【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

【進撃の巨人】貴方は…私の…家族!!ってことで家族パロ←

ミカサ  2014-01-08 23:27:26 
通報
ふざけたトピ名でごめんなさい…
ってことで皆家族!

ルール
・荒らしは無視
・入るときは年齢を設定して欲しい!
・皆で仲良く←これ重要

私は16歳という設定で…
説明不足だったら言ってほしい…じゃあ待ってる

コメントを投稿する

  • No.121 by リヴァイ  2014-01-10 07:52:36 

(/おはようです、昨日はPCの充電がお亡くなりになっちゃいました←

>ALL
ん・・・おはよう((青いパジャマで眠たそうに目を擦りながら自分の体より大きなモーフをはおりリビングに現れ

  • No.122 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-10 08:03:29 

ユミル
今なんかあったかい飲み物いれるよ(軽い荷物を受け取り姉ちゃん男前だ、などと思いながら荷物を運び、冷蔵庫の前に置くとついでにホットココアをいれだし

  • No.123 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-10 08:08:15 

(/匿名さんの使用済みがもうさっきからツボに入って…←)

リヴァイ
おはよう。昨日はよく眠れたか?(首を傾げて眠そうな相手に問いかけ
(/お亡くなりにw御愁傷様です(笑))

  • No.124 by リヴァイ  2014-01-10 08:18:55 

>ジャン兄
ああ、でも朝は苦手だ。まだ眠い((ソファに座りモーフに包まって

(/使用済みw
でも蘇ったので大丈夫ですw

  • No.125 by クリスタ  2014-01-10 14:10:33 

>ジャン(本体様)
(/ありがとうございます!w)

>all
(/クリスタで参加希望です!)

  • No.126 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-10 15:21:02 

リヴァイ
よかった(眠れなかったのかと思いほっとし微笑み相手の頭をくしゃっと撫で

(/蘇ってってw堕天使のパソコンはゾンビか(笑))

クリスタ
(/いえいえ!w被ってないから大丈夫だと思いますが主様を待ちましょうか)

  • No.127 by ユミル  2014-01-10 16:31:59 

ジャン

…お、気が利くな(少し嬉しそうにいい、ストーブの温度を調節して

リヴァイ


………起きたか(と相手を見て「おはよう」とストーブの前を陣取りながらいい

  • No.128 by エレン・イェーガー  2014-01-10 17:12:50 

>ALL
うわ外さむっ(学校から帰ってきた帰りにコンビニによって自分用のお菓子をいろいろと買ってきた

  • No.129 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-10 17:28:49 

ユミル
はい(にこっと笑いながらストーブの前の相手に近寄りココアを差し出し

エレン
お、お帰り!なんかいいもん持ってんな(帰ってきた相手に目を向けあざとくコンビニの袋を見つけ

  • No.130 by エレン・イェーガー  2014-01-10 17:31:14 

>ジャン
あげないよ(と袋を後ろに隠し

  • No.131 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-10 17:40:13 

エレン
あぁ?なんでだよ!(後ろの袋を取ろうと手を伸ばし

  • No.132 by エレン・イェーガー  2014-01-10 18:06:38 

>ジャン
俺のだから(と避けるのが遅れて相手に取られてしまう

  • No.133 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-10 18:11:12 

エレン
よっしゃー!どれどれ(中身を覗き

  • No.134 by エレン・イェーガー  2014-01-10 18:12:54 

>ジャン
おい(取り返そうと手を伸ばす

  • No.135 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-10 18:17:08 

エレン
…(無言ですっと避け脇をくすぐり

  • No.136 by エレン・イェーガー  2014-01-10 18:20:24 

>ジャン
ぶはっやめろ(逃げて

  • No.137 by ジャン・キルシュタイン  2014-01-10 18:25:15 

エレン
やめてほしければ一つお菓子をよこせ!(追いかけ

  • No.138 by ユミル  2014-01-10 19:11:55 

エレン

……おかえり〜(ジャンからもらったココアを飲みながら


ジャン

さんきゅ。(少し微笑みながら相手の頭をクシャッと撫でて

  • No.139 by ミカサ  2014-01-10 19:15:59 

>all
今日…すごく寒い(外から帰ってきてはすぐストーブの近くに行って

  • No.140 by ユミル  2014-01-10 19:19:01 

ミカサ

……寒いよな。(相手の近くに寄りながら「…なんで中学から制服なんだよ…スカートなんてさみぃ…」と文句を言いながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック