誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3123 by うさぎ  2016-07-30 21:05:00 

お疲れ様~♪
丑の日だよ!鰻食べてスタミナ
つけたかな〜(・・?
今日も忙しかったよ(´Д`)ハァ…
気を遣ったわww


だよね、ありゃ問題ありまくりだあね
海猿が始まったぁ\( *´ω`* )/
あんま1回観たものは観ないんだけど
海猿は、何回でも観てしまう♪
しかも、EXILEが歌う子の主題歌
好きなんだよね♡

ツバサさん、はじめまして
こんばんは♪
吉良さんの他になにかドラマ
観てますか〜(*´∀`*)

  • No.3124 by うさぎ  2016-07-30 21:05:35 

子のになってる(((( ;゚д゚))))

  • No.3125 by ZERO  2016-07-30 22:30:25 


うん(゜-゜)??
鰻は食べてないなぁー。

今日も暑かったな。
お疲れ様☆

海猿観てんや?(笑)
ウチの息子がよう似てるわ。マジで(笑)


ツバサもドラマが好きなのかな?
(^-^)

  • No.3126 by うさぎ  2016-08-02 17:19:00 

お疲れ様~♪
最近、夕方になると雷やら雨やら
ありゃ丑の日に鰻、食べんかったんじゃ


ええ〜!!ぜろちんの息子くん
伊藤英明さん似なん(・・?
めちゃイケメンじゃあんΣ(・ω・ノ)ノ!
昨日は、福岡の花火大会に行ってきたよ
めちゃ迫力あって都会の花火大会は
やぱ違うわ〜(๑•ㅂ•)و✧

  • No.3127 by ZERO  2016-08-02 23:05:01 


おおおー☆
花火大会かぁ〜!!♪
福岡と言えば、うさのトコからだと
まだ何とか距離的に行けるかもね♪
(’-’*)♪


  • No.3128 by うさぎ  2016-08-04 10:47:53 

うんうん、新幹線で1時間だからね
よく遊びに行くよ〜♪
昨日は毎年恒例、年1回
福岡の友達と真ん中の山口県で
会う日で在来で2時間の旅してきたよ笑



で、今日は父の手術なんだけど
着いたらもう終わってたΣ(゚∀゚ノ)ノ
5時間動けないから身の回りの事
する為に居なくちゃいけないけど
で、明日は仕事!なんかバタバタしてるよスタタタッ εε=(((((ノ`・Д・)ノ!!

  • No.3129 by ZERO  2016-08-05 00:06:34 


うんうん。そかぁ〜☆
楽しい事と大変な事、かなり
バタバタしてるみたいだね(^_^;)
父さんの手術もその様子だと
今回も無事に終わったんだろう?
本当に良かったね!!


明日も暑くなりそーだが
乗り切ろうなっ(* ^ー゜)ノ

  • No.3130 by うさぎ  2016-08-05 21:13:47 

うんうん(*´∀`*)
そのとうり〜無事に終わったよ
ありがとう(*_ _)
あとは、これから発熱や吐き気が
出ないかだよ


今日も海猿を観てるよ♪
明日は原爆の日
平和公園は式典の準備してたよ
明日は人が多いだろうから病院に
行く電車も混んでるかも(^_^;)

  • No.3131 by ZERO  2016-08-05 23:38:49 


そうか。何事もない様、祈ってるよ☆
明日、原爆の日なんだなぁ。。
平和記念公園って行ったことないよ。
うさは結構近いんだねぇ。

今年の夏は、かなり暑いから
電車も混むと大変だよな?
こまめに水分補給するんだよ?

それじゃ、明日に備えて寝るよ☆
(* ^ー゜)ノ

  • No.3132 by うさぎ  2016-08-06 23:41:30 

ぜろちん、ありがとう〜!
平和公園まではJRから路面電車に
乗換えて1時間弱かな〜
夕方からは灯篭流しがあって
たくさんの灯りが川に灯されてたよ
TVで見たよ


今日は病院内が工事中で普段
使ってるエレベーターが使えず
迷子になったよ(^_^;)
ポカリの水色ラベルの知ってる(・・?
あれを飲みながら行ったよ
ぜろちんは仕事だったの〜(・・?

  • No.3133 by ZERO  2016-08-06 23:54:14 


おっ?さっき来てたんだ(笑)?
お疲れ様☆
うん。残念ながら仕事でしたよ〜

そかぁ。一時間弱ならまぁ、
そこそこ遠いっちゃー遠いなぁ。
灯籠流し、うんうん。テレビで
やってたねぇ。見たよ。
迷子になったって?
クスクス♪可愛いーな(笑)
けど、俺も大きい施設とかに行くと
えっ!?どっちやっけ?って
結構なるんよ(笑)(^_^;)

水色のポカリ知ってるで。
昨日飲んだよ。偶然やけど(笑)
かなり薄味であっさりやなぁ。
うさ、ちゃんと水分補給したんだ〜♪
ヨシヨシ\(^_^)

  • No.3134 by うさぎ  2016-08-07 22:10:03 

あれ!ほんまじゃ笑
数分の違いじゃん(*´艸`*)
やぱ仕事だったんじゃね
お疲れ様(*・ω・)*_ _))ペコリン
今日も尋常じゃない暑さに呼吸困難に
なったわ(^_^;)



わ〜TVで観てくれたんだ
なんかうれしいな
可愛くなんか(ヾノ・∀・`)ナイナイただの
おバカな方向音痴ww
出入口が変わると途端にわからんなる笑
ぜろちんもなの~?((*≧艸≦)ププ!!
仲間だね笑
おお〜奇遇じゃね同じもん飲んでた
なんて♪そそ甘味が後を引かないのが
いいよね(b・ω・)b"
ヨシヨシいただきましたぁ笑

  • No.3135 by ZERO  2016-08-09 08:51:56 


おはよう☆
今日も暑くなるぞ(^_^;)

俺は水曜日まで休みにしたよ。
木曜日からは出張だからなぁ★

  • No.3136 by ZERO  2016-08-11 22:15:18 


宮城県仙台。
来てしまったぁー(^_^;)
やっぱ、こっちも暑いな(笑)

  • No.3137 by うさぎ  2016-08-12 01:36:36 

ぜろちん、短い盆休みだったん(・・?
牛タン食べたぁ?(*´艸`*)
食べ物のことがすぐ浮かぶアタシww


今年も宮島花火大会に
行ってきたよ〜♪
先日、福岡の盛大なやつ観たから
物足りなかったよΣ(ノ∀`*)ペチッ

  • No.3138 by ZERO  2016-08-12 21:02:42 


お疲れさん♪
うーん。やっぱこっちのほーが
暑さマシかも。
今日の感想ではあるが。。。

盆休み?
いやいやそんなん無いよ。
休ましてくれー。って
連休したんだよ(^_^;)
最近、貧血気味なのか分からないけど
目眩がひどくてね。
スッと上を向いたり寝返りだけで
ぐわ〜んって目が回るぅ。

だから
その間にゆっくりして
車も買ったし。また仕事で
コツコツと地道〜に稼がんとなぁ(^_^;)

牛タンは何年か前に来た時
休みの日に電車に乗って食べに行ったよ。
今回は行けないだろうなぁ。
多分休みないよ(笑)

  • No.3139 by うさぎ  2016-08-13 22:44:39 

それは心配じゃん
かなり疲労がたまってるか
疲労からくるメニエールじゃないよね
|ω・`)早めに病院行った方がいいんじゃない?



え〜!!車、買ったの〜!
すご〜い('ω'ノノ" ☆パチパチ
車種はなあに(・・?
無理しすぎないで身体を大事にね
連休を貰ったのは正解だよ(*´▽`*)

  • No.3140 by ZERO  2016-08-14 20:52:27 


お疲れさん。と、ありがと☆
そうだな。目眩だけだから
もし、倒れたりしたら
病院に行ってみるよ(^_^;)

車は、今回は軽のNボックスにしたよ。
最近の軽は高いなぁ(^_^;)

  • No.3141 by うさぎ  2016-08-16 15:08:08 

あ〜〜〜疲れた
昨日、今日マジ疲れた〜〜
ぜろちん、あれから大丈夫?|•ω•`)
そうなん(・・?高いん(・・?
新車、買ったん(・・?
でも最近のは軽でもひろーいけ
いいじゃん(*´艸`*)



別に間違ってないんじゃけ
いいじゃんねww
わざわざ人の目の前で本社に
電話してまで1言申してくる
同期のやり手さんww
自分の方が扱い方、分かってなかった
くせに、他人をミスった事に
どしても仕向けたいみたい笑笑
プライド高いと大変だなぁ(^_^;)て
心中、失笑ww

  • No.3142 by ZERO  2016-08-16 23:54:58 


お〜!? かなり お疲れの様子だね★
大丈夫か?(^_^;)
そうか、プライドの高い同期さんが
いるんだね。あれだな。
スカッとジャパンにそんなキャラ
出てきそう( ̄▽ ̄;)

あれから… そうだな。
あまり変わらないな。
やっぱ1日に数回はグラッと来る(^_^;)
でも大丈夫だよ。

うん。車は新車で値引いてもらったけど
210万だった。高いなぁ(笑)
けど俺、物持ちいいから長く乗るよ。
今まで乗ってたのも13年乗ったからね(笑)
けど、まだ綺麗し全然調子もいーよ。

疲れたし、そろそろ寝るよ☆
おやすみーっ(* ^ー゜)ノ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック