誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3103 by ZERO  2016-07-20 19:46:58 


おおーっ♪そうかそうか♪
そりゃあ、よかったね(*´∇`*)
100点って!!凄過ぎやんっ♪
俺にも聞かせてくれよ(’-’*)♪

はい。改め
今日もお疲れ様でしたぁー☆

  • No.3104 by うさぎ  2016-07-20 21:23:14 

お疲れっしたぁ笑
呑み過ぎた〜!!あったま痛いww
いいよ〜(*´艸`)
採点機、壊れてんじゃないのか
見ておくれ笑


帰宅して、洗濯して
太陽の下、干したのに
雷、鳴りだし雨がふり、また
取り込んで┐(´д`)┌ヤレヤレだったよ

  • No.3105 by ZERO  2016-07-20 23:35:47 


そりゃヤレヤレだな★
夕立でも来たのかなぁ。

…で 頭痛は落ち着いた頃かな?
大丈夫?
この時期になるとビールが
美味いからなぁ。。
程々ににな。

さて俺もそろそろ寝るよ。
じゃあ、おやすみっ(* ^ー゜)ノ

  • No.3106 by うさぎ  2016-07-21 21:09:22 

そそ、夕立ちだね!
頭痛は、あれから治まってたよ
心配ありがとね(*´ω`*)

今日も暑い1日だったよ
ぜろちんは、まだまだ休みにらないの
(・・?

  • No.3107 by ZERO  2016-07-21 23:35:52 


お疲れ様☆
うん?あ、今月はまぁ、ボチボチで
毎週日曜日休んでるよ。
恐いのは来月からなんだよなぁー( ̄▽ ̄;)

そうか。ならよかった。
飲み過ぎの頭痛はつらいからな。
(^_^;)

今夜は吉良奈津子(松嶋菜々子)の
ドラマを観てたらこんな時間★

寝るよ〜
いさなみすやお〜☆

  • No.3108 by うさぎ  2016-07-22 02:06:20 

なら良かったよε-(´∀`*)ホッ
来月かぁ
夏本番で休み無しはキツイね


それ録画したよ〜(*´ω`*)
面白かった?アタシは今朝
藤原くんのドラマ途中まで見たよ笑
やっと眠気きたからアタシも寝る〜!
いさなみしほ〜☆笑

  • No.3109 by ZERO  2016-07-22 21:50:38 


はは〜ん♪
さては、お主観てたな?
世界一難しい恋やっけか。
期待通りの返事くれてどーも(笑)

うん。まぁ、普通かな。
けど、来週が楽しみで待ち遠しいって
程ではないかなぁ〜…。

家を売る女は、割と楽しみかな。

  • No.3110 by うさぎ  2016-07-22 22:38:27 

( 艸`*)ププッ
バレたか〜!←当たり前か笑
あれは面白かったね〜!
不器用な社長がかわいかった(*´ω`*)


そうなんじゃ〜家のやつも
面白いね♪スカッとする笑
アタシはタッキーが出てるドラマと
藤原くんのは次週早く見たくなるよ
((o(´∀`)o))ワクワク
今日も、鯉は元気に泳いだぞ
∩^ω^∩♡バンザ〜イ笑

  • No.3111 by ZERO  2016-07-22 23:50:07 


そうよなぁ(^-^)☆
今年のカープは強いねっ♪

タッキーのんは観てないけど
藤原くんのは、観たよ。
あれは、なかなか面白いね。
この後さらに面白くなりそう♪

みすやおぎさう〜☆

  • No.3112 by うさぎ  2016-07-23 21:10:33 

鯉でよく分かったね(b・ω・)b"
黒田が200勝達成したよ〜!
ズムスタでやりよるのにTV中継が
ない(´つヮ⊂)ウオォォww


だよねだよね、藤原くんのは
これからどうなるんだか
気になる〜(*´∀`*)
三上博史さんのを2週分まとめて
今日、見たよ
ロン毛が似合う〜笑
1つにまとめたらセクシーだし
見入っちゃう(*´艸`)

  • No.3113 by ZERO  2016-07-25 23:35:05 


お疲れ様☆
2日書き込まないだけで
すごい落ちてる(笑)
最近ここに来る人が多いのかなぁ。

鯉で分かるよ。
うさは広島だから(笑)

う〜★眠い〜★
ねよぉー(×_×)

  • No.3114 by うさぎ  2016-07-26 23:45:11 

お疲れ様~♪
夏休みだから(・・?
増えてるんかな(・・?

てか、アタシはブクマしてるから
周りを見る事が無いから
分かんない笑


なあんだか長かったな
この3日(^_^;)
明後日からまたすぐ4日出
しかもこの4日は忙しいから
今から気が重いでやんす〜笑

  • No.3115 by ZERO  2016-07-27 08:18:30 


おはようっ(^-^)
俺も周りは見てないよ

そうか。ブクマしてたら
落ちてても関係ないよなぁ?
そうしよう♪

そうか。忙しい四日間
何とか乗り切ってくれ。
応援してるよ(* ^ー゜)ノ

  • No.3116 by うさぎ  2016-07-27 16:37:46 

やっほい(*・ω・)ノ
そだよ笑
ブクマは便利〜♪笑

ドラマ見まくったぁ〜
色んな世界に行って色んな気持ちに
なってた(*´∀`*)
吉良さん観たよ〜!家政婦さん怖いねw
エールありがとう〜!乗り切らねば
(๑•ㅂ•)و✧

  • No.3117 by ZERO  2016-07-27 23:37:25 


やぁ。お疲れさん。
早速俺もブクマにしたよ(笑)
だよな。あの家政婦の笑顔の裏には
何があるんだろう…
乞うご期待♪

俺も明日はハードな仕事があるぅー★
ドラマも終わったし
明日に備えて即寝だな(^_^;)

明日からは、うさも忙しい四日間に
突入だったな。
乗り切って美味しいビールで
一緒に乾杯しようなっ♪

ではでは☆バタンキュ-(-_-)zzz




  • No.3118 by うさぎ  2016-07-28 00:07:39 

ひっさびっさの日付越え〜笑
最後にクマさんハンバーグを
ホームレスにあげてたじゃん(^_^;)
え、なんで(^_^;)ってびっくりした


そか〜!ぜろちんも大変な仕事
なんじゃねpower届け~ビ-ム!!(o゚ロ゚)ノ…━☆笑
いいねいいね〜!ビールで乾杯♪
ねね、ぜろちんは忙しいしポケモン
してないよね(・・?ニュースでさ
原爆ドームに出現させてるらしくて
出現規制を要請するってやってたんよ
場所には配慮したらいいのに。。
と想ったよ(´Д`)おやすみなさい☆

  • No.3119 by ZERO  2016-07-28 23:43:43 


おおー(’-’*)♪
キタキタ〜!! 頂いたよ☆パワー(笑)
うさも、今日から忙しかったんだろう?
お疲れさんだったね☆

ああ、話題のポケモンだね。
やろうと思えば出来なくはないだろうけど
興味なしだな。
それにあれは問題有りだよな。


  • No.3120 by ツバサ  2016-07-29 08:35:54 

おはようございます!
お邪魔しますv(^_^v)♪

  • No.3121 by ZERO  2016-07-29 21:16:58 


はい。
いらっしゃい☆ (^-^)

  • No.3122 by ツバサ  2016-07-29 22:33:24 

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
吉良さん私も見ましたよーv(^_^v)♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック