小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

響  2014-07-30 22:33:28 
通報
やぁ、響だよ。此処ではえっと、南ことりさんを募集しているよ。

予定としては((カンペを読み

ある日ことりの家に一通の手紙が届く内容には
「一人の艦娘を貴女に預ける。どうか彼女の支えになってくれ」ととある鎮守府からことり宛に書かれていた

それを知った瞬間…μ'sのことりと不死鳥との物語が始まる

以上かな、全くの分かりにくい内容ですまない

ルール
荒らし等は無し
ロルは必須


位かなじゃあ、司令官…作戦命令を

コメントを投稿する

  • No.421 by 楯山文乃  2014-09-13 11:42:19 

まぁ、冗談さ…君と一緒にいたいからね((相手の苦笑いで察したのか相手の頬を撫でながらも相手と一緒にいたいので隣で過ごしてたいと告げ『あぁ、早く帰って愛し合いたいと考えさせられるんだから凄いね』と相手も同じと聞くと嬉しそうにしていては早く帰りたいなと考えていて

  • No.422 by 響  2014-09-13 11:46:58 

【名前ミスです】

  • No.423 by 南 ことり  2014-09-13 16:16:02 


良かったぁ、もしもヴェルちゃんに会えなくなったらと思うと、ことりおかしくなっちゃいそうだったから(先ほどの発言は冗談で隣にいてくれるという相手に安堵したような微笑み浮かべては、冗談とも本気ともつかないような口調でそんなことを言っていて「ふふ、そろそろお家に着くよ」早く帰りたいと言う相手の言葉に微笑みながら家の近くの道までたどり着いていて


(あなたが可愛すぎるからですよ。ちゅっ← ふふふ、ドジっこですね~。ニヤニヤ←)

  • No.424 by 響  2014-09-14 07:19:50 

ふふっ、それほど愛してるんだね?今此処で愛をぶつけても文句はないよね?((冗談とも本気とも言える口調をしている相手にクスッと笑いわざわざ相手を壁側に寄せて相手の方へ向き相手の真横に片手を置きいわゆる壁ドンをしていて『おぉ、この道…我慢出来そう』見覚えのある道が見えると嬉しそうに笑い相手の腕にいつの間にか抱きつきながら歩いていて

【えへへ、あなた様も可愛すぎてたまらんです。チュッ← べ、別にわざと間違えたんじゃないんですからね?プンスカ←】

  • No.425 by 南 ことり  2014-09-14 10:57:42 


わぁっ!?ヴェルちゃん…(壁側へと追いやられれば驚き、身を竦めるがすぐに落ち着きを取り戻して相手を熱っぽい瞳で見つめれば脱力して相手に全てを委ねようとしているようで「うん、だからもう少し頑張ろう?」腕に抱きついてくる相手へと年上らしい包容力を感じさせる笑顔をみせて

  • No.426 by 南 ことり  2014-09-14 10:59:23 


(あなたには負けますよ。ちゅっ← そう怒らないでくださいよ。なでなで←)

  • No.427 by 響  2014-09-14 11:04:24 

ちょっとの間会えなかったからね…我慢しきれないよ((熱っぽい瞳で見つめられると全てを委ねてくれるのがわかると唇にキスをしては舌を入れてみては貪るように絡めていき『あぁ、頑張る…』と年上らしく笑顔を見せる相手に頷くと暫し相手を見つめながら歩いていて

  • No.428 by 響  2014-09-14 11:08:18 

【いえいえ、あなた様には負けますよ~。ムギュ~← お、怒ってないです。テレテレ←】

  • No.429 by 南 ことり  2014-09-14 14:55:07 


んふっ…ちゅっ…(我慢出来なかったのはこちらも同じで、こちらからも唇を押しつけるようにしては舌を絡めにいき、相手の背中へと手を回して「はい、到着。がんばったね」しばらく歩き、家の前に到着して相手を褒めるように述べては頭を優しく撫でてやり


(じゃあ勝ちました。えっへん← そうですか?プンスカと怒っているあなたも可愛かったですよー?なでなで←)

  • No.430 by 響  2014-09-14 15:13:57 

ん…ぅ…ふぅ…((押し付けるように唇が重なり舌が絡まると嬉しそうに笑いつつ背中に手が回ると此方も相手の背中に手を回していて『す、スパスィーバ…ことりも頑張ったね』と頭を優しく撫でられると照れ笑いでお礼を言うと自分も相手を優しく撫でてみて

【ぐぬぬ、負けました。ギュッ← む~、今回だけです~。テレテレ←】

  • No.431 by 南 ことり  2014-09-14 18:44:37 


んはぁ…ヴェルちゃん、好きぃ…(ゆっくりと相手から唇を離して惚けたような表情で色っぽく息を吐いてはトロンとした瞳で相手を見つめて、まるで甘えるような口調で気持ちを告げて「ありがとう、ヴェルちゃん。じゃあ中へ入ろう?」頭を撫でられて幸せそうな笑顔みせては相手へとそう提案をしてみて


(まあまあ、勝ち負けなんてこの際どちらでもいいじゃないですか。ちゅっ← あらま、それは残念。ぎゅっ←)

  • No.432 by 響  2014-09-14 18:52:29 

あぁ、私も好きだ。もっと甘えさせてあげるからね((惚けた表情で色っぽい息とトロンとした瞳で甘えるように気持ちが伝わると首筋から鎖骨までを吸い付くように唇を重ねていき『了解、中に入ってたくさんいよう』と相手の提案を素直に頷きゆっくりと歩いていき

【そうですね、惚れ惚れするあなた様といれれば幸せですし。チュッ← 見たければ見ても良いんですよ?チラッ←】

  • No.433 by 南 ことり  2014-09-14 23:20:40 


嬉しい…ヴェルちゃんもことりに甘えてくれて…んっ…いいよ…?(甘えてもいいという台詞に幸せそうに微笑んでいて、首筋から鎖骨にかけて口づけをされて身体を紅潮させながらこちらも相手を受け入れる言葉を口にしていて「ヴェルちゃん…」中へ完全に入り、玄関の扉を閉じれば我慢の限界だったのか相手をギュッと抱きしめて


(嬉しいことを言ってくれますね~、照れます。ぎゅぅー← そんなこと言われたら遠慮しないですよ?ニヤニヤ←)

  • No.434 by 響  2014-09-14 23:27:08 

わかった…今は君との触れ合いを楽しませて…((幸せそうに微笑み身体を紅潮させている相手の言葉に嬉しそうにうなずいたあと耳を甘噛みしながら息を吹き掛けていて『ことり…もうことりの好きにして?』と相手に抱き締められると赤くしながら我慢しきれないのでお願いしてみて

【もっと照れてくだされ~。ムギュ~← 遠慮しないでくださいよ、愛しい人なんですから。テレテレ←】

  • No.435 by 南 ことり  2014-09-15 19:15:44 


うん…、ことりもヴェルちゃんとの触れ合いを楽しみたい(相手の攻めに嬉しそうに瞳細めて、心地良さそうに身体を震わせていて、こちらからも相手の首筋をなぞりあげてみて「ふふ、言われるまでもないよ」我慢しきれないのはこちらも同じであり、相手の言葉に頷いてから唇を重ねて

  • No.436 by 響  2014-09-15 20:14:59 

ん…ことり…可愛すぎるよ((嬉しそうに目を細めるのを見つつ身体を震わせながら首筋をなぞりあげられると心地良さそうにすると優しく唇にキスをしてみて『ん…ことり…ことり』と唇が重なると舌を入れようと試みると手を背中に回してみて

  • No.437 by 響  2014-09-16 06:34:17 

【あげます】

  • No.438 by 南 ことり  2014-09-16 15:08:56 


ありがとう…ヴェルちゃんも可愛い…(首筋をなぞり続けたまま相手を愛おしそうに見つめては口づけをそっと受け入れていて「んぅ…ちゅ…」抱きついて舌を入れようとしてくる相手を素直に可愛いと感じてはこちらから舌を侵入させて絡めにいき

  • No.439 by 響  2014-09-16 15:30:02 

…んぁ…っ…((首筋をなぞられ続けながらも愛しそうに見つめられ赤くしながらも激しく相手を求めるように舌を絡めていき「ことり、お願い壊してくれ」と舌が絡むとお願いするように相手からせめてほしいと見つめながら抱き締めていて

  • No.440 by 南 ことり  2014-09-16 16:15:03 


ふぁ…ちゅっ…ふぅ、ん…(相手の頬に両手で挟み込むように手を添えては相手の唇を貪るようにしながら舌を絡めていて「んふっ…勿論」小さく息を吐きながら一瞬顔を離してから相手を押し倒しては再び、先ほどよりも激しく唇を重ねては舌を絡めていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック