小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

小鳥と不死鳥の恋愛事情(非募集)

響  2014-07-30 22:33:28 
通報
やぁ、響だよ。此処ではえっと、南ことりさんを募集しているよ。

予定としては((カンペを読み

ある日ことりの家に一通の手紙が届く内容には
「一人の艦娘を貴女に預ける。どうか彼女の支えになってくれ」ととある鎮守府からことり宛に書かれていた

それを知った瞬間…μ'sのことりと不死鳥との物語が始まる

以上かな、全くの分かりにくい内容ですまない

ルール
荒らし等は無し
ロルは必須


位かなじゃあ、司令官…作戦命令を

コメントを投稿する

  • No.281 by 南 ことり  2014-08-22 20:33:57 


うぅ~…、なんかすごく恥ずかしいよ~(褒められると尚更恥ずかしさがこみ上げてきて顔が真っ赤になり、しかしそれでも相手をよくしてあげたいという気持ちは強く、積極的に唇を求めていき唇を貪っていき「それじゃあ一旦着替えてレジに行こう?」財布を取り出しては相手に小首傾げて提案をして


(もちろん、あなたなら大歓迎ですよ←)

  • No.282 by 響  2014-08-22 20:39:52 

フッ、可愛いね…んっ((真っ赤にしている相手にクスッと笑い可愛いと思い積極的にキスをされると唇を貪る相手に此方も負けじと貪っていき『あぁ、わかったよ』と頷いていては一旦着替えようとカーテンを閉めていて

【じゃあ、お構い無く…ちゅっ←】

  • No.283 by 南 ことり  2014-08-22 21:19:29 


ん…はぁ…そんな、響ちゃんも可愛いよ?(互いに積極的に責め合うような形になれば恥ずかしさよりも段々と快感が勝ってきて、赤らんだ顔で一つため息を吐いて再び舌を侵入させて舌を絡めようとして「次はどこへ行こうかな…」試着室のカーテンが閉められれば相手を待つ間、これからの予定を考えていて


(こちらも負けてないですよ~ちゅっ←)

  • No.284 by 響  2014-08-22 21:34:13 

っ…んっ…ぁ…そうかな?((赤らんだ顔で話している相手を見るなり首をかしげるが再び舌を入れられると絡めるようにされ此方から激しく相手を求めにいき『お待たせ…次はどこにいくのかな?』着替え終えると落ち着いた様子で相手に話しかけると微笑みながら何処へ行くのかが気になり

【もぅ…可愛すぎますよ。ちゅっ←】

  • No.285 by 南 ことり  2014-08-22 22:46:37 


んふっ…ちゅぅ…うん、小さくて可愛くてこうしてギュッとしたくなっちゃう…(深い愛情を感じるキスに幸せを感じ小さく微笑みながら舌を絡ませて、背中へと手を回して相手の頭に自身の頬をのせて囁くようにそう口にして「どうしよっか、ただ買い物だけして帰るなんて寂しいよね」当初の目的は買い物だったが、今は相手とのデートをもっと楽しみたいと考えていてそう問いかけて


(そういうあなたこそ…ぎゅぅー!←)

  • No.286 by 響  2014-08-22 22:53:43 

じゃあ…このまま抱き締めて過ごしてようよ…私はことりが良いのならこうしてるつもりさ…愛しい人だし((舌を絡ませていくうちに相手と同じく幸せになり背中へ手を回され頭に相手の頬が乗ると赤くしつつ嬉しそうにしていては抱き締め返し『あぁ、せっかくのデートと思えばもっと楽しみたいな』と相手からの問いにはうなずきながらも楽しみたいなと告げ

【うぅ…照れますよ~。ぎゅぅ~!!←】

  • No.287 by 南 ことり  2014-08-22 23:10:47 


ふふ、それもいいね…あ、でもずっとじゃ流石に困っちゃうよね(魅力的な提案だと真剣に考えてはみるが、現実的にずっとこのままでいる訳にはいかないかと苦笑浮かべていて「そうだよね、うーん…あ、そうだ確かここに」相手の言葉を聞けば納得した様子で一つ頷いてから、それなら行き先をどうしようかと考え込むが、ふと何か思いだしたように言ってから鞄の中をあさりはじめて


(照れてるのかな?本当可愛いですねぇ。ナデナデ←)

  • No.288 by 響  2014-08-22 23:26:57 

う…その位愛してるってことにしてくれ((余りにも現実的なのでちょっと不機嫌そうにしては視線をそらしていてはチラチラ相手を見ていて『…何か探しているのかい?』と鞄を漁っている相手を見ると不思議そうにしていると首をかしげながら質問して

【えへへ…もっと撫でてください~←】

  • No.289 by 南 ことり  2014-08-22 23:37:44 


…?うん、嬉しいなぁ(少し不機嫌そうな態度が気になりはしたが、相手の台詞をそのまま受け入れてはにっこりと微笑み浮かべては視線外しながらチラチラこちらを見る相手の頬にキスをしてみて「…あったぁ、映画のチケット」しばらく鞄の中を探した後で二枚の映画のチケットを取り出して


(欲張りですね~、そんなとこも好きですが。ナデナデ~←

  • No.290 by 響  2014-08-22 23:49:42 

…!うぅ…ことり~((相手の笑みを見たとたん頬へキスされると真っ赤にしては相手に抱きついては甘えるようにしていて『映画のチケット…?』と二枚のチケットを見るなり何を見るのだろうと首をかしげていては相手を見つめ

【あなた様だから欲張りになれるのですよ←】

  • No.291 by 南 ことり  2014-08-23 00:09:31 


ふふ、よしよし…(甘えてくる相手に小さく微笑み浮かべては背中を撫でながら次はおでこに口づけをして「うん、アルバイト先で貰ったんだ。二枚しか無かったから誰を誘うか悩んでるうちにすっかり忘れちゃってて…」ちょうど今チケットがあった理由を素直に話しながら、結果的には相手と二人で映画を見に行けるならいいかと一人納得していて


(そんなに嬉しいことを言ってくださってもキスぐらいしか出ませんよ?ちゅっ←)

  • No.292 by 響  2014-08-23 00:15:59 

ん…大好き…((相手に背中を撫でられ額にキスされると赤くしながらも愛を告げてみては首をかしげ『そうなのか…映画というのは久しぶりだから楽しみだ』と相手の話を聞いていると相手と映画と思えば嬉しそうにしていては相手を見つめていて

【嬉しいですね。ちゅっ←】

  • No.293 by 南 ことり  2014-08-23 00:32:03 


ことりも響ちゃんを愛してる(大好きという言葉に対抗するようにこちらは愛してると告げてから再びギュッと抱き締めては穏やかな表情で瞳閉じていて「ことりもしばらく行ってないなぁ」相手の言葉に自分もだと頷いてからそういえば何の映画のチケットだっただろうかとチケットへと改めて視線向けて


(こんなもので良ければ何度でも…ちゅ←)

  • No.294 by 響  2014-08-23 05:29:24 

うぅ…私も愛してる((対抗するように愛してると言われ抱き締められると赤くしながらも抱き締め返してみては『そうなのか、じゃあ楽しみだね』とチケットに視線を向けている相手を見ては薄く微笑みながら述べ

【幸せですよ~←】

  • No.295 by 南 ことり  2014-08-23 16:37:41 


ふふ、可愛い。キスしちゃう(赤面しながら抱き締め返してくる相手にクスッと楽しげに笑っては唇に口づけをしてみて「そうだね。…ねぇ、響ちゃんって怖いのとか平気…?」相手の言葉に相槌うちながらそのチケットを見ていればそれはどうやらホラー映画のチケットだったようで少し青い顔しながら相手を振り返り


(自分もですよー!ぎゅっ←)

  • No.296 by 響  2014-08-23 16:54:10 

ん…ことり…もっとキスして((楽しげに笑いながらキスを受けると赤くしながらもお願いしてみては上目遣いで「ホラー?うーん、わからないな」と青ざめた顔をしている相手を見るなり頷きながらわからないなと告げ相手は苦手なのかなと思い

【はふ~…落ち着きますね~←】

  • No.297 by 南 ことり  2014-08-23 17:15:16 


いいよ、沢山しようね…ちゅ…(おねだりをしてくる相手に微笑みかけては更にキスをして、次は舌をゆっくりと挿入してこちらから積極的に絡めにいき「嫌い…ではないけどちょっと怖いかな」嫌いという程ではないがやはり怖いものは怖いと告げては苦笑浮かべていて


(心地よすぎてこのまま眠ってしまいそうですよ。うとうと←)

  • No.298 by 響  2014-08-23 17:42:45 

あぁ、沢山しよう…んっ…((更にキスをされると赤くしていてはゆっくりと舌が入ると相手と同じく舌を絡めていき「大丈夫さ、私がいるからね」と苦笑いしている相手を見ては手を握りながら自信をつけさせようとして

【自分もなのです~。うとうと←】

  • No.299 by 南 ことり  2014-08-23 20:37:58 


んっ…ちゅ…ぅん(舌を積極的に絡めて濃厚なキスをしつつ相手の耳の下辺りを優しく撫でるように指を這わせていき「うん、響ちゃんのこと頼りにするね」相手が一緒なら大丈夫だとなんだか自信が出てきたのか笑顔で頷いて


(添い寝というのも悪くないですね←)

  • No.300 by 響  2014-08-23 20:45:42 

んんっ…っ…んぁ((舌を絡めていき濃厚なキスをされると耳の下辺りを優しく撫でるように指を這わせられるとピクッとしてはこちらも耳の下を撫でてみて「頼りにしててくれ」と笑顔で頷く相手を見ては頼られるのも悪くないと考えていて

【添い寝ですか、素敵ですね←】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック