誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3143 by うさぎ  2016-08-19 11:32:22 

ぜろちん、\(*´ー`*)/アリガトォ♪
なんだかね〜意地が悪すぎるww
プチッて今まで抑えてたものが
切れたわ〜(^_^;)


アタシも10年
今の車に乗ってるよ〜(*´ω`*)
体調変わらずじゃん
気をつけてね(´・ω・`)

  • No.3144 by ZERO  2016-08-19 21:01:17 


お疲れさん☆
切れたんかぁ。あまり溜め込まない様に
するんだよ?
大して役には立てないけど
愚痴なら、いつでも聞くからな?(笑)

ありがとう。
体調、気を付けるよ。(^_^;)

  • No.3145 by うさぎ  2016-08-21 00:34:07 

ぜろちん、\(*´ー`*)/アリガトォ♪
あれから休みなのに
健康診断だけの為に出社したんよww
たかだか20分の為に┐(´∀`)┌ヤレヤレ
だったよ


日付変わって日曜になったね
ぜろちんは休みかな(・・?
(๑˘ ˘๑)*.。おやすみなさい♪

  • No.3146 by ZERO  2016-08-21 06:44:49 


おはよう‼
健康診断の為だけに出社って
かなり面倒だよな。
ほーんとヤレヤレだったね★

あ、俺は今日も仕事だ。
来月末までは休みないぞー(×_×)

時間だから行って来るなぁ(^_^;)

  • No.3147 by うさぎ  2016-08-22 23:25:38 

お疲れ様~♪
ぜろちん共感\(*´ー`*)/アリガトォ♪
からの
ぜろちん、めちゃ早い出勤じゃね
Σ(・ω・ノ)ノ!


今は会社まで、どうやって
行ってるの〜|ω•。 ))

  • No.3148 by ZERO  2016-08-23 21:16:58 


お疲れさんです☆
通勤はね、会社の車で
仕事場から少し離れた駐車場まで
行って、そこからバスで10分ぐらい。
仕事場の駐車場メチャクチャ広いのに
昔からそう。中に車を止めさせてくれない。
敷地内は完全禁煙やで。

今日はちぃと愚痴るわぁ。
明日からは早くても20:00まで
残業であと1ヶ月弱? 休み無し。
残業だと帰りのバスもないから
駐車場まで徒歩で、宿の洗濯機ないから
車でコインランドリーに毎日行かないと…★
全ての用事を終えてホッと出来るのは
22:00頃になるたろうなぁ。

ホンマ労働基準法もクソも
あったもんじゃねーよな(ーー;)

下らん話を悪かったな…
(^_^;)





  • No.3149 by うさぎ  2016-08-23 22:41:35 

ええ〜!!なにそれ〜!!
そこに働きに行ってんだから
駐車場、使わせてくれても
いいじゃんね(╬ •̀ ^•́ )ムカ


しかも20時上がりが普通で
帰宅してからまた出なきゃ
ならないなんて、きつすぎるよね
朝は何時から働いてるん(・・?
労働基準監督署にチクッてやりたいね
うんや、吐き出してくれて
うれしいよ(*´ω`*)ぜろちん弱音や
愚痴めったに吐かんけ〜ね( ´罒`*)✩*॰¨

  • No.3150 by ZERO  2016-08-24 06:44:17 


おはようっ(^-^)
うさ、いつもThank You♪
今から宿の朝御飯を食べて行って来るよ。
仕事はね、8:30始まりだよー。

うさも、色々大変だろうけど
一緒に頑張ろうなっ(* ^ー゜)ノ

  • No.3151 by ZERO  2016-08-24 23:37:09 


お疲れ〜(* ^ー゜)ノ

いやぁー、やっぱ遅くなると
疲れますなぁー(笑)(^_^;)
予定通り、落ち着いたのは22:00頃だったよ。
うさは、まだ起きてるのかな?

明日も頑張ろーな(o≧▽゜)o

  • No.3152 by うさぎ  2016-08-28 22:48:43 

こちらこそ、いつも
<(_ _*)>アリガトウ♪
8時半から働いてるんだね
予想どうりの展開な毎日なんだね
(´・ω・`)あれから、めまいは(・・?
身体には気をつけてね(´・ω・`)



なんかどしゃ降りになってきたよ
そちらは台風で大変じゃないかな
昨日からず〜〜っと時間あれば
24時間テレビ見て元気いっぱい
もらったよ٩(๑>∀<๑)۶
ぜろちん、お疲れ様(*_ _)

  • No.3153 by ZERO  2016-08-29 21:04:57 


ああ☆ お疲れ様。
何だぁ?かしこまって(笑)
4日ぶりか。
少しだけ心配したぞ?
まぁ、元気そうでよかった。

俺の目眩は、まぁ、
相変わらずだわ(^_^;)
でも大丈夫だ。ありがとう。



  • No.3154 by うさぎ  2016-08-29 22:41:58 

マジで〜!心配かけてごめんだよ
今日は風が強くて涼しかった
今は少し肌寒いくらいだよ(((﹡•﹏•﹡)))


え〜(´・ω・`)
ほんま、めまい続くようなら
早目に受診しなきゃだよ〜(>_<)

  • No.3155 by ZERO  2016-08-30 15:04:04 


台風で今日は昼から仕事中止で
宿に 帰って来たよ。

疲れてるし少し寝るよ。
あ、膝枕してくれるか?
♪ (〃∇〃)ノ""

  • No.3156 by うさぎ  2016-09-02 01:06:09 

台風被害、大丈夫?(´;ω;`)
ゆっくり眠れたかな(・・?
膝枕〜!!(*ノ∀ノ)笑


鯉が良い調子で
良い気分〜(´︶`♡)♪
美味しいビールを呑んだよ(*´ `*)

  • No.3157 by うさぎ  2016-09-04 22:44:03 

およ、ぜろちんが来ていない〜
疲労困憊だよね(´・ω・`)
なんだか台風が接近してるよ


明日は雨が、ひどいかなぁ
なんだか昨日から蒸し暑いよ
(^_^;)

  • No.3158 by ZERO  2016-09-05 20:49:44 


お疲れ様〜☆
いい気分〜かぁ♪
いいね。そんな時のビールは
美味しいよなぁ(*´∇`*)

俺は、あと2週間すりゃあ、
美味しいビールが飲めるかなぁ。
(^_^;)

  • No.3159 by ZERO  2016-09-05 20:53:25 


いやぁ、うさの膝枕が
あまりにも心地よくて(笑)☆
昨日は来れなくて悪かったな(^_^;)

  • No.3160 by ZERO  2016-09-05 20:57:41 


そーいやさぁ、台風。
どうだったんだ?
やっぱ結構降ったのかな⁉

うーん、蒸し暑いのはこっちも
同じだよ★
曇り空とか雨とか、多いからかな。

  • No.3161 by うさぎ  2016-09-10 22:40:35 

ぜろち〜ん、やったよ〜
*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
カープ優勝した〜\( °ω° )/


観戦しに行った日は勝ったのに
阪神が負けたからM1のまんまで
勝ったのに、悔しい〜٩(๑`ȏ´๑)۶て
変な気分だったよ笑

  • No.3162 by うさぎ  2016-09-10 22:43:21 

台風は大丈夫だったよ
心配かけてごめんね(*_ _)ペコリ


ううん来れない時は来れないで♪
気にしないでね(b・ω・)b"
アタシもカープに夢中で間が
開いちゃったし(*・ω・)*_ _))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック