【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

ミカサ  2014-01-08 23:27:26 
通報
ふざけたトピ名でごめんなさい…
ってことで皆家族!

ルール
・荒らしは無視
・入るときは年齢を設定して欲しい!
・皆で仲良く←これ重要

私は16歳という設定で…
説明不足だったら言ってほしい…じゃあ待ってる

コメントを投稿する

  • No.281 by エルヴィン  2014-01-17 23:09:28 

>リヴァイ兄さん
兄さんが一番暇そうだ((暇つぶしに自分もテレビを見つめる。ため息をついて

((あの人面白いですよね!!

  • No.282 by リヴァイ  2014-01-17 23:16:44 

>エルヴィン
馬鹿野郎。エレン兄なんてな太達をマスターしちゃったほどだぞ、それに比べれば俺はちゃんと勉強してる((ソファにねころがり

  • No.283 by リヴァイ  2014-01-17 23:17:30 

(/面白すぎて声潰れるまで笑いましたっw

  • No.284 by エルヴィン  2014-01-17 23:26:27 

>リヴァイ兄さん
俺も勉強してる((ふてくされて

((どんだけですかw
今日は落ちます!おやすみなさい

  • No.285 by クリスタ  2014-01-19 01:04:23 

>エルヴィンお兄ちゃん
(/テストお疲れ様です!勝手に絡みます←すみません…)
……どうしたの、お兄ちゃん…?(カラオケと連呼する相手に少し怯えながら)

>all
うーん…お腹すいたなぁ……。(リビングのソファーの上で膝を抱えて座り乍ポツリと呟き)

  • No.286 by エルヴィン  2014-01-19 18:29:36 

>クリスタ
((いえいえ謝らんでもいいですぞ!
…あ。いや、カラオケに行きたくて((相手が妹だと気づく。はずかしそうに答えて

  • No.287 by リヴァイ  2014-01-19 18:33:26 

>エルヴィン
3×40は?((唐突に思い付いた問題を言い

(/だっておもろいじゃないですか!ww


>クリスタ
おいクリスタ。おやつだ((ケーキの箱を上の兄弟たちに見られないように持って来てこっそり見せる

  • No.288 by エルヴィン  2014-01-19 18:46:31 

>リヴァイ兄さん
120……その問題をけしかけてくる時点で兄さんは阿呆だ。((立ち上がれば自分の方が大きかったので見下して

((否定はしないw

  • No.289 by リヴァイ  2014-01-19 19:07:18 

>エルヴィン
あ・・・!?てんめえ、しばくぞごら((ソファに乗って同じように見下す

  • No.290 by クリスタ  2014-01-20 11:01:54 

>エルヴィンお兄ちゃん
そうなの?…まぁ、息抜きも大切だもんね!(にっこりと微笑んで大人びた事を言い)
((/ありがとうございますww←))

>リヴァイお兄ちゃん
……!わぁあ…!(声を潜める兄にこちらも目を輝かせながら目の前のケーキを見つめて)ありがとう、お兄ちゃん!(微笑み)

  • No.291 by エレン  2014-01-20 15:30:59 

>リヴァイ
それは俺が暇人だと言いたいのか?(相手の後ろに出現

  • No.292 by リヴァイ  2014-01-20 17:23:42 

>クリスタ
食いすぎるなよ((と言っては自分は五つ目のケーキを食べ始める

>エレン兄
ひっ!?((突然声をかけられソファから落下して口をパクパクさせながら相手を見つめて「いつからそこに?」と

  • No.293 by エレン  2014-01-20 17:25:34 

>リヴァイ
最初からだ(相手と一緒に部屋に入ったがソファの後ろに隠れていた

  • No.294 by リヴァイ  2014-01-20 17:43:47 

>エレン兄
影薄すぎるだろ((ため息をついてソファに座り直し

  • No.295 by エレン  2014-01-20 17:46:04 

>リヴァイ
誰の影が薄いって?(聞こえないふりでソファに座りコンビニで買ったお菓子を食べ始める

  • No.296 by エルヴィン  2014-01-20 17:46:45 

>兄さんズ
私は最初から分かってた。((ボソっとつぶやく。少し微笑んで

  • No.297 by リヴァイ  2014-01-20 17:49:05 

>エレン兄
ごめんなさい・・・((しゅんとしては相手が食べている物に興味を持ってじーーーーーっと見つめる

>エルヴィン
じゃあ最初にいえ!((デコピン☆

  • No.298 by エレン  2014-01-20 17:49:11 

>エルヴィン
凄いな
よしお前にはこれをあげよう(チョコボールを袋から取り出し相手に差し出す

  • No.299 by エルヴィン  2014-01-20 17:53:13 

>リヴァイ兄さん
痛い、痛い痛い痛い((じっ……

>エレン兄さん
わーいわーい((棒読み。美味しいと食べて

  • No.300 by リヴァイ  2014-01-20 17:57:16 

>エルヴィン
っ・・・じー((ただでさえ細い目を開いて見つめ返し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック