【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

ミカサ  2014-01-08 23:27:26 
通報
ふざけたトピ名でごめんなさい…
ってことで皆家族!

ルール
・荒らしは無視
・入るときは年齢を設定して欲しい!
・皆で仲良く←これ重要

私は16歳という設定で…
説明不足だったら言ってほしい…じゃあ待ってる

コメントを投稿する

  • No.241 by リヴァイ  2014-01-13 23:26:40 

>ミカサ姉
どうした?((自分は夜食にカップラーメンでも食べようかとキッチンに来てみれば唖然とするミカサを見つけて

  • No.242 by エルヴィン  2014-01-13 23:32:27 

>>主様
((ありがとうです、これからよろしくですぞw

>>all
あぁ……
((シャー芯が折れて悲しむ。哀れむように芯を見て

  • No.243 by リヴァイ  2014-01-13 23:35:04 

>エルヴィン
シャー芯折れた位で何て顔してやがる((相手の鼻を摘まんで

  • No.244 by ミカサ  2014-01-13 23:43:01 

>リヴァイ
わ、私のプリンがない…(絶望して膝をつき「名前書いといたはずなのに」と呟き

>エルヴィン
何故そんなにもシャー芯を…(シャー芯を哀れんでいる相手を見て

  • No.245 by エルヴィン  2014-01-13 23:43:05 

>>リヴァイ兄さん
ぐ…だって芯が折れてしまった((相手の手を振り払う。シャーペンを見せて


((何か兄さんって恥ずいです←


  • No.246 by エルヴィン  2014-01-13 23:46:21 

>>ミカサ姉さん
あ、姉さん((相手に気づく。シャー芯が亡くなった…折れたシャー芯を拾って

  • No.247 by リヴァイ  2014-01-13 23:49:23 

>ミカサ姉
あーーー・・・・・・おやすみなさい((心当たりがあるような顔をすればそのまま部屋に戻ろうとUターン

>エルヴィン
あ?芯は折れるだろう((シャーペンを見つめて

  • No.248 by リヴァイ  2014-01-13 23:51:31 

>エルヴィン本体さん
(/俺もですよ(笑)

  • No.249 by エルヴィン  2014-01-13 23:54:18 

>>リヴァイ兄さん
だが最後の一本だったんだ((シャーペンを机に投げ捨てる。何か遊ぼう、笑いかけて

  • No.250 by ミカサ  2014-01-13 23:55:58 

>エルヴィン
大丈夫、きっとシャー芯は貴方のことを見守り続けてくれる(相手を励ますと「私が新しいの買ってあげる」と言って

>リヴァイ
…ちょっと待ちなさい(相手の右腕を掴んで「……食べたの?」と聞いて

  • No.251 by リヴァイ  2014-01-13 23:57:39 

>エルヴィン
気が変わるのが速いな・・・((苦笑いをしながら「マイクラしないか?」と首を傾げる

(/マイクラ知ってますか?

  • No.252 by エルヴィン  2014-01-14 00:02:10 

>>ミカサ姉さん
そうだね、ありがとう((シャーペンを机の上に置く。姉さん遊んで、営業スマイルを浮かべ

>>リヴァイ兄さん
一狩行こうぜ(ゾンビを)((ノートパソコンを持つ。相手の部屋に行って
(/最近リアル兄にやらせてもらいました!

  • No.253 by リヴァイ  2014-01-14 00:03:39 

>ミカサ姉
ごめんなさい((正座すれば「ケーキの後のおやつに・・・間がさして」と俯き

  • No.254 by リヴァイ  2014-01-14 00:07:46 

>エルヴィン
秘法を巡ってな(エンドラの卵)((自室のパソコンの前に座り「俺のサーバーでイイか?」と

(/俺は実況だけです、うらやましぃい!!\(//∇//)\

  • No.255 by エルヴィン  2014-01-14 00:11:58 

>>リヴァイ兄さん
構わない。スキンは何にしてる?((自分はヨッシーだと見せる。自信満々で

((ハードでやったら開始5分で匠にやられましたよw

  • No.256 by リヴァイ  2014-01-14 00:19:32 

>エルヴィン
俺は・・・黒猫だ((土を掘りながら

(/匠wwww初見はやっぱりクリエイティブか簡単でやった方がイイですか?

  • No.257 by クリスタ  2014-01-14 00:32:27 

>リヴァイお兄ちゃん
……家!?スゴい!…じゃあ私はー……。(相手の言葉に目を輝かせて、自分は何を作ろうかと周りをキョロキョロとして)……じゃあスターウ○ーズの戦艦作る!(と結局、目の前にあったブロックの箱の表紙に書いてあった物にして拳を作り気合いを入れたように意気込み)

  • No.258 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-14 13:42:19 

(/長いこと来なくてすみません…
結構新メンバー増えたんですね!また改めてみなさんよろしくお願いします!待機します)

よっし!(皿を洗うため大量の皿を積み上げて持ちキッチンまで運ぼうとフラフラ歩き始め

  • No.259 by エルヴィン  2014-01-14 17:10:19 

>リヴァイ兄さん
兄さんに似合ってるな((気を殴り削り取りながら


((そうですね~!でも地下探検行ったらソッコーでお亡くなりにww

>ジャン兄さん
((新しく入りましたよろしくお願いしますぞ!

兄さん手伝おうか?((突然現れて

  • No.260 by ユミル  2014-01-14 20:09:30 

ALL

……なんで中学の復習まで…….(そうため息交じりにつぶやきながら先生から貰った沢山の資料を読み進めて行きながらノートに問題を写していたりとなんだか忙しそうにしていて、頬杖をつきながらまたため息をして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック