【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

ミカサ  2014-01-08 23:27:26 
通報
ふざけたトピ名でごめんなさい…
ってことで皆家族!

ルール
・荒らしは無視
・入るときは年齢を設定して欲しい!
・皆で仲良く←これ重要

私は16歳という設定で…
説明不足だったら言ってほしい…じゃあ待ってる

コメントを投稿する

  • No.181 by エレン・イェーガー  2014-01-11 21:50:17 

>リヴァイ
分かった(相手からジャンバーを受け取り

  • No.182 by リヴァイ  2014-01-11 21:56:38 

>エレン兄
わーい((棒読み「じゃあゲーセン行ったらエレン兄もリズムゲームするぞ」と勝手に決め

  • No.183 by エレン・イェーガー  2014-01-11 21:59:19 

>リヴァイ
別にいいが俺強いぞ(相手の頭を撫でてみたりして

  • No.184 by リヴァイ  2014-01-11 22:01:12 

>エレン兄
大丈夫、太鼓の達人鬼でフルコンボだから((撫でられてちょっと赤面、俯き加減に

  • No.185 by エレン・イェーガー  2014-01-11 22:04:12 

>リヴァイ
俺は太鼓の達人鬼の裏フルコンボだ(さらっと言い

  • No.186 by リヴァイ  2014-01-11 22:06:44 

>エレン兄
お・・・俺だってその位((口をパクパクさせながら気取ったように言い

  • No.187 by エレン・イェーガー  2014-01-11 22:09:24 

>リヴァイ
凄いじゃないか(頭を撫でる

  • No.188 by リヴァイ  2014-01-11 22:12:52 

>エレン
あまり頭撫でるな((顔が茹で蛸のようになり撫でてくる手を掴んで

  • No.189 by エレン・イェーガー  2014-01-11 22:19:13 

>リヴァイ
ごめん(撫でるのをやめて

  • No.190 by リヴァイ  2014-01-11 22:20:37 

>エレン兄
も、もう行くぞ((掴んだままの手を引いて

  • No.191 by エレン・イェーガー  2014-01-11 22:34:31 

>リヴァイ
ああ(手を引かれるままについて行き

  • No.192 by リヴァイ  2014-01-11 22:35:55 

>エレン兄
じゃあ、これやろう((ゲーセンに来ては太鼓の達人を指差して

  • No.193 by エレン・イェーガー  2014-01-11 22:44:12 

>リヴァイ
いいぞ(と財布を出して

  • No.194 by リヴァイ  2014-01-11 22:45:08 

>エレン兄
曲は何でもいいから((自分も財布を出し

  • No.195 by エレン・イェーガー  2014-01-11 22:53:53 

>リヴァイ
じゃあ千本桜で(バナパスポートを読み込ませて千本桜鬼の裏を選択

  • No.196 by クリスタ  2014-01-12 01:14:31 

(/勝手に10歳辺りにします←)

>all
どうしよ……分かんない……。(学校から帰ってきた後きちんと宿題をしていたが、どうしても分からない問題が出て来て困ったようにオロオロとして、最終的には半泣きになりつつ)

  • No.197 by リヴァイ  2014-01-12 09:42:52 

>エレン兄
いいぞ((自分もカードを読み込ませて向日葵の服を選んび少し震え気味で上記を述べて

>クリスタ
どうした?((一応妹の部屋なのでドアの前にから声をかけ

  • No.198 by エルヴィン  2014-01-12 09:45:55 

((エルヴィン12才参加希望ですぞ。

  • No.199 by 服部平次  2014-01-12 09:47:53 

よろしゅ~

  • No.200 by クリスタ  2014-01-12 12:06:56 

>リヴァイお兄ちゃん
……宿題が分からなくて……。お兄ちゃん教えて……?(半泣きの状態で左記を述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック