【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

ミカサ  2014-01-08 23:27:26 
通報
ふざけたトピ名でごめんなさい…
ってことで皆家族!

ルール
・荒らしは無視
・入るときは年齢を設定して欲しい!
・皆で仲良く←これ重要

私は16歳という設定で…
説明不足だったら言ってほしい…じゃあ待ってる

コメントを投稿する

  • No.301 by エルヴィン  2014-01-20 18:01:42 

>リヴァイ兄さん
兄さんって目を開いたら怖いな((負けた……何の勝負だよ!ww

  • No.302 by リヴァイ  2014-01-20 18:07:47 

>エルヴィン
ざまあ。今晩のオカズは俺のものだ((夕食を想像しては嬉しそうに

(/眼力勝負っw!

  • No.303 by エルヴィン  2014-01-20 18:14:55 

>リヴァイ兄さん
兄さんって食いしん坊だな。太れ((相手のお腹を摘まんで

((二人とも強そうw

  • No.304 by リヴァイ  2014-01-20 18:22:05 

>エルヴィン
摘まんでも肉なんてつかないぞ。太らない体質だからな((摘ままれて痛かったのか手を振り払い「お前の方が太ってる」と相手の腹を突ついて

  • No.305 by エレン  2014-01-20 18:34:18 

>リヴァイ
何?(相手の視線に気づいているが気づいてないふりをして

  • No.306 by リヴァイ  2014-01-20 18:44:56 

>エレン兄
何食ってんだ?((心なしか目を輝かせ身を乗り出すようにして相手が何も持っているのか見ようと

  • No.307 by エレン  2014-01-20 18:51:49 

>リヴァイ
これ(じゃがりこのサラダ味を見せて

  • No.308 by リヴァイ  2014-01-20 18:56:45 

>エレン兄
くれ((お菓子に目がないので直ぐにねだりし相手の許可なく見せているジャガリコにパクッと食いつく

  • No.309 by エレン  2014-01-20 19:32:37 

>リヴァイ
あっ何するんだ!(拳骨を相手の頭に落とし「これ食え」とパックの梅干を取り出して

  • No.310 by リヴァイ  2014-01-20 21:06:18 

>エレン兄
んがっ!?((あまりの激痛に頭を抱えて目に入った梅干しを見れば「いやだ、甘いのがいい」と駄々をこね始め

  • No.311 by エレン  2014-01-20 21:32:53 

>リヴァイ
じゃあこっちだ(甘納豆を出して

  • No.312 by リヴァイ  2014-01-20 21:39:48 

>エレン兄
納豆もヤダ!((キッチンに逃げて「もお良い、ケーキ食う」と冷蔵庫を開け

  • No.313 by エレン  2014-01-20 21:42:41 

>リヴァイ
冗談だよこれあげるから(シュークリームを取り出し

  • No.314 by リヴァイ  2014-01-20 21:46:34 

>エレン兄
シュークリーム・・・!((口にいれていたショートケーキを丸呑みしソファに座ればシュークリームと相手を交互に見つめて

  • No.315 by エレン  2014-01-20 21:49:05 

>リヴァイ
ちゃんと噛んで食えよ(シュークリームを机において

  • No.316 by リヴァイ  2014-01-20 21:51:37 

>エレン兄
あむっ・・・うめえ((言われたとおりちゃんと噛んで食べるが三秒も使わずに食いきった

  • No.317 by クリスタ  2014-01-22 23:56:02 

((/これなくてごめんなさい……。上げますね!))

  • No.318 by エレン  2014-01-23 14:50:26 

>リヴァイ
凄いな(相手を見て

  • No.319 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-23 21:49:17 

全然来れてなくて悪りぃな…

みんな元気か?(お詫びにと思い全員分のアイスを買い入ってきて

  • No.320 by ワリン  2015-06-02 21:11:07 

ワリン年18歳

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック