小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

響  2014-07-30 22:33:28 
通報
やぁ、響だよ。此処ではえっと、南ことりさんを募集しているよ。

予定としては((カンペを読み

ある日ことりの家に一通の手紙が届く内容には
「一人の艦娘を貴女に預ける。どうか彼女の支えになってくれ」ととある鎮守府からことり宛に書かれていた

それを知った瞬間…μ'sのことりと不死鳥との物語が始まる

以上かな、全くの分かりにくい内容ですまない

ルール
荒らし等は無し
ロルは必須


位かなじゃあ、司令官…作戦命令を

コメントを投稿する

  • No.361 by 響  2014-09-01 20:40:12 

あぁ、なれているさ…私のことりは此処にいるから((身を竦める相手を見つめていると耳まで赤くしている相手を見るなり愛しく思い耳を舐めてみては耳元で囁いてみて「よかった、嬉しかったのならよかったわ」と指先で涙を拭く相手を見ては明るい笑顔に安心していては薄く微笑んでいて

【萌え殺しても構いませんよ?ナデナデ←】

  • No.362 by 南 ことり  2014-09-01 22:18:53 


ふふ…ありがとう(耳を舐められれば軽く身を竦めてから小さく微笑み、相手へとお礼を述べてはその頬に口づけをしてみて「響ちゃん…ことりのこと、これからもよろしくお願いします」両手で相手の手を包み込むように握ってから改めてそう口にしてから小首傾げて微笑んでいて


(あなたにならそれもいいかもしれないですね。ちゅっ←)

  • No.363 by 響  2014-09-01 22:31:50 

どういたしましてさ…いつまでも大切にするよ((小さく微笑みながら頬へキスされると照れ笑いを見せ唇に軽くキスしていては優しく抱き締めていて『あぁ、此方こそよろしくお願いするよ』と包むように手を握られると相手の言葉にフッと微笑みながら返事をして

【ではでは、いきますよ?ムギュ~←】

  • No.364 by 南 ことり  2014-09-02 16:13:35 


うん…なんだかこれってプロポーズみたいだね(唇のキスを受け入れて小さく微笑んでは相手の台詞やシチュエーションから思ったことを口にしていて「ふふ、それじゃあ、そろそろ帰ろうか」ある程度買い物を済ませ、レジまで笑顔で相手の手を引きながら歩き


(クラッときちゃいましたよ~。ナデナデ←)

  • No.365 by 響  2014-09-02 16:34:49 

…プロポーズのつもりもあるけどね…君にたいしての思いなんだけどね((台詞とシチュエーションに関して言われるとこれでもプロポーズも交えてるつもりだと告げ抱きついてみて『あぁ、そろそろ帰ろうか』と買い物が済むとレジまで手を引かれると薄く微笑みながら歩いていて

【えへへ、クラクラさせたいですね~。チュッ←】

  • No.366 by 南 ことり  2014-09-02 21:08:53 


ありがとう。嬉しい…(抱きついてきた相手をこちらからも抱き締めてやれば気持ちを受け入れていて幸せそうな笑顔見せては唇に口づけをしていて「帰ったらお料理一緒に頑張ろうね」手を繋いだまま隣を歩く相手を横目に、帰ったらすることを話していて

  • No.367 by 南 ことり  2014-09-02 21:28:15 


(もう倒れちゃいそうですよ~。ぎゅぅー←)

  • No.368 by 響  2014-09-02 21:28:17 

ん…それなら良かったよ…((抱き締められると甘えるように抱き締め返しては幸せそうな笑顔を見つつ唇にキスをされると赤くしていて『あぁ、一緒に頑張ろう』と手を繋がれながらも歩いていると帰ったらやることについて頷きながら相手との共同作業を想像して

  • No.369 by 響  2014-09-02 21:29:23 

【倒れちゃってくださいよ~、目覚めのキスは大歓迎ですから。ギュ~←】

  • No.370 by 南 ことり  2014-09-03 12:59:58 


ところで響ちゃん…、前に言っていた改装計画のことだけど…(甘えるように口づけをしてくる相手の頭を優しく撫でてやりながら思い出したように以前相手によって語られた計画について話題に出して「ふう、楽しかったね~」家へと帰ってくれば小さく息を吐いて相手に同意求めるように微笑みかけて


(もう、やっぱり可愛すぎますよー、ばたり←)

  • No.371 by 響  2014-09-03 13:10:21 

ヴェールヌイの話しかい?それが何かあったの?((優しく撫でられながらも相手の口からヴェールヌイについての話を聞きそれがどうしたのかと首をかしげながら尋ねて見ては「あぁ、凄い楽しかった。意外の面も見れたからね」と同意を求めて来る相手に頷きながらホラー映画の時の相手を思い出していて

【ふふっ、目覚めのキスですね?チュッ←】

  • No.372 by 南 ことり  2014-09-04 06:59:57 


うん、響ちゃんはまだそのヴェールヌイになるつもりがあるのかなって(以前は相手は改装を望んでいたことを思い出しながら今はどうなのか改めて問いかけてみて「意外な一面…?」相手のその言葉が一体何を指しているのか、ピンと来ないようすで首を傾げながら考えていて


(もう一回、もう一回お願いします!←)

  • No.373 by 響  2014-09-04 07:44:17 

なりたいとは思う…ことりは嫌なのならこのままでいい…私はことりの返事で決める((以前の話を再び質問として言われると答えは揺らいでないが相手が嫌なのならこのままの自分で構わないと告げ『ホラー映画の時は本当に良かった』とピンと来ていないようなので呟くように話してみるとチラッと相手を見て

【わかりました…。チュッ←】

  • No.374 by 南 ことり  2014-09-04 08:20:25 


ことりは響ちゃんに自分の望みを叶えて欲しい。それにことりは響ちゃんがどんな風に変わっても好きでいられるって今は自信を持って言えるから、だから行ってらっしゃい(相手の素直な気持ちを聞けば気持ちはかたまったようで首を縦に振り、淡々とこちらも自身の素直な感情を語っていき、最後に迷いや戸惑いを全く感じさせない満面の笑顔で相手の背中を押すような台詞を口にして「うぅ~…あれは恥ずかしいから忘れて欲しいよ~…」ようやく何のことかを理解すると再び恥ずかしい感情がこみ上げてきたのか俯いてしまっていて


(ありがとうございます、お礼に…ギュッ←)

  • No.375 by 響  2014-09-04 09:30:27 

…わかった。じゃあ、自分の望みを叶えてくるよ…暫くと言うより帰ってくは頃には学校でいう下校時にことりの家にはいるからね((満面の笑みで背中を押されると相手を見つめながら自分の望みを叶えにいくと告げると改造が終わるのには暫くかかるとつげ行ってくると告げゆっくりと歩いていき「あはは、仕方ないさ」と恥ずかしそうにして俯いている相手を見るなりクスクス笑いながら話していて

【はぅぅ、嬉しすぎです。ギュッ←】

  • No.376 by 南 ことり  2014-09-04 12:34:43 


うん、待ってるね(歩いていく相手の後ろ姿を手を振り見送り、ひとりになれば待ってる間に何をしようかと思案していて「…その点、響ちゃんはすごかったよね、全然平気そうだったし」自身の照れくささを誤魔化すように話題を相手のことへと変えて


(可愛いですね。あなたは本当に愛おしいですよ。チュッ←)

  • No.377 by 響  2014-09-04 13:02:49 

妖精さんには頼んでおいたし…後は資財と…((違う鎮守府に着くとちょっと皆と話したあと早速ヴェールヌイになるための改造を始めようとドッグへ向かい「まぁ、それより怖いものを知ってるからかな?」と自分に対しての話題を出されるとホラー映画よりも怖いものを知ってるからと告げると妹の雷を思い出していて

【あなた様もですよ。ギュッ←】

  • No.378 by 南 ことり  2014-09-04 20:22:58 


そうだ!お祝いにケーキでも焼こうかな(待っている間にするべきことをふと思いついたようにそう口にしては台所へと向かい早速作業を始めて「え?あれより怖いってどんな…」あの映画も正直こちらからすれば相当な恐怖であったが、それを上回るとなれば一体何があるのだろうと考えれば小さく身震いをして


(大好きですよ、愛しています。ちゅっ&ナデナデ ちょっと明日からスクフェスのイベント走るんで浮上率かなり落ちるかと思います)

  • No.379 by 響  2014-09-04 20:30:50 

……ことりは今何をして過ごしてるんだろ…((改造開始から三時間はたっていて相手は今何をしてるんだろうなと上を見上げながら呟いていると寂しさが芽生えてしまいすぐさま下を見ていて『私の妹達が怖いんだ…妹が』と身震いしている相手に視線をそらすように話していると妹の怖さを思い出すと怖がる様子を見せていて

【自分も愛してます。チュッ&ギュッ 大丈夫ですよ、自分も返す速さは学校もあるので変わらないつもりでいくので←】

  • No.380 by 南 ことり  2014-09-04 21:34:57 


ふふ、美味しそうに焼けたぁ(しばらくしてケーキが焼き上がり、出来映えは上々で満足げに一人納得していて、時計をチラリと見ればもう少しかかるだろうかと考えていて「妹さん?って、あの穂乃果ちゃんと仲のいいこのこと?」妹と聞きまず一番に電のことを思い出しては全然怖いイメージはないため、不思議そうな表情浮かべていて


(嬉しいですね、幸せ過ぎて怖いですよ。チュッチュッ← まさか穂乃果のイベントが来てしまうとは…←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック