誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3083 by ZERO  2016-07-08 23:21:56 


涙ぐむなんてお大袈裟だなぁ(笑)
けど、嬉しいかな。

手術は成功で終わってると
思ってたんだけど…
繰り返していたんだね…

うん。先月からは
毎週日曜日は休めてる。
それまでは月1〜2回だったけど。
来月からまた出張だから
休みないだろうなぁ。。

  • No.3084 by うさぎ  2016-07-09 21:34:56 

なんだか話してきたこと
たくさん覚えてくれてるの
すごくうれしくてさ(*´ω`*)


うんうん毎回、成功なんだけど
再発がひどい
なかなか良くはならない病だね
それでも日曜しか休み無いなんて
少ないね(^_^;)
ぜろちんは、ほんま働き者だね
そんだけ働いて倒れないのがすごい

  • No.3085 by うさぎ  2016-07-10 22:41:22 

やほ〜♪
良い休みを過ごせたかね?
アタシは仕事だったよ〜_(:3」∠)_


テレビも選挙ばっかだったね
だから録画したドラマ見てたけど
向井くんのはイマイチだったよ( ´•ω•)
三上博史さんのは面白かった〜!
三上さんなんて、なついよね?(*´艸`)

  • No.3086 by ZERO  2016-07-10 23:19:57 


いや〜今日はよく寝たぁ。
まぁ、休みはずっとこんな感じだが
年間でも正月入れても30日あるかな〜★
( ̄▽ ̄;)
ホントもう少し休みたいね(笑)

  • No.3087 by ZERO  2016-07-10 23:23:19 


ホント、選挙ばかりだったね(笑)

そうだな。
そろそろ新しいドラマが
始まるねっ♪
って、もう始まってるんだ?
面白いのがあるといいなぁ。
うさの感想も参考にするよ☆

  • No.3088 by ZERO  2016-07-10 23:25:43 


さぁて、寝るかな。

うさ、今日も仕事、お疲れ様やったな。
(*´∇`*)

  • No.3089 by うさぎ  2016-07-11 21:39:55 

昨日は、たっぷり
寝てたんやね〜(´▽`*)
年間30日〜ヾ(´д`;)ノぁゎゎ
少なすぎやね〜


そだよ〜!もう新ドラ
始まってる〜♪
ぜろちんは見る時間なさそだけど
なにか見るかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク

  • No.3090 by ZERO  2016-07-14 21:42:48 


暑いなー。夏だなぁ。
う〜ん…体が重いぞぉ?
気合いで乗り切らねば…
(ーー;)。。。


ドラマ、観るよ〜♪
(^-^)

  • No.3091 by うさぎ  2016-07-16 09:25:25 

おはよ〜!大丈夫〜(・・?
ほんま、バテるよね
電車、人が多すぎてうざいわww

働いてくるべ(´Д`)ハァ…

  • No.3092 by ZERO  2016-07-16 23:52:24 


電車通勤なんだなぁ。
今日も疲れたろぉ?
ご苦労様☆

働いてくるかぁ・・・(´Д`)ハァ←これ!!
分かるぞぉ(笑)
俺なんか毎日だぜ?(笑)



  • No.3093 by うさぎ  2016-07-17 19:01:53 

あはは笑
ほんま(´Д`)ハァ…てなるよねww
2日目が終わったわ〜
なんか普段よりなっげ〜なぁ〜ww
て感じるよ


電車だよ〜楽しげに遊びに行く人に
紛れて通勤電車、マジ萎える笑
でも、ぜろちんより断然、休みあるし
甘いこと言ってらんないね(´^ω^`)
ぜろちん今日もお疲れ様~♪\(๑•∀•๑)/

  • No.3094 by ZERO  2016-07-17 23:57:52 


ああ。今日もお疲れさま☆だな(笑)

明日は1週間で1番だりぃ〜月曜日かぁ…
昔の俺ならもう一日ぐらい
普通に休んでたのになぁ〜(笑)

うさも頑張ってるし
しゃーねぇなぁ( ´△`)うんうん。

うぉー。もうこんな時間。
ドラマ観てたら遅くなったな。
寝るか…

じゃあ、おやすみ〜(-_-)zzz

  • No.3095 by うさぎ  2016-07-18 07:51:56 

おはよ〜♪
やっと最終日だわ〜(´Д`)ハァ…
月曜は、1番ダルいのかい?
大変な仕事がある日なんかな(・・?

昨夜は隣町で花火大会
あったらしいわ
それどころじゃないし
まだ夏すら楽しめてないなぁ(^_^;)


もしかしてHOPE見た!?
あれめちゃ元気もらえるなぁと
思ったよ(b・ω・)b"
何気に上司、良い方だし負けずに
頑張れ〜!て見てた笑
観察眼鋭いあんな上司いいなぁ(*´ω`*)

  • No.3096 by ZERO  2016-07-18 08:04:13 


うん。おはよう☆
最終日ってこたぁ、明日は
休みかな?
そかぁ、俺も夏の楽しみなんて
これと言ってないけど(笑)
うさはまだ若いんだから
ちょっとぐらい楽しんで欲しいなぁ(笑)

あっ、hopeね。
録画して、もう1つのドラマを
観てたよ☆
あと、三上さんのも録画で観たよ☆
2話だけど(笑)。


  • No.3097 by うさぎ  2016-07-18 09:09:02 

おお〜!まさか、ぜろちんが
朝から来るとは想ってなかったけ
うれしいわ〜(*´ω`*)

そそ明日は休みよ〜
何事もなく今日を終えたいわ
もいっこのドラマは何があったっけな
三上さんのどお?
面白いよね?|ョ゚д゚*)

  • No.3098 by ZERO  2016-07-19 08:03:55 


じゃあー、今日も(笑)
おはようっ(^-^)

梅雨も明けたみたいやしぃー
今日も暑くなるぞい(;´Д`)
うさは、ゆっくり♪良い1日を♪
今日みたいな日は、かき氷とか いーねー(笑)♪

  • No.3099 by ZERO  2016-07-19 08:05:08 


あっ、三上さんのいいよ。
次回も観てみるっ♪

  • No.3100 by うさぎ  2016-07-19 15:59:37 

ぜろちんだぁ〜( ´罒`*)✧
今朝は、昨夜から実家に居たから
スマホいじりする時間なくて
来られなかったよ〜(´つヮ⊂)ウオォォww

期待に応えてくれたのに
ごめんね(*_ _)

  • No.3101 by ZERO  2016-07-19 21:51:49 


はははっ(*´∇`*)
ううん。全然いーさぁー(笑)
そんな事、気にしてないから〜☆

少しは疲れ、とれたかいっ(* ^ー゜)ノ?

  • No.3102 by うさぎ  2016-07-20 00:13:18 

ぜろちんは優しいなぁ(´▽`*)
うん♪父の調子がよく
出掛けて行ったから母とアタシは
かなり久々にカラオケに
行ってきたよ〜♪


そしたらさ
びっくりなことに∑(°口°๑)❢❢
100点がでたぁ〜笑
因みに、あゆのHEAVEN歌ったとき
(*´艸`*)かなり甘〜い採点のに
したんだけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
てなわけで、かなり息抜きできたよ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック