり  2014-09-21 01:03:15 


んぅ…はぁ…ぅぅ…(口内をくまなく余すところなく攻められていればやがて気持ちが高ぶってきて、完全に快感に溺れてしまえば絶頂を迎えて「ふふ、ヴェルちゃんももっと可愛い…」こちらを抱き締め返して背中撫でられれば甘えん坊だななんて考えながら相手の耳へと息を吹きかけて


(いつもと違う幼なじみの姿に戸惑ってしまいながらも想いに応えようとする健気な穂乃果というシチュエーションがたまらなく素晴らしいのです← もしもそうだって言ったら?←)

  • No.457 by 響  2014-09-21 01:11:41 

ふふっ…飛んだね、もっとやろうか?((絶頂を迎えた相手に首筋を撫でなが快感に溺れてるならもっとやろうかななんて思い質問してみると首をかしげていては相手を優しく見つめていて『ひゃぅ…褒め称え過ぎさ』と耳に息がかかると身体を震わせ相手の褒めには照れ笑いしてみては視線をそらしていて

【わかります、逆に穂乃果ちゃんのヤンデレには驚きますがお互いがヤンデレならたのしげにみようかと考えられますね← おぉ、やはりそうでしたか!見覚えのある書き方でしたので聞いてみようかと思いまして←】

  • No.458 by 南 ことり  2014-09-21 03:03:47 


うん…次はヴェルちゃんにも気持ち良くなってほしいな(首筋を撫でながら質問をしてくる相手の首の後ろに手を回してそっと触れるだけのキスをしてみて「そんなことないよ?むしろヴェルちゃんへのことりの思いを伝えようと思ったら全然足りないぐらいだよ」ほめ過ぎという感覚はまるでなく、むしろこの程度で伝わるのかという不安すらあるようで


(穂乃果のヤンデレはまさに束縛って感じなイメージですね← たまには色々なキャラを使いたいなと←)

  • No.459 by 響  2014-09-21 07:52:51 

ん…気持ちよくなりたいと思ってたんだ…愛しておくれ((首の後ろに手を回されキスを受けると赤くしつつ相手によりかかるようにして体制を落とすとねだるように薄く微笑みながら手を広げ『想い…か、私はね…君だけがいれば全てが満たされてるんだよ?君が可愛いって言われると凄い照れるし愛し合いたくなるんだ』と不安な相手にそっと相手の頬に手を添えると優しく撫でながら自分は相手がいることで全てが満たされ相手の一言で余計好きになるのだと告げ

【束縛ですか…ことりちゃんが可愛そうに感じちゃいますね←なるほど、あなた様のえりちものんたんも上手ですね~←】

  • No.460 by 響  2014-09-22 06:42:52 

【あげますね】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック